ごきげんのーん!!(SE:銅鑼)

永野希、誕生しました!ずっと前の今日に!
いちおう公式年齢非公開でやっているので、色々知っているお友達はローカルで楽しんでね!

もうね。お誕生日は自分でアピールしてこ。言わないとわかんないし忘れちゃうから!なんでも!


梅雨らしく連日の雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日の関東は久しぶりのお天気に恵まれましたが、カラッと晴れた夏が待ち遠しいですね。あんまり暑いのも困っちゃいますけどね。

7月13日のよく晴れた正午に私は産まれたとよく母が話してくれます。この時期の晴れの日には、まだ若かった頃の父と母が肌身で感じた空気を想像します。
母と父に心からの尊敬と感謝を。産んでくれて本当にありがとう。

お誕生日には年末年始みたいにそれまでの1年を振り返ってみているのですが、今年と去年ではあまりにも世界が違いすぎて、ちょっと遠い気持ちになりました。

ブログに全部の記録なんて残せないいっぱいのことがあったこの1年。ネットの中に記録してもらえている言葉や写真が、信じられないほどキラキラな思い出に旅立たせてくれました。
でも楽しかったことって、きっと全部そうなのかもしれませんね。

その時あったこと。肌身で感じたこと。声とか、音とか、匂いとか。文字には残せない特別なこと。それは心の中に残っている自分だけの宝物。

そういうものや時間を、あいもかわらず私は作って生きて行きたいです。
それが形のないものでも、物として残るものでも。
立ち返ったり思い出した時に、落ちつけたり、元気をもらえるもの。

自分自身がそういう存在に救われ続けていることを、たくさんの方へお返ししたい。
いつも、これからも、私の願いは同じです。

過去がキラキラっていったけど、でもやっぱり、ここを読みに来てくれるようなあなたと同じ時を共有できる「今」の時が、色々なことがどんなに大変でも、思い通りにいかなくても、いちばん大切です。
どうかこの世界がよくなって行きますようにと非力ながらも願いを込めて、今日は一歩も外に出ず鍵盤に向かっていました。


みんなみんな、幸せでありますように。
私はこれからもずっと変わらず飽きもせず相変わらず永野希してると思うから、今応援してくれている方も、久しぶりになった方も、はじめましての方も、どこかで会えた時には、楽しい時間にしようね!


また一つ自由になった永野希を、これからもよろしくお願いいたします

がんばっていくよー!!!!!!!


愛してるよ!
IMG_6730
のんちゃん近影
今日は21時からUstラヂオだ!


またね!




永野希






永野希Youtubeチャンネル
楽しみにしていたイベント次々に延期中止になる中、
冬コミまで中止になってしまって、流石にこたえました。

やりきれない思いや悔しい気持ちに負けないように
好きなものを手放したり絶対にあきらめたりしない。。!
という気持ちを、チャンネルでも活動でも体現して行きたい希望を込めて再開しました。
登録してね😊

★7/18(土)
バースデーイベント
『永野希爆誕祭2020!〜何億光年離れても〜』
12時〜の回&15時〜の回
お申し込み(7/9締め切り)詳しくはこちら!

★ランティスがアーティスト・クリエイターのリモート制作を支援する企画
「MixUP!」Little Non.も参加させていただきました!
Little Non. 「Hello Days」
高評価を押して応援してね!コメントももらえると嬉しいです!

★LIVE
8/16(日)『MinakaMiX Live vol.1』開場 11:40  開演日時 12:00
会場(先着限定30名/残りわずかだそうですのでどうぞお早めに!)
代々木Barbara https://t.livepocket.jp/e/82r3a

☆『ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!!〜過ぎさりし萌をもとめて〜』
2020年7月22日(木)から
2021年2月18日(木)へと再延期となりました。楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありません。
詳しくはこちらをご覧下さい。https://highwaystar.co.jp/moedempa2020/

★8/1(土)15:30〜 イベント『のぞみ家の一族』#73
#のぞみ家の一族 

★CD
永野希参加CD『7人の歌姫 朝倉薫を歌う』
http://rg-music.shop-pro.jp/?pid=149907995

永野希1stアルバム『メタコグニ -metacognition-』
https://tower.jp/item/4332150/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B--metacognition-

★舞台 
3月24日(火)-29日(日) 新宿シアターブラッツ
『無責任艦長タイラー!』シリーズの舞台版破天荒企画『タイラーV 』
ありがとうございました!今後ともタイラーシリーズをお願いいたします。

★映画
河崎実還暦記念作品『電エース60』電エースシリーズ30周年作品『電エースキック』に続き、令和初の『電エースハウス』に出演決定!
6/6ロードショー『三大怪獣グルメ』出演中!
https://sandaikaijyu.pal-ep.com/


★番組
調味料擬人化プロジェクト『ちょうみりょうぱーてぃー』
最新回は無料配信!
響ラジオステーションhttp://hibiki-radio.jp/
#ちょみぱ

★音声入り劇画ドラマDVD
『仕留屋稼業あさみ』#叶精作、#辻堂ジン
声の出演 #永野希、#阿部能丸
『コミック陣7月号』『コミック陣9月号』
楽楽出版『漫画総進撃4月号』


★永野希の #Ustラヂオ 7/13(月)21:00〜
募集メッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/

★『桃井はるこのしえすたREM』会員募集中!

★デスティニーチャイルド』ビクトリス役
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/