
ごきげんのん!永野希です。のんちゃんです!
本日7月13日、今年も無事にお誕生日を迎えることができました!!
今日はお部屋の片付けをして、ライヴやコミケのことを進めていました。
何かお誕生日らしいこと、、、は、Twitterでもらったお祝いリプライへお返事をしようと思います。
フォローバック希望の方もリプライで教えてね!
7月ののぞみ家、そして先日のアニソンバーあにすた!でお祝いしてくれた方、伝えてくれた方、ありがとうございました!
あにすた!でのイベント、楽しかったなあ。でも、楽しんでもらえたかなあという思いが今もあります。
お店はとても小さな規模で、皆さんと近い距離感で接することができるのが魅力なのですが、当日はありがたいことにたくさんの方にお越しいただき、お店の外の席を増席しました。
店内の方にも店外の方にも、届いていないものはないか、リクエストはちゃんとできているか、さみしくなっていないか、心配の尽きない状態でした。
だから、そういう環境の中でも、楽しみポイントを見つけてくれた皆様からの楽しかったの一言に救われる思いでした。
でも、やっぱり、歌を歌わせてもらっている時はそういうたくさんの心配ごとも何もなく、その歌の世界に没頭できて、とても幸せでした!
社会に混ざるお仕事はどろっどろに疲れるのに、歌は8時間歌ってもいつまでも楽しい。
お誕生日イベントは「歌」というものに凄く多面的に接することのできた時間でした。
あにすた!で皆さんの前でカラオケという形で歌を歌うのは久しぶりで、楽しんでもらえる要素を一つでも多く!と、ちょっと恥ずかしかったけれど公開したわたしの好きなアニソンレパートリーが見られるブログを公開しました。毎日編集しながら、まだ小学校にも上がる前、新番組のアニメのオプニングを真っ先に覚えてクラスメイトの前で歌ってみせた曲や、歌って初めて人から褒めてもらえた曲、そういう曲がいっぱいで懐かしくなると共に、歌という作品は、基本的に孤独を愛している私と人とを繋いでくれるドアのようなものだと、改めて実感しました。
思想、性別、外見、これまでの人生、過去。
たくさん、たくさん表明したいことや、訴えたいこと、許せないことが心にあります。
悲しいこと、やるせないことが毎日飛び込んできます。
歌に接する時は、その時は、そういうものを越えた場所や、そういうものを楽しめる不思議な場所へ連れて行ってくれます。
あなたが応援してくれるから、存在してくれているから、まだまだへただけど、自分が楽しいという事以外でも、歌というものを届けたい思いと共に深く愛せるようになりました。
同じ苦しい思いをしている人にも、そうでない人にも、届けられる歌が歌えるように、作れるように、また新たな気持ちで頑張っていきます。
ドジで不器用だけれど七転び八起きな私の生き様が、この先もあなたの、どこかの誰かの勇気になりますように!
新曲作る!アルバム作る!ワンマンライヴをやるぞ!!
新しい歳の永野希のことも、よろしくお願いします!

のぞみ家で、ももーいと❤️
世界最速のお誕生日お祝いをありがとう!

親分、るなちゃん、にゃんころちゃんがしっかりと支えてくれたおかげで、歌ったり話したり、自分と皆さんのことだけにすごく集中させてもらえました。大感謝!そして、アンミラを着てくれてありがとう。ふたりとも、とんでもなく可愛かったよ……!


ももーいがとても素敵な電報を贈ってくれました!ケーキも、私の好きなタルト的なパイ的なものをにゃんころちゃんが買ってきてくれました。

この先の人生が不安になるほどお祝いをしてもらいました。
本当に、皆さまありがとうございます!
形のない気持ちで届けてくれるのもものすごく嬉しいです!
あにすた!やのぞみ家の会場に来てくれることがもうプレゼントですからね。おたよりも本当にありがとうございました!
プラモやソフビキットはいつか必ず作るし、使うもの、観るもの、ありがたく心の栄養にさせてもらいますね。永野希をあきらめずにがんばるね。

今日からサイコシス「疫病流行記」幕開けです!
https://www.psychosis13.com/
ぜひ観に行ってみてね。
かわいい人のアクセサリーの歯ブラシと、かわいい人のレグホンを作りました。

C102では色々な記念の写真集を出します!鋭意製作中!
これまで大切に作ってきた衣装をいっぱい着て、はたらく人へのリスペクトを込めました。
そして、せっかくなので心のポエムも入れようかな。
写真を撮ってくれた水上ゆかちゃんとの8/19のライヴは、ちょっといいことをいっぱいしちゃうかも!
7/22の夏の絵本、そして8/19のライヴに向けても頑張ります!今はそれに集中するよ!あとコミケ!
ちょっと落ち着いたら、またゆっくりプラモ配信もしますね!❤️
それでは、またどこかでお会いしましょう!
2023.7.13
❤️永野希❤️
❤️2023/8/5(土)15時30分〜スタート!
のぞみ家の一族 #108 浴衣を着ようかな!
チケット発売はお知らせをお待ちください。
https://wallop.tv/?cpt_discography=non
❤️2023/7/9(日)16時〜22時
アニソンバーあにすた!にてのんちゃんお誕生日イベント!皆様、本当にありがとうございました!
きてくれた方にも来れなかった方にも、もっともっとたくさんの方に私の歌、作品、活動を届けたいと思いました。これからも永野希を頑張ります!!
❤️朝倉薫の朗読劇『夏の絵本』
7月22日(土)13時の回、17時の回に歌姫としてゲスト出演いたします。
@新宿シアターブラッツ
チケット発売中!
https://ticket.corich.jp/apply/264392/006/
❤️2023年8月13日(日)
コミックマーケット102
西1地区 “ひ”ブロック 10a「永野のりこハウス」写真集を出します!
❤️2023年8月19日(土)
水上ゆかpresents
『MinakaMiX Music vol.1』#MMM1
1部16:00 ″tutti″
2部19:00 ″solo″
場所 CON TON TON VIVO(四谷三丁目)
▶️チケットは
http://torioki.confetti-web.com/form/2088
❤️2023年8月25日(金)
ちょうみりょうぱーてぃーイベント!
詳細はお待ちください!
☆映画
・山田誠二監督『おんな殺し屋 弔お蓮』鋭意製作中!
・河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『電エースカオス』制作支援のご参加、ありがとうございました!
https://camp-fire.jp/projects/view/648303
続報や完成を楽しみにしていてね!
出演作『電エースハウス』『電エースキック』『電エース60』『電エースQ』DVD発売中!
☆声優
・調味料擬人化プロジェクト ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
LINEのお友達登録もしてね!
楽天TVしーずん8 https://tv.rakuten.co.jp/content/429200/ new!
STAND.fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
・『デスティニーチャイルド』ビクトリス
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/
☆MUSIC
永野希 メタコグニ -metacognition-
http://linkco.re/mEdSGZut
https://tower.jp/item/4332150/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B--metacognition-
「MixUP!」
「いつかまた会いましょう」
https://www.youtube.com/watch?v=P5tkpOriJIs&feature=youtu.be
「Hello Days」
https://youtu.be/pow4fTZe3Yg
☆「川口名人のすいプラ」@ガンダムベース東京
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSB-utlKUtppMq5wZ4UYqE-yJCB4tdpNy
永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://is.gd/E3kKHt
★twitter https://twitter.com/nonchachacha
★Instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha
★Youtube https://www.youtube.com/c/nonchachacha
祝福の言葉をまた今年も伝えることが出来ました。常に挑戦を続け、かつて経験したこともない世界を見せてくれる永野さんの表現と創作活動にはいつも元気と感動をいただき、私の人生の中のかけがえのない重要な喜びと原動力となっています。
永野さんの、たゆまぬ努力の道程の節目としてのこの誕生日を迎えられましたことを、心からお祝い申し上げます。
あにすたでのめくるめくカラオケ歌唱の見事さと、感動的な最後のオレンジが思い出されるブログもありがとうございます。
姿勢を正して拝読し、歌への思いと、覚悟に深く感銘を受けました。
永野さんのこれからの新しい年も、大いに期待し、精一杯応援させていただきます。