永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOΛΛI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ

★音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売中!
http://tokyotorico.jp/discography/metakoguni/
アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
好評発売中!

★河崎実監督作品『電エース60』に永野希が出演!
https://camp-fire.jp/updates/43047#main

★のぞみ家の一族!
次回は2016年12月2日(土曜日)15:00〜となります。
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!?
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 または #のぞみ家の一族 で!
次回は第42回目の放送です!

★毎月1回、21時〜「桃井はるこのしえすたREM」
日程はお知らせをお待ちください。
ニコニコ生放送! http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293173308

★[モモーイのスタンプ<基本編>]永野希が描きおろしました!
大好評発売中! https://line.me/S/sticker/1403101

★2016年11月13日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

7月13日

永野希よ、お誕生日おめでとう!

2017年7月13日ナイスの日!
永野希としては2回目のお誕生日を今年も無事に迎える事ができましたバブー!
お誕生日の近い方、同じ蟹座の方もおめでとうございます!

お誕生日になった瞬間にブログを更新しちゃうのはちょっと恥ずかしい気持ちもあるけれど、この瞬間にわざわざここに来てくれるひとが存在してくれている事にはとっても励まされるので、今年も元気な気持ちでこれを書いています。
いつも、応援をありがとうございます。

今日頂いたコメントやTwitterへのリプライにはまたお返事をしようと思いますので、よかったらご参加下さいね。

先日は一足早くお誕生日のお祝いをしていただきました!inあにすた
平日にもかかわらず、ありがとうございました! 

2017-07-12-21-22-43
レンズ端のゆがみでハイパーパースがついている希さん。
とっても可愛いケーキをありがとう!

2017-07-12-19-44-04
のぞみ家に引き続き、プレゼントもありがとう
キレイな人を目指したり、栄養を付けたり、リラックスをしたり、
腕を磨いたり、ステキな永野希を目指して大事にガシガシ使わせていただきます…!

image
モモーイも、忙しい中お花を贈ってくれました。
私の中でのももーいのイメージカラーはピンクなので(あとUO色)
ピンクと赤の組み合わせが、まるで私達2人が混ざってきれいに飾られているようですてきです(お花畑脳)。
…わたし、今後の自己紹介は「心はネガティブ!頭はお花畑!」にしようかな(???)

2017-07-12-20-07-13
前年度最後にお参りもしてきました。毎年、お誕生日はお正月の気分です。

前年度は、お馴染みの「のぞみ家の一族」「永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜」「あにすた!」に加え、ワンマンライヴをさせてもらえたり、ラジオ関西ラジメニアにまた出演させてもらう事ができたり、とっても嬉しい事がいっぱいでした!

田中圭一先生の本「ペンと箸」の取材を通して、母とまたより一層お互いの深層部分の話ができるようになったり、「永野家の一族」開催の流れで、父の夢だったというギャラリーでの父とのライヴも実現したり、、、モモーイのLINEスタンプもようやく第1弾が完成し、たくさんの方に使って頂けた事も初体験の事でした。

あとは、初めてのがっつりとした稽古を経て、紀伊国屋ホールという大変伝統のある貴重な場でお芝居の初舞台も経験し、また新しい人達との出会いのあった歳でもありました。8/25、26にもまた舞台に参加するので是非!詳しくはまたこののんぶろでお知らせしますね。

あとは何よりも、"永野希"になって初めてのアルバム『メタコグニ』が発売された事は私の人生に於いてとても大きな事でした。
次にまた楽曲が発表できる時を目指して、それがたくさんのひとの耳と心に届く事を願って、これからも永野希として頑張って行きます。

7/17日には、自身の曲と、あと、いつの間にか無意識のうちにとっても影響を受けていた大好きな曲も歌わせてもらうつもりです。私にとって、歌詞や曲の分析も解体も必要なく、心にまっすぐ届いて涙が勝手に出る、そんな大好きな曲です。

8月はきっとまた舞台の稽古に集中してしまうと思うので、来てくれる方と一緒に私もおもいっきりの「夏!」の時間にしたいと思います!
(…あ、なんか結局お知らせをしてしまった…


2017-07-12-02-57-28
一番最近撮った写真がコレという事態!
永野希としての活動も、いちヲタとしての熱も、どっちにも全力でいくぞ…!


感謝の気持ちを忘れずに、自分の心や感性に正直に、どんなことにも恐れずに活動をしたり、私らしく生きて行きたいと思います。


今後ともヨロシクね!




永野希




2017.7.17(月祝・海の日) 
公演タイトル:『tokyo torico "D"LIVE』 
会場:新宿 ReNY 

時間:開場 14:00 / 開演 15:00
 


チケット料金:前売 4,000円- / 当日 4,500円- 
(ドリンク代別途600円-必要) 
席種:オールスタンディング 

出演者: 永野 希 / 桃井はるこ / 吉川友 / Dorothy Little Happy(盒極穃ぁnotall / G☆Girls / はなちゃん(池田はな)Tokyo Rockets
〈オープニングアクト:きゃわふるTORNADO

●チケット購入方法 
<一般発売> 
チケット発売中!
プレイガイド:ローソンチケット ( Lコード:71799 ) 
・ローチケ.com [ l-tike.com ]  
・電話受付:0570-084-003(Lコード必要) 
・ローソン、ミニストップ店頭Loppiでの直接販売 
主催:マジック・ワン・コーポレーション 
企画・制作:tokyo torico / ユニバーサル ミュージック 
協力:Right Gauge 
お問い合わせ:マジック・ワン・コーポレーション 
  tel:03-3405-9744 / fax:03-3405-7645 
備考:tokyo torico 公式サイト [ tokyotorico.jp ] 
※ローソンチケットお問い合わせ番号:0570-000-777 

2017年8月25日(金)・26日(土)
【1h Stories第2弾】「面白半分」作・演出/村木藤志郎
会場/東京・赤坂CHANCEシアター

●タイムテーブル
8月
25日(金)
15:00(S)/17:30(M)/20:00(S)
26日(土)
14:00(M)/16:30(S)/19:00(M)

※一部ダブルキャストにて行います。
※上演時間約1時間(休憩なし)

●料金(全席自由)☆ドリンク代別+500円☆
前売》 一般2,500円/高校生以下1,000円
当日》一般3,000円/高校生以下1,500円
※学生様は公演当日受付にて学生証をご提示ください。
ご予約は永野希扱い専用アドレスをご用意いたしますので、今後の更新をお待ち下さいませ。

●アクセス
赤坂CHANCEシアター
東京都港区赤坂2-6-22デュオ・スカーラB1F

・地下鉄  千代田線「赤坂駅」2番出口徒歩2分
・地下鉄 南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口徒歩4分
・地下鉄 銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」赤坂方面出口徒歩6分
※赤坂通郵便局隣のビル地下1階
 
アニソンバーあにすた! 
http://anista.net/  

ラジオありがとうございました!そしてお誕生日を迎えました!

ごきげんよう。コメントや、ツイッターのリプライ、ありがとうございます


あらためまして、先日私も出演させて頂きました

NACK5 Special
「桃井はるこのPink Hippopo魂!」!

ご参加ありがとうございました!

 

7/20発売のモモーイのNEWアルバム
 

初めてのNACK5さんで、収録曲全曲しかもフルコーラスオンエアで、
ラジオの天才・モモーイとリスナーの皆さんと一緒にファーストインプレッションを
感じられたなんて、思い起こせばとっても贅沢なひとときでした。

とっても楽しく、嬉しい時間でした!
Twitterのトレンド入りもしました!1位!すごい...!!
こんなふうに、みんなで力を合わせたことが目に見える形になると嬉しくなっちゃいますね!
 

ラジオの現場でいただいた『Pink Hippo Album 〜セルフカバー・ベスト〜』のサンプル盤をさっそく聴き込みたいところですが、そこは私もいちモモイストとして7/20の発売日まで楽しみにとっておこうと思います
それで、7/24の川崎クラブチッタでモモーイのワンマンにむけて楽しみをブーストさせるのだ!


昨日の夜のUstラヂオも、いつもありがとう!相変わらず自由ですみません
これからも楽しいことがいっぱい待っていますからね。また一緒に遊びましょうね!



で!


日付が変わって、本日7月13日にわたくし永野希、お誕生日を迎えました!!!
わーわー!


母に尋ねたところ、産んでもらった時間は、ちょうどお昼の12時頃で、外は晴れていたようです。


WALLOPののぞみ家の一族、NACK5ラジオ、Ustラヂオ、あにすた!でも
すでにたくさんの方にお祝いをして頂いています。


みなさん、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!


じつは「永野希」としては1歳を迎えたお誕生日なんですよ(笑)
ばぶばぶwww



1歳といえば、私はいま、秋に発売されるソロ初のアルバムの制作中なのですが、
歌への想いや取り組み、体づくりへの気持ちなんかも、昔とはまたいろいろ変わったなぁと感じます。すごく新鮮な気持ちで音楽と歌に取り組めることがとても幸せです!



Twitterやラジオで、のんちゃんってLittle Nonの!?なつかしい〜(笑)って
言ってもらうことがあるのですが(笑)そんな方にも、

そして待ってくれている方にも、いつも最高の永野希をお届けできるように、
日々レベルアップを目指して、これからもがんばりますね!


これからも宜しくお願いします!



image


またお会いしましょう



永野希 -NAGANO NOZOΛΛI-



よてい!



7/18(月祝)…のんちゃんBDイベント@あにすた
 
8/6(土)15時〜…のぞみ家の一族#27

秋...ソロ初アルバム発売!

10/22(土)…アルバム発売記念ライヴ! 


伝言板
●2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ NOZOΛΛI
コメントありがとうです!
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
のんちゃん
Twitter
フォローしてね!(*のuの*)ノ
写真庫
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • 11/4(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #42 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 10/7(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #41 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 10/7(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #41 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 河崎実監督作品『電エース60』に出演します!
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • ライブドアブログ