ごきげんくるめっちゃ!♪

毎日とっても寒いですね!(><)
作業部屋がとっても寒く、ありとあらゆる防寒を重ねた結果
今日、これでバッチリだ!と思った最終形態が
エヴァンゲリオンみたいになりました。とってもSFな姿…。

寒い冬だからこそ!ホットに行きたい!生きたいですね!


のぞみ家の一族が迫って参りましたよ!

『のぞみ家の一族 第34回目』

タイトル:のぞみ家の一族
開催日:2017年2月4日(土) 15時00分〜16時00分(終了時間がオーバーする場合もあります)
出演:永野希
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円

●前売りチケットお申し込み
┗受付期間:1月25日(水)20:00 〜 2016年2月3日(金) 23:59
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

次回ののぞみ家から、内容が前代未聞(?)のリニューアル!
ぜひ会場でご参加下さい…!


次回の『のぞみ家の一族』
メールテーマ
はこちら!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
『苦い?あま〜い?体験』

2月が近づくと、世界がハートのデザインで溢れ返ります。
冬のイベント事のしめくくりを感じて、それが終われば
いよいよ春が来るんだなぁ…と、ちょっとしみじみしませんか?
そんな時期に思いを馳せる、舌、もしくはハートで感じた
『苦い?あま〜い?体験談』を教えて下さい。 

 
★『おたくの整頓術』

オタには、マニアには、大切にしたいものがいっぱい!!!
新しく買いたいものもある!けれど、
お宝アイテムで次々に増えて行くグッズ類を、どんなふうに収納していますか?

普段おうちでしている、これはおススメ!という整頓方法や処分方法、
『おたくの整頓術』を教えて下さい!


★『ふつうのをたより』

のぞみ族長への質問、アルバムやイベントのレポ、ご感想、
ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話…自作コーナーや、族長に叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
「のぞみ家の一族」ではあなたさまからのメールをお待ちしています


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家の"一族ネーム"を添えてお送りくださいね。
初めての方もお気軽にどうぞ!

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


次回の押上での現地開催&WALLOP生放送は

2017年2月4日(土)!
 
時間は15:00 〜16:00となります。
(会場のお客様は終了時間がオーバーする場合がございます)

詳細はコチラ! 


のぞみ家の一族は、iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい
 

番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

同日17:00〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 


それでは、のぞみ家の一族でお会いしましょう!

永野希

〜近影〜
2017-01-22-13-41-40
大好きな黒執事の、特別に好きな章が劇場アニメ化されました!
活動休止期間中だった頃でもエネルギッシュなオタクとして
お友達と元気に過ごせた、特別に思い出深い『豪華客船編(劇場版名前は"Book of the Atlantic")』。
街を走っていたグレルとツーショットを撮りました
(〃ω〃)枢やな先生の絵。。!!!

2017-01-24-21-34-26
お友達のなっさんこと井ノ上奈々ちゃんのお母様が、手編みで編んで下さった靴下…!(;;)
編み物にはまるで疎い私でもこの見た目の細やかさと正確さで、凄い事をされているがわかります。。
美味しそうに可愛い赤色で、サイズもぴったり!気合いを入れて作曲をするときにお部屋ではこうと思います。
なっさんも、きっとこんなふうに人を想える素敵なお母さんになるんだろうな。。(;▽;)



〜お知らせいろいろ〜

しえすたREM生!私も番組にお邪魔させてもらっています。次回放送は1/25(水)21時から!
 私もモモーイと楽しく、他ではなかなか話さないような事もお話しちゃいますよ
 ぜひ会員になってみてくださいね!


KFB福島放送『ドミソラ2』さまにて、アルバム『メタコグニ』の中から
「世界中より君とのL.L.L」が流れているそうです…!
福島は母方の祖父の実家がある場所なんです。
幼い頃の母が福島で過ごした場所、見た景色を、いつか私も見てみたいです。


田中圭一先生の『ペンと箸』、発売になりました!
 今日も本屋さんで見かけて「ねえねえこれいいよお!!!」って店内で宣伝して回りたくなりました。
 とっても丁寧なインタビューをして頂きました。
 他の作家さんとご子息ご令嬢のエピソードひとつひとつに感動します