ごきげんのん

またまたやってまいりました!


2020年8月1日()15:30からは、

月に一度の一族会合!東京・押上Wallopのスタジオからお送りする60分の公開生放送!

Wallop『のぞみ家の一族 #73

出演:永野希

撮影会と、おしゃべりと、ミニミニライヴコーナーが復活!


注意事項や詳しい番組情報はこちらをご覧ください。(内容構成は以前のものになります)

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non


プチ撮影会もあります📸



★プチフォトセッション★
★第1部★
15:20
開始 お時間までに3階ワロップスタジオ前方ステージへお越し下さい。
ご参加ご希望の方はお早めのご来場をお願いいたします。

★第2部★

番組終了後、会場全体の記念撮影の後、ステージ上にて5分程度を予定しています。


「プチフォトセッション参加券(第1部、第2部、各500)」を物販コーナーにて当日ご購入いただいたお客様に、生放送前後のプチフォトセッションタイムにステージ上の族長をお手持ちのカメラ・スマートフォンなどでお撮りいただけます。


番組終了後にはステージにて通常のチェキ撮影会があります。一緒に記念写真を撮ろう!





Twitterでのオススメハッシュタグは #のぞみ家の一族 !



募集テーマはこちら!


★お便りメールの宛先は non.wallop@gmail.com

です。「一族ネーム」を添えてお送りください♫

初めましての方もお気軽にご参加下さいませ!どれかひとつでも大歓迎!

『ドットの意味』

「Hello Days」で10年ぶりの新曲が発表されたLittle Non.!
2020年に復活した「Little Non」の最後に隠された「.」。
この意味は一体…!? 真面目に考察いただくも、ネタでもヨシ!
Little Non.の「.」の意味とは!?ぜひ考えてみてください!


『奇跡!?』
最近、何か奇跡を感じたことはありましたか?
日常でのささやかなこと、信じられないようなこと、ぜひ教えてください!


『ふつうのヲタより』

皆さんのこと、永野希の活動にまつわるお話やレポ、ご感想や質問、コスプレのリクエスト、永野希からの手紙、お誕生日をお祝いして欲しい!や、番組内でご紹介させていただく立体作品や手作りのアイテム #ノゾミスト模型部 #ノゾミスト手芸部 宛ての作品も募集中!



★メールの宛先は、

non.wallop@gmail.com


★おハガキの宛先は、

130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「のぞみ家の一族」係

まで


皆様のご投稿、お待ちしています!



IMG_6953
『永野希爆誕祭〜何億光年離れても〜』!ありがとうございました!
とっても幸せなお時間でした!またこんなイベントができたらいいな。。!
今回ご参加できなかった方も、またその時は遊びましょう♫

FullSizeRender
爆誕祭で描いた「ジェットストリームアタック」です!

IMG_7022

永野希のYoutubeチャンネル!先日ついに生放送を解禁しました!
7/19のガンプラ40歳のお誕生日に20thのver.1.0コーティングバージョンを組みました。
何も手を加えていない状態だけど、おそろしく楽しかった。。!
まだまだ生配信に慣れていない状態ですが、一歩一歩やっていこうと思います。
チャンネル登録お願いいたします!
https://www.youtube.com/watch?v=hO3TQFnu45o



FullSizeRender

Twitterでバズっているレシピは本当に美味しいものが多いのでとりあえず作ってみるのですが、
生ピーマンとトマトのオイスターソース炒め!サイッコーでした!
来たる夏に備えて連日これを食べています。土用の丑の日もこれにしました笑

IMG_7080
これね、今度の8/1ののぞみ家でとあることに使いたい企み中。
うまくできますよーに!できなかった時のことは何も考えてない!w


まだまだ油断の許されない状況が続く中ですが、ポジティブな考えと共にできることを気をつけながらやらせてもえる事はとてもありがたいです。
自由に行動できる時まで大変なこともあると思うけれど、そのためにもオンラインでも楽しんでもらえる機会を増やしています来られない方にも楽しんでもらえますように!
いつかまた会いましょう♫


それじゃあ、のぞみ家でねっ!またね!




🌹永野希🌹



NEW!

ランティスがアーティスト・クリエイターのリモート制作を支援する企画

「MixUP!」Little Non.として参加させていただきました! 

Youtubeのコメントや高評価での応援、よろしくお願いいたします!


「いつかまた会いましょう」new!!


「Hello Days」


★new!

8/1(土)15:30〜 イベント『のぞみ家の一族』#73

詳しくはhttp://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

#のぞみ家の一族 


★LIVE

☆2020/8/16(日)『MinakaMiX Live vol.1』開場 11:40  開演日時 12:00

会場(先着限定30名)代々木Barbara/東京都渋谷区代々木1丁目42−4

チケット&おひねりは https://t.livepocket.jp/e/82r3a


☆『ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!!〜過ぎさりし萌をもとめて〜』

2020年7月22日(木)から2021年2月18日(木)へと再延期となりました。楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありません。

詳しくはこちらをご覧下さい。
https://highwaystar.co.jp/moedempa2020/



★CD

永野希参加CD『7人の歌姫 朝倉薫を歌う』発売中!

http://rg-music.shop-pro.jp/?pid=149907995


永野希1stアルバム『メタコグニ -metacognition-』

http://rg-music.shop-pro.jp/


★舞台 

3月24日(火)-29日(日) 全10公演出演

新宿シアターブラッツ

『無責任艦長タイラー!』シリーズの舞台版破天荒企画『タイラーV 』

ありがとうございました!今後ともタイラーシリーズを宜しくお願いいたします。


★映画

河崎実還暦記念作品『電エース60』電エースシリーズ30周年作品『電エースキック』に続き、令和初の『電エースハウス』に出演決定!

6/6ロードショー『三大怪獣グルメ』出演中!


★番組

調味料擬人化プロジェクト『ちょうみりょうぱーてぃー』

最新回は無料配信!

楽天TV: しーずん4
 

響ラジオステーション:https://hibiki-radio.jp/description/chomipa/detail

#ちょみぱ 


★声

音声入り劇画ドラマDVD

『仕留屋稼業あさみ』#叶精作、#辻堂ジン

声の出演 #永野希、#阿部能丸

『コミック陣7月号』『コミック陣9月号』

楽楽出版『漫画総進撃4月号』



★永野希の #Ustラヂオ 8月1日(月)21時

募集メッセージテーマ



★デスティニーチャイルド』ビクトリス役

スマートフォン版


PC版