かねてより皆様からご要望のありました写真撮影タイムを、試験的にではありますが9/7の開催より実行してみようとおもいます(o^^o)


★プチフォトセッション★

「プチフォトセッション参加券(500円)」を物販コーナーにて当日ご購入いただいたお客様に、生放送前後のプチフォトセッションタイムにステージ上の族長をお手持ちのカメラ・スマートフォンなどでお撮りいただけます新企画!


★番組開始前
14:50〜14:55まではステージ上にて。
それ以降は番組開始までお座席にてお撮りいただけます。

★番組終了後

会場全体の記念撮影の後、ステージ上にて5分程度を予定しています。

その後、ロビーにて通常のチェキ撮影会がございます。


ぜひお気軽に、奮ってご参加下さい!📸

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9月7日(土)15時からの『のぞみ家の一族』メールテーマです!

❤️『たまらん発表会!』
最近「たまらん!」と感じたことは何ですか?楽しく興奮する「たまらん!」、サウナが熱くて「たまらん!」などなど。あなたの「たまらん!」をお待ちしています!

❤️『ふつうのおたより』  

のぞみ族長への質問、アルバムや観劇、イベントのレポやご感想、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話… 自作コーナーや 、叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 

のぞみ家は映像付きの生番組!イラストや立体作品などのご投稿も大歓迎です!


あなたさまからのメールをお待ちしています!どなたさまもお気軽にご参加下さい。


お便りメール  送付先

non.wallop@gmail.com

一族ネーム"を添えてお送りくださいませ。

メールやお葉書、郵送物の締め切りはAM12:00 までとさせて頂きます。

(お時間に間に合わなかった分は次回に使わせて頂く場合があります。また、 番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


イベントタイトル:のぞみ家の一族 #63

日付:2019年9月7日(土)開演: 15:00

会場:押上WALLOP内 STUDIO WAROS 

料金:前売 2,000 (+1ドリンク代 500円別)当日2,500 (+1ドリンク代 500円別)

(入場時にスタッフが不在の場合はイベント終了後に受付にてお支払いをお願い致します)

番組詳細はコチラ!(内容は変更になることがあります)

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non



近況

IMG_3388
親戚を訪ねて北海道へ行きました。山羊と仲良くなったよ(*´∇`*)
前髪をこのまま伸ばそうか切ろうか悩んでいたんだけど、やっぱり切ろうかな。
景色がどこもひたすらに広くて、ずーっと果てのないような遠い気持ちが心地よかったです。


IMG_3399
前回ののぞみ家の一族の裏側の様子。お越しいただきありがとうございました!
お誕生日プレゼントもありがとうございました!プレゼントはいつもらっても嬉しいです!
まだまだ暑い日が続きそうですが、夏に感じた南国の感じが一歩ずつ離れていくような、そんな秋の気配を感じます。
ももーいは今アメリカのライヴツアー中ですね!良いライヴになりますように!


IMG_3427
ももーいのレギュラー番組FM NACK5「THE WORKS」にゲストとして出演いたしました!
『ちょうみりょうぱーてぃー』の新曲第二弾『CHOMIPA!』がいち早く聴けるんですよ(*゚∀゚)っ
日時は9/1(日)24:00〜24:30!MC:桃井はるこ&ユカフィン
9/2配信の「THE WORKSせず」にも出演します♪

ぜひ聴いてくださいね!



次回はとあるゲームキャラクターのコスプレ!?お楽しみに!


のぞみ家でお会いしましょう❤️


🌹永野希🌹