ごきげんよう!

3月の26日から正式にはじまりました永野希オフィシャルファンクラブ『megalonon』!
読み方は「メガロノン」と読みます

ローマ神話の豊穣の女神マイア(Maia)を語源にした「メガロ」に
ファンクラブと永野希という存在を大きくしていきたい!とのシンプルな願いを込めています。
昆虫も海も好きです

詳細はRight Gaugeのページをご覧ください。
ご入会お待ちしています!
http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631669



★★★★★

思えば私は、「安心して夢中になれる空間」を物心ついた頃から追い求める人生を歩んできました。

Little Non時代には定期ライヴをさせてもらえるライヴハウスを探し、そうして活動拠点が決まった次にはストリートライヴを続け、対バンライヴやワンマンライヴという空間を作っていました。デビュー後にも、バンドの解散後にも、活動休止中も、いつも私はそんな安心できる場所を探し、それを一緒に楽しめる仲間のような存在をいつも求めてきました。

今はありがたいことに、WALLOPさんで開催させていただいているのぞみ家の一族をはじめとする番組を通じたり、あにすたというお店でだったり、そしていつかのワンマンライヴをまた夢見て、そんな空間づくりをさせてもらえています。

『メガロノン』はディープなメンバーが寄り集まって、それぞれのひとりひとりと、私も素直な気持ちで楽しく、且つ安心して心を解放して行けるような、そんな場所であれたらなと思います。

色々と思うところがありまして、ブログのコメントやツイッターのリプライ等、思いを届けてもらえる場所はいくつかありますが、今後はそういったお返事は『メガロノン』の記事で会員の方へここでお届けできたらと思います。
番組やラジオのおたよりはこれまで通りみなさまからお待ちしています!


楽しいことや好きな事に夢中になれるひとときの大切さは、その時間こそが人生を生きる理由と言えるものだと私は信じています。

私にとって永野希オフィシャルファンクラブの存在は、ユートピアを探し続ける旅のひとつの節目のようにも思えます。ですが、そのこと自体に満足してしまわず、ここに植えた記念樹がメガロに育って、たくさんのひとの木漏れ日の木陰になるのを夢見て、メガロノン会員のみなさんと一緒に育てて行けたらと思います。

おれたちの冒険はこれからだぜ!


永野希

★★★★★

続きは会員限定記事となります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。