永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

Little Non.

2021.2.18 KTZeppYOKOHAMA「ススメ★萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて〜」【ありがとう編】

2021.2.18 KT Zepp YOKOHAMA
「ススメ★萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて〜」


2020年3月19日から7月22日に延期となり、
2021年の2月18日に再延期という形での開催になりました。


大変な中、会場までお越しくださった方、配信でリアルタイムしてくださった方、アーカイブ視聴してくださった方、今はアクセスできないけれど熱い想いを以て萌でんぱの開催を喜んでくださった方、みんなみんなありがとうございました!!


スタッフ関係者の皆さまも、大変すぎる状況の中で中止ではなくライヴ開催というご判断をしていただき本当に感謝しています。
でも、これはもうずっといろいろな場所で言い続けてきたことですが、変わり続ける日程と情勢の中、本当だったら会場に来られた人もいっぱいいたことと思います。でんぱ組.incを筆頭に。
だから、今回の開催を手放しには喜べない自分もいました。


けれど、この「萌でんぱ」を、ライヴという特別な時間を、
この時に共有できたことにものすごく感謝です。


一度置き去りにしてしまって、
掻き集めたまま大事に抱えていた過去が、
そうしてつながった過去たちが、
未来へ向けてのブースターになりました。

まだまだ自由には動けないけれど
世の中にようやく光のきざしのようなものが見え始めた
2021年の2月18日の日。


カメラの何台も入る非常に豪華な配信もしてもらえて、
たくさんの方に「萌でんぱ」が届いて大変ありがたかったです。
そんなライヴのアーカイブは2月23日(火)23:59まで観られるよ!
https://w.pia.jp/t/moedempashonen2020/


ありがとう、本当にありがとうの気持ち。
それだけでは終われない今回のライヴでしたが、
まずいちばんに届けたいお礼の気持ちを、
配信には乗らなかった会場のわれんばかりの手拍子と、
終演後も鳴り止まない拍手と、
そしてひとりひとりの光り。

向けてくれた笑顔を思い出しながら、
あくまでも私の視点として、少しだけ書いてみようと思います。

IMG_8008
F00の近くでライヴができたんだね。#萌でんぱ のハッシュタグツイートを読んでいたらGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行った人がいっぱいで嬉しくなっちゃった(^^)
私もまた行きたいな。まだ会ったことのない夜のF00と、お昼にもまだまだ行きたい。


IMG_8011
2020年3月7日にオープンしたばかりのKT Zepp YOKOHAMA。
当初の予定からはほぼ1年経ってしまったけれど、場内はまだまだ新しい建築物のにおいに満ちていました。
どこもかしこも綺麗だったけれど、物販のないがらんとしたロビーや閉鎖されたドリンクカウンターはやっぱりさみしい。
でも、ピカピカのガラスの青空が今日の心を写しているようでした。


今回のライヴの開催にあたり、バックヤードでも会場側と参加者側の徹底された感染対策。
検温も手の消毒ももはや息をするのと同じで、インストールしたCOCOAの使用日数も200日を超え、ほんのちょっと前まではストレスだったような非日常がすっかり日常となりました。そんな日常がベースの、ライヴという特別な、嬉しい方の非日常。

FullSizeRender
少し先に入ったLittle Non.メンバーに会って、広くてきれいな楽屋にいちばんのり。今日の私は、永野希じゃないんだな。
ライヴのあと、永野希でもない、模型の国でも、演劇の世界でもみたことのない顔をしていたよと言ってもらったのが印象的でした。


IMG_8061
お昼に大好きな鳥久のお弁当!甘いとしょっぱいのバランスとここのから揚げが最高of最高of最of高。


オフィシャルの場でLittle Non.メンバーが集まるのって、それこそ11年ぶりだ。Little Nonの元マネージャーだったM氏がめちゃくちゃ偉い人になっていたんだけど、私たちはなんとなく、あの時と変わらず普通に接してしまう。懐かしさはなくて、一旦止まった時の続きがそのまま始まったような、そんな感じ。
M氏の人望からか、現場はゲネの時から始終良い雰囲気でした。あとケータリングが常に何もかも美味しくて常に何か食べてしまう。
M氏のおかげで萌でんぱができて、再結成ができました。


ラストライヴの2010年の12月22日秋葉原GOOD MAN。
あの会場にいたみんなに流させてしまった涙を、
私はいつか拭ってあげることができるんだろうか。
離れた場所から届けてくれた想いや
Little Nonの活動を望んでくれる声にどうしたら答えられるだろうと
そんな思いがずっとあった11年間。


いろいろなことがあったけれど、
メンバーの誰かと会えばその度に笑っていたし、
4人集まればLittle Nonの話になっていたし、
Little Nonの再結成は
絶対にいつか叶えられると感じていました。
あとは、祈りとともに時が来るのを待っていました。
人は変わっていくわ。

その思いがやっと現実の形になったような、
そんな「萌でんぱ」でした。



FullSizeRender
スペシャルゲストのみゆきっちこと橋本みゆきさん!
会いたかった…!やっとまた会えた!!

みゆきっちのゲストタイムにはLittle Nonの演奏で、私はハモと手拍子で参加させてもらいました!すごく楽しかったなあ…!
「萌でんぱ」が去年は延期になってしまったけれど、それが功を奏して今年の「咲-Saki-」連載15周年の記念すべき年に、こんなふうに一緒にステージに立てました。
IMG_8067
IMG_8066
IMG_8064

みゆきっちが始終「私の萌えってなんだろう?」と言っていて、私からしたら、今も変わらず優しい笑顔で飾らず、素直にそういうことを聞いちゃう姿がもはや萌えだったんだけど、うまくその場で伝えられなかった。

本当にあまりにもみゆきっちが真剣なもんだから、遂には出演者全員で「萌えとは」ついて考え出したりして、今回のライヴに一石を投じるみゆきっちが最高だった(笑)

「かわいい」と「恋」と「エッチ」と「届かないもの」を混ぜて、リボンの形に整えたもの。
それが私にとっての萌えかなぁ、なんて、考えていて…(余談だけどアンセブのモモーイのえっちな桃太郎がめちゃくちゃ好き)

アイドルの女の子のように人に対して可愛く振る舞えず、思春期の頃から男性ホルモンが多くなる病気とずっと付き合っていたり、いわゆる男の子の好きなものも大好きな私でも、女の子に変身できるような、「萌え」は私にとって心に魔法の薬のようなもの。

勇気を出してヴィクトリアンメイデンのワインレッドのワンピースに自作のフリルエプロンを組み合わせて、綿のレースで作ったホワイトブリムを組み合わせた「メイドさん」になって、Little Nonでアキバに立ってみた日から、「萌え」ではない私が「萌え」でいられる体現が始まったのでした。


「萌」って、「きざし」とも読むんですよ。
「萌え」って、私みたいな性の迷いびとを導いてくれる光でもあるのかもね。


FullSizeRender
ULTRA-PRISMの小池アニキとうさぎちゃん!

生配信ではいつもごめんね…ウルプリストの皆さんも。。


Little Nonのピンチの時にアニキが助けてくれたり(東京と、大阪でも)、「アキバイブル」やシングル『bloooomin'』の「S.O.Dのテーマ2」楽曲のアレンジで参加してもらったり、「Little Non THE BEST」ではアキバで働くLittle Nonの一コマとして写真の中でアニキとユニットを組ませてもらったり。あれは震えた!
物静かながらいつもLittle Nonと一緒に楽しいことをしてくれるアニキ。

うさぎちゃんも、そんなアニキのツッコミ役的な存在で頑張り屋で、気遣い屋で、且つ同じオタクの視点で会話のできる女の子。あと記憶力がすごい!

そして、布の同志として放っておけない存在(笑)
IMG_8015
ギリギリまで衣装をこさえる秘蔵写真。(※控室は床も本当に綺麗です)


根が陰キャな私をうるぷりはなんやかんやで誘ってくれたりかまってくれたりして、いつも頼もしく楽しい存在。うさぎちゃんはいつも私のことを愛を以て面白がってくれるんだけど、私から見ても二人は相当面白いです。

萌ソング・電波ソングを今も作り続けているULTRA-PRISM。Little Non解散後のランティス祭りでは、初回でLittle Nonのしたウェーヴを引き継いだんだよ!と話してくれたのを、今回のライヴで思い出しました。

今回のライヴは本当に、みんな本当だったら声を出したいライヴだったよね。
レギュレーションだけ見ると、クラシックのコンサートか映画館のレベル。
制約の多いライヴにはなってしまったけれど、それでも、大切なあの場所を守ってくれてありがとう。
苦しい思いをする人はいつも、本当に大切なことをわかっている人だ。
いつか絶対にいいことがあるからね。私は知ってる。


FullSizeRender
UNDER17。またまた小池のアニキと、そしてモモーイ。

Little Non.の再結成が話題に上がるたび、
「それもだけど、アンセブこそすべきでは…??」という思いがありました。
節々で受けた発言からモモーイの気持ちは知っていたし、小池のアニキのことも大好きだし。
でも、そんな私の何倍も強い思いでずっと前からそれを願っていたたくさんの人たちの思いと、
それに応える2人の思いが重なった今回だったように思えます。

UNDER17とULTRA-PRISM一緒に「いっちゃえ!ぽぽたん」を歌わせてもらえて光栄だったし、歌いながらもキュンキュンしちゃいました。
全員で参加した「天罰!エンジェルラヴィ」もずっとあうあうあー天罰していたかったくらい楽しかった…。


デビュー前、「ブッキングが難しいバンド」と全ライヴハウスに言われ続けたLittle Nonが
「萌え」「電波」のカテゴリに行き着いたのは、
私の育った環境や好きなものを振り返った先にあったアキバという街と文化と、
そして
アンセブが築いた美少女ゲームソングや萌ソングの大河に流れる「萌え」があったからなんだと思います。歴史の人たちだ。

萌でんぱが約1年延期になったことでUNDER17が17年ぶりの再結成になったこととか、


のんちゃんが去年よりも今年の方が髪が伸びていて、よりLittle Non.の時みたいだね、とモモーイが言ってくれたこととか、「咲-Saki-」の15周年とか、再延期になった萌でんぱの良いところを皆でいっぱい見つけていました。

そしてLittle Non.。

IMG_8071
IMG_8073
IMG_8072
IMG_8074
IMG_8077
IMG_8075
IMG_8078
リハ中。

Little Non.は光栄なことに「萌でんぱ」トップバッターを努めさせてもらいました。
歴史の可視化されたようなライヴ、
でもそれだけじゃなくて、
これからもきっと未来に繋げて行きたい「萌でんぱ」の口火は、
やっぱり『ハナマル☆センセイション』しかないよね。

赤い光、
曲ごとに点々と燃え上がるオレンジの光、
それぞれの色。すごいカラフルなひともいた(笑)
何よりもみんなの笑顔を見ていたら泣いてしまいそうになったけど
伝説のライヴのスターターとしてシンプルに、
ひたすら元気に楽しいLittle Non.のステージにしよう!
という想いでした。


好きな作品やキャラクターを楽曲に重ねてくれた想い、
1曲を心のともしびにしてくれた想い
いつか生で見たいという想い
再結成を願ってくれた想い
初めましてだったけど楽しんでくれた人も!


とっても不器用なLitte Non.で、
いつも精一杯でいることしかできなくて、
せっかくの晴れ舞台でやらかしちゃったりしたけど

ちゃんと、全部、受け取ったよ。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
本番中の照明、きれいだったね。

ライヴのアーカイブは2月23日(火)23:59まで
https://w.pia.jp/t/moedempashonen2020/。(大事なことなのでry)




KT Zepp YOKOHAMAさん江、出演者一同で
サインを書かせていただきました。
IMG_8080
FullSizeRender


「萌でんぱ」にたくさんの夢ができちゃいました。

リベンジもしたい!

それがかなう時まで、また
今の時を生きてがんばって行こうと思います。
IMG_8082
また絶対、元気で会おうね!


とりとめもなく、今の気持ちを書きました。
長くなっちゃったけれど、
最後まで読んでくれてありがとうございました。



Little Non.NOZOMI
永野希



★ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!!〜過ぎさりし萌をもとめて〜
2021/2/18(木)11年の時を経てLittle Non.として参加しました。
ありがとうございました!
アーカイブ(2021/2/23(火)20:00まで購入可)
▶︎https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2059301
グッズ
▶︎https://www.asmart.jp/Form/LMart/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=500572
▶︎http://rg-music.shop-pro.jp/?pid=157547910
特設サイト
▶︎https://highwaystar.co.jp/moedempa2020/

LIVE
★3/6(土)15:30 #のぞみ家の一族 #80 生放送観覧イベント
@押上WALLOP STUDIO
▶︎http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 

★2/27(土)16:00 #ROBO太LIVE 81ColorfulGirlsFES:10 
▶︎https://t.livepocket.jp/e/cgfes10
@初台DOORS

★4/11(日)17:30 夜祭り騒ぎvol.47〜10周年ありがとうこれからもよろしく祭〜
@目黒ライブステーション
▶︎https://ameblo.jp/mariayozakura/entry-12654826514.html

★永野希 メタコグニ -metacognition-
https://linkco.re/mEdSGZut

https://tower.jp/item/4332150/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B--metacognition-

★水着Tシャツカレンダー発売中!
https://dream.ruimin.jp/?pid=156300475

★調味料擬人化プロジェクト ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
楽天TVしーずん5 https://tv.rakuten.co.jp/content/373392/←new!
響ラジオステーションhttp://hibiki-radio.jp/

★「MixUP!」
「いつかまた会いましょう」
https://www.youtube.com/watch?v=P5tkpOriJIs&feature=youtu.be

「Hello Days」
https://youtu.be/pow4fTZe3Yg


★永野希の #Ustラヂオ 3/8(月)21:00〜
募集メッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/

★『桃井はるこのしえすたREM』会員募集中!
https://ch.nicovideo.jp/siestarem

★アニソンバーあにすた!のんちゃんDAYは2/28(日)に開催いたします。

NEW!【Little Non.】リモート制作「Hello Days」楽曲とMVが出来ました!【Youtube:Lantis Channel】#MixBox #MixUp! #LittleNon. #Youtube

7月22日開催予定の「ススメ☆萌でんぱ少年!!大復活祭2020〜過ぎさりし萌をもとめて〜」の出演アーティストととしてMixUp!の企画に参加させていただきました!

ランティスがアーティスト・クリエイターのリモート制作を支援する企画
「MixUP!」
本日公開の第3弾アーティストとして、Little Non.も参加させていただきました。

YoutubeのLantis Channelを是非ご覧ください!(登録もね❤️)
 

★Little Non. 「Hello Days」
 S__4898821_0


Youtube概要欄より


ランティスが展開する ながら聴きサービス「MixBox」の限定コンテンツ「MixUp!」より
Little Non.「Hello Days」を先行公開いたします。


ランティスでたくさんの作品を作らせていただきましたLittle Non.です! 
メジャーデビューをしてから15年になります。 

2020年という年に、延期にはなってしまいましたが『ススメ★萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて〜』のライヴがきっかけとなり再結成をしました。 
MixUp!の機会をいただき、10年振りに4人が集い、もう一度創作活動ができた事が本当に嬉しいです。 
 
個々それぞれが、違う場所で活動をする中で、もしかしたらもう実現できなかったかもしれない未来をこうして叶えられたのは、これまで関わってくださった、たくさんの皆さんの応援と、4人の選んだ日々があったからこそだと感じています。 
色々な事があるけれど、好きなものが心にあれば、いつのひか楽しい時間できっと会える。そんな希望をこの『Hello Days』に込めました。この曲が元気のカケラになってもらえたらとても嬉しいです。 
Little Non.に再会してくれる方とも、この曲で初めて知ってくれる方とも、いつかライヴや色々な場所で会える未来を叶えるために、今日という日を大切に過ごしていきたいと思います。 
Little Non. 
 
曲名:Hello Days 
作詞・作曲・編曲・音楽制作・映像制作:Little Non. 
演奏:Little Non. 

■「MixBox」とは
「MixBox」は株式会社バンダイナムコアーツが開始する、24時間いつでも誰かと繋がる新しい動画配信プログラムです。
当プログラムでは、バンダイナムコアーツの楽曲を無料で楽しみながら、種々の映像コンテンツをお楽しみいただけます。
サービス開始に先立ち、ティザーサイトをオープンいたしました。ぜひチェックしてください。
URL: https://mixbox.live

#MixBox #MixUp!  #LittleNon. 



第3弾アーティストはなんと、モモーイこと桃井はるこさんと、アニキこと小池雅也さんと月宮うさぎちゃんのULTRA-RRISMも参加!


桃井はるこ 「転売ヤーをぶっとばせ!」


ULTRA-PRISM 「ココロ☆ノーディスタンス!!」
https://youtu.be/oC3qaW5vKs0


それでは、YoutubeのLantis Channelでお会いしましょう!
ツイッターでのご感想はぜひ #LittleNon.
でつぶやいてね

動画のあるYoutubeのコメント欄でも盛り上げてもらえるととっても嬉しいです
4人で頑張って作った曲とPV。たくさんの方に見てもらいたいです…!
ぜひ応援してください

https://www.youtube.com/watch?v=pow4fTZe3Yg&feature=youtu.be



永野希


★NEW!
ランティスがアーティスト・クリエイターのリモート制作を支援する企画
「MixUP!」Little Non.も参加させていただきました! 
Little Non. 「Hello Days」

★LIVE
☆2020/8/16(日)『MinakaMiX Live vol.1』開場 11:40  開演日時 12:00
会場(先着限定30名)代々木Barbara/東京都渋谷区代々木1丁目42−4
チケット&おひねりはhttps://t.livepocket.jp/e/82r3a

☆6/21(日)ROBO太LIVE:77 
ColorfulGirlsFES8~STAY HOME&TUNED~ありがとうございました!

☆『ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!!〜過ぎさりし萌をもとめて〜』
2020年7月22日(木)
開場17:30開演18:30※お時間が変更となっていますのでご注意下さい!
@KT Zepp Yokohama
UNDER17、Little Non、ULTRA-PRISM、でんぱ組.inc
橋下みゆき(スペシャルゲスト)
お問合せ チケットポート 03-5561-9001

★new!
7/4(土)15:30〜 イベント『のぞみ家の一族』#72
#のぞみ家の一族 

★CD
永野希参加CD『7人の歌姫 朝倉薫を歌う』発売中!

永野希1stアルバム『メタコグニ -metacognition-』

★舞台 
3月24日(火)-29日(日) 全10公演出演
新宿シアターブラッツ
『無責任艦長タイラー!』シリーズの舞台版破天荒企画『タイラーV 』
ありがとうございました!今後ともタイラーシリーズを宜しくお願いいたします。

★映画
河崎実還暦記念作品『電エース60』電エースシリーズ30周年作品『電エースキック』に続き、令和初の『電エースハウス』に出演決定!
6/6ロードショー『三大怪獣グルメ』出演中!

★番組
調味料擬人化プロジェクト『ちょうみりょうぱーてぃー』
最新回は無料配信!
楽天TV: しーずん3https://tv.rakuten.co.jp/content/308785/ ←new!
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
#ちょみぱ 

★声
音声入り劇画ドラマDVD
『仕留屋稼業あさみ』#叶精作、#辻堂ジン
声の出演 #永野希、#阿部能丸
『コミック陣7月号』『コミック陣9月号』
楽楽出版『漫画総進撃4月号』


★永野希の #Ustラヂオ 7月13日(月)21時
募集メッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 


★『桃井はるこのしえすたREM』出演中!会員募集中!

★デスティニーチャイルド』ビクトリス役
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡▶︎https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮🎀4/3(水)🎟️https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ