月に一度のお楽しみイベント&生放送
2020年初の『のぞみ家の一族』のメールテーマのお知らせです!

❤️『お正月のホットな思い出』  
今年のお正月はどんな風に過ごしましたか?楽しかったこと、美味しかった食べもの、福袋のびっくりな中身や素敵な萌えの発見etc...。そんなあなたの発見した年始のホットなポイントを教えてください!

❤️『今年の目標TOP3!』
新しい年を迎えました!今年はどんな年にしたいですか?具体的な目標、もしくは、こんなことがあったらいいな、と思うことトップ3を教えて下さい!


❤️『普通のおたより』
のぞみ族長への質問、アルバムや観劇、イベントのレポやご感想、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話… 自作コーナーや 、叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 

のぞみ家は映像付きの生番組!イラストや立体作品などのご投稿も大歓迎です!

あなたさまからのメールをお待ちしています!どなたさまもお気軽にご参加下さい。


お便りメール  送付先

non.wallop@gmail.com

す" 一族ネーム"を添えてお送りくださいませ。
メールやお葉書、郵送物の締め切りはAM12:00 までとさせて頂きます。
(お時間に間に合わなかった分は次回に使わせて頂く場合があります。また、 番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます。) 


★イベントタイトル:のぞみ家の一族 #68★

日付:2020年1月12日(土)開演: 15:30
会場:押上WALLOP内 STUDIO WAROS 
料金:前売 2,000 (+1ドリンク代 500円別)当日2,500 (+1ドリンク代 500円別)
(入場時にスタッフが不在の場合はイベント終了後に受付にてお支払いをお願い致します)
番組詳細はコチラ!(内容は変更になることがあります)
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non


★プチフォトセッション★

年の初めのお正月感♫

「プチフォトセッション参加券(第1部、第2部、各500円)」を物販コーナーにて当日ご購入いただいたお客様に、生放送前後のプチフォトセッションタイムにステージ上の族長をお手持ちのカメラ・スマートフォンなどでお撮りいただけます新企画!

★第1部★
番組開始前 15:20〜15:25まではステージ上にて。
それ以降は番組開始までお座席にてお撮りいただけます。

★第2部★
番組終了後、会場全体の記念撮影の後、ステージ上にて5分程度を予定しています。

その後、ロビーにて通常のチェキ撮影会がございます。


昨年末ののぞみ家でもありがとうございました!
IMG_8959

会場&番組でお会いしましょう!!


三が日の締めはアキバにお詣りに行きました。
推し神社の神田明神へも。
IMG_8906
フォーマルに装ってみた。

IMG_8938
京都に行ったお友達が送ってくれた壬生寺の新撰組御朱印帳のおかげで、私もすっかり御朱印を集める人になりました。
これは…ハマるでしょ…。書き置きをプレゼントしてくださったものも大事に貼っていますよ。ちなみにこの冊子がいっぱいになったら、二冊目は母からもらったベルばら御朱印帳(笑)

IMG_8935
いつも人気で買えなかったら「神社声援(ジンジャーエールw)」自家製のジンジャーエールみたいに生姜が濃くてすっごく美味しかった!喉にも良さそう。でも、私が行くといつも売り切れなんだ〜。

IMG_8904
日向ぼっこあかりちゃん。ちょっとずつ芦毛になっていくね。

IMG_8914
アキバに来て唐家に行けた時の幸せ感!お正月のお買い物の人でアキバはごった返していて、なんとパクチー品切れのお知らせ。↑はお店の人が頑張ってくれたんだな。
私、隠れ担々麺・黒胡麻担々麺・刀削麺マニアなんです。
唐家は…麺が素晴らしい。小麦の香りが最高!あとは飲料水の匂いだけがなんとかなってくれれば(唐家さんすみません)本当にここしか行きたくないくらい好き…!というようなことを、頭の中だけに存在する担々刀削黒胡麻担々麺批評ブログに書きながら食べる隠れめんどくさい人だよ(笑)

IMG_8925
IMG_8926
モモーイ時計時計にもお詣りしたよ。反対側から撮ると別の街みたい。
目まぐるしく変わっていく秋葉原で、モモーイ時計みたいにずっと残っている私の思い出のものってなんだろう…。と、考えてみたことがあるのだ。

IMG_8954

FullSizeRender
カクタソフマップ、ヤマギワ東京本店、

IMG_8960
ずーっとLittle Nonのポスターを貼ってくれていた喫茶タニマ。
みんな、なくなっちゃう日が来るなんて考えたこともなかった。

FullSizeRender
日通ビルなんて、あんな大きなビルはそれこそずっとそこにあると思ってた。
Little Nonをやっていた時も、私は一生Little Nonをやっていくと心の底から信じて思っていたよ。

FullSizeRender

IMG_8924
昔に比べてもう全然使わなくなっちゃったけど、緊急時のことを考えると今でもとっても大事な公衆電話。旧日通ビル前、現ベルばら前のこの公衆電話は、さんざん暴れてきた私たちのことを静観していたかもしれない。
まだ私たちを見に立ち止まる人なんて誰もいなかった時から。


今日のアキバ初めは、例年とは違った不思議な感覚でした。
一度別れた道の分岐点へ戻ったような、その場所へ染み付いたさみしい記憶にも悲しい記憶にも全部向き合えたような。

それでも、立ち返った分岐点だと思っていたところは、時間と共にもうずっと何度もスパイラルしていて、今いる場所と過去とでは、ずっとずっと離れた場所になってしまった。

思い出の中だけでしか戻れない時を、前に進んでいく事しかできない時間の中で、未来に立った今に生きる命として燃やせる奇跡。
それはただの再掘や振り返りじゃいけない。これからの未来へ向かって行くエネルギーのブーストにして、また進化していかなきゃいけないんだ。って、自分達4人に課すものの大きさは過去いちばんかも。

振り返ったアキバでは、目に見えるものは変わっていたけれど、失ったものなんて何ひとつなかった。
たくさんたくさん置いてきてしまったものは、いつになったって取りに戻っていいんだよ。


3月19日のライヴに向けて、そんなことを思ったのでした。
またLittle Nonでステージに立つよ!

頑張るぞ!



🌹永野希🌹


★LIVE
ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて〜
 
【日程】2020年3月19日(木) 開場:18:00 開演:19:00
 【会場】KT Zepp Yokohama(https://www.zepp.co.jp/news/zepp-hall/2078/
 【料金】1Fスタンディング 7,700円(税込)/2F指定席 7,700円(税込)/2F プレミアムシート席11,000円(税込)※スペシャル特典付※公演当日ドリンク代別途必要
 【出演】UNDER17、Little Non、ULTRA-PRISM、でんぱ組.inc
 【チケット先行情報】チケット先行受付:2020年1/2(木)12:00〜1/19(日) 23:59
チケットぴあ  URL:http://w.pia.jp/t/moedempashonen2020/    
Pコード:174762
 【一般発売日】2020年2/22(土)
 
【お問合せ】チケットポート:03-5561-9001 (平日10:00〜18:00 ※土日祝休)
URL: http://www.ticketport.co.jp/recommend/20200101_moedempa_200319.html


★イベント
『のぞみ家の一族』2020年1月12日(日)15時30分〜
番組の詳細はこちら http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
ハッシュタグ #のぞみ家の一族 
月に一度のライヴ&トーク&コスプレ撮影会イベント!

★『ちょうみりょうぱーてぃー』調味料擬人化プロジェクト始動!
毎月第一&第三金曜日に更新中!最新回は無料配信!
楽天TV: しーずん3https://tv.rakuten.co.jp/content/308785/ ←new!
    しーずん2https://tv.rakuten.co.jp/content/286775/
    しーずん1https://tv.rakuten.co.jp/content/262175/
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
ハッシュタグ #ちょみぱ
新曲制作プロジェクトクラウドファンディングへのご参加ありがとうございました!

★『ちょうみりょうぱーてぃー』キャラクターと触れ合えるアプリ
『キャラコネクト』遂にリリース中!しょうゆちゃんとの触れ合いをお楽しみ下さい。

★永野希のUstラヂオ 2019年1月13日(月)21時〜
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/
ハッシュタグは #ustラヂオ で!

★映画
河崎実還暦記念作品『電エース60』
電エースシリーズ30周年作品『電エースキック』

★永野希1stアルバム『メタコグニ -metacognition-』発売中!
http://amzn.asia/8XYqKz9


★アニソンバーあにすた!http://anista.net/ 次回は
1月10日(金)、1月27日(月)の予定です。

★ゲーム
デスティニーチャイルド』ビクトリス役で出演中!

スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/