8月3日(土)15時からの『のぞみ家の一族』メールテーマです!(日付直しました!;)



❤️『やめられない!止まらない!』

もうやめよう…と思ってもやめられないこと、大好きで止まらないこと、そんなあなたの『やめられない!止まらない!』ことを教えてください!


❤️『下半期!』

ちょっと過ぎてしまいましたが、今年2019年も折り返しとなりました。残りの半年の目標、今頑張っていることなどを教えて下さい!



❤️『ふつうのおたより』  

のぞみ族長への質問、アルバムや観劇、イベントのレポやご感想、

コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話… 自作コーナーや 、叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 

のぞみ家は映像付きの生番組!イラストや立体作品などのご投稿も大歓迎です!



あなたさまからのメールをお待ちしています!

どなたさまもお気軽にご参加下さい。



お便りメール  送付先

non.wallop@gmail.com



一族ネーム"を添えてお送りくださいませ。


メールやお葉書、郵送物の締め切りはAM12:00 までとさせて頂きます。

(お時間に間に合わなかった分は次回に使わせて頂く場合があります。また、 番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 



イベントタイトル:のぞみ家の一族 #63

日付:2019年8月3日(土)開演: 15:00

会場:STUDIO WAROS 

料金:前売 2,000 (+1ドリンク代 500円別)当日2,500 (+1ドリンク代 500円別)

(入場時にスタッフが不在の場合はイベント終了後に受付にてお支払いをお願い致します)


番組詳細はコチラ!(内容は変更になることがあります)

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

よければアンケートに参加してみてね!


IMG_1579
IMG_2305
前回は夏らしく浴衣でした!大好きな蛸柄の浴衣は今年も見つけられなかったので、
現代風のコーディネートにしてみました。バックヤード感がすごいですね(笑)
ガンプラ復帰第一作目のサイコ・ザクくんと!

IMG_1497
IMG_1499
IMG_1500
 100円ショップでUVレジン液が買えて、ネイル用UVライトがUSBで動いちゃう時代…未来…!サイコ・ザクくんの、スミ入れ以外の唯一の改造でした。次のリハビリではつなぎ目を消すんだー!

IMG_2304
 7月より剣術・殺陣のお稽古を始めまして、あやかるような気持で新選組のゆかりの地を探索しています。私は生まれが多摩なので、母方のルーツが会津にあることも加味して新選組がとても身近に感じられる今日この頃。これまで幕末のことを全くといっていいほど知らなかったので、
幕末や新選組に関する書籍の本の虫と化しています。

IMG_2131
木桶の中に入って、しょうゆちゃんのお目覚め気分…


 こんなこともできちゃいます初めて動画を編集してみました(*'-'*)

IMG_2302
『桃井はるこのしえすたREM』でお誕生日をお祝いしてもらいました!
ツイッターやあにすた!でもお祝いして下さった方、ありがとうございました!
お礼の気持は、大切に作品に込めようとおもいます。
これからも永野希を宜しくお願いいたします!

 
それでは、 のぞみ家でお会いしましょう❤️

永野希