ごきげんのん🎶(※http://tv.rakuten.co.jp/content/262175/  http://hibiki-radio.jp/


あらためまして『のぞみ家の一族 第51回目』!
5B4499E9-3CA0-4822-8193-2586BE30D484
暑い中ご参加ありがとうございました!ご視聴で盛り上げてくださった方も!

12AF91BA-2025-4F4B-A284-9953B12A8453
いとしの一族のみなさまと!海賊コーデで来てくれた方発見!!!!
ここに写っていない方は心のシャッターで(略)
メールもたくさん送っていただきありがとうございました!

なんだか妙なテンションで真面目に語っちゃいましたね。
質問してもらえた事を
茶化すのもいやだし、心の話とか本音って

ついつい真面目に話しすぎちゃいます。

舞台へ向けての取り組みで精神がいつもと違う方向によりシフトしているのかな?
わたしはきっと究極の飽き性で、同じ自分でいると自分に飽きちゃうんだろうな。
だから色々な事をやらせてもらえる事がとっても嬉しいです。のぞみ家も!

最近また自宅の音楽制作環境が進化して人生できっといちばん整っているんじゃないかと思うんですけど、舞台に関する作業も含めて、ここでまた地道な作業が身にしっくり来ている今日この頃です。

これからもONとOFF、ハレとケ、ストイックと爆発のバランスを大事にしていくよ。

FB7034CE-0AAC-4BA0-A191-0A49E6CDF96C
うわー!クラーケンだー!!!
酷暑の連日、当日はほんのちょっとだけ雲がかかっていてありがたかったです。
スカイツリーが海に沈んでいたみたいに見えたよ。

タコ可愛いよタコ。次の舞台で悪魔の役をやらせてもらえる事で余計に好きになっちゃいました。

17826F5E-2F80-4CE0-A09A-585D9DE93A5B
この日は女海賊!で元気に参りました!

ECEDF4E0-DAC8-4C7A-B5A3-39440C2F5CF4
新世界を目指すのだ!

B5A5A4DD-F31F-4AF5-90F1-34AFB906EEB7
お宝ゲットだぜー!!!!!!!!!!
モモーイ党せーけん放送のももーいと。
ももーいのNEWアルバム『pearl』が発売になりました!!!!
めでたいいいいい!!!おめでとうございます!

いつものももーい、はしゃいで楽しそうな様子が浮かんだり、新しいのにどこか懐かしかったり、こんな気持ちを感じるのは自分だけだと思うようなセンチメンタルを全肯定してもらえたり、楽しい気持ちになったり。そんな風にアルバムの中のももーいと一緒に過ごした最後、『星空ダンシング』で何故か涙がでるんです。あんなに楽しい曲なのにね。

8月12日の世田谷区民会館ホールでのワンマンライヴも本当に楽しみ…!
私はコミケ会場から向かうんですけど、ビッッグサイトから世田谷区民会館まで1時間くらいでいけるんですね!(バスルートだともうちょっとかかるけど運賃が安い)

日付が変わって今日はもうコミケ1日目ですね。良い子のみなさんはきっとお家かホテルなどでちゃんと睡眠をとって、コミケに参加している事でしょう。本当に体調には気をつけて楽しく過ごしてね。
私も熱中症対策グッズ(そういった差し入れはお気持ちだけありがたく頂戴いたしますね!)をしこたま揃えてサークル参加を2日間楽しんできまーす!(スペースは↓のお知らせ欄にて)

コミケでもコミケじゃなくても、これを読んでくださっているあなたさまにとって楽しい平成最後の夏になりますように。


おまけ
IMG_0489
女海賊、捕まっちゃいましたテへ☆

IMG_0484
こわくない、こわくない。こわくない、ね。鍵を下さいな。

5DA9AC56-D7A3-479D-A5A3-5841E6407B4D
海賊も悪魔も怪人も怪獣も、お話の中で華麗に暴れまわる姿にとっても元気をもらいます。
ああ!人が創ったものって、尊い…!

楽しんでもらえるようにがんばりまーす!
精神が行き詰まったら皆さんからの応援を思い出します。

またお会いしましょう🎶永野希でした!




★C94 コミックマーケット
3日目、私のみ14:30頃撤収させていただきます。大事なライヴがあるもんでね!
ペーパーは多めに刷りましたがなくなってしまったらごめんなさい。

★永野希オフィシャルファンクラブ”megalo non(メガロノン)”会員募集中!

★『ちょうみりょうぱーてぃー』調味料擬人化プロジェクト始動!
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
Twitter #ちょみぱ で応援よろしくお願い致します!

さらに!!!しょうゆ担当・永野希がキャラクターソング制作を
担当することになりました!
特典いっぱいの「キャラクターソング制作プロジェクト」!ぜひご参加下さいませ。

★舞台出演のおしらせ
2018年9月22(土)〜24(月)
月蝕歌劇団の代表作『ネオ・ファウスト地獄変』にて二度目の主演です!
ぜひ会場へお越しくださいませ!

"若返った老教授の<恋と革命>のためにかわいい悪魔が女神ワルキューレと死闘!"
高取英◎作・演出  J・A・シーザー◎音楽
開演時刻
9/22(土)  夜公演19:30
9/23(日)  昼公演14:00 夜公演19:15
9/24(月・祝)昼公演13:30 夜公演18:30
詩劇ライヴ「メフィストの宴」
(23日、24日の昼公演と夜公演の間に開催されるライヴです。)
9/23(日)      17:00
9/24(月・祝)16:30 

会場:学芸大学駅・千本桜ホール
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-11 第3エスペランス
TEL:03-3715-4019

永野希チケット情報
(ライヴにもご参加される方はwebよりお申し込みいただけますスペシャルチケットがお得です)

月蝕歌劇団
http://gessyokukagekidanhome.web.fc2.com/

★ #のぞみ家の一族 !
次回は2018年9月1日(土曜日)15:00〜となります。 
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください!
番組の詳細はこちらをご覧下さい。 
 Twitterハッシュタグは #のぞみ家 や #のぞみ家の一族 で盛り上げてね!  
次回は第52回目の放送です!

★『ディスティニーチャイルド』ビクトリス役で出演中!
スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/

★9月3日(月)(生放送)番組最終回!
「ミラクルスコップ」MCユーマさんのアシスタントとして活躍中!
 
★永野希のUstラヂオ   2017年8月13日(月)
夜9時〜10時から新番組  『〜幻想ヒエラルキー〜永野希のUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
ラジオ  募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/  【Ustラヂオのブログ】
をご覧下さい。ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

★『桃井はるこのしえすたREM生!』次回は8月の後半に!またお会いしましょう!

★永野希1stアルバム発売中!
アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records好評発売中!

★河崎実監督作品『電エース60』に永野希が出演!
https://camp-fire.jp/updates/43047#main

★[モモーイのスタンプ<基本編>]永野希が描きおろしました!
大好評発売中! https://line.me/S/sticker/140
3101

★アニソンバーあにすた!http://anista.net/  
次回は8月14日(火)にのんちゃんDay開催です。