永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

ミュージカル

2022/9/27〜10/2 ビートワード サイケデリックミュージカル「シーラカンスアピアランス」ありがとうございました!ビートワードのこと、シャーリィのこと、みんなのこと。

今年2回目の金木犀が咲き、道を歩いているとふと香りに呼び止められる今日この頃。
益々秋の深まって参りました折、お変わりなくお過ごしでしょうか。
今から少し前のこと、街が今年初めての金木犀の芳香に包まれ連日清々しい秋晴れのお天気に恵まれました2022年9月27日から10月2日の期間、新宿シアターブラッツにて「シーラカンスアピアランス」の公演がありました。

まだまだ世の中が大変な中で劇場までお越しくださいました方、本当にありがとうございました!
離れた場所からも連日のお知らせツイートをRTしてくださったり、応援札や応援チケットでの皆様の応援をいただきまして、改めまして、たくさんたくさん、ありがとうございました!

実物のチケット、ブロマイド、そして特典として映像をご覧いただけます応援チケットはいよいよ明日10/25が締切となります。観たい!
Spark組とGlow組の両方に出演していますのでお申し込みの際には組をご指定ください。
よろしければそれぞれの組の役同士のまた違う関係性もお楽しみくださいね。
https://www.form-answer.com/applications/ABA89

IMG_2391
IMG_3936

初めてお話を聞いた時からずーっと出たかった本作。まだ2022年版の本が上がる前には2019年の初演版の本を読んでいました。幻覚に悩まされる主人公・元歌手ケイトが、薬物依存更生施設「B-BOX」で暮らす沢山の個性的な仲間たちと出会いながら閉ざされていた過去と向き合い、今の自分に区切りをつけられるお話。ずっと立ち止まっていたケイトの意識が未来へ向いていく姿や彼女が3歩進んで2歩下がる過程も含めて、薬物依存というテーマながらも読んでいて不思議と心地よい本でした。謎のリラクゼーション効果があって寝る前にも読んだりして。テーマとして書かれてる「パーティーのあと」という静かで気だるいさみしさが心地よい。この中の登場人物の心や過去に自分を重ねるカタルシスも、この本の中には自分は絶対にいないと思えることも、どちらも幸せなことだと思えるそんなお話。終わった後になんともいえないあたたかさが胸に残るのは、脚本を書かれた麻草郁さんがピュアな登場人物達の奥底に込めた不器用な人類達へのエールを感じ取れるからなのでしょうか。歌の歌詞もどんなメロディなのかとワクワクしながら過ごした数ヶ月。

そこから今回の2022年版への大アップデート!登場人物達がより自由に振る舞い、それぞれの個性のパラメータが更に突き抜けました。その根本にあったのは2022年「宇宙一の無責任男 タイラー」で初起用された「ビートワード」の手法。メロディ、コード感、拍子、速度、さまざまな「ビート」の中で役の言葉や感情が表現されるというもの。それを全編に通して使用したことにより、ビートの鳴っている間はこの世界の中に乗れていて、ビートが鳴っていない間は乗れていないという主人公ケイトを軸とした緩急が生まれました。役によってビートの解釈や表現が違う演出もついていました。トラブルメーカーで且つイケイケギャルのアレアはいわゆるフロウのあるラップ。ケイトやシーラはビートの小節数は決まってこそあれどごく普通の会話に聞こえる自然な雰囲気。私の演じたシャーリィはもらった小節という枠の中を言葉できっちり収めることによって真面目な性格を表すということをしていました。そういった演出が個々にある中で、その役の置かれた場面の感情によってタイミングをずらしてみたりと、通常のセリフの表現の上に音楽的な表現の楽しさがビートワードによって足されました。

IMG_2234

これを書く前に通し稽古の動画をまた観ていたのですが、1枚の良いCDアルバムを聴いている時のような心地よさがありました。ビートワードがこの重たく暗いストーリーを包み込むような。応援チケットでこの後ご覧になる方にも、ストーリーや個性的な登場人物達をお楽しみいただいたあとには、そんな楽しみ方をしていただくのも良いかも!と感じています。

連日連夜皆様からお寄せいただいたツイッターやインスタグラムなどでの#CoelacanthAppearance22でのご感想では、麻草さんの演出がさまざまな形でお客様に伝わっていたことに大興奮でした。ビートワードや演出といった技術を通して役の繊細な深い部分を高められたことが、役に携わるいち俳優としても、いち表現者の自分としてもとても嬉しいものでした。

稽古に入るまでや稽古に入ってからも、なんだか麻草さんは延々とビートワードの準備をしていてとても大変そうでしたが、やってみた側としても、それを外側から受け取った側としても、次のビートワード作品に大きな期待をせずにはいられません。新作、期待しています!!


IMG_1954

シャーリィという女性を演じました。最初にお話を伺った時、とんでもない女性だ!とヒヤリとしつつワクワクしました。

子供がいて、夫がいる、ごく普通の既婚女性。普通の生活にそんな女性が手を出してしまった覚醒剤。
薬物依存更生施設B-BOXの中には様々な薬物の依存から抜け出そうとする女性達が暮らしていました。そこで行われているのは、自分達の過去と向き合い時計の針を少しずつ進めるべく行なっている「告白」。
その告白の時間でさえも、シャーリィは夫からの暴力を受け自らも暴力に加担した事実と向き合えず、自らの理想を語ってしまいました。

「まとも」になりたいと乞う彼女はミッチ、リバー、マーサの3人娘はじめ、ケイトへは時に強すぎる理想論をぶつけ、希望の言葉を投げかけ、そうして他者を助けることで己のアイデンティティを保っていました。そして時に秩序を乱すものは力で制する。B-BOXは真面目な彼女のある種の理想郷となっていました。「他の人には優しくすること」がだたひとつのルールのB-BOXの中で、不器用ながらも他者に優しく接し合う人間同士の中に居場所を見出し、いちばん生かされていたのは、もしかするとシャーリィだったかもしれません。

”何かをはじめるのに遅いなんてことはない
いつだってチャンスはきっと目の前にあるはずさ”
(M8『チャンス』)


IMG_2153

役をいただいた時にはどんな時でもその役を自分自身に染み込ませ、自ら想像し提案してみるものと、同時に溢れてくるものを楽しみにしています。このシャーリィは、そういう私生活にも影響のあるようなこれまでの役でしてきたことをやってはだめで、永野希がきっちり見張っていないといけないと思いました。私の中でシャーリィは、優しく微笑む本作の隠れた悪役でした。

そしてあのラスト。シャーリィはやりたかったことを遂に叶えてしまいました!おそろしい!もう、彼女の発言の全ての意味がひっくり返ってしまうようですね。慕ってくれた仲間達、特にケイトには本当に悪いことをしたと、永野は思い続けています。ということをずっと隠していた心情は、本当のことを隠し続けたシャーリィとリンクしていたようにも思えます。家に帰っていくシーンでは稽古の時から共演者のみんながぼろぼろ泣いてくれていて、役としても役者としても優しいメンバーと一緒にこの舞台に立てた喜びと、シャーリィと一緒に何か悪いことしてるような申し訳なさやらでいっぱいでした。シャーリィの未来を願ってくださったり涙を流してくださったお客様皆様も。シャーリィ&永野の術中にはまってくれてありがとうございました!その脚演出が誰かという話ではあるのですが。とてつもないですね。皆様からの反応で、それを悔いなく表現できたことがとても嬉しかったです。(ちなみにシャーリィと非常に重なるドキュメンタリー映画は、本当に偶然だそうです。)

IMG_2171

なんて書いてしまいましたけれど、そんな彼女が語り、願っていた理想は決して嘘ではありませんでした。シャーリィとずっと一緒にいた永野は少なくともそう思います。プライドも理想も人並み以上に高い彼女なりに、やはり依存から抜け出すべくあの施設で暮らしていたわけです。シャーリィはきっとあそこでの暮らしは長かったんじゃないかな。
不器用な彼女なりに積み重ねてきたあらゆるものを、薬物は壊しました。未来への決意を表明し、自信を胸に施設を出た彼女がどうしてそうなってしまったのか。それについての直接の描写はありませんでした。しかし、それはビジィからの取材を受けるシーンで彼女の口からはっきりと語られていました。ほんの一言のセリフで。彼女にそれをした相手はシャーリィの生きてきた人生や未来の行先なんて、きっと何も考えていないのでしょう。ごく日常の中のほんの一瞬の些細なきっかけが、B-BOXの中で誰よりも「ありがとう」を重ねてきた日々を、彼女が立ち上がるべく培ってきた大切なものをあっさりと壊しました。薬物とは、そういうものです。彼女はそれを体現しました。見届けてくださって、本当にありがとうございます。よければぜひ映像で探してみてください。

新曲の「Candy Bar」では元薬物の売人・プッシャーであるアレアが施設に取材に来たビジィに「売り方」を教えるというものでした。曲中にあるそれぞれが使用してしまった薬物をやるジェスチャーでは、これまでに得てきた映画や漫画、本での知識を総動員させられたのが楽しかったです。こんな機会なかなかないですからね。



ビートワードを乗りこなし、様々な大変なことも、まさに力を合わせて乗り切ったメンバーのことを役と本人を大いに混同しながら書きます!

フレッシュさと自由の弾けるSpark組から。
IMG_2324

beauty_1664617650632
シーラ役あさみゆうきちゃん。触れると壊れてしまいそうな繊細さのある彼女が楽しそうに嬉しそうに笑う姿は周りのこっちもいつだって嬉しかった!シーラとシャーリィは絶対に目の合わない関係ではあったものの、舞台外ではいつも私にしっかりと向き合ってくれていました。ちゃんといるから「いない」ができる。素晴らしい音感と美しい歌声は随一。シーラカンスポーズの発案者!

beauty_1664617696042
太陽のような存在のひかちゅう・ビジィ。ほぼタイラーの印象しかない永野からのシャーリィを大いに楽しんで受け取ってくれて「当て書きちゃうん!?」「カウンセリング中とかラストやばい!」と新鮮な反応をいつもくれてすごく嬉しかった。そういうひかちゅうから気遣いのできるところを結構いっぱい抜くと、ビジィになります!「Candy Bar」でアレアに翻弄される姿は必見です。

beauty_1664610464313
アレアのナギノちゃん。発言がおもしろすぎて全部に突っ込んでいたらそれで私の一生が終わりそうなくらいずっと面白かった。無限大の爪、龍角散の面会。文章じゃ伝えられない。個性的っていうのは外見でなくこういった内面に使うものだ。彼女をパワーで制するシーンは2人でいっぱい稽古しました。歌でエロティックに弾ける彼女にご注目!今後の音楽方面の活躍も楽しみにしてます!

beauty_1664610564209
エディス役のゆかんぬ。「無敵の処方薬」でパワフルなパフォーマンスを見せるところやアレアとの密会シーンなど見どころがあまりに強すぎる!倉庫でリリィは何に誘われてる……?しかし、シャーリィとは大人同士の信頼関係と距離感でいつも丁寧に、繊細に接してくれていました。とても素敵なアルトパートや、芯がありながらも優しい響きの心地よい歌声にもご注目!

beauty_1664617662565
ティフィ役のゆめちゃん。ここずっとゆめ先生の振り付けでダンスをしてほんの少しずつ経験値が貯まっていく中で、今回がいちばんダンスとして楽しめたと自分なりに思えました。キュートで、セクシーで、パワフルといったありきたりな言葉をはめるのが勿体ないダンス!観てください!初めてゆめちゃんって自然に呼べた。私にとってのダンスのゆめ先生の、ティフィ。心がたくさんぎゅっとしました。誰にもできないくらいの説得力。

IMG_3920
ザナ役のみくちゃん!とっても頑張り屋なところがあって、そしてどんな時でも絶対に諦めない強いひと。あらゆる挑戦のさなかでもいつも笑顔でいる姿は、これまでいろいろあったけれどどこか飄々としていて余裕を見せるザナと重なりました。同じアルトパートのメンバーとしても空き時間を使って自然といっぱい練習をして楽しかった!Spark組でゆかんぬとみくちゃんと一緒に歌う時の安心感が凄かった……!


そしてちょっぴりアダルトな技巧のあるGlow組メンバー。
IMG_2323

IMG_3924
シーラ役のくもいちゃん。これまでのくもいちゃんの雰囲気や役を知っていればいるほどサイケでサイコなシーラの役は衝撃とあちこちから評判が聞こえました。けれど、私が初めて月蝕歌劇団でくもいちゃん演ずる着物の母親を観た時から内包している闇のようなものをシーラのダウナー部分にねっとりと輸入していたように感じました。くもいシーラに愛されることの怖さと、新しい世界が見えてしまいそうなドキドキ感。

beauty_1664366066856
ビジィ役のりょうたん。ちっちゃくてぴょんぴょん無邪気に振る舞いながら、大きく跳ねたあとの先がケイトやシャーリィのいちばん触れてほしくない心の沼地のようなところにかけてある傘を突き破って飛び込んでくる感じ。キュート&デストロイ!パワー!りょうたんだからこそできるビジィがいました。「Only 420 is special」曲中でのやり取りもそんな関係が一貫していました。

beauty_1664366104430
アレア役しおりん。ミサンドリとタイラーを観てくれた人はアレアとシャーリィを何て思うかな!?なんてはしゃいでしまいました。抜群のスタイルで振る舞う一挙手一投足の、暴力的なまでのイイオンナの迫力!シャーリィ的には秩序を乱す厄介者でしたが、私はいつもイエー!ブラボー!と高まっていました。自由なオンナは見ていて気持ちがいいし、しおりんのそんな役をまた観たいです。

beauty_1664604105736
エディス役のたかだちゃん。ふんわりと優しい印象を持ちながら出るところはキリッと出るような、控えめと思わせてハッとさせる強さや少女のおしゃまな部分を感じさせられたエディスでした。森永理科さん演出版「聖ミカエラ学園漂流記」で感動してくれてずっと覚えてくれて、しかも私のことを本当の高校生だと思ってくれていたとか。嬉しい……!ベビーフェイスに垣間見るオトナの魅力にご注目!

IMG_2125
ティフィ役のおざわちゃん。一緒にいると安心するひと。出会えて嬉しかった!最初のワークショップでもなんだかめちゃ話しかけてしまった。みんなが「わー!」ってなりかけている時に、ポロっとベストアイディアを出してくれたり、話している中で2段階くらい深い部分の気づきをもらえたりと、本当にお芝居の才能があるんだなあと思いました。どちらの組も、ティフィのソロダンスシーンは、本当に本当にご注目です。シャーリィじゃなかったら号泣してました。「Only 420 is special」での巻き舌に心底ときめきます。

IMG_2128
ザナ役のさりーちゃん。ザナとしてどうその場に生きるかをすごく考えていて、それが自然と舞台上でのセリフのないやりとりにつながっていました。言っている言葉に反応してさりーをみると、あっちもこっちを見てくれる。他のメンバーともできた、役と役が舞台の上で生きている間の、とってもとっても楽しいこと。キラキラな歌声にもご注目です!


次に、全10公演を大切に駆け抜けました、シングル組!

IMG_3928
アレックス役のゆうちゃん。フレッシュなパワーで時にぐいぐいと看護師組を引っ張って行ってくれました。今回が初舞台だったというゆうちゃん。初めてのことだらけできっと大変だったと思うけれど、最後まで公演をやり遂げたことはきっとこの先のゆうちゃんの人生にも良い影響があると思います。抜群の音感と歌声にご注目!

IMG_3929
ベティ役のひーちゃん。毎朝の投薬とミーティングでは毎日毎日何かしらの問題の起きてしまうB-BOXで、初めて朝に全員が揃った時の看護師たちの狼狽えぶりと喜びっぷりに、そういう些細なことが特別に嬉しい彼女達が愛おしくてたまらなかったし、普段どれだけ大変な日常を送っているのかと思っていました。妖精さんのようなひーちゃん。とってもとっても綺麗なソプラノにご注目!

IMG_3923
デルマ役のみずほちゃん。過去にはイシローとタイラー、バクスターとクリスで共演していて「のんさんの女性役初めてです!」「瑞穂ちゃんもね!」と2人で盛り上がりました。「Only 420 is special」の「凶暴性が増して 暴れ出し 手が付けられなくなるとか」のところのパフォーマンスには特にご注目ください!朝のお薬のディスポカップを回収してくれる時にニコッと笑ってくれるところは宝でした。歌も素敵!

IMG_3921
カーラ役のちゃんみお。なんだか何でも話せる安心感。カンパニーにいると頼もしい!今回は看護師チームをお姉さん視点でまとめてくれていました。「任せる」って、相手を信頼していないとなかなかできない。いつも皆のことを冷静に受け止めてくれて、演出を補佐する形でもカンパニーメンバーを積極的に良い方へ導いてくれました。歌の練習をいちばんいっぱい一緒にしたかも!毎朝シャーリィの名前を呼んでくれてお薬をくれてありがとう!

beauty_1664704310437
看護師4人組が揃うと華やかですね。衣装の松浦早希ちゃんの見立てで「ちょっとしたパーティー」の装いになれた私たちでした。


再びシングル組のみんな!

beauty_1664617718163
リバー役のかざまちゃん。思春期真っ只中で反抗心バリバリのリバーなのに、かざまちゃんの役の解釈や本人から滲み出るものによってめちゃくちゃ愛せるリバーになっていたように思います。心を閉ざすような描写でさえも何だか可愛い。「無敵の処方箋」でのダンスでは、端に座る私が椅子から落ちないようにと内側につめてくれてお尻にあざを作っていたとか……そんなふうにも支えていてくれました。私がシーラカンスのぬいにアフレコをすると地球がひっくり返りそうなくらいめちゃくちゃ笑ってくれました。

beauty_1664704353982
マーサ役のみゆきちゃん。劇中では語られることのなかったマーサの過去を思うと、ニコニコしながら「お互い様」を歌ったり、素直に心情を語れている姿だけで、泣ける。マーサのそんなセンシティブな部分を支えようとすることでシャーリィも自身も生かされていました。本番前にウエストのサッシュリボンを「結んでください〜」とやってくる時間は、マーサとシャーリィがB-BOXの中で生活をする延長のような尊いひとときでした。眩い笑顔が今でも心に焼き付いています。

beauty_1664610260637

IMG_3930
ミッチ役のあかねちゃん。青ミッチ黄ミッチ!さてどちらがどちらの組でしょうか。今回の「シーラカンスアピアランス」では当て書きかと思うほどの人物だらけでしたが、ミッチもまさにそのひとり。茜ちゃんの屈託のない笑顔やまっすぐな性格が、ミッチという人物に好感を与えていました。舞台上でのセリフのない場面でのやり取りをいちばんしてくれたあかねちゃん。リバーの告白前夜、やっぱり言いすぎたかな、とケイトに話しかけようとするシャーリィがミッチの妨害に遭って話しかけられないところも密かな見どころです。「DRAG LOVES ME」の後にはいつも心配して助けてくれてありがとう!

beauty_1664618452333
リリィ役のしいなりん。B-BOXの院長として皆を日常へ導く重要な存在!そんなしいなりんは舞台の上でもそれ以外のところでもカンパニーメンバーをいつもパワフルに動かしてくれていました。私もいっぱい助けてもらったなあ。ミーティングの時にシャーリィがリリィとエディスの間に挟まれているのは、力で場を制することのできるシャーリィ警戒包囲網でした。シャーリィのラストの回想シーンで彼女の理想をリリィが受け止めて応えてくれるところは、毎回天国に行くような気持ちになっていました。

IMG_3922

ケイト役のくりゅちゃん。我らの座長!制服姿のくりゅちゃんの素晴らしい歌と演技を観ていたので、同じ舞台に立って作品作りができて本当に本当に嬉しかったです。少女のようでもあり大人でもある、ピュアで、繊細で、とても優しいケイト。お話の中では登場人物達に翻弄されっぱなしのケイトでしたが、舞台以外では何があっても皆の前では座長という存在で居続ける、皆から愛されるくりゅちゃんでした。強さではない素の部分を見せてくれて交流できたことも、この子のためなら何だってしてあげたいと思えるケイトとシャーリィの関係を深くさせてくれたように思います。渡してくれたマイクを受け取る時は、いつも抱き締める気持ちでいました。ケイトの役がとてもハマっていたし、自らハマりに行っていた姿勢は素晴らしかった。またどこかで会えますように!

IMG_3919

IMG_3937

IMG_3917
皆様、本当にたくさん、たくさん、ありがとうございました!


IMG_3939IMG_2131IMG_2243IMG_2205
IMG_2308IMG_2284
IMG_2364IMG_2250
IMG_2212IMG_2381

"巡り合わなければよかった
喜びを知ることもなく
二度と会えないと思うこともない
それでも私はあの過ぎた時を
あたたかく思い出すでしょう
生きているかぎりは" 
(M10『Party is Over』)


IMG_2017IMG_2011

ドレッシーな装いに身を包んだ本番が終わってみると新鮮な稽古着です。

2021年11月「LOVE ME DOLL」からはじまり、1月のCafe Bar朗読劇「ぼくのマリィ」、4月の「遥かなるミドルガルズ」、7月の「宇宙一の無責任男 タイラー」、そしてこの度の「シーラカンスアピアランス」で、私にもう一度お芝居の楽しさを体感させてくれて、大切な人がいっぱい増えたご縁のきっかけとなった朝倉薫演劇団の30周年をお祝いした1年でした。改めまして、30周年おめでとうございました!

IMG_3926
どうかこの先も、皆様がすこやかで、好きなものごとを選び取って行けますように。
そのお楽しみの時間で、またきっとどこかでお会いいたしましょう!



永野希



🌹お知らせ🌹

☆12/16(金)-20(火) サイコシス 月蝕版ベルサイユのばら「G線上のアリア」

舞台に魂を捧げた2022年、今年最後の舞台です。ぜひお見届けくださいませ!

チケットは好評発売中!

サイト:https://www.psychosis13.com/


☆ビートワードサイケデリックミュージカル

「シーラカンスアピアランス」シャーリィ役で出演いたしました。

皆様のご来場、応援をいただき誠にありがとうございました!

特典として映像をご覧いただけます応援チケットのお申し込みは

10月25日(火)までとなりました!もういちどB-BOXのメンバーに会いにきてね!


☆11/5(土)15:30トーク&ライヴ生放送閲覧イベント『のぞみ家の一族』#99 @押上WALLOP STUDIO 


☆Le Temps 幻想朗読会港町人魚奇譚「ぼくのマリィ」

会場:Cafe Bar Le TEMPS(カフェバールタン)

https://letempscafebar.wixsite.com/mysite

大変な中ご来場いただき、また、皆様の応援をありがとうございました!

公演録音音源&応援ブロマイド

https://asassann.booth.pm/


☆声優

調味料擬人化プロジェクト ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ

楽天TVしーずん7 https://tv.rakuten.co.jp/content/408765/ new!

STAND.fm

https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6


『デスティニーチャイルド』ビクトリス

スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/

PC版 https://dmg.destiny-child.jp/


☆映画

河崎実監督作品新作『電エースQ』出演!発売中!

出演作『電エースハウス』『電エースキック』『電エース60』も発売中!


☆MUSIC

永野希 メタコグニ -metacognition-

http://linkco.re/mEdSGZut


「MixUP!」

「いつかまた会いましょう」


「Hello Days」

https://youtu.be/pow4fTZe3Yg


☆「川口名人のすいプラ」@ガンダムベース東京


永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』


★Instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha

★Youtube https://www.youtube.com/c/nonchachacha

2023年の1月13日〜15日、ぜひ空けておいてね!

生放送おたより大募集! 次回10月3日(土曜日)15時30分〜 #のぞみ家の一族 #75 #WALLOP #永野希 #NYの魔女 #ニューヨークの魔女

ごきげんのん


2020年10月3日()15:30からは、

月に一度の一族会合!東京・押上Wallopのスタジオからお送りする60分の公開生放送!

Wallop『のぞみ家の一族 #75』!
出演:永野希

撮影会と、おしゃべりと、お休みしていたミニライヴコーナーが復活!


注意事項や詳しい番組情報はこちらをご覧ください。(内容構成は以前のものになります)


http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non



★プチフォトセッション★
★第1部★
15:20
開始 お時間までに3階ワロップスタジオ前方ステージへお越し下さい。
ご参加ご希望の方はお早めのご来場をお願いいたします。

★第2部★

番組終了後、会場全体の記念撮影の後、ステージ上にて5分程度を予定しています。


「プチフォトセッション参加券(第1部、第2部、各500)」を物販コーナーにて当日ご購入いただいたお客様に、生放送前後のプチフォトセッションタイムにステージ上の族長をお手持ちのカメラ・スマートフォンなどでお撮りいただけます。


番組終了後にはステージにて通常のチェキ撮影会があります。一緒に記念写真を撮ろう!




Twitterでのオススメハッシュタグは #のぞみ家の一族 !



募集テーマはこちら!


★お便りメールの宛先は non.wallop@gmail.com

です。「一族ネーム」を添えてお送りください♫

初めましての方もお気軽にご参加下さいませ!どれかひとつでも大歓迎!

❤️舞台「ニューヨークの魔女」の世界
お陰様で無事に千秋楽を迎えられました舞台「ニューヨークの魔女」。
ご感想やレポ、あそこのここはどうなっていたの?などのご質問やメッセージを大募集!


❤️ふつうのおたより

皆さんのこと、永野希の活動にまつわるお話やレポ、ご感想や質問、コスプレのリクエスト、永野希からの手紙、お誕生日をお祝いして欲しい!や、番組内でご紹介させていただく立体作品や手作りのアイテム #ノゾミスト模型部 #ノゾミスト手芸部 宛ての作品も募集中!



★メールの宛先は、

non.wallop@gmail.com


★おハガキの宛先は、

130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「のぞみ家の一族」係

まで


皆様のご投稿、お待ちしています!


〜近況〜

ひたすらに舞台に情熱を注いだ日々でした!

ミス・イメルダ type:NATAS店長
image

どうして舞台期間中ってカマンベールチーズが食べたくなるのかしら。

いや、普段から好きだわ。
image

一生懸命って大変だけど、夢中でいられることは幸せな事です。


舞台というものは良い経験や思い出や通り過ぎて行くものではない私のひとつのLIFEです。

今後とも応援よろしくお願いいたします!


9月30日まで舞台のアーカイブを配信しておりますので、ぜひご覧ください!

https://alicein.zaiko.io/e/akedny


それでは、のぞみ家でお会いしましょう!



🌹永野希🌹





★朝倉薫のガールズハイパーミュージカル''ニューヨークの魔女''
お陰様で無事に好評のうちに閉幕となりました。本当に有難うございました!
舞台のアーカイブはこちら!(永野希初!)
https://alicein.zaiko.io/e/akedny (※9/30 22時マデ)
またブログに書きますね。今後とも応援よろしくお願いいたします!

★10/3(土)15:30〜 イベント『のぞみ家の一族』#75
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
#のぞみ家の一族 「舞台後スペシャル!魔女祭り!」

★10/4(日)秋葉原でイベント出演!
お知らせは追ってお知らせします。

★川口名人のすいプラ#113『デカール・シールを貼る時』
ゲスト出演いたしました!ぜひいいねしてください♫
https://youtu.be/d9z70jTSS6g

★調味料擬人化プロジェクト『ちょうみりょうぱーてぃー』
最新回無料!
楽天TV しーずん4https://tv.rakuten.co.jp/content/328596/?l-id=603_od_2 ←new!
響ラジオステーションhttp://hibiki-radio.jp/
#ちょみぱ

★ランティスがアーティスト・クリエイターのリモート制作を支援する企画
「MixUP!」Little Non.として参加させていただきました!

「いつかまた会いましょう」new!
https://www.youtube.com/watch?v=P5tkpOriJIs&feature=youtu.be

「Hello Days」new!
https://youtu.be/pow4fTZe3Yg

★永野希のYoutubeチャンネル!
https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

☆『ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!!〜過ぎさりし萌をもとめて〜』
2020年7月22日(木)から2021年2月18日(木)へと再延期となりました。楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありません。
詳しくはこちらをご覧下さい。https://highwaystar.co.jp/moedempa2020/

★CD
永野希参加CD『7人の歌姫 朝倉薫を歌う』
http://rg-music.shop-pro.jp/?pid=149907995

永野希1stアルバム『メタコグニ -metacognition-』
https://tower.jp/item/4332150/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B--metacognition-

★映画
河崎実還暦記念作品 令和初の『電エースハウス』に出演!
三大怪獣グルメ』出演中!
https://sandaikaijyu.pal-ep.com/

★音声入り劇画ドラマDVD
『仕留屋稼業あさみ』#叶精作、#辻堂ジン
声の出演 #永野希、#阿部能丸
『コミック陣7月号』『コミック陣9月号』
楽楽出版『漫画総進撃4月号』

★永野希の #Ustラヂオ 10/12(月)21:00〜
募集メッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/

★『桃井はるこのしえすたREM』会員募集中!
https://ch.nicovideo.jp/siestarem

★デスティニーチャイルド』ビクトリス役
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/

【舞台出演のお知らせ】チケット発売になりました!ガールズハイパーミュージカル''ニューヨークの魔女''9月22日(火)〜27日(日)【シアターブラッツ】 #NYの魔女 #永野希 舞台への思い5

舞台出演のお知らせです!

ガールズハイパーミュージカル''ニューヨークの魔女''
永野希は魔女の「ミス・イメルダ」役として出演いたします。


6DDA1B0F-AE2D-43D7-BD8F-970F65F65C25

IMG_7925


★公演期間 9月22日(火)〜27日(日)

★会場 シアターブラッツ https://www.theater-brats.com/
    〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-16  清水ビルB1F

★日時
9月22日(火) 🍑19時
9月23日(水) 🍒19時
9月24日(木) 🍒14時・🍑19時
9月25日(金) 🍑14時・🍒19時
9月26日(土) 🍒13時・🍑17時
9月27日(日) 🍑13時・🍒17時
(永野希は🍑🍒両方に出演いたします)

★チケット S席7,800円(特典あり)・A席4,800円

★発売 8月7日(金)11時より発売開始
永野希応援チケット専用フォーム

※新型ウイルス感染拡大防止と皆様の安全の確保の観点よりお座席は限定数のご用意となります。
ご希望のお日にちのお申し込みはどうぞお早めにお願いいたします。

★出演 永野希、山木コハル、中森羽音、奏怜花、朝日奈りず🍑、木下理華子🍒、角原未来🍑、藍星良🍒、MAO🍑、伊集院茉衣🍒、横田愛理🍑、増田花🍒、白根茜🍑、大石優奈🍒、石田夢、石田藍、桐原かおり、宇戸稚葉、宮田葉那

★お知らせ 開場は開演の40分前です。
未就学のお子様のご入場はご遠慮願います。
会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
37.5°以上の高熱の方のご入場はお断りいたします。大変申し訳ございませんがご了承ください。
どうぞ皆様、体調にお気をつけて無理なくお過ごし下さいませ。

★スタッフ
作・演出:朝倉薫
音楽監督:神津裕之
脚本演出協力:麻草郁
照明:正傳静
音響:奥村ココア(零's records)
振付:永井絵梨沙
   西本美和(社交ダンス)
ヘアメイク:高橋美幸
演出補:松浦早希
振付補:大石優奈、木下理華子
装置:(株)とれんでぃ
写真:濱口太
デザイン:絶叫機械
舞台監督:犬飼克彦
制作:朝倉薫演劇団
   湯浅ますみ
   航海良
製作:GHM製作委員会
   朝倉薫

協力各社:アミティープロモーション、尾木プロTHE NEXT、カミサマプロジェクト、
     TWIN PLANET 、プレミア株式会社、Right Guage、ラック・プロダクション、
     ルピナス・エンタープライズ

★『ニューヨークの魔女』あらすじ
所は、ニューヨークのダウンタウンにあるビデオショップ''NATAS''。
アンナ、ベティ、クリスの3人娘は、それぞれの夢を実現するためにバイトに励んでいた。
破格のバイト代を払う店長イメルダは美人で優しく、3人娘の憧れだった。
ある日、3人はイメルダにそれぞれの夢をビデオに撮ってあげようと持ちかけられる……だがそれは……


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

少し、私の思いを書きます。

このような状況下の中ではありますが、やらせていただくからには心血を注いでつとめたいと思います。決して自分勝手や自己満足にならず、役者陣、スタッフ、そして何よりもご来場の皆様の安全を第一にしながら。
上演中の出演者一同も出来うる限りの対策をしながらの上演をさせていただきます。


音楽だけでなく役者として舞台に立たせていただくようになってから、舞台に立って芝居をし、それが観ていただいた方の楽しみとなることに夢中でいるうちに、いつの間にか演劇は私の人生の中での大切なことの一つになりました。ですが遠い昔は、舞台で芝居をするということ、もとより歌うことに関しては、私には絶対に無理だと思っていたことの一つでした。

小学生の時にクリスマスプレゼントで両親からもらった「CATS」の1枚のチケットで、ミュージカルは永遠の憧れとなりました。けれど、当時とても引っ込み思案で、社会や世界と向き合うにはまだ自分自身での心身のケアにとても時間が必要な時期だった私にはミュージカルや舞台以前に、人とのコミュニケーションから構築してく必要のあった、舞台という場所はその頃の私には到底到達出来ない場所でした。

3月の舞台「タイラーV」から6ヶ月、出演を楽しみに準備をしていた3つの舞台が発表も儘ならぬまま延期と中止となりました。その間には自分の出来ること、やらせてもらえることを頑張っていましたが、舞台に関してはようやくのお知らせとなりました。…というにはまだ「出来るかどうか」の中「やる」舞台。先のことは全くわからない状況ですが、もし、この微力な私が切り開いて行ける未来があるとしたら、それは出演者一同のひとりひとりがこれまで以上の自己のケアと体調管理を徹底することにつきます。

今回の「ニューヨークの魔女」の公演で、しかもミュージカルで、また舞台に立てることがいち役者の永野希としてもとても喜びです。遠いあの日からこれまでにもらってきた時間の輝きを、この公演で届けたいです。
その思いを胸に、このお話に込められた思いを表現出来るよう、全身全霊で頑張りたいです。


1日1日と、新型ウイルスがより身近になってきているのをとても感じます。

出来る限り以上の準備と対策を重ね、本番までの時間を大切に、本番を迎えてからも大切に、最後の1秒まで気を抜かずに参ります。
とってもフレッシュな共演者の皆さんと!!
この舞台が初舞台の方もいるので、尚のこと大切にしたいです。

今は劇場に来られない方も、いつかきっとお会いしましょうね。
どうかあなたさまも体調に気をつけつつ、少しでも心穏やかになれる時や、楽しいと思える時がたくさん見つけられますように。この舞台が、そんな日々の中の熱く満たされた潤いになりますように。

劇場である新宿はシアターブラッツにて安心してお楽しみいただけますよう、
お客様のご安全と劇場内の衛生を第一に、カンパニー一同体調管理につとめて参ります。


向かい風の中、どうか皆様の応援をよろしくお願いいたします!
Twitterではぜひ #NYの魔女 で応援してくださいね!


さあ、皆さんの夢でいっぱいに膨らんだ心臓を…。


あらごめんなさい。なんでもないのよ
それではごきげんよう。

IMG_7947




🌹永野希🌹

【舞台出演のお知らせ】ガールズハイパーミュージカル''ニューヨークの魔女''9月22日(火)〜27日(日)【シアターブラッツ】 #NYの魔女 #永野希 

ガールズハイパーミュージカル''ニューヨークの魔女''

永野希は魔女の「ミス・イメルダ」役として出演させていただきます。



★公演期間 
9月22日(火)〜27日(日)

★会場 
シアターブラッツhttps://www.theater-brats.com/

★日時

922() 19

923() 19

924() 14時・19

925() 14時・19

926() 13時・17

927() 13時・17


★チケット 
S席7,800円(特典あり)
A席4,800円

★発売 
8月7日(金)11時より発売開始
永野希応援チケット専用フォーム
※新型ウイルス感染拡大防止と皆様の安全の確保の観点よりお座席は限定数のご用意となります。ご希望のお日にちのお申し込みはどうぞお早めにお願いいたします。


★お知らせ
開場は開演の40分前です。
未就学のお子様のご入場はご遠慮願います。

会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
37.5°以上の高熱の方のご入場はお断りいたします。
大変申し訳ございませんがご了承ください。


★あらすじ
ニューヨークのダウンタウンにあるビデオショップを舞台に繰り広げられる
ホラーコメディミュージカル!
悪魔が欲しいのは夢でパンパンに膨らんだ少女の心臓⁈

''さあ、あなたの夢を語りなさい''

優しく微笑む店長ミス・イメルダに誘われて…

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


このような状況下の中ではありますが、やらせていただくからには心血を注いでつとめたいと思います。決して自分勝手に自己満足にならず、皆様の安全を第一に気をつけながら。


今は劇場に来られない方も、いつかきっとお会いしましょうね。


どうかどなたさまも引き続き体調に気をつけつつ、少しでも心穏やかになれる時や、楽しいと思える時がありますように。


安心してお楽しみいただけますよう、お客様のご安全と劇場内の衛生を第一に、カンパニー一同体調管理につとめて参ります。


向かい風の中、どうかあなたさまの応援をよろしくお願いいたします。


6DDA1B0F-AE2D-43D7-BD8F-970F65F65C25IMG_7925
こちらのフライヤーはご自由にダウンロードをしてお使いくださいませ!



#NYの魔女


🌹永野希🌹
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡▶︎https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮🎀4/3(水)🎟️https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ