月に一度のお楽しみイベント
『のぞみ家の一族』のメールテーマです!

❤️『ハッピー発表会!』
最近「ハッピー!」と感じたことは何ですか?日常の小さなハッピー、はたまた人生の節目になるようなハッピー…。そんな、あなたの感じたハッピーなご報告をお待ちしています!
(前回番組内でメールをご紹介できなかった方もまたぜひ送ってね!)


❤️『ふつうのおたより』  

のぞみ族長への質問、アルバムや観劇、イベントのレポやご感想、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話… 自作コーナーや 、叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 

のぞみ家は映像付きの生番組!イラストや立体作品などのご投稿も大歓迎です!

あなたさまからのメールをお待ちしています!どなたさまもお気軽にご参加下さい。


お便りメール  送付先

non.wallop@gmail.com

一族ネーム"を添えてお送りくださいませ。
メールやお葉書、郵送物の締め切りはAM12:00 までとさせて頂きます。
(お時間に間に合わなかった分は次回に使わせて頂く場合があります。また、 番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


★イベントタイトル:のぞみ家の一族 #65★

日付:2019年10月5日(土)開演: 15:00
会場:押上WALLOP内 STUDIO WAROS 
料金:前売 2,000 (+1ドリンク代 500円別)当日2,500 (+1ドリンク代 500円別)
(入場時にスタッフが不在の場合はイベント終了後に受付にてお支払いをお願い致します)
番組詳細はコチラ!(内容は変更になることがあります)
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non


★プチフォトセッション★(前回とシステムが一部変更になりました)

「プチフォトセッション参加券(第1部、第2部、各500円)」を物販コーナーにて当日ご購入いただいたお客様に、生放送前後のプチフォトセッションタイムにステージ上の族長をお手持ちのカメラ・スマートフォンなどでお撮りいただけます新企画!

★第1部★
番組開始前 14:50〜14:55まではステージ上にて。
それ以降は番組開始までお座席にてお撮りいただけます。

★第2部★
番組終了後、会場全体の記念撮影の後、ステージ上にて5分程度を予定しています。

その後、ロビーにて通常のチェキ撮影会がございます。


ぜひお気軽に、奮ってご参加下さい!📸


近況


前回の9月7日(土)の『のぞみ家の一族』!

Instagramの方にも書きました

IMG_4575
初の試みだった撮影会があまりにも紳士的で平和なひとときでした!
次のコスプレは今2つ同時進行で準備していて、更に着たい格好が
もう1着ある状況です(笑)次回はその中から間に合った子にしますね!



2019年9月27日(金)
『ちょうみりょうぱーてぃー公開収録イベント』がありました!





会場は、秋葉原のど真ん中にあるジーストア・アキバにある『13式催事空間』でした!

IMG_4355
お姉ちゃんの味のタピオカ…。

なりちゃんとあかねちんと社長を「唐家」に連れていきたかった…!
でも「武一」もサイコーでした!




翌日の2019年9月21日(土)は北浦和Kyara!
『元祖女性声優中心 現場系ヲタ芸アニクラ LOVE.EXE☆ 10周年記念祭』でした!


IMG_4520

一瞬一瞬に見た景色、立ち会った時間、あの日起きたこと、
あったことの全てが幸せな時間でした。これからも、頑張ります。


それでは、のぞみ家でお会いしましょう❤️

🌹永野希🌹

★のぞみ家の一族 #65 2019年 10月5日(土曜日)15時
番組の詳細はこちら http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
ハッシュタグ #のぞみ家の一族 

★舞台 出演決定しました!
『新撰組in1944―ナチス少年合唱団―』
作・演出原案 高取 英/音楽・監修 J・A・シーザー
会場 ザムザ阿佐谷

公演時間
2019年11月
22日(金)19:00
23日(土)14:00/詩劇ライヴ17:00/19:15
24日(日)14:00/詩劇ライヴ17:00/19:15
25日(月)14:00

チケット:https://www.quartet-online.net/ticket/shinsengumiin1944?m=0lbeacb
好評発売中!

★ライヴ
10月20日(日)あにすた文化祭
開場 13:00 開演 13:15 終演 16:30
会場「Fabulous guitars」
東京都文京区湯島3-35-13 東家商会館 B1F
HP:https://fabulous-guitars.com
料金 前売り4000円 当日5000円
チケットはあにすた店内で発売中!
お問い合わせ http://anista.net/mailform/index.html


★デスティニーチャイルド』ビクトリス役で出演中!
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/

★『ちょうみりょうぱーてぃー』調味料擬人化プロジェクト始動!
毎月第一&第三金曜日に更新中!最新回は無料配信!
楽天TV: しーずん3https://tv.rakuten.co.jp/content/308785/ ←new!
    しーずん2https://tv.rakuten.co.jp/content/286775/
    しーずん1https://tv.rakuten.co.jp/content/262175/
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
ハッシュタグ #ちょみぱ
新曲制作プロジェクトクラウドファンディングへのご参加ありがとうございました!

★『ちょうみりょうぱーてぃー』キャラクターと触れ合えるアプリ
『キャラコネクト』遂にリリース中!しょうゆちゃんとの触れ合いをお楽しみ下さい。

★永野希のUstラヂオ 2019年10月14日(月)21時〜
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/
ハッシュタグは #ustラヂオ

★映画
河崎実監督
河崎実還暦記念作品『電エース60』
電エースシリーズ30周年作品『電エースキック』

★永野希1stアルバム『メタコグニ -metacognition-』発売中!
http://amzn.asia/8XYqKz9


★アニソンバーあにすた!http://anista.net/ 次回は
9月27日(金)、10月11日(金)の予定です。