ごきげんのん


あしたはいよいよライヴです!
実に2016年のワンマンライヴ以来の5年ぶりの!


https://tiget.net/events/146473

いっぱい書いてしまった前回のお知らせをしたあと、いろいろと発表したいものもまとまって、今日はライヴの準備をゆっくりしていましたよ。ああどきどき。

そして、明日のライヴは大変ありがたいことに、配信が決定いたしました!


今はこういう時ですので、ファンクラブに入ってくれているのに行けない!という方や、
遠方で自由に移動できない方とも時間を共有して欲しかったので、配信してもらえてとても嬉しいです。


アーカイブが7日間残りますので、明日は他にもたくさんあるたのしいイベントに行く方も、よければぜひアーカイブで見届けてね!


Twitterのハッシュタグは

#永野家の野望

でいこう!


募る思いがありすぎるライヴですが、いろいろ書いちゃうと明日のMCで同じこと言っちゃいそうなので、ふたたびライヴの準備に戻りますね


気分は出撃前夜…。。。
すっごくどきどきしてるけど、それよりもワクワクする気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。


では明日!もしくはアーカイブで!お会いしましょう!


https://tiget.net/events/146473



会場に来られる方はお気をつけて!安全に楽しんでね


永野希

IMG_9625
エレガントなお庭のあるスタジオでリハでした。

IMG_9659

https://tiget.net/events/146473