永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOΛΛI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ

★音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売決定!
http://tokyotorico.jp/discography/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B-metacognition/
アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
発売中!!!

★田中圭一連載漫画『ペンと箸』最終回にて永野希がインタビューを受けました。ぜひご覧下さい。
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/archive/category/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%9C%AD%E4%B8%80
コミックス発売中!
http://amzn.asia/aZS3iRw


★のぞみ家の一族!
次回は2016年3月4日(土曜日)15時〜となります。
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!?
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!
大幅リニューアル中!次回は第35回目の放送です!

★2016年2月13日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

★あにすた!のんちゃん店長日の予定は
あにすたブログ http://ameblo.jp/anista-m2/ または、
永野希Twitter(@nonchachacha)等でご確認下さい。

★3月7日(火)〜14日(火)✿東日本大震災6年目の「絵の花束2017」展✿

★NOZOMIデザイン制作(モモーイTシャツ/2014春ヴァージョン、2014夏じぱんぐ!グッズシリーズ)Tシャツ販売中です。
http://rg-music.shop-pro.jp/

のぞみ家の一族

のぞみ家の一族!2017.2.4 #34 ありがとうございました!@WALLOP

ごきげんくるめっちゃ!
のんのんのーん!

押上はWALLOPにて開催されました
『のぞみ家の一族 第34回!』

会場にお越しくださったみなさま、モニタからハッシュタグ #のぞみ家の一族 で
盛り上げて下さったみなさま、はじめての方も、お久しぶりの方も、
ありがとうございました!!!

メールにお葉書もとてもたくさんいただき、とってもとっても嬉しかったです!
全てをご紹介できなくてすみません(;;)
実は、お答えしたかった質問もいっぱいあったのです…うぅ…
よろしければまた送って下さるとありがたいです!
今回来られなかった方も、またいつでもお待ちしています(*´∀`*)

募集していたメールテーマの『おたくの整頓術』は過去にモモーイも募集していた
テーマでしたね…せーけん放送を聴いている最中に思い出しました…すみません…!
でも、とっても参考にさせて頂きたくなるような活きたアイディアやアドバイスに溢れているもの
ばかりで、皆さんさすがでした。私もまた大変なことになっているお部屋をキレイにして、
近づいてくる春を迎え入れようと思いました…。

2017-02-05-02-59-15
『ペンと箸』が発売されてから初ののぞみ家でしたね!
買ったよ&読んだよ報告を私にまでして下さってとっても嬉しいです。

この時のインタビューは、母とのこと、そして、今へつながる私の
良い意味でも悪い意味でもあるスタートラインのお話しをさせてもらえたことで
また一回り成長できたような、なんだかそんな気のしたものでした。

いつか、私一人でクローズドのトークショーが開けるくらいになったら
ゆっくりといろんなことを聞いてもらいたいなぁ…。なんでも許せるひと向けに(笑)

でも今はカタルシスを得るその前に、曲作り(&いろいろつくるもの)をがんばります!(*^^*)

このワンピース、よく考えたら冬コミで着たものなのでした。やっぱり…


2017-02-04-23-44-45
一族のみなさんと!
頑なに写らない派の方はもう私が覚えていますからね!w
もなか先生の『お届けっ!ガテンな宅配男子』のポスターを作ってくれた方も!
すっごく前のLittle Non10thタオルとか、私のTシャツも着てもらえて嬉しい!
おしゃれして来てもらえらのにもときめきました…ボブ!可愛い!

新コーナーの『チャリティオークション』は、こちらのネタが尽きるまで続けてみたいと思います。
ご参加ありがとうございました!
今回のワンピースの着画像(笑)が探し出せたので、記念に貼っておきますね。

http://blog.livedoor.jp/littlenon13/archives/52098903.html

http://blog.livedoor.jp/littlenon13/archives/52099367.html

わー!懐かしい!こんな時代もありました…
痛さの中の強さを感じる確かな文章がなんとも…しみじみ…
やせてる…しみじみ…


今回の放送はてっきり16時までで終了かと思っていたら、しっかり4曲目まで配信されていたのですね!
モニタでご覧の皆様、混乱を招いてしまってすみませんでした(;^^)
以前より、のぞみ家の時間を伸ばしても大丈夫ですよ!と仰って頂いていたのに私の勇気がいまいち湧かずに躊躇してしまっていたんです。
なので、ささやかなこととはいて、今回は新しい挑戦尽くしでとってもとってもドキドキしていたのでした。。
楽しんでもらえていたら嬉しいです…!(><)

チョコも受け取ってくれてありがとう(*^^*)


2017-02-05-02-54-03
モモーイ党せーけん放送のモモーイと!
今回の放送で迎えた4周年!!おめでとうございます!!
『AKIBA'S TRIP』はもちろん『アニカル部』もすっごくたのしみです
10日も早いけど、バレンタインの友チョコを渡しちゃいました(>v<)ヘヘヘ

3月のANISON USAでは、日本代表としてまたキュートで熱いステージをしてきてね!
(まだだいぶ気が早い)


次回ののぞみ家&せーけん放送は
3月4日(土)です!のぞみ家は15時、せーけん放送は17時からです。

4月はまたWALLOPのお祭りがあるそうですよ!
今度は何が起こるんだろうね!いまから楽しみです。


さぁ!私も、目に見えることも、まだまだ水面下なことも、やることがいっぱい!

息抜きもしながら身体にきをつけて、歌ともどもにがんばっていきまっすよー!


またお会いしましょう!


永野希

よていまとめ

番組エンディングテーマに起用していただきました(;;)ありがたい…。
岩手にも愛媛にもお友達が住んでいるんですよ(*^^*)
『きらりきらり』が、あなたのもとへも届きますように…

2月13日(月)21時〜永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜
2月14日(火)あにすた!バレンタインイベント
3月4日(土)のぞみ家の一族#35
3月7日(火)〜14日(火)✿東日本大震災6年目の「絵の花束2017」展✿

リニューアル!?2017年2月4日『のぞみ家の一族』メールテーマです!WALLO

ごきげんくるめっちゃ!♪

毎日とっても寒いですね!(><)
作業部屋がとっても寒く、ありとあらゆる防寒を重ねた結果
今日、これでバッチリだ!と思った最終形態が
エヴァンゲリオンみたいになりました。とってもSFな姿…。

寒い冬だからこそ!ホットに行きたい!生きたいですね!


のぞみ家の一族が迫って参りましたよ!

『のぞみ家の一族 第34回目』

タイトル:のぞみ家の一族
開催日:2017年2月4日(土) 15時00分〜16時00分(終了時間がオーバーする場合もあります)
出演:永野希
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円

●前売りチケットお申し込み
┗受付期間:1月25日(水)20:00 〜 2016年2月3日(金) 23:59
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

次回ののぞみ家から、内容が前代未聞(?)のリニューアル!
ぜひ会場でご参加下さい…!


次回の『のぞみ家の一族』
メールテーマ
はこちら!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
『苦い?あま〜い?体験』

2月が近づくと、世界がハートのデザインで溢れ返ります。
冬のイベント事のしめくくりを感じて、それが終われば
いよいよ春が来るんだなぁ…と、ちょっとしみじみしませんか?
そんな時期に思いを馳せる、舌、もしくはハートで感じた
『苦い?あま〜い?体験談』を教えて下さい。 

 
★『おたくの整頓術』

オタには、マニアには、大切にしたいものがいっぱい!!!
新しく買いたいものもある!けれど、
お宝アイテムで次々に増えて行くグッズ類を、どんなふうに収納していますか?

普段おうちでしている、これはおススメ!という整頓方法や処分方法、
『おたくの整頓術』を教えて下さい!


★『ふつうのをたより』

のぞみ族長への質問、アルバムやイベントのレポ、ご感想、
ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話…自作コーナーや、族長に叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
「のぞみ家の一族」ではあなたさまからのメールをお待ちしています


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家の"一族ネーム"を添えてお送りくださいね。
初めての方もお気軽にどうぞ!

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


次回の押上での現地開催&WALLOP生放送は

2017年2月4日(土)!
 
時間は15:00 〜16:00となります。
(会場のお客様は終了時間がオーバーする場合がございます)

詳細はコチラ! 


のぞみ家の一族は、iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい
 

番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

同日17:00〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 


それでは、のぞみ家の一族でお会いしましょう!

永野希

〜近影〜
2017-01-22-13-41-40
大好きな黒執事の、特別に好きな章が劇場アニメ化されました!
活動休止期間中だった頃でもエネルギッシュなオタクとして
お友達と元気に過ごせた、特別に思い出深い『豪華客船編(劇場版名前は"Book of the Atlantic")』。
街を走っていたグレルとツーショットを撮りました
(〃ω〃)枢やな先生の絵。。!!!

2017-01-24-21-34-26
お友達のなっさんこと井ノ上奈々ちゃんのお母様が、手編みで編んで下さった靴下…!(;;)
編み物にはまるで疎い私でもこの見た目の細やかさと正確さで、凄い事をされているがわかります。。
美味しそうに可愛い赤色で、サイズもぴったり!気合いを入れて作曲をするときにお部屋ではこうと思います。
なっさんも、きっとこんなふうに人を想える素敵なお母さんになるんだろうな。。(;▽;)



〜お知らせいろいろ〜

しえすたREM生!私も番組にお邪魔させてもらっています。次回放送は1/25(水)21時から!
 私もモモーイと楽しく、他ではなかなか話さないような事もお話しちゃいますよ
 ぜひ会員になってみてくださいね!


KFB福島放送『ドミソラ2』さまにて、アルバム『メタコグニ』の中から
「世界中より君とのL.L.L」が流れているそうです…!
福島は母方の祖父の実家がある場所なんです。
幼い頃の母が福島で過ごした場所、見た景色を、いつか私も見てみたいです。


田中圭一先生の『ペンと箸』、発売になりました!
 今日も本屋さんで見かけて「ねえねえこれいいよお!!!」って店内で宣伝して回りたくなりました。
 とっても丁寧なインタビューをして頂きました。
 他の作家さんとご子息ご令嬢のエピソードひとつひとつに感動します


2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜

ごきげんくるめっちゃ!\のんのんのーん!/(『のぞみ家の一族』番組挨拶)

こちらののんぶろ、今年初の更新になってしまいました…!
ご来訪下さった方、コメント下さっていた方、ありがとうございます!

今年もTwitterと合わせてゆっくり更新していこうと思います。
どちらの方でもよろしくネ

2017-01-03-18-53-50
飲むとすごく元気が出る甘酒。今年はお家の炊飯器で甘酒づくりをしてみたい。


なりたてだった2017年も、もう2週間が経とうとしていますね。
縁起物に囲まれたお祝いムードのお正月が終わると、さみしさを携えながら
次は梅の花が咲くのを待つばかり…

ということにはならずに、とっても穏やかなわくわくした気持ちでいます。

今年はより私らしく、いろいろな事を積極的に楽しんで挑戦して、
良い作品づくりに活かせるよう頑張っていこうとおもいます


image
今年の「永野希」はじめでした『のぞみ家の一族』!!!

お越しくださったみなさま、Twitterハッシュタグ #のぞみ家の一族 で
ツイ―トして下さった方、ありがとうございました!!!

メールもたくさん、ありがとうございました…!!
今回駆け足で紹介してしまった方も、またぜひ送って下さいね。


会社宛やのぞみ家の一族宛にお年賀状を送ってくれた方もありがとう…!
まさかもらえるなんて思わなかったから、とっても嬉しかったです。
今年も応援してくれる方にこたえていきたいな。

2017-01-09-18-38-38
今年は酉年だ〜!とり可愛いねとり…!
ひびきちゃんとふわりちゃんもいる


『のぞみ家の一族』が年の明けた第一週目に開催されたのは初めてのことでした。
年始からにもかかわらず、お越しくださってありがとうございました

2017-01-09-18-32-48
一族のみなさまと

今回の衣装は、初詣に行って、「次のコスプレはこれだ…!」とひらめいた
巫女さんの恰好をしました。昔々やっていて秋葉原のストリートでも定番だった衣装でした。

神田明神の巫女さんは美少女揃いで、今年もレベルが高かったです…!

2017-01-09-18-21-21

巫女服は下着→襦袢→白衣と、たっぷりと重ね着ができ、冬でもなかなかあたたかく着られますよね。
みなさんの熱量も相まっていつも以上に熱いライヴコーナーとなりました!

でも今はモンベルのハイテクな作務衣なんてものもあるんですねぇ…!


2017-01-07-17-56-23
ごせんぞさま「参拝感ある」


『一族の肖像』コーナーの今回の生贄様は、アッシュさんでした!
スッと伸びた背筋の凛々しい雰囲気をそのままに、おねえさん風にさせてもらいました。
モデルになってくださってありがとうございました!

2017-01-07-15-44-29


2017-01-07-18-50-23
おなじみのスカイツリーも年始仕様のためか、いつもよりキレイに見えました。
帰り道、モモーイやみんなで「富士山だ…!」とおしゃべりしながら歩いたよ。


2017-01-08-01-21-05
せーけん放送のモモーイと!

次回ののぞみ家の一族は

2月4日(土)の15時 からとなります!

次回ののぞみ家からは、これまでとは違う、とある挑戦をしてみようと思っています。
お楽しみに!ぜひ会場でご参加下さい。


またのぞみ家でお会いしましょう!



永野希

〜お知らせいろいろ〜


KFB福島放送『ドミソラ2』さまにて、アルバム『メタコグニ』の中から
「世界中より君とのL.L.L」が流れているそうです…!
福島は母方の祖父の実家がある場所なんです。
幼い頃の母が福島で過ごした場所、見た景色を、いつか私も見てみたいです。


田中圭一先生の『ペンと箸』、発売になりましたね!
 とっても丁寧なインタビューをして頂きました。
 他の作家さんとご子息ご令嬢のエピソードひとつひとつに感動します


しえすたREM生!私も番組にお邪魔させてもらっています。
 他ではなかなか話さないような事もお話ししていきたいな
 ぜひ会員になってみてくださいね。


新春!次回2017年1月7日『のぞみ家の一族』メールテーマです!WALLOP

ごきげんくるめっちゃー!\のんのんのーん!/ 

今日から今年の冬のコミケが始まりました!1日目に参加された方、お疲れ様でした!

私のコミケは明日30日と、今年ラストの日の31日です。
明日はラジオにも生出演します!Abema TV Fresh!のアプリからコメントを書いてもらえたらうれしいです(*^0^*)
2016-12-24-01-05-01
新刊『おおきなのんちゃん』ほのぼのとした本になる予定が、ゲストさまのおかげでとても豪華な1冊になりました!
モモーイも、私自身もここに残してもらえて嬉しいと感じた"あの話"をゲスト寄稿してくれました。
コミケでお待ちしています(*>v<*)


もういくつ寝ると、本当にもうすぐ新しい年が来ちゃいますね…!
ちょっと早いですが、2017年さいしょの『のぞみ家の一族』のメールテーマを大募集!


次回の『のぞみ家の一族』メールテーマはこちら!

non.wallop@gmail.com
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
『今年の抱負!』

新しく迎える2017年は、どんな年にしたいですか?
どんな事があったらいいなとおもいますか?
年の初めに、一緒にこっそり高々と掲げてみましょう…! 

 
★『この冬HOTだったもの』

コミケ、年末、お正月、初詣、三が日…
そんなイベント満載の時期、まったりとお家で過ごした方も
この冬に出会った『HOT』なものや出来事を教えて下さい!
私は31日のあとはどうしようかなぁ…。


★『ふつうのをたより』
のぞみ族長への質問、ご意見ご感想、
アルバムやイベントのレポ、ご感想、
ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話…フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
「のぞみ家の一族」ではあなたさまからのメールをお待ちしています


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家の"一族ネーム"を添えてお送りくださいね。
初めての方もお気軽にどうぞ!

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


次回の押上での現地開催&WALLOP生放送は

2017年1月7日(土)!
 
時間は15:00 〜16:00となります。

詳細はコチラ! 

おトクな前売り券もあります   
 
『のぞみ家の一族』
東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の映像付き公開生放送番組。
メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)そして毎回頑張ってみるコスプレ!と、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!
のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。
のぞみ家の一族がプチパワーアップ中!
2016年・のぞみ族長のコミケ歴20thを記念して
会場にお越しの一族の皆様へ『一族だより(毎回更新)』
をお渡し致します。一族会合の記念にお持ち下さいませ。
 
 
常連一族、親戚の方も、「なんだかよくわからないけどとりあえず行くか」という方も
どなたさまも大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開けられるのです…。
一度でも触れたあなたは、もう『のぞみ家の一族』なのです…。  

のぞみ家の一族は、iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!


twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい!

番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

同日17:00〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 

 
image
ここのところ趣味のイベントにたくさんお出掛けしたのと、
コミケの準備でリラックスしたフロウな状態でいたら
また新しい曲の構想がぽんぽんと浮かびました。

このまま作業に突入したい…けれど、今日はコミケのために寝ておいて、
ボイスメモに残した曲を未来の私へのプレゼントにしたいとおもいます。

 
新しい年ののんちゃんはじめは『のぞみ家の一族』で!


初めての方もぜひお気軽にお越し下さい。

2017年1月7日(土) 15時に、
のぞみ家でお会いしましょう      



永野希 -NAGANO NOZOΛΛI- 




【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第23話:『みすて♡ないでデイジー』永野のりこと下北沢の薬膳中華 
私も母もファンである田中圭一先生に、
母について、私の音楽活動についてお話した事を漫画にして頂きました!
ぜひご覧下さい。

1月12日にコミックスが発売されるそうです!予約してね!


アルバム「メタコグニ -metacognition-」 発売中! 
BWRC-1017/価格:3000円(+税)  
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records 
http://tokyotorico.jp/discography/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B-metacognition/
とっても大切な1枚になりました。是非聴いてもらいたいです。
全国の各CDショップ(来店前のご予約がオススメです!) 
通販サイト、アニソンバーあにすた!、のぞみ家の一族などで販売中! 
 

★あにすたの予定は 
http://ameblo.jp/anista-m2/をご覧下さい。 

★2016年12月3日(土)15時〜
『のぞみ家の一族』(会場:押上WALLOPスタジオ)  
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non   
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!  
次回は第32回目の放送です!   

★2016年1月9日(月)21時〜 
『永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜』 
http://ameblo.jp/ustradio/ 

Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31

ごきげんくるめっちゃ!のんのんのーん!

前回の記事「永野家の一族」へのコメントありがとうございます!今回ののぞみ家にも感想やひみつのレポが届いて嬉しかったです(*゚▽゚*)
あの日から新谷真弓さんも「ノゾミスト」って言ってくれているんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい…!

続編希望のお声をたくさん、ありがとうございます!
その時は今回来られなかった方にも来てもらえたらいいな。
予定は未定ですが、これからも永野家をよろしくお願いします!
まずは母娘共々C91に向けてがんばります( *`•ω• ´ *)


あらためまして、先日に押上はWALLOP スタジオで行われました
「のぞみ家の一族」!!
お越し下さいました一族のみなさま、あらゆる形で参加して下さった方、
ありがとうございました!!!


2016年のライヴ締めくくりの「のぞみ家の一族」でした。
まだ今年を振り返るのはかなり早い気もするんですけど、
ここからの慌ただしさに夢中なまま2017年を迎えそうな予感がするので、
一足早い「ちゃんとした年末の儀式」をさせてもらいました。


衣装は、今年もありがとうの気持ちと、
これからも永野希にアクセスしてくれる皆さんを楽しい世界に連れて行けるように、これからも希望の存在であり続けられるようにとの願いを込めて、鼓笛隊長の衣装でした!

これはお店で購入したものなのですが、好きな要素がいっぱい詰まったスタイルなので、評判が良くてよかったです(*≧∀≦*)

スカイツリーと╰(*´︶`*)╯

購入した衣装の生地がチープなものの場合、アイロンのスチームで畳みジワや生地などのヨレなんかを徹底的に取ると良いよ(*゚∀゚*)


FullSizeRender のコピー 5
今回の「のぞみ家の一族の肖像画」コーナーでは、デメキンたんに生け贄さまになっていただきました!
きりっとした目元の雰囲気を大切にしました。モデルになってくれてありがとうございました!



会場の一族の皆さんと!
2016-12-05-10-47-56
隠しちゃってごめん(;^O^)

常連さんも遠くから来てくれた方も、久しぶりの方もありがとう!
希Tシャツ着てくれて嬉しいな(*≧∀≦*)希ペンライトも!

楽しいメール、お葉書、お手紙もたくさん送ってもらいました!
全部ご紹介できなくてごめんね。しばらく送ってないという方も、また是非送って下さいね!

他にも、のぞみ家宛にすごいものが届きました!
2016-12-03-16-33-01
ババーン!!!

ノゾミスト芸術部(←今回はじめての命名)の方が作ってくださった、
「ガンダムデスサイズヘル Ver.NN」!!

ありがとうございます…!
ガンダムデスサイズヘル、むちゃくちゃかっこいい…!
(中学生の時、コックピットを開閉式に改造しようとして
溶かしたのは強化前のガンダムデスサイズでした(笑)) 

今回はVer.NN全体的に女の子っぽいポーズをさせてみました。
うぅ〜ん、いい…!


私の使い魔DEATH
なんちゃって(*^o^*)
10/22のレコ発ワンマンライヴ「メッタメタにメタコグニ」の時の
19世紀ゴースト・キャシー風の白い衣装から、赤と黒のカルメン風衣装への早替えを表現してくださったそうです。

赤×黒×白のカラーリングに、大好きな色の赤いポイントやリボン、メタコグニや永野希のロゴがたくさんちりばめてあってとってもオシャレ!だし、私のツボ!

こういうものをいただくと、作品やものを作る大変さを知っている身としてはなんだか申し訳ないくらいなんですけど、
ライヴやイベントに来てくれたり、生放送を聴いて盛り上げてくれたり、お手紙やプレゼントでもそうだけど、いつも感謝しています。


のぞみ家の私の部屋に大切に飾りますね!

2016-12-05-11-29-30
パイロットの、1/100スケールのデュオと。MGの好きなポイントのひとつです(´∀`*)
Wでは私は2×1と13×5が好きな子でした(遠い目)
カプやジャンルが違っても嫌いにならないで下さい…!
 

2016-12-03-17-25-30
搬出の図。さすがにはじめて見る画だったので記念撮影(笑)


2016-12-05-11-12-51
せーけん放送のモモーイと!
私も生放送を聴いていたんだけど、放送で名前を言ってもらえるのって
やっぱりいつになっても嬉しいものですね。しみじみ

来年ののぞみ家でも、たくさんの方のお名前を何度も呼べたら嬉しいです。
のぞみ家もあの会場をいつか満員にできる日を夢見て、これからも楽しい番組作りを目指します!

来年も宜しくおねがいいたします!


次回は年明け1回め!

2017年の1月7日(土)
15時からの開催です!


それでは、またお会いしましょう!



永野希

何かお知らせがあるときにはTwitterでいたしますね。
のこりの2016年も全力で頑張りまーす!!!



アルバム「メタコグニ -metacognition-」 発売中!  
BWRC-1017/価格:3000円(+税)   
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records 
http://tokyotorico.jp/discography/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B-metacognition/
とっても大切な1枚になりました。是非聴いてもらいたいです。
全国の各CDショップ(来店前のご予約がオススメです!) 
通販サイト、アニソンバーあにすた!、本人出演イベント、のぞみ家の一族などで販売中! 
 
2016年12月12日(月)21時〜  
『永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜』  
http://ameblo.jp/ustradio/  生放送! 
  ハッシュタグ #Ustラヂオ でご参加下さい! 

 
あにすたクリスマス
12月23日(祝金)
詳しくは http://ameblo.jp/anista-m2/ にて掲載されるアナウンスご覧下さい。  

コミックマーケット C91 2016年冬
委託&本人参加いたします。
12月30日(金)東7ホール a-50b「栗もなか屋」
12月31日(土)東7ホール  u-23a「永野のりこハウス」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C91/C91info.html

インタビュー 
【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第23話:『みすて♡ないでデイジー』永野のりこと下北沢の薬膳中華  
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/penhashi/3669
私も母もファンである田中圭一先生に
母について、私の音楽活動についてお話した事を漫画にして頂きました!
ぜひご覧下さい。

1月12日にコミックスが発売されるそうです!予約受付中です。

インタビュー参加 
『本の窓12月号』内「いまどきの若いもん」コーナーの桃井はるこインタビュー内に一部参加しています。
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/069000 


★2017年1月7日(土)15時〜
『のぞみ家の一族』(会場:押上WALLOPスタジオ)   
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non     
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!   
次回は第32回目の放送です!    





今年ラスト!次回12/3のぞみ家の一族メールテーマです!WALLOP

ごきげんくるめっちゃー!
\のんのんのーん!/ 

昨日の『永野家の一族』!ありがとうございました!
永野家の一族第1回目、非常にドキドキしていましたが、満員御礼の上、ご来場の皆さまに楽しんでいただけてとても嬉しかったです。
これからも永野家をよろしくお願いいたします!

お礼をたくさん書きたいところですが、先にレギュラーイベントののぞみ家のお知らせをさせてくだい〜!


次回の『のぞみ家の一族』メールテーマはこちら!

non.wallop@gmail.com
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
『今年最後の目標!』

今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいました。
そこで、締めくくりの月にやりたいこと、成し遂げたいとこを教えて下さい!

 
★『2016年は○○だった!』

あなたにとって2016年はどんな年でしたか?
それをズバリひとことで表してみて下さい!
解説も添えてもらえるとありがたいです。



★『ふつうのをたより』
のぞみ族長への質問ご意見ご感想、
アルバムやイベントのご感想、
ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話…フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
「のぞみ家の一族」ではあなたさまからのメールをお待ちしています


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家の"一族ネーム"を添えてお送りくださいね。
初めての方もお気軽にどうぞ!

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


次回の押上での現地開催&WALLOP生放送は

12月3日(土)!
 
時間は15:00 〜16:00となります。

詳細はコチラ! 

おトクな前売り券もあります   
 
『のぞみ家の一族』
東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の特濃映像付き公開生放送番組。
メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)そして毎回頑張ってみるコスプレ!と、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!
のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。
のぞみ家の一族がプチパワーアップ中!
2016年・のぞみ族長のコミケ歴20thを記念して
会場にお越しの一族の皆様へ『一族だより(毎回更新)』
をお渡し致します。一族会合の記念にお持ち下さいませ。
 
常連一族、親戚の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか^^」という方も
どなたさまも大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開けられるのです…。
一度でも触れたあなたは、もう『のぞみ家の一族』なのです…。 

iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!


twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい!

番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

同日17:00〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 


2016年ラストの公式イベント!
初めての方もぜひお気軽にお越し下さい!

それでは、12月3日(土) 15時に、のぞみ家でお会いしましょう      
 




永野希 -NAGANO NOZOΛΛI- 


【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第23話:『みすて♡ないでデイジー』永野のりこと下北沢の薬膳中華 
私も母もファンである田中圭一先生に、
母について、私の音楽活動についてお話した事を漫画にして頂きました!
ぜひご覧下さい。

1月12日にコミックスが発売されるそうです!予約してね!


アルバム「メタコグニ -metacognition-」 発売中!
BWRC-1017/価格:3000円(+税) 
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records 
http://tokyotorico.jp/discography/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B-metacognition/
とっても大切な1枚になりました。是非聴いてもらいたいです。
全国の各CDショップ(来店前のご予約がオススメです!) 
通販サイト、アニソンバーあにすた!、のぞみ家の一族などで販売中! 

★あにすたの予定は
http://ameblo.jp/anista-m2/をご覧下さい。

★2016年12月3日(土)15時〜
『のぞみ家の一族』(会場:押上WALLOPスタジオ) 
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non  
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で! 
次回は第31回目の放送です!  

★2016年12月12日(月)21時〜
『永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜』
http://ameblo.jp/ustradio/

希望を胸に。のぞみ家の一族、ありがとうございました!WALLOP #30

ごきくる!のん!

昨日、東京は押上にありますWALLOPスタジオ、通称”ワロス”にて
月初めの第一土曜15時から(稀に変動アリ)
恒例の『のぞみ家の一族』が開催されました。節目の第30回目!

2016-11-05-12-54-35
 素材集に入っていそうな雰囲気でスカイツリーがきれいに撮れました。
アッでも電線が。


ご来場・ご視聴ありがとうございました!
webで盛り上げてくれた方もありがとうございます!

メールもたくさんありがとうございました…!お葉書も!
ワンマンライヴの感想やレポ、アルバム『メタコグニ』の感想、送ってくれたひとつひとつの言葉が宝物のようでした。

全部ご紹介できなくてごめんなさい!ぜひまた送って下さいね。


『YES』を朝の目覚ましにするのはくれぐれも気をつけて!(笑)

あと、曲中の合いの手は良かったらライヴで一緒に歌ってね肉…


2016-11-05-15-16-27
トークでは、普段だったら「みんな引いちゃうかなぁ」とか「こんな事を言ったら嫌われちゃうかなぁ」というような本音も笑って聞いてもらえてよかったな。心強い一族の懐の広さ…!

新しい試みだった「CMツクール」!大好評でした!
皆さん、考えてくれてありがとう!
曲を使って遊べるコーナーはまたやってみたいなと思います。

image
一族の肖像コーナーは、一度モデルになって頂いた方からお譲り頂き、
ブロークン・アローたんに生け贄様になって頂きました!
にゅっとキュートな上唇をポイントにしました。描かせてくれてありがとう!


2016-11-06-16-34-25
ライブコーナーでは『メタコグニ』の楽曲を解禁しました!


アルバムの曲達にいっぱい込めた想いや願いをライヴでも届けたいと、
最近はまた改めて自分の歌と向き合っています。これからも頑張るよ!

私は、いつもあなたの幸せを祈っているよぎゅ。


私の本音や想いの詰まったアルバムの曲の中で、何が飛び出すかわからないのぞみ家で、そしてTwitterで(笑)またお会いしましょう!
今回来られなかった方もまた遊びにきてね


2016-11-05-17-59-36
一族の皆さんと!遠い場所から来てくれた方もありがとう!


2016-11-06-16-21-42
せーけん放送のモモーイと!(ライヴ中のコールがWALLOPビル中にこだまして凄かった!)
ワンマンの時に応援で作って頂いた真っ赤な横断幕と一緒に!赤い眼鏡はグレルの眼鏡だそうです!


活動休止期間中、モモーイが手渡してくれたアルバム「しょうわ」を聴いてどえらくものすごく感動し、いつか私もソロでアルバムを作りたいと思ったし、でもかなり難しい事だなとは思いつつも、映画「君の名は。」にも出て来た新宿御苑のおしゃれなイタリア料理屋で食事をした後、モモーイにそう伝えたことがありました。

ソロアルバム、作れたんだなぁ。。。このご時世に。。!

曲を作品と呼べるクオリティのレベルまでに仕上げるってもの凄いエネルギーがいて大変だけど、作曲や作詞は楽しくて、何よりも想いを残して受け取ってもらえる形に出来る事がとても嬉しいです。
そんな環境にいられることが、とてもありがたいです。
これからも応援よろしくお願いします…!


次回ののぞみ家の一族は12月3日、土曜日の15時からになります。
2016年の締めくくりののぞみ家!
楽しい時間にしたいと思います!


またのん!



永野希


音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売中!
http://tokyotorico.jp/discography/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B-metacognition/10/19(水)発売 アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
各CDショップ、各通販サイト、あにすた、永野希関連イベントで好評発売中!

11月14日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

11月23日(水祝)『永野家の一族』
会場:渋谷円山町 LOFT9 
出演:永野のりこ、永野希、父
OPEN 18:00 / START 19:00 / 前売¥3,000 / 当日¥3,500(飲食代別)
前売券はローソンチケットにて発売中(Lコード:36305)
ついに…やってしまいます。

のぞみ家の一族!
次回は2016年12月3日(土曜日)15時から。
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!
次回は第31回目の放送です! 
 
伝言板
●2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ NOZOΛΛI
コメントありがとうです!
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
のんちゃん
Twitter
フォローしてね!(*のuの*)ノ
写真庫
  • のぞみ家の一族!2017.2.4 #34 ありがとうございました!@WALLOP
  • のぞみ家の一族!2017.2.4 #34 ありがとうございました!@WALLOP
  • のぞみ家の一族!2017.2.4 #34 ありがとうございました!@WALLOP
  • リニューアル!?2017年2月4日『のぞみ家の一族』メールテーマです!WALLO
  • リニューアル!?2017年2月4日『のぞみ家の一族』メールテーマです!WALLO
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 2017年も宜しくお願いいたします(*^^*)〜のぞみ家の一族#33〜
  • 新春!次回2017年1月7日『のぞみ家の一族』メールテーマです!WALLOP
  • 新春!次回2017年1月7日『のぞみ家の一族』メールテーマです!WALLOP
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • Follow Me!!! のぞみ家の一族・ありがとうございました!WALLOP #31
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 永野家の一族、ありがとうございました!with『ペンと箸:田中圭一』
  • 今年ラスト!次回12/3のぞみ家の一族メールテーマです!WALLOP
  • 青春ラジメニア!ありがとうございました!
  • 青春ラジメニア!ありがとうございました!
  • 青春ラジメニア!ありがとうございました!
  • ライブドアブログ