ごきげんよう。

ちょっと時間があいてしまいました。東京では桜が満開になり、早いところでは散りはじめている今日この頃いかがお過ごしですか?

Twitterの方ではたくさんツイートをしていましたが、書ききれなかったことも含めて
ちゃんとブログにまとめておきたいなと思い立ちました。
ライヴの感想のリプライやツイート、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

あらためまして、4月2日に宮地楽器Zippalhallにて行われた『あにすた祭り』!
ありがとうございました!満員御礼!

決定から告知までがとっても異例の短さだった中、あの時間に立ち会ってもらえて嬉しかったです。
来られなかった方はまたの機会に!

2017-04-02-23-44-00
ずっと会ってなかったメンバーとも、その時間分の距離を感じることもなく、
「また明日ね」って言った続きを過ごしているようでした。
この日のあにすた祭りはもうリハから何からとにかく時間がなくて、全然ゆっくり話せなかった!w
もっともっと話したいことやステージでいじりたいことがあったな…。
また4人で集まって、みんなに楽しんでもらえる時間が作りたいなぁ。と思いました。

2017-04-02-23-51-04
2017-04-02-23-52-29

ダイちゃんことハセガワダイスケさんの歌とパフォーマンス最高だった!
MCのジーク・ジオン!コールは袖で密かに参加していました。
シーマ様トークしたかった…!!!
(シャアとララァに続いて同人誌を買い漁るくらいシーマ様萌え。
不器用でセクシーで信念があってカッコいいこじらせ美人…)


他にも、国安わたるさんの『ルネッサンス情熱』と『心のPhotograph』のコーラス&ハモをさせてもらいました。(VIP REDと一緒に)
国安わたるさんはとってもお茶目な方で、てんやわんやだったあにすた祭りのバックヤードの
空気をほっこりさせて下さったムードメーカーでしたよ。
私も、あと18年くらい経っても、謎のアニソンイベントに呼ばれて物凄く年下の子と自分の持ち歌を一緒に歌ったりしたいなぁ…。

松浦有希さんとも初めてお会いできた日でした!楽屋でとってもフレンドリーに接してくださいました。
凄い方で大先輩なのに偉ぶらず、初めて会う人間にもやさしくできる方ってほんっっとカッコいい!すてき!!

テニミュコーナーのヤバさ(良い意味で)をしょうこちゃんと分かち合えて嬉しかった…!
3人は5月の『ポリフォニック』でも、ライヴとはまた違ったキュートさが見られる予感
舞台でご一緒させて頂く「うわの空・藤志郎一座」のメンバーもこの日に駆けつけて下さいました

うさぎちゃんとも久しぶりの再会でした!本番前だったから写真が撮れなかったんだけど、
この時もお手製の衣装を何着も準備してきていましたヨ

もりたさんバンドもVIP5もすごかった!あにすた常連の未来の姿…(^^)

司会をしてくれたせいにゃん、細かいケアまでしてくれたちーちゃん、テニミュ同好会の中心であり紅一点のゆにし達もみんなキラキラしながらがんばっていました。
この日はステージに立たなかったけど、いつもあにすたを支えてくれている
あにちあのせいにゃん、りおちゃん、ほたるちゃん、もといちゃん、るなちゃんはもちろん、
卒業していったメンバー達、そして親分、イクトさん、けりぃさん達店長チーム、お店に遊びに来てくださるアーティストや作家の皆様、あの秘密基地のような世界一小さなステージに足を踏み入れたみんなで重ねてきた時間の途中で、今回の6周年を迎えることができました。

あにすたを好きでいてくださるあなた様も、本当にありがとうございます。
今後ともあにすた!を宜しくお願いいたします。みんな忙しく時間の無い中、ほぼ全曲を演奏してくれてありがとう!

2017-04-07-18-01-43
2017-04-03-10-07-53
差し入れやお花も、ありがとうございました!

ライヴの後にはCD『メタコグニ』を購入してくださった方がたくさんいて凄く嬉しかったなぁ。。
またのライヴの時を楽しみにしていてくださいね。

衣装もまた自分の好きなツボを詰め込んだとびきりのものにしたいです

image
お買い物に行った途中で、目も時間も奪われてしまった近所の桜!
満開でした…!お花見の予定がある方は楽しんで下さいね

4月ののぞみ家もあにすた祭りも終わったし、あとは舞台『ポリフォニック』の稽古と、
家での制作&創作()作業を、身体に気を付けながら集中して頑張りまーす!!

またお会いしましょう



永野希


♥4/10(月)21:00〜 生放送! http://ameblo.jp/ustradio/
永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜

❤5/3(水祝)〜5/6(土)舞台『ポリフォニック』
場所:紀伊国屋ホール
チケットご予約の流れはこちらよりご確認下さい。
豪華特典付きプレミアムチケットはこちらよりお申込み下さい。
http://uwanosoraticket.cart.fc2.com/
(お申し込みの際は備考欄に永野希とご記入下さい)

♥5/13(土)16時〜『のぞみ家の一族』#36
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

❤田中圭一先生の『ペンと箸』!漫画家であり母親である永野のりこについて永野希がインタビューを受けました。

 
❤ソロ初アルバム『メタコグニ -metacognition-』大好評発売中!