ごきげんくるめっちゃー!

昨日、3月4日の土曜日に開催されました
『のぞみ家の一族』!!!
第34回目の放送でした ٩( *`•ω• ´ *)و
(正しい回数を教えて下さった方、ありがとう!(T-T))


押上の会場にお越し下さった方、
いつもの方、遠くからの方、忙しい中駆けつけて下さった方…どうもありがとうございました!
image

モニタからハッシュタグ #のぞみ家の一族 で盛り上げてくれた方もありがとうございます!
会場で参加の上に実況されていた強者も😆ありがとう!!
頑張っていることがある方、がんばれー!
今回来られなかった方は、またの機会にぜひ!

今回はメールを特にたくさん送ってもらえてとっても嬉しかったです!
番組を支えてくれる、それこそ私にとっての王子様的行為です😍

全てご紹介できなかった方もじっくり読ませていただきました。
Twitterやブログのコメントはお返事は気まぐれで申し訳ないのですが、番組宛てにメールをもらえると嬉しさもまた特別なものがあり、気合いを入れてご紹介しなければ!といつも思っています。
次回もまたぜひ送ってくださいね!



のぞみ家でもDMを配布させていただきましたこちらの企画展。

2017年3月7日(火)〜14日(火)

東日本大震災6年目の「絵の花束2017」展

http://wp.me/p16ZWr-11m

母・永野のりこの活動を受けて、微力ながら私にも何かできないかなぁという思いから始めてみまし

チャリティオークションコーナー!


2017-03-05-00-48-13

今回もご参加ありがとうございました!

程よい頃にしっかりとチャリティに活用させていただきます。


前回からイレギュラーにイレギュラーの重なるのぞみ家ですね…!


2017年はなんだか、特に意識をしているわけではないのに、新しい事がとっても楽しくて「いつもと違う事」が感覚に妙にピタッと来るんです。

もう3ヶ月が経ったけど、今年は変な壁や余計な心の拘束(※暗黒妄想※)をせずに、肩の力を抜いて私らしくありたいです。

元々の人の想像だにしないレベルの激しい飽き性が復活しただけだったりして(;*゚▽゚*)


なので、次回ののぞみ家からも今まであった事が突然なかったり、反対に、今までやらなかった事を突然やってみたり、突然復活させてみたりするかもしれません。


インターネットで何もかもがオープンになっていく中、プレゼントを開けてもらう時のドキドキだけはちょっとだけ大切にしたいな…なんて思うんです。オールドタイプの考えかもしれませんが😅


そんな、来てみてからのお楽しみが一層濃くなるのぞみ家の一族を、今後ともよろしくお願いいまします╰(*´︶`*)╯♡


ホワイトデーやひなまつりの贈り物を頂いてしまいました。
私は、『永野希』の活動に触れたり参加してもらえる事が何よりも嬉しいことです。
でも、ありがとうございました!

2017-03-05-20-18-13

せーけん放送のモモーイと!

2017-03-05-20-11-30

放送開始から50回目をむかえた
『モモーイ党せーけん放送』!!!おめでとうございます!!!
カラフルなバルーンのフラスタがモモーイっぽくて
私が見学に行かせてもらっていたはじめの頃からいつも会場はモモイストさんでいっぱいで、あの熱い会場の空気にたまらなくワクワクしたのでした。
せーけん放送みたいに、のぞみ家も繁栄させて行けるように頑張らなくちゃですね!ᕦ(o_oˇ)ᕤ


次回ののぞみ家は、
4月1日(土)  14時00分〜 となります!
まだ何も決まっていませんが、なにやらまた祭りが開催される予感?(*゚▽゚*)
(翌日も、なにかがある???)

お楽しみに!
それでは、また色々なところでお会いしましょう!


永野希 -NAGANO NOZOΛΛI-

ついしん
あのあと花粉症の話を社長として、社長も花粉の症状が酷いそうなのですが、
乳酸菌も高麗人参も摂っているそう…。で、みんながやってなくて私だけがしていること(リング的な)を探した結果…黒酢かもしれない…!?

まっくろの黒酢。鎮江香酢とかそのレベルの。



私はこの臨湖山黒酢がすごく好きで、ダイエットと嗜好目的で飲み始めて今年に入ってそろそろ2本目を使い切るのですが、もしかしたらこれのおかげで今年は拍子抜けするほど花粉症の症状が出ていないのかも…。正しいことはわかりませんが、私だけがやっていることってコレでした。

元々、お酒より、おいしい甘いものより酸っぱい味がものすごく好きな人間なのでこのまま飲めるくらいなんですが、苦手な人はお料理に使ってみると良いかも。
私はもずくスープにドバドバいれています。30佞らい。

花粉の話が出たので、そんなお話でした!
この、清々しささえ感じるステマっぷり、すごいですね?

のぞみ