ごきげんくるめっちゃ!♪ 

『のぞみ家の一族 第35回目』(本当に次が35回目!) のお知らせです!


タイトル:のぞみ家の一族 
開催日:2017年4月1日(土) 14時00分
(※いつものお時間より1時間早い時間になっておりますのでご注意下さい) 
出演:永野希 
 
料金:『ワロップ開局祭春爛漫絶叫華吹雪』
当日券のみの通し券となります。(3,000円/終日のイベント入退場自由)
詳しくはWALLOPからのお知らせをご覧ください。



只今リニューアル中!


次回の『のぞみ家の一族』 メールテーマはこちら! 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
☆『新たなる扉』
最近、新しい扉を開いたなぁ〜と思った出来事はありましたか?
そうでない方は、新しく開いてみたい扉はありますか?
春ですので、そんな新たなる扉について大募集です!

☆『性☆転☆換』
朝起きたら…あなたは性別が変わっていました!
さあ大変!でもせっかくだし…元に戻る前に、あれをやってみよう!
あなたならそこで何をしたいと思いますか?
春ですので、そんなびっくりな妄想について大募集です!

☆『ふつうのをたより』 
のぞみ族長への質問、アルバムやイベントのレポ、ご感想、
ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話…自作コーナーや、族長に叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
「のぞみ家の一族」ではあなたさまからのメールをお待ちしています


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家の"一族ネーム"を添えてお送りくださいね。
初めての方もお気軽にどうぞ!

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


次回の押上での現地開催&WALLOP生放送は

2017年4月1日(土)!
 
時間は14時〜となります。

詳細はコチラ! 


のぞみ家の一族は、iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい
 

番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

同日16時〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 


それでは、のぞみ家の一族でお会いしましょう!
皆様からのメール、お待ちしております!

image
お家の近所の桜が咲いていたよー!


永野希


〜お知らせまとめ〜 

❤3/28(水)21時〜『しえすたREM生』!
ニコニコチャンネル生放送!

❤4/1(土)14時〜『のぞみ家の一族』!第35回
場所:押上WALLOP
料金:『ワロップ開局祭春爛漫絶叫華吹雪』
当日券のみの通し券となります。(3,000円/終日のイベント入退場自由)
詳しくはWALLOPからのお知らせをご覧ください。
 
WALLOP全体が春のお祭りになる予感!?
のぞみ家も楽しくお届けいたします!

❤4/2(日)11:30〜14:30頃『あにすた祭り』
場所:宮地楽器zippalhall(ジッパルホール)
豪華出演者などの詳細はこちらでご確認下さい。http://anista.net/
メール予約は、inqu@anista.netに、「ライブ申し込み」と、
お名前、人数を書いて送ってください。料金は当日会場にてのお支払いとなります。

❤5/3(水祝)〜5/6(土)舞台『ポリフォニック』
場所:紀伊国屋ホール
チケットご予約の流れはこちらよりご確認下さい。
豪華特典付きプレミアムチケットはこちら
http://uwanosoraticket.cart.fc2.com/
(お申し込みの際は備考欄に永野希とご記入下さい)

❤田中圭一先生の『ペンと箸』漫画家であり母親である永野のりこについて永野希がインタビューを受けました。

 
❤ソロ初アルバム『メタコグニ -metacognition-』大好評発売中!