ごきげんくるめっちゃー!(挨拶!)
\のんのんのーん!/ (お返事!)

ごきげんよう。月に一度の濃厚スペシャルDAY!
『のぞみ家の一族』がやって参りました!
 メールテーマのお知らせです!


『のぞみ家の一族』第28回目のメールテーマはこちら!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

★「ヤバい!」と思ったこと

3文字の中に両極端正反対の意味の込められる
江戸時代から使われていたという日本の俗語「ヤバい」。
最近、なにか「ヤバい!」と感じた事はありましたか?
のぞみ家で、こっそり教えてください。。 。
生放送で全世界へ発表させてもらいます。(ヤバい!)


★「メ タ コ グ ニ」で、あいうえお作文!

驚くことに、次回ののぞみ家が
9月ということは、その翌月はもうアルバム発売の
月なんです。。!まだまだ先だと思っていたのに…!
てなわけで、newアルバム『メタコグニ』を番組でもっと盛り上げちゃいましょう!おくって
ね!
 
 
★「ふつうのをたより」
 
のぞみ族長への質問ご意見ご感想、ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しい話など、フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メールコーナー超絶拡大中!「のぞみ家の一族」では、
あなたさまからのメールをお待ちしています
一族ネームを添えてお送り下さいね。



★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


次回の押上での現地開催&WALLOP生放送は
9月3日(土)!

アルバム発売&ワンマンライヴ開催へむけて、あれとこれとそれもやりたい〜やらなきゃ〜!
間に合わない〜〜〜!とぐるぐるしている時こそ、にぱ〜っと笑ってみたい、
そんな28回目です!!!!!!!

 
時間は15:00 〜16:00となります。

詳細はコチラ! 

おトクな前売り券もありますよ   
 

『のぞみ家の一族』

東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の特濃映像付き公開生放送番組。
メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)そして毎回頑張ってみるコスプレ!と、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!

のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。

のぞみ家の一族がプチパワーアップ中!
2016年・のぞみ族長のコミケ歴20thを記念して
会場にお越しの一族の皆様へ『一族だより(毎回更新)』
をお渡し致します。一族会合の記念にお持ち下さいませ。


iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!



twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい!


常連一族、親戚の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか^^」という方も
どなたさまも大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開けられるのです…。
一度でも触れたあなたは、もう『のぞみ家の一族』なのです…。 



番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!


同日17:00〜は、現在レコ初ツアー真っ最中のモモーイの『モモーイ党せーけん放送』です!  


2016-08-16-20-14-38
アルバム『メタコグニ』が、たくさんの方に聴いてもらえますように。


それでは、9月3日(土) 15時から!お会いしましょう  
 

永野希 -NAGANO NOZOΛΛI- 

ブログのコメント、アルバム発売を喜んで下さる声、とってもうれしいです
どうもありがとうございます!まだまだ頑張ります


9/3(土)15:00〜のぞみ家の一族 #28
10/8(土)13:00〜のぞみ家の一族 #29
10/19(水)アルバム「メタコグニ -metacognition-」発売!
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
10/22(土) レコ初ワンマンライヴ!