舞台『ポリフォニック』初日でした!

街中がゴールデンウィークに沸き立つ中、
おかげさまで紀伊國屋ホールの中もそれに負けないくらいの、
それ以上の熱気に包まれていました。

お越しいただき、あたたかいご声援をありがとうございました!
ツイッターで書いて下さっのご感想もとっても嬉しいです。ありがたく読ませて頂きます…!

2017-05-03-21-32-30
奈緒美さんと翔子ちゃんと!
ずっと撮りたかった3ショット…!(*^^*)

『ポリフォニック』の稽古中の私は、30%は真面目な状態で、
あとの80%はずっと笑っていたように思います。

今日の初日ではどのシーンでも観客のお客さまの笑い声がたくさん聞こえて、
私もめちゃくちゃ楽しんでいた事を一緒に共有できた気持ちになってとっても嬉しかったです。

2017-05-03-21-13-25
開演後にもお届けいただきました。
きれいなお花をありがとうございました…!

2017-05-03-22-07-34
初舞台のお祝いと応援メッセージのつまった
真っ赤な凄い寄せ書きをいただきました…!
薔薇の花びらにメッセージが書いてあるんです。グレル…!
ありがとうございます!
阿部能丸さんと!(*^O^*)

2017-05-03-22-08-18
プレミアムチケットのお客さまと出演者との中打ちにて、
座長の村木藤志郎さんに私一人が呼び出された時
「あっ…ダメ出しだ…!?」と覚悟を決めていたら
なんとサプライズで初舞台のお祝いをしていただきました…!

永野希の記念すべき初舞台を、うわの空で、ポリフォニックを選んでくれてありがとうと。。。
そんなあたたかすぎる言葉や、ポリフォニックメンバー全員の普段の様子や、
初舞台にもかかわらず応援してくださる皆さんの事が頭に走馬灯のように浮かんで
おもわず涙腺が決壊してしまいました。。。

このメンバーでできる『ポリフォニック』は、あと4、5、6日の3日、3回。

全員が主役で脇役の物語です。あれだけの数の出演者がいるのに、
誰か1人でも欠けてしまってはあの絶妙なバランスが成り立たない『ポリフォニック』です。

私もその中の1人として、明日からも「千種」として更にパワーアップしていこうと思います。
明日が初めての方にも、今日来てくださった方にも、楽しんでいただけるように頑張ります!

いくぜー

紀伊國屋ホールでお会いしましょう


永野希

2017.5.3(水祝)-5.6(土)
『ポリフォニック』@新宿紀伊国屋ホール
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=37556&
ご希望公演日の前日23時まで、前売りチケットのご予約と引き換えが可能となっております。
役者選択にて永野希をご選択くださいませ。当日券もご用意下さるそうです!

2017.5.13(土)16:00〜
『のぞみ家の一族』 #36@押上WALLOPスタジオ
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

2017.5.8(月)21:00〜
永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜
https://ameblo.jp/ustradio/