ごきげんくるめっちゃ!\のんのんのーん!/(『のぞみ家の一族』番組挨拶)

こちらののんぶろ、今年初の更新になってしまいました…!
ご来訪下さった方、コメント下さっていた方、ありがとうございます!

今年もTwitterと合わせてゆっくり更新していこうと思います。
どちらの方でもよろしくネ

2017-01-03-18-53-50
飲むとすごく元気が出る甘酒。今年はお家の炊飯器で甘酒づくりをしてみたい。


なりたてだった2017年も、もう2週間が経とうとしていますね。
縁起物に囲まれたお祝いムードのお正月が終わると、さみしさを携えながら
次は梅の花が咲くのを待つばかり…

ということにはならずに、とっても穏やかなわくわくした気持ちでいます。

今年はより私らしく、いろいろな事を積極的に楽しんで挑戦して、
良い作品づくりに活かせるよう頑張っていこうとおもいます


image
今年の「永野希」はじめでした『のぞみ家の一族』!!!

お越しくださったみなさま、Twitterハッシュタグ #のぞみ家の一族 で
ツイ―トして下さった方、ありがとうございました!!!

メールもたくさん、ありがとうございました…!!
今回駆け足で紹介してしまった方も、またぜひ送って下さいね。


会社宛やのぞみ家の一族宛にお年賀状を送ってくれた方もありがとう…!
まさかもらえるなんて思わなかったから、とっても嬉しかったです。
今年も応援してくれる方にこたえていきたいな。

2017-01-09-18-38-38
今年は酉年だ〜!とり可愛いねとり…!
ひびきちゃんとふわりちゃんもいる


『のぞみ家の一族』が年の明けた第一週目に開催されたのは初めてのことでした。
年始からにもかかわらず、お越しくださってありがとうございました

2017-01-09-18-32-48
一族のみなさまと

今回の衣装は、初詣に行って、「次のコスプレはこれだ…!」とひらめいた
巫女さんの恰好をしました。昔々やっていて秋葉原のストリートでも定番だった衣装でした。

神田明神の巫女さんは美少女揃いで、今年もレベルが高かったです…!

2017-01-09-18-21-21

巫女服は下着→襦袢→白衣と、たっぷりと重ね着ができ、冬でもなかなかあたたかく着られますよね。
みなさんの熱量も相まっていつも以上に熱いライヴコーナーとなりました!

でも今はモンベルのハイテクな作務衣なんてものもあるんですねぇ…!


2017-01-07-17-56-23
ごせんぞさま「参拝感ある」


『一族の肖像』コーナーの今回の生贄様は、アッシュさんでした!
スッと伸びた背筋の凛々しい雰囲気をそのままに、おねえさん風にさせてもらいました。
モデルになってくださってありがとうございました!

2017-01-07-15-44-29


2017-01-07-18-50-23
おなじみのスカイツリーも年始仕様のためか、いつもよりキレイに見えました。
帰り道、モモーイやみんなで「富士山だ…!」とおしゃべりしながら歩いたよ。


2017-01-08-01-21-05
せーけん放送のモモーイと!

次回ののぞみ家の一族は

2月4日(土)の15時 からとなります!

次回ののぞみ家からは、これまでとは違う、とある挑戦をしてみようと思っています。
お楽しみに!ぜひ会場でご参加下さい。


またのぞみ家でお会いしましょう!



永野希

〜お知らせいろいろ〜


KFB福島放送『ドミソラ2』さまにて、アルバム『メタコグニ』の中から
「世界中より君とのL.L.L」が流れているそうです…!
福島は母方の祖父の実家がある場所なんです。
幼い頃の母が福島で過ごした場所、見た景色を、いつか私も見てみたいです。


田中圭一先生の『ペンと箸』、発売になりましたね!
 とっても丁寧なインタビューをして頂きました。
 他の作家さんとご子息ご令嬢のエピソードひとつひとつに感動します


しえすたREM生!私も番組にお邪魔させてもらっています。
 他ではなかなか話さないような事もお話ししていきたいな
 ぜひ会員になってみてくださいね。