ごきげんくるめっちゃー!
\のんのんのーん!/ 

アルバム『メタコグニ』の発売から今日で1週間が経ちました。
ネット上の様々なところで感想を書いていただいているのを読んで、それが嬉しくて、毎日のように胸を熱くしています。
2005年の今日の日はシングル「あきらめないで」でメジャーデビューをした日でもあるんです。
今、こうして様々な出来事から育って来た自分の作品を、CDアルバムという形でアクセスしてもらえるようになったことに心から感謝しています。

まだ買えていない方は、事前にCDショップにお問い合わせ頂くか、通販サイト、アニソンバーあにすた、または永野希出演イベント現場をご利用頂けると嬉しいです。

…特にのぞみ家の一族とかね!


今月も『のぞみ家の一族』の日がやって参りました!  


『のぞみ家の一族』30回目のメールテーマはこちら!

non.wallop@gmail.com
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
『感想大募集!』


単に私が読みたいだけという気持ちから、先日発売されたばかりの
アルバム 『メタコグニ』や、
10/22(土)永野希レコ発ワンマンライヴ"メッタメタにメタコグニ"
の感想を大募集いたします!

あなたさまの目線でご自由に語った感想を聞かせて下さい…!

 
★『CMツクール!』


ないなら作ればいいのよ!という大切なノゾミスト精神を爆発させる時が来のだと思います。

〜作り方三か条(コピペして使ってね!)〜

その1、アルバム『メタコグニ』のオススメポイント、人にオススメしたいポイントを
おおよそ30秒程度で読めるくらいの原稿にまとめて下さい。

その2、バックに流して欲しいBGMを『メタコグニ』の中から選んで下さい。

その3、BGMの『最初から/サビから』を指定して下さい。


真面目なものからフリーダムなもの、
アルバムをまだ聴いたことの無い方からも大募集!
みんなで『メタコグニ』を盛り上げよう!



★『ふつうのをたより』
のぞみ族長への質問ご意見ご感想、ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しい話など、フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
「のぞみ家の一族」ではあなたさまからのメールをお待ちしています


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家の"一族ネーム"を添えてお送りくださいね。

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


次回の押上での現地開催&WALLOP生放送は

11月5日(土)!
 
時間は15:00 〜16:00となります。

詳細はコチラ! 

おトクな前売り券もあります   
 
『のぞみ家の一族』
東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の特濃映像付き公開生放送番組。
メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)そして毎回頑張ってみるコスプレ!と、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!
のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。
のぞみ家の一族がプチパワーアップ中!
2016年・のぞみ族長のコミケ歴20thを記念して
会場にお越しの一族の皆様へ『一族だより(毎回更新)』
をお渡し致します。一族会合の記念にお持ち下さいませ。
 
常連一族、親戚の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか^^」という方も
どなたさまも大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開けられるのです…。
一度でも触れたあなたは、もう『のぞみ家の一族』なのです…。 

iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!


twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい!

番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

同日17:00〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 


アルバム発売&ワンマンライヴが終わってから初めてののぞみ家!
ライヴに来た方も来られなかった方も、後夜祭のようなこの日を一緒に楽しみましょう!!!
衣装もそれに相応しく行こうと思います

それでは、11月5日(土) 15時から、のぞみ家でお会いしましょう    
 
2016-10-22-14-20-26
 ワンマンのリハ中


永野希 -NAGANO NOZOΛΛI- 


アルバム「メタコグニ -metacognition-」 
BWRC-1017/価格:3000円(+税) 
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records 
とっても大切な1枚になりました。絶対に聴いて下さいね。
全国の各CDショップ(来店前のご予約がオススメです!) 
通販サイト、アニソンバーあにすた!、のぞみ家の一族
などで販売中! 
プチ企画も継続中!ぜひご参加下さい!
(お返事は気長に待っていてね)

あにすたの予定は
http://ameblo.jp/anista-m2/をご覧下さい。

2016年11月5日(土)15時〜
『のぞみ家の一族』(会場:押上WALLOPスタジオ) 
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non  
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で! 
次回は第30回目の放送です!  

★2016年11月14日(月)21時〜
『永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜』
http://ameblo.jp/ustradio/

★11月23日(水・祝) 19時〜
『永野家の一族』 (会場:ロフト9/渋谷)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/51897
父、母、私の3人で、何が飛び出すかわからない内容でお送りいたします…!
濃ゆい方もライトな方もどちらでもない方も、お気軽にいらしてください。
ゆったり飲食をしながらトークや歌を楽しんで頂けるイベントです。