ガールズハイパーミュージカル''ニューヨークの魔女''

永野希は魔女の「ミス・イメルダ」役として出演させていただきます。



★公演期間 
9月22日(火)〜27日(日)

★会場 
シアターブラッツhttps://www.theater-brats.com/

★日時

922() 19

923() 19

924() 14時・19

925() 14時・19

926() 13時・17

927() 13時・17


★チケット 
S席7,800円(特典あり)
A席4,800円

★発売 
8月7日(金)11時より発売開始
永野希応援チケット専用フォーム
※新型ウイルス感染拡大防止と皆様の安全の確保の観点よりお座席は限定数のご用意となります。ご希望のお日にちのお申し込みはどうぞお早めにお願いいたします。


★お知らせ
開場は開演の40分前です。
未就学のお子様のご入場はご遠慮願います。

会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
37.5°以上の高熱の方のご入場はお断りいたします。
大変申し訳ございませんがご了承ください。


★あらすじ
ニューヨークのダウンタウンにあるビデオショップを舞台に繰り広げられる
ホラーコメディミュージカル!
悪魔が欲しいのは夢でパンパンに膨らんだ少女の心臓⁈

''さあ、あなたの夢を語りなさい''

優しく微笑む店長ミス・イメルダに誘われて…

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


このような状況下の中ではありますが、やらせていただくからには心血を注いでつとめたいと思います。決して自分勝手に自己満足にならず、皆様の安全を第一に気をつけながら。


今は劇場に来られない方も、いつかきっとお会いしましょうね。


どうかどなたさまも引き続き体調に気をつけつつ、少しでも心穏やかになれる時や、楽しいと思える時がありますように。


安心してお楽しみいただけますよう、お客様のご安全と劇場内の衛生を第一に、カンパニー一同体調管理につとめて参ります。


向かい風の中、どうかあなたさまの応援をよろしくお願いいたします。


6DDA1B0F-AE2D-43D7-BD8F-970F65F65C25IMG_7925
こちらのフライヤーはご自由にダウンロードをしてお使いくださいませ!



#NYの魔女


🌹永野希🌹