かねてよりお知らせしておりましたライヴ「萌でんぱ」の延期のお知らせです。

大切なお知らせが載っていますので、こちらのサイトをご覧下さいね。



202062918時更新】

ススメ萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて

公演に関する再延期のお知らせ

https://highwaystar.co.jp/moedempa2020/



楽しみにして下さっていた皆様には、本当に申し訳ありません。
大好きな7月に一緒にライヴを楽しみたかったです。

当初の予定でした3月の頃は、7月には!という希望で胸をいっぱいにしておりましたが、
この戦いの終結にはもうすこし時間が必要なようでした。


ですが、世界は日々少しづつ変わり続けていて、
「いつか」と描いた未来へと近づいているのかもしれません。きっと。

そんなふうに自分を鼓舞しながら、やらせていただけることに集中したり
趣味に没頭したりしながら、ライヴの日をまたコツコツ目指して行こうと思います。


もどうか身体には気をつけて下さいね。私も引き続き気をつける!
一緒に
笑い合えるようにやっていこう。約束!


という曲を聴いてください!



永野希




★NEW!
★7/18(土)のお昼〜夕方頃に…お知らせをお待ちください!

★イベント
7/4(土)15:30〜 イベント『のぞみ家の一族』#72
#のぞみ家の一族 

ランティスがアーティスト・クリエイターのリモート制作を支援する企画
「MixUP!」Little Non.も参加させていただきました! 
Little Non. 「Hello Days」

★LIVE
☆2020/8/16(日)『MinakaMiX Live vol.1』開場 11:40  開演日時 12:00
会場(先着限定30名)代々木Barbara https://t.livepocket.jp/e/82r3a

☆『ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!!〜過ぎさりし萌をもとめて〜』
2020年7月22日(木)から
2021年2月18日(木)へと再延期となりました。楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありません。
詳しくはこちらをご覧下さい。https://highwaystar.co.jp/moedempa2020/


★CD
永野希参加CD『7人の歌姫 朝倉薫を歌う』

永野希1stアルバム『メタコグニ -metacognition-』

★舞台 
3月24日(火)-29日(日) 新宿シアターブラッツ
『無責任艦長タイラー!』シリーズの舞台版破天荒企画『タイラーV 』
ありがとうございました!今後ともタイラーシリーズをお願いいたします!

★映画
河崎実還暦記念作品『電エース60』電エースシリーズ30周年作品『電エースキック』に続き、令和初の『電エースハウス』に出演決定!
6/6ロードショー『三大怪獣グルメ』出演中!

★番組
調味料擬人化プロジェクト『ちょうみりょうぱーてぃー』
最新回は無料配信!
楽天TV: しーずん4https://tv.rakuten.co.jp/content/328596/←new!
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
#ちょみぱ 

★音声入り劇画ドラマDVD
『仕留屋稼業あさみ』#叶精作、#辻堂ジン
声の出演 #永野希、#阿部能丸
『コミック陣7月号』『コミック陣9月号』
楽楽出版『漫画総進撃4月号』
http://www.rakurakushuppan.com/smp/book/b497839.html

★永野希の #Ustラヂオ 7月13日(月)21時
募集メッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 

★『桃井はるこのしえすたREM』会員募集中!

★デスティニーチャイルド』ビクトリス役
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/