2016年10月22日(土)
東京は渋谷のTSUTAYA O-Crestで行いました
"永野希レコ発ワンマンライヴ『メッタメタにメタコグニ!』"

たくさんのご参加、応援をありがとうございました!!!

一晩寝て起きてもまだ胸がいっぱいで、
届けてもらった感想を読みながら、いっぱいだった胸がさらに破裂しそうな程
まだドキドキしているような、でもぼーっとしているような、不思議な気持でいます。


強烈に覚えているのは、ライヴに来てくれた方ひとりひとりのイイ顔と声!

オリジナルグッズのTシャツ、タオル、ペンライト、
有志のライトにバッジ、コール本、大きな横断幕、手作りのうちわに
コスプレ、法被に電子装飾、お人形、オリジナルのダンス、真剣にじっと見ていてくれた方…
思い思いの応援をしてくれて、ライヴを楽しんでもらえてとってもとっても嬉しかったです…!

2016-10-23-12-51-52

新しいコール爆誕の瞬間!
(まさか録っていてくれたなんて…!モモーイ、ありがとう!)

https://instagram.com/p/BL3KINbDy4u/



ソロになってから2回目のワンマンライヴ。

アルバム『メタコグニ』を発売させてもらえたことと、それに触れてもらえるようになったこと、そして今までの自分に関わってくれた全ての方にありがとうを伝える気持だけを抱きしめながらのぞんだライヴでした。

その中で自らへ課した目標にステージに立つまではこれまでにないくらいに緊張していましたが、
(夢にまで見る始末w)
ライヴの後、社長からもモモーイからも、今までで一番良かった!と
この上なくありがたい言葉をもらえて、とても嬉しい思いでした。

ライヴに来てくれた皆さんの感想も、とってもとっても嬉しいです。本当にありがとう。
アルバムの感想もね!

皆さんの応援の気持や言葉を抱きしめて、これからの目標も、過去の自分を超えて行く!で、ますます頑張って行こうと思いました!


ここからまた、さあ、はじめよう…!



2016-10-22-16-57-31
2016-10-22-19-18-24
始まる前とステージ後!

ダイチャン、ハラディ、モッティ、バッキーと私の
5人でのぞんだ永野希バンドでした!


2016-10-23-14-50-38
今回のシークレット衣装!早替え大成功!


2016-10-22-16-27-18
地方にお住まいのノゾミストさんから電報をいただきました。
ネットでなんでもできるようになった時代ですが、電報って長い歴史の中で培って来た
特別な信頼性がありますよね。

一生懸命に胸の内を熱く伝えてくれたお手紙やメッセージも凄く嬉しかったです。


2016-10-23-01-07-53
『メタコグニ』のパロディ!

2016-10-23-01-08-05
可愛いイラストもありがとう!

他にも、心身を気遣ってくれるような差し入れやプレゼントをありがとうございました
でも、来てくれるだけで嬉しいんだよ!


きれいなお花も!ありがとうございました!


2016-10-22-20-26-23
2016-10-22-20-27-18
2016-10-22-20-27-37
2016-10-22-20-27-05
2016-10-22-20-26-51
2016-10-22-20-28-13
2016年10月22日(土)のO-Crestが、スペシャル過ぎる空間になりました。


2016-10-23-14-59-02

本当にありがとうございました!
これからも成長して行く(に違いない、いや、絶対そうする!)
永野希をよろしくお願いいたします!


また、どこかでお会いしましょう!
それまでいっぱい、いっぱい、
『メタコグニ』を聴いてもらえたら嬉しいです。


愛を込めて。



永野希 nagano nozomi



2016年11月5日(土曜日)15時〜
『のぞみ家の一族』(会場:押上WALLOPスタジオ)
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、お絵描き、コスプレ!
など盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もお気軽にスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!
次回は第30回目の放送です! 

★11月23日(水・祝) 
『永野家の一族』 (会場:渋谷ロフト9)
詳しいお知らせは主にこちらでチェックして下さいね!