永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOΛΛI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ

★音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売決定!
http://tokyotorico.jp/discography/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B-metacognition/
アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
発売中!!!

★永野希初舞台「ポリフォニック」
2017年5月3日(水祝)〜6日(土)
会場:紀伊国屋ホール ありがとうございました!

★のぞみ家の一族!
次回は2016年6月3日(土曜日)15時〜となります。
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!?
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!
大幅リニューアル中!次回は第37回目の放送です!

★毎月1回、21時〜「桃井はるこのしえすたREM」
日程はお知らせをお待ちください。
ニコニコ生放送! http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293173308

★[モモーイのスタンプ<基本編>]永野希が描きおろしました!
大好評発売中! https://line.me/S/sticker/1403101

★2016年6月12日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

★あにすた!のんちゃん店長日の予定は
あにすたブログ http://ameblo.jp/anista-m2/ または、
永野希Twitter(@nonchachacha)等でご確認下さい。

★田中圭一連載漫画『ペンと箸』最終回にて永野希がインタビューを受けました。ぜひご覧下さい。
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/archive/category/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%9C%AD%E4%B8%80
コミックス発売中!
http://amzn.asia/aZS3iRw

★NOZOMIデザイン制作(モモーイTシャツ/2014春ヴァージョン、2014夏じぱんぐ!グッズシリーズ)Tシャツ販売中です。
http://rg-music.shop-pro.jp/

桃井はるこ

のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!

ごきげんくるめっちゃー!
のんのんのーん!(番組挨拶)

のぞみ家の一族、第35回目!
開局記念の「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」のお祭りのトップバッターをつとめさせて頂きました!

WALLOPがこれからも末永く、たくさんの方に愛される放送局になりますように…
のぞみ家も、永く続けていきたいな。

image
今日は久しぶりのコスプレ!
2017-04-01-13-35-13
Ruby's DINER"風"のウェイトレスさんでした。
日本にも店舗ができればいいのになぁ。。通いたい。。そんでここからアイドルとかモデルが生まれるんでしょ。。(○ーターズ的な)
巨大なアヒサラダとチリコンカンとストロベリーネードをもりもり食べたいです。
…がんばれアンミラ!!!(この流れで)

BlogPaint
せーけん放送のももーいと!
野球に関してはてんで素人な私でも楽しい放送でした!
モモーイのライヴパートは私の心が祭りでした。

今日はいつもよりもライヴで歌いやすくて、目で会話ができたような気持ちになりました。
稽古での腹筋運動が効いてるのかなこれからもがんばるぞい!

2017-04-01-14-01-28
新しい記念品も作ってもらえました!嬉しい!
ぜひ会場に遊びにきてスタンプを集めて下さいね。

2017-04-01-14-07-41
5/3〜5/6の舞台『ポリフォニック』のご紹介もさせてもらいました。
ここでもまたご縁を感じるメールをいただいて、稽古により一層の熱意が込められそうです。
がんばりまーす!

2017-04-01-14-42-27
久しぶりのお絵かきコーナー!
今回はKOTAさんにモデルになっていただきました!
背景がすけすけだぜ!でもこれはこれで光学迷彩みたいでカッコいい…。
モデル役をお譲り頂いた方もありがとうございました!
次回のコーナーも、抽選参加型だけれど初めてのコーナーをやるかも…!?

BlogPaint
一族のみなさんと!今日はお久しぶりの方や初めての方がたくさんで
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
またよかったら遊びに来てくださいね。

今回は楽しいメールをたくさんいただきました!ありがとうございます!!
全てご紹介できなくてすみませんしっかり読ませて頂きました…!
またぜひメールを送ってくださいね

#のぞみ家の一族 でTwitterで盛り上げてくれた方もありがとう!
いつも本番後にのぞきに行くのがマイご褒美ですウフフ。。。

2017-04-01-23-08-31
小さい頃食べて、また食べてみたいなぁと思っていた「おいり」…!
夢中でいただきました。。
2017-04-01-16-50-25
モモーイと社長が忙しい中アメリカのお土産を買ってきてくれました!
もなか先生の豪華な漫画ペーパーは今回も力作でしたね…!

BlogPaint
番組が終わった後にロビーで発見してびっくり!
ももーいの「さいごのろっく」とLittle Nonの「あきらめないで」の「はっぴぃセブン」とかけてあってすごい!

次回のモモーイ党せーけん放送は通常スケジュール通りの5月6日(土)17時〜18:30です。

ですが!

のぞみ家のスケジュールが変更になります…!

次回ののぞみ家は5/13(土)16時〜17時です!
こ、こんなのはじめて…!

楽しい番組ができるように頑張りまーす!
それでは、またメールテーマのお知らせの頃に。

この後、今日は『あにすた祭り』でお会いしましょう!



永野希族長


❤4/2(日)11:30〜14:30頃『あにすた祭り』
場所:宮地楽器zippalhall(ジッパルホール)
豪華出演者などの詳細はこちらでご確認下さい。http://anista.net/
みなさまのお越しをお待ちしております!

♥4/10(月)21:00〜 永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜

❤5/3(水祝)〜5/6(土)舞台『ポリフォニック』
場所:紀伊国屋ホール
チケットご予約の流れはこちらよりご確認下さい。
豪華特典付きプレミアムチケットはこちらよりお申込み下さい。
http://uwanosoraticket.cart.fc2.com/
(お申し込みの際は備考欄に永野希とご記入下さい)

❤田中圭一先生の『ペンと箸』!漫画家であり母親である永野のりこについて永野希がインタビューを受けました。

 
❤ソロ初アルバム『メタコグニ -metacognition-』大好評発売中!

のぞみ家の一族!2017.3.4 #34←本当の開催回数 ありがとうございました!@WALLOP &花粉症アドバイス

ごきげんくるめっちゃー!

昨日、3月4日の土曜日に開催されました
『のぞみ家の一族』!!!
第34回目の放送でした ٩( *`•ω• ´ *)و
(正しい回数を教えて下さった方、ありがとう!(T-T))


押上の会場にお越し下さった方、
いつもの方、遠くからの方、忙しい中駆けつけて下さった方…どうもありがとうございました!
image

モニタからハッシュタグ #のぞみ家の一族 で盛り上げてくれた方もありがとうございます!
会場で参加の上に実況されていた強者も😆ありがとう!!
頑張っていることがある方、がんばれー!
今回来られなかった方は、またの機会にぜひ!

今回はメールを特にたくさん送ってもらえてとっても嬉しかったです!
番組を支えてくれる、それこそ私にとっての王子様的行為です😍

全てご紹介できなかった方もじっくり読ませていただきました。
Twitterやブログのコメントはお返事は気まぐれで申し訳ないのですが、番組宛てにメールをもらえると嬉しさもまた特別なものがあり、気合いを入れてご紹介しなければ!といつも思っています。
次回もまたぜひ送ってくださいね!



のぞみ家でもDMを配布させていただきましたこちらの企画展。

2017年3月7日(火)〜14日(火)

東日本大震災6年目の「絵の花束2017」展

http://wp.me/p16ZWr-11m

母・永野のりこの活動を受けて、微力ながら私にも何かできないかなぁという思いから始めてみまし

チャリティオークションコーナー!


2017-03-05-00-48-13

今回もご参加ありがとうございました!

程よい頃にしっかりとチャリティに活用させていただきます。


前回からイレギュラーにイレギュラーの重なるのぞみ家ですね…!


2017年はなんだか、特に意識をしているわけではないのに、新しい事がとっても楽しくて「いつもと違う事」が感覚に妙にピタッと来るんです。

もう3ヶ月が経ったけど、今年は変な壁や余計な心の拘束(※暗黒妄想※)をせずに、肩の力を抜いて私らしくありたいです。

元々の人の想像だにしないレベルの激しい飽き性が復活しただけだったりして(;*゚▽゚*)


なので、次回ののぞみ家からも今まであった事が突然なかったり、反対に、今までやらなかった事を突然やってみたり、突然復活させてみたりするかもしれません。


インターネットで何もかもがオープンになっていく中、プレゼントを開けてもらう時のドキドキだけはちょっとだけ大切にしたいな…なんて思うんです。オールドタイプの考えかもしれませんが😅


そんな、来てみてからのお楽しみが一層濃くなるのぞみ家の一族を、今後ともよろしくお願いいまします╰(*´︶`*)╯♡


ホワイトデーやひなまつりの贈り物を頂いてしまいました。
私は、『永野希』の活動に触れたり参加してもらえる事が何よりも嬉しいことです。
でも、ありがとうございました!

2017-03-05-20-18-13

せーけん放送のモモーイと!

2017-03-05-20-11-30

放送開始から50回目をむかえた
『モモーイ党せーけん放送』!!!おめでとうございます!!!
カラフルなバルーンのフラスタがモモーイっぽくて
私が見学に行かせてもらっていたはじめの頃からいつも会場はモモイストさんでいっぱいで、あの熱い会場の空気にたまらなくワクワクしたのでした。
せーけん放送みたいに、のぞみ家も繁栄させて行けるように頑張らなくちゃですね!ᕦ(o_oˇ)ᕤ


次回ののぞみ家は、
4月1日(土)  14時00分〜 となります!
まだ何も決まっていませんが、なにやらまた祭りが開催される予感?(*゚▽゚*)
(翌日も、なにかがある???)

お楽しみに!
それでは、また色々なところでお会いしましょう!


永野希 -NAGANO NOZOΛΛI-

ついしん
あのあと花粉症の話を社長として、社長も花粉の症状が酷いそうなのですが、
乳酸菌も高麗人参も摂っているそう…。で、みんながやってなくて私だけがしていること(リング的な)を探した結果…黒酢かもしれない…!?

まっくろの黒酢。鎮江香酢とかそのレベルの。



私はこの臨湖山黒酢がすごく好きで、ダイエットと嗜好目的で飲み始めて今年に入ってそろそろ2本目を使い切るのですが、もしかしたらこれのおかげで今年は拍子抜けするほど花粉症の症状が出ていないのかも…。正しいことはわかりませんが、私だけがやっていることってコレでした。

元々、お酒より、おいしい甘いものより酸っぱい味がものすごく好きな人間なのでこのまま飲めるくらいなんですが、苦手な人はお料理に使ってみると良いかも。
私はもずくスープにドバドバいれています。30佞らい。

花粉の話が出たので、そんなお話でした!
この、清々しささえ感じるステマっぷり、すごいですね?

のぞみ
伝言板
●2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ NOZOΛΛI
コメントありがとうです!
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
のんちゃん
Twitter
フォローしてね!(*のuの*)ノ
写真庫
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #36 ちぃーっす!!ありがとうございました!
  • 舞台『ポリフォニック』、ありがとうございました!
  • 舞台『ポリフォニック』、ありがとうございました!
  • 舞台『ポリフォニック』、ありがとうございました!
  • 舞台『ポリフォニック』、ありがとうございました!
  • 舞台『ポリフォニック』、ありがとうございました!
  • 舞台『ポリフォニック』、ありがとうございました!
  • 5/13(土)16時〜のぞみ家の一族 #36!@押上WALLOPスタジオ メールテーマのお知らせです
  • 『ポリフォニック』初日!ありがとうございました!
  • 『ポリフォニック』初日!ありがとうございました!
  • 『ポリフォニック』初日!ありがとうございました!
  • 『ポリフォニック』初日!ありがとうございました!
  • 劇場入り!からの、いよいよ初日!『ポリフォニック』@新宿紀伊國屋ホール
  • 劇場入り!からの、いよいよ初日!『ポリフォニック』@新宿紀伊國屋ホール
  • 2017.4.2『あにすた祭り』ありがとうございました!
  • 2017.4.2『あにすた祭り』ありがとうございました!
  • 2017.4.2『あにすた祭り』ありがとうございました!
  • 2017.4.2『あにすた祭り』ありがとうございました!
  • 2017.4.2『あにすた祭り』ありがとうございました!
  • 2017.4.2『あにすた祭り』ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • のぞみ家の一族 #35「WALLOP開局祭〜春爛漫絶強華吹雪〜」ありがとうございました!
  • ライブドアブログ