『どんなに遠くても かなわない夢はないのさ』
(『リスナーさんにありがとう』作詞:けのくん/作曲:田中公平)


Twitterの方ではお知らせをしておりましたが、
11月18日に『青春ラジメニア』さんへ行けることになりました!



CD「あきらめないで」でデビューをした翌年の2006年からLittle Nonが解散するまでの間、
関西でのワンマンライヴに対バンライヴ、インストアイベントに行かせてもらえた時、
同じラジオ関西で放送していた番組『Little Nonのレッツゴー★ハッピー 〜秋葉原万歳編〜』のつながりもあり、かなりの頻度でゲスト出演させてもらっていた私にとって思い入れの番組。

パーソナリティーの岩ちゃんさんとかおりんさんの声にホッと安心しつつもマニアックなツボをビシビシついてくるアニソンラジオのスーパー長寿番組、そんな、
『青春ラジメニア』です…!


ソロになって、永野希になって、初めての出演なんですよ…!
正直、嬉しいなんてもんじゃないレベルです。。


やったぁあああああああ!!!!!!!!!!!!


ゲスト出演させて頂いた時の記念写真を見て、Little Nonのノゾミであった「あの時代」から離れた今、休止活動期間中の時間も含めて、ラジメニアには募る思いがありすぎて、話したい事がいっぱいです!

しかも、モモーイと一緒に出演できるんです。
これは…すごいことなんだぞっ…!(;▽;)


ラジメニアのお約束!を読んで、ぜひあなたさまの声を届けて下さいね。
(早めがおすすめです!)



image

それでは、ラジオでお会いしましょう!


永野希




音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売中!
http://tokyotorico.jp/discography/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B-metacognition/10/19(水)発売 アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
各CDショップ、各通販サイト、あにすた、永野希関連イベントで好評発売中!

11月23日(水祝)『永野家の一族』
会場:渋谷円山町 LOFT9 
出演:永野のりこ、永野希、父
OPEN 18:00 / START 19:00 / 前売¥3,000 / 当日¥3,500(飲食代別)
前売券はローソンチケットにて発売中(Lコード:36305)
今日もリハをやってきました。明日もリハですよ(*^^*)
ライヴもトークも、お席にゆったり座ってお楽しみいただけます。遊びに来て下さいね!

のぞみ家の一族!
次回は2016年12月3日(土曜日)15時から。
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!
次回は第31回目の放送です!