ごきげんのん🎶

2023年
5月6日(土曜日)15:30

からは


月に一度のスペシャルDAY!

のぞみ家の一族!第105回!

東京・押上にありますWallopスタジオ・通称ワロスからお送りする60分ののんちゃんのトーク&コスプレ&ライヴ閲覧イベント!✨
のんちゃんといちばん触れ合える場所はここ!


〜チケット情報〜



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、注意事項をお読みになり、係員の指示に従ってご観覧下さい。

※マスクを着用ご着用の上ご来場下さい。スタンディングはNGとさせていただきますのでご自身のお席でお楽しみ下さい。皆様のご協力をお願い申し上げます。



スマートフォンアプリ(バックグラウンド再生ができます)


Webからもご覧いただけます!


Twitterでのハッシュタグは
 
#のぞみ家の一族


でお願いします



5月のおたよりテーマ


☆お便りの宛先

non.wallop@gmail.com

☆おハガキなどの宛先は

130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局
「のぞみ家の一族」係

までお送りください


その1『◯◯なら任せろ!』
得意なこと、大事にしていること、用意周到にしていることなど、
「◯◯なら任せろ!」と思うことを教えてください!


その2『未来予知』
この先に起きること、待っていること、またはこうなっていてほしいと思うこと。
本当のこと、未来を描いて夢見ること、フリーダムに大募集!


その3『ふつうのおたより/フリーテーマ』

のんちゃんへのご質問、色々なことへのご感想、
コスプレのリクエスト、「永野希からの手紙」、
お祝いして欲しいこと、聞いてほしいこと……

などなど、ご自由にお寄せください!
(長文のおたよりはこちらで割愛させていただく場合がございます)

また、番組内でご紹介させていただく作品や手作りアイテム
#ノゾミスト模型部 

#ノゾミスト手芸部 
宛ての作品も大募集中!
(※送っていただいた作品は族長邸で大切に飾らせてもらいます)


皆様のおたよりをお待ちしています!💌

件名に「テーマ名」
本文に「一族ネーム」


を添えてお送りください。

初めましての方もお気軽に♫

どれかひとつでも大歓迎!


★メールの宛先は、

non.wallop@gmail.com
(当日の12時くらいが締め切りです)


おハガキなどの宛先は、

130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「のぞみ家の一族」係

まで


番組の後はスペシャルチェキ撮影会!


番組終了後には3階会場にてチェキ撮影会があります。
ご希望のお客様は会場内アナウンスをお待ちください。

★NEW!★
のぞみ家恒例のプチ撮影会!


★プチフォトセッション★

★第1部★
15:20開始 お時間までに3階ワロップスタジオ前方ステージへお越し下さい。
お早めのご来場をお願いいたします。

★第2部★

番組終了後、会場全体の記念撮影の後、ステージ上にて5分程度を予定しています。





IMG_1621
IMG_0607
前回の104回!ありがとうございました!
親分お誕生日、ももーいの10周年、おめでとう!
この大生の表情がエモいとLittle Non内で評判に。

FullSizeRender
GWの秋葉原は大盛況でした!
大好きな唐屋にキャラクターが爆誕していました。

IMG_1580
めまぐるしく変貌する秋葉原。ストリートライヴをやっていた頃から残る唯一と言っていい思い出の電話ボックス。あとはみんなほとんど変わっちゃったけど、心の中にはちゃんとある。

IMG_1619
ビラ星人のヘアアクセサリー!なんちゃって。

それでは、のぞみ家の一族で元気にお会いしましょう!



永野希 Nagano Nozomi



🌹お知らせ🌹
☆2023/5/6(土)15:30スタート!
のぞみ家の一族 第105回目!
●一般チケットhttps://t.co/wRF8pGyP0l
●FC通しチケットhttps://tiget.net/events/245028
番組ページ https://www.wallop.tv/?cpt_discography=non


☆映画
・山田誠二監督『おんな殺し屋 弔お蓮』鋭意製作中!

・河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『電エースカオス』制作支援のご参加、ありがとうございました!
https://camp-fire.jp/projects/view/648303
上映情報をお楽しみに!
出演作『電エースハウス』『電エースキック』『電エース60』『電エースQ』DVD発売中!

☆声優
・調味料擬人化プロジェクト ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
LINEのお友達登録もしてね!
楽天TVしーずん8 https://tv.rakuten.co.jp/content/429200/ new!
STAND.fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6

・『デスティニーチャイルド』ビクトリス
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/

☆MUSIC
永野希 メタコグニ -metacognition-
http://linkco.re/mEdSGZut

https://tower.jp/item/4332150/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B--metacognition-

「MixUP!」
「いつかまた会いましょう」
https://www.youtube.com/watch?v=P5tkpOriJIs&feature=youtu.be

「Hello Days」
https://youtu.be/pow4fTZe3Yg

☆「川口名人のすいプラ」@ガンダムベース東京
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSB-utlKUtppMq5wZ4UYqE-yJCB4tdpNy

永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://is.gd/E3kKHt

★twitter https://twitter.com/nonchachacha
★Instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha
★Youtube https://www.youtube.com/c/nonchachacha