永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOΛΛI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ

★2017年11月24日(金)大好評配信中のアプリゲーム『デスティニーチャイルド』ビクトリス役で永野希が声優として参加中!
http://www.destiny-child.jp/

★音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売中!
http://tokyotorico.jp/discography/metakoguni/
アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
好評発売中!

★河崎実監督作品『電エース60』に永野希が出演!
https://camp-fire.jp/updates/43047#main

★のぞみ家の一族 #44
次回は2017年1月6日(土曜日)15:00〜となります。
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク!いろいろ!
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 または #のぞみ家の一族 で!


★毎月1回、21時〜「桃井はるこのしえすたREM」
日程はお知らせをお待ちください。
ニコニコ生放送! http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293173308

★[モモーイのスタンプ<基本編>]永野希が描きおろしました!
大好評発売中! https://line.me/S/sticker/1403101

★2016年12月11日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

★コミックマーケット93(参加予定)
2017年12月30日(土)栗もなか屋 東ぬー24b
        31日(日)永野のりこハウス 東ヤー60b

浴衣

のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP

残暑厳しき折、いかがお過ごしですか。
暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ暑さが厳しいですね。
関東では今日から少しだけ涼しくなりましたが、それもこれも
コミケに寄せられた私共オタクの日頃の行いのおかげでしょうか。
時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。

なんてなー!

先日ののぞみ家の一族 #39!
お越し頂いた方、Twitterのハッシュタグで盛り上げて下さった方、
改めまして、ありがとうございました!

この日の服装は
BlogPaint
でした!Twitterののぞみ家の一族公式アカウントにヒントがあったので、分かった方もいたかもしれませんね。

2017-08-05-14-32-14
1年ぶりの浴衣を着られて
嬉しかったです
本来、浴衣に帯締めはいらないのですが、私は浴衣や着物は昔のように自由に着たいし、帯締めをプラスすると心も帯も引き締まるのでライヴにはぴったりです

ライヴでは『tokyo torico"D"LIVE』の余韻(ということにしたい)を感じてもらいたい思いから、モモーイの『Brand new music』をまた歌わせてもらいました。

2017-08-05-23-19-08
「ここは関係者以外立ち入り禁止です」に使っていいよ

image
夏の装いや希Tシャツで合わせて来てくれた方もありがとうございました!
このリアルが充実している感じ

2017-08-05-15-05-38
今回ののぞみ家の第39回目、サンキューにかけて
番組開始の挨拶を新募集しました!
これまでの挨拶を考えてくれたうきょ☆UP DATEさん、ありがとうございました!
新挨拶はのぞ研究Mさんのアイディアを起用させて頂く事になりました。
どんなものになるかは、次回のお楽しみ!

2017-08-05-16-40-41
「残暑お見舞い申し上げます

ももーいにも浴衣を着てもらいました
超可愛かったですね!!ももーいが用意してきてくれた髪飾りがぴったりでした
自分が高まる装いを人に着てもらえる事にもものすごい快感を覚えるタイプ

今回は久しぶりのチャリティオークションコーナーをお届けしました!

2017-08-09-05-49-34
せっかくの夏なので、こちらの浴衣をお迎え頂きました!
落札頂いた電職さん、ありがとうございました!
古風で可愛らしい柄なので、色々とご活用頂けたら嬉しいです

BlogPaint
ライト・ゲージの方に送って頂いた暑中見舞いも受け取りました。どうもありがとうございます。
届くと言えば、今回ものぞみ家の一族宛にたくさんのメールを送って頂けてとっても嬉しかったです!
楽しいメールやウィットに富んだもの、攻めたメール(笑)をたくさん、ありがとうございました!
次回もまた本番2週間を過ぎた頃にこののんぶろでテーマを発表しますので、また送って下さいね!


学生さんは夏休みで、世の中には次元を問わずたくさんの楽しいイベント事がある中、WALLOPスタジオに来てくださって、ありがとうございました。
これからも楽しんでもらえるのぞみ家の一族と族長を目指します
来られなかった方はまた次回!


おまけ
2017-08-05-23-17-45
座敷童発見!



次回ののぞみ家は
9/2(土)15:00時〜16:00

第40回目ののぞみ家の一族 です!

次回、族長豹変!?お楽しみに!

それでは、またお会いしましょう!

永野希


おしらせ
そのほかの最新情報はTwitterをご覧ください。
※近日中にすてきなお知らせアリ!?


2017/8/14(
月)
夜9時〜10時から永野希の新番組

『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!
 

2017/8/13(日)
うわの空・藤志郎一座 旗揚げ19周年お祝いお誕生会

会場:新宿御苑レストランパペラ
開場17:30 開演18時   
入場料金1,500円(飲食代別)
ご予約はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S91256766/ 

2017/8/25(金).26(土)
舞台に出演いたします。
【1h Stories第2弾】 
「面白半分」作・演出/村木藤志郎
2017年8月25日(金)・26日(土)東京・赤坂CHANCEシアター

小さなギター工房、腕の良い職人、ヒマを持て余す町医者
様子のおかしな親娘、次々訪れる迷惑な客
兄の帰りをそっと待つ妹
うわの空の王道を行くシチュエーションコメディ

●タイムテーブル
8月25日(金)15:00(S)17:30(N)20:00(S)
8月26日(土)14:00(N)16:30(S)19:00(N)

永野希はNチームの8月25日(金)17:30〜/8月26日(土)14:00〜/19:00〜に主に出演いたします。また、Sチームにも別の役で出演いたします。

◇Sチーム◇
藤田翔子、島優子、高村めぐみ、ふじいあきら、村木藤志郎、みずしな孝之

☆Nチーム☆
永野希、高橋奈緒美、西田静市、村木藤志郎、みずしな孝之

※一部ダブルキャストにて行います。
※上演時間約1時間(休憩なし)

●料金(全席自由)☆ドリンク代別+500円☆
前売》 一般2,500円/高校生以下1,000円
当日》一般3,000円/高校生以下1,500円
※学生様は公演当日受付にて学生証をご提示ください。
●チケット取り扱い
【1】カンフェティ(備考欄に永野希とお書き下さい)※セブンイレブン受取
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=40592&

【2】8/13『うわの空・藤志郎一座 旗揚げ19周年お祝いお誕生会
の会場物販でもお取り扱いしております。

【3】naganoyoyaku@gmail.com 
へ、お名前、お電話番号、住所、枚数を明記の上お送り下さい。
(こちらはご予約につき当日受付でのご清算となります。
会場は自由席になりますので【1】【2】でのご購入がおすすめです)

●アクセス:
赤坂CHANCEシアター
東京都港区赤坂2-6-22デュオ・スカーラB1F
・地下鉄  千代田線「赤坂駅」2番出口徒歩2分
・地下鉄 南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口徒歩4分
・地下鉄 銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」赤坂方面出口徒歩6分
※赤坂通郵便局隣のビル地下1階

アニソンバーあにすた! 
http://anista.net/ 

夏、スタート!のぞみ家の一族・ありがとうございました!*26回目*WALLOP

ごきげんくるめっちゃー!
\のんのんのーん!!!/


昨日開催させてもらいました、のぞみ家の一族!
ご帰宅、ご視聴、ご参加、ありがとうございました!
遠い場所から来てくれた方も!ハッシュタグで盛り上げて下さった方も!

下半期の初日だった昨日は、まさに空気がガラリと変わって
この夏のスタート!といったようなお日柄の東京は押上でした。

メールをとてもたくさんいただきました!
ご紹介出来なかった分は、また何かの機会に話させて下さいね
なんだか昔の事を思い出すメールが多かったのは、7月だからでしょうか?
過去にやっていたラジオのレギュラー番組の時のリスナーさんからのメールも嬉しかった…!

お星様へのお願い事に目標は、心の中でも何度も唱えて行きましょうね
またぜひメールを送ってくださいね!

2016-07-02-17-48-07
のぞみ家の一族のみなさんと
なんかもう、夏!って感じが!たまりません!!!
暑い中、本当にありがとう!

2016-07-02-17-38-24
飛び出す無限ハグのんちゃんのお手紙もありがとう!

今回は昨年の7月のぞみ家の一族7月回ではスタジオのあるフロアが
停電するというハプニングによりお写真&お絵描きコーナーができなかったので、
(その後、電気に詳しいノゾミストさんのおかげで無事復旧までがセット)
その時と同じ浴衣を着てみました

私、和服は好きなんだけど水泳で鍛えた肩ががっしりしていて(笑)
体型に対して実は肩幅が結構あるので和服はあんまり似合わないナーと
思っていたので、今回は通常よりほめてもらえたような気がするのが嬉しかったです!
甚兵衛で揃えて来てくれた方もありがとうございました!
浴衣女子&男子も見たかったナ

2016-07-02-17-39-20
帯がおNEWでした

今回は大きなトラブルもなく(じょうはん…なんでもないです)
いつものプログラムがお届け出来ました!

あ〜〜〜よかったよかった〜!お星様がお願い事をさっそく叶えてくれたね〜!
と思って家に帰ったら、キッチンでパスタケースが有り得ない落下の仕方をして、
不思議な形に構築されたパスタで現代アートのようなものが出来上がっていて驚きでした。
質量保存の法則…。

2016-07-02-17-40-39
今回の生け贄モデルさんはつかたんでした!
一度当たってお譲り頂いた方もありがとうございました!
朗らかでやわらかい笑顔がいいなと思ったので、どんな時でも笑って受け止めてくれそうなお姉さんになりましたよ。
ありがとうございました!


私は7月13日がお誕生日なのですが、一足はやいお祝いをして下さった方も、ありがとうございました…!

何度も言うけど、のぞみ家とかライヴに来てくれたり、
ラジオとか、それこそ今作っているアルバムとか、
頑張っているものをゲットしてもらえたり、
そういう、生き様に触れて感じてもらえる事
(私はそれを"つながり"だと思っている/笑)
が、私にとってなによりも嬉しいことです。

なのに、こんな風にお祝いまでしてもらえて、申し訳ないやらありがたいやら…!
でも、ありがとうございます!とっても嬉しいです!

2016-07-02-17-37-43
ももーいから可愛いカラ松グッズのすごい詰め合わせをいただいてしまいました
全部身につけると上品めな痛バッグが出来上がるレベルw
めっちゃ使います!DEATH NOTEは使わないよ!


2016-07-03-18-09-12
素敵な見た目のババロアをいただきましたとても懐かしい味がしました。
この手法で好きなエッセンシャルオイルを入れたBIGな石鹸を作ってみたい…!!!
と、ワクワクする謎のDIY熱が焚き付けられました(笑)

プレゼントも、大切にしつつも、色々な事のレベルアップのために
ガンガン使わせてもらいますね!ありがとうございました!


2016-07-03-17-50-52
2016年7月20日(水)にtokyo toricoより
『Pink Hippo Album 〜セルフカバー・ベスト〜』が発売になるモモーイとカラ松と!
(7/24は川崎CLUB CITTAでのワンマンライヴ!)

モモーイのアルバム、もうちょっと先だなぁ…なんて思っていたら、もう発売だよー!!!早い〜!
楽しみだなぁ!どきどきだなぁ!


2016-07-02-17-41-13
昨日ののぞみ家で、自分で作っておきながらもまだまだと悩んでいた
曲がまた別の段階に進んで行くのを感じました。
こうして応援してくれる方の前で歌えて、楽曲の成長を感じる中で
今、アルバムのレコーディングが出来る事がとても幸せな事に感じます。

まじで頑張りまーす!!!待っててね!!!うおおおお!!!!!



次回ののぞみ家&せーけん放送は8月6日(土)です!

また近くになった2週間前ぐらいにここ、のんぶろで
メール募集のテーマをお知らせしますね。

またお会いしましょう!


急に暑くなったから、体調はほんと気をつけて行こうね!



永野希 -NAGANO NOZOΛΛI-


おまけ
2016-07-03-18-35-12
洋服に下駄を合わせた時の昭和を楽しんでいるところw
軽いし歩きやすいし、走れる!まじでこれからの季節に良いかも。下駄。
こんな桐の芳町下駄を贈ってくれたおばあちゃんがカッコイイ


よてい


7/11(月)21時〜…Ustラヂオ!

7/18(月祝)…のんちゃんBDイベント@あにすた
 
8/6(土)15時〜…のぞみ家の一族#27

10/22(土)…アルバム発売記念ライヴ! 

またお知らせがあるかも…!?ですので、
ぜひこちらのアカウントをチェックしていて下さいね!


のぞみ家の一族!第14回目ありがとうございました!ハプニング!浴衣!

ごきくるめっ!\のんーん!/

7月4日(土曜日)に開門致しました、『のぞみ家の一族 第15回目』!
お越し頂いた一族の皆様、小窓(モニタ)からご視聴下さった皆様、ありがとうございました!

BlogPaint
浴衣!浴衣!浴衣あわせ!
今回のコスプレ…というか、服装!は、浴衣でした!

モモーイの浴衣は、私が綺麗だなー!と一目惚れして買っておいたものだったんです。モモーイに絶対似合う!と個人的に盛り上がっていたので着てもらえて嬉しかったですいいですねえ…浴衣
ライヴでお互い動くかなと、あまり裾は締めすぎず、帯と帯締めはガッチリな着付けの仕様なのでした。
しかし私、自分の着付けは、ずいぶんとラフに…ゲフンゲフン

まだ関東は梅雨明けをしていない時期で、和服で雨に濡れると洋服以上にたいへんなので、今回は敢えて浴衣をイベント事にはしなかったのでした。なので、気が向いたらぜひ普通に着て来て下さい!個人的に見たいです!


もっともっと浴衣について語ってみたい気持ちもありますが!


まずはじめに、、、

Twitterの方ではリアルタイムでお知らせをしておりましたが、ネットで見ていて下さった方には番組中盤から配信がストップしてしまい、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしました。

あの瞬間、なにが起きたかというと、なんと押上のWALLOPスタジオ・通称ワロスでは、

停電!!!!!!しておりました!

2015-07-04-15-38-21
うろうろしだす族長


生放送中に起きてしまった、まさかの停電…!私もこれまでとてもたくさんのラジオや生放送に出させてもらいましたが、生まれてはじめての経験でした。

しかし、一族の集会に参加して下さっていた電気関係に詳しい(なんと免許もお持ちという)ノゾミストの活躍により、16時を過ぎ頃にはスタジオの電気が復活し、その後に控えていた『モモーイ党せーけん放送』の配信は無事に時間通りの配信となったのでした。

…これは讃えるべき大活躍です!あのハプニングの中、勇気を持って問題解決に走ってくれた彼の事は一族の歴史に刻まれ、永遠に語り継がれて行く事でしょう…!
ご協力、本当にありがとうございました!


しかし、今回ののぞみ家は、オリジナル挨拶も忘れず、一族証明書スタンプカードの説明もでき、番組の説明もスムーズに行き、今日は完璧に進行できる日!さすが誕生月だねパーフェクトな伝説を作っちゃう!?

と冒頭で思っていただけに…いやぁ…どこかが凹めばどこかが凸る…質量保存の法則ですかね…。


電気の復旧するまでのワロス内は、空調や光源はもちろんマイクも音を通さず、とにかく電源の要するものは何一つ使えないという現代文明から隔離された場所と化していました。

ですが、それも完全ではありませんでした。

配信を見て心配をかけてしまっていた方へのコンタクトをと思い、ツイートの呼びけに応じた一族は携帯電話やスマートフォンを駆使して外界へとアクセス。

そして、私はもうひとつあることに気付き、こう叫ぶのでした。


「持ってる人は、点けて…!」

2015-07-05-23-54-32
\パァアアアアアアアアアアアアアアアア/

そう…ペンライトやケミカルライトの持ち主の存在を!

まさか、ライヴ用に準備されたライトが、このガチの非常事態に於いて本来の使われ方をするなんて事が起こるなんて、ライト自身が一番びっくりしていたと思います!


「光量増しましょうか!?(※UO)」


とのお申し出は、この状況下での短命なUOの使用はさすがにもったいない気がして却下させてもらいました!
それは、非常事態での救難の時と、大好きな曲の大好きなトコロで炊いて下さいね!


いやぁしかし、どれだけスキルを発揮すれば気が済むんでしょうね、ヲタってやつぁ…。(誉)


そして私がもうひとつ誇らしかったのは、あの暗闇の中(with 一族の灯火)、止まってしまいそうな時をなんとかしようと急に歌いだしたり("七夕さま"を歌おうとして"きらきらぼし"を歌ってしまう混乱ぶり)、振り返るとおかしなテンションで喋り続けていた族長の謎の小話を笑顔で聞いていてくれていた一族達です。


手探りの状況の中、些細な事でもハッピーを見つける!作る!
それはもう、我が人生です!セラヴィ!
それが正解の行為かどうかはわかりませんが、やらない後悔よりやる後悔です。
今後も大事にしていくべき精神ですね!

BlogPaint
全体的に何を話したかあまり覚えていないのですが、これは、私が今めちゃくちゃハマっているコミック『イノサン/作:坂本眞一』にどれくらいハマっているのかを全身で表しているところです。


いつものぞみ家の一族番組内では声だけの出演をしてもらっているご先祖様にも無理矢理出てもらいました。8月に大切なお知らせがあるらしいゾ!


そうこうしているうちに、時は16時。通常ののぞみ家の一族の生配信時間を考えれば終了している時刻でした。しかし、ワロス依然復旧セズ。

この状況のままお開きにしてしまうのは私だけ逃げ出すようでいやで、こんな中一族を置いては置けぬ!と、時間にかまわず喋り続けておりました。何か動きがあったらWALLOPのスタッフが教えに(止めに)来てくれるだろうと…!


そしたら、モモーイが来た!w

BlogPaint
完全に怪談ライヴの語り手と良いリアクションをしてくれる少女の図。


いつまで経っても姿を現さない私を心配して様子を見に来てくれたモモーイも参加し、軽快なトークで場を盛り上げてくれたのでした。
その後、エレクトロニストなノゾミストの活躍で会場に再び文明の光が戻り、非日常のさらに奥間のようなところへトリップしていた私たちは、無事に現代へと帰って来たのでした。。。



今回は時間内のライヴ、お絵描き(&写真撮影)もできず、会場にお越し下さった一族の皆様には申し訳なかったです。
そして、最後まで帰らず、一緒にいてくれてありがとうございました!


いろいろ大変でしたが、むしろノンちゃんが活き活きしてた気がします…
とのお声を頂きました。アキバストリートで培われたやつですかね…!


その後、WALLOPスタッフのはからいにより、なんとせーけん放送の直後に、のぞみ家でできなかったライヴコーナーをやらせてもらうという流れに…!WALLOPさん、ありがとうございました。
一族の皆様には大変お待たせしました!お時間の間に合わなかった方、本当ごめんなさい…!
そして党員の皆様も、ありがとうございました!

2015-07-06-00-12-43
あたふたしっぱなしの私を引っ張ってくれたモモーイも、本当にありがとう!

モモーイといえばね…


まだ文明の下にあったのぞみ家の一族前半戦、メールコーナーでみなさまからの楽しいご投稿を紹介していると…


「ハーッハッハッハ!そーかそーかぁ!」


と、力強い謎の声が…!!!!!


この時の思考回路:
私&友人「(ワロスマン!?(でも声が女性!?))」
ご先祖様「(のんちゃん!?(いや、口が動いていない))」←いちばんありえない


ではなく!

なんと、7月13日に誕生日を迎える私にと、7月26日に川崎クラブチッタでのワンマンライヴを迎えるモモーイがサプライズお祝いをしてくれたのでした…!(積極的に宣伝していくスタイル)
そんなことがあるなんて1ミリも考えていなかったので、ほんっとにびっくりなサプライズでした!

2015-07-04-15-32-42
驚く事なら任せろ!な族長と、とっさに渡したメールをご紹介してくれている党首。
とってもとっても嬉しかったです!
メールでもお祝いのメッセージをたくさんいただきました。一足早く、ありがとうございました!

メールといえば、番組でご紹介出来なかった方(今回は特に!)、またぜひ送って下さいね…!
本文も私信部分も、ありがたく読ませて頂いております。

2015-07-04-17-38-50
モモーイがお友達のハノレヒと一緒にくれたプレゼントは、Hotmanのタオルとポーチのセットでした。


モ「のんちゃん、なんかキノコ好きそうだと思って…*^^*」
の「好きだし!特にこのベニテングタケ!w」


キノコが好きな事を何故か的中されてワロいましたw 薔薇とかベニテングタケとか…ロマンチックですよねそしてまさかグッズ以外で名入れのタオルを持つ日が来るとは…!
綿製品なのに絹みたいにシャキッフワッととっても気持ちのよい肌触りのタオルなんです。大切にいっぱい使います

あと
2015-07-04-17-40-47
のぞみ家にまでおせんべいをありがとうございます!紙袋の裏側であられ丸が大変なことになっていました。塩バニラ味美味しいです!今も食べながらこれを書いています



なんだかこう、色々なことがたくさんあって、
あぁ!生きてるな…!と思った1日でした。


たぶんこれからも山ほどいろんな事が待ち構えていると思うのですよ。
特に、
それでもね、一度きりの人生ですからね。一回でも多くの笑える事や心の震えるものを見つけて出会って行きたいですね!


CIMG1181


次回の『のぞみ家の一族 第15回目』は、8月1日(土曜日)15:00〜となります。
モモーイ党せーけん放送も、同日17:00〜です!

またお会いしましょうね!




ある時は御徒町の割烹着クイーン・元祖アキバ系女王の正統なる継承者でありアキバのお嬢。
戦闘服のコスプレをしてても心は全裸なRGに舞い降りたちょっぴりドジで腐った天使・アキバの赤いファンタジスタNOZOΛΛI<先読みなんてノノノーン! 
より。


 


9月6日(日曜日)
「NOZOΛΛI  初ワンマンライヴ ーSTARTING LINEー」開催決定!
日時:2015/9/6(日)
会場:TSUTAYA O-Crest

詳細決定いたしました!詳しくはこちらまで!

http://blog.right-gauge.jp/?cid=42071 
(Right Gauge)

7/12(日)のんちゃんバースデーイベント!@あにすた! 
詳細はこちらのあにすたブログでの更新をお待ち下さい。 
お問い合わせも、あにすた!までお願いいたします。 
http://ameblo.jp/anista-m2/

7/13(月)NOZOMIのUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜 
テーマはこちら!近日公開されるテーマも、ブログ内の「NOZOMIのUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜」をクリックしてチェックして下さいね。 
http://ameblo.jp/ustradio/ 

7/26(日)モモーイワンマンライヴ@川崎クラブチッタ 
15summer_bannar200 
http://rg-music.com/momoi/news/15th_summer/ 
めちゃくちゃ楽しみんぐ!

伝言板
●2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ NOZOΛΛI
コメントありがとうです!
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
のんちゃん
Twitter
フォローしてね!(*のuの*)ノ
写真庫
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • #WALLOP 戦う女!★ #のぞみ家の一族 #43 ★今年もありがとうございました!
  • ゲーム『デスティニーチャイルド』配信開始!ビクトリス役を担当させていただきました。お願いとフレンド。
  • ゲーム『デスティニーチャイルド』配信開始!ビクトリス役を担当させていただきました。お願いとフレンド。
  • ゲーム『デスティニーチャイルド』配信開始!ビクトリス役を担当させていただきました。お願いとフレンド。
  • 12/2(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #43 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • #WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!
  • 11/4(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #42 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 10/7(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #41 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 10/7(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #41 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • ライブドアブログ