ごきげんくるめっちゃー!
\のんのんのーん!/ 

お久しぶりです!永野希です!
各所で"永野希"と呼んでもらえていてうれしいです。
遠くに感じるものでも、使えば使うほど距離が縮まっていくものですからね!

もし日常生活に吹き出しがあったら、漫画でよくある表現みたいに、発声は「のんちゃん」だけど、実はそれはルビで「永野希」って表示できるのにね。

ちなみに私は、お仕事のメールのやりとりで"永野希"を多用しまくっているので、もう、すっかり永野希です!

最近は、自分の生活・仕事・健康面をもっとバランス良く両立させて行こうと頑張ってみている所です。("趣味"は全部の項目の上に乗っかっている感じw)
どれかに集中するとどれかにしわ寄せが必ず来るようなことばかり繰り返して来たけれど、自分自身のパラメーターは変えられない分、もっと自分のライフを大切にしたくなったのでした。
改名で気持ちが新たになったのかな(^^)


さてさて、月に一度のスペシャルDAY!『のぞみ家の一族』の会合日がやって参りました!

次回は5月7日(土)ニヨニヨしたい第24回目!
時間は15:00 〜16:00となります。

詳細はコチラ! 

おトクな前売り券は現在発売中です(*^O^*)
 

『のぞみ家の一族』

東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の特濃映像付き公開生放送番組。
メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)そして毎回頑張ってみるコスプレ!と、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!

のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。

のぞみ家の一族がプチパワーアップ中!
2016年・のぞみ族長のコミケ歴20thを記念して
会場にお越しの一族の皆様へ『一族だより(毎回更新)』
をお渡し致します。一族会合の記念にお持ち下さいませ。


iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!



twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい!


一族、親戚の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか^^」という方も
どなたさまも大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開いているよ… ヽ(*・v・*)ノ 


そんな「のぞみ家の一族」では、
あなたさまからのメールをお待ちしています。一族ネームを添えてお送り下さい。


『のぞみ家の一族』第24回目のメールテーマはこちら!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

★「元気のおまじない」
元気を出そう!と思ったときに、することや考えること…いつもあなたのしている「元気のおまじない」を教えて下さい! 

★「レベルアップ!」
昔と比べて、強くなったなぁ…と思えたことや、もっとレベルアップさせたいことを教えて下さい!

★「ふつうのをたより」
のぞみ族長への質問ご意見ご感想、ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々なNOZOΛΛI現場での出来事、きいて欲しい話など、フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メールコーナー拡大中!たくさんのをたよりお待ちしています(*^◯^*)


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですとメールチェックのお時間に間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 


同日17:00〜は『モモーイ党せーけん放送』です! (*^^*)


次回のコスプレはお知らせしていた通り、
私も大好きな『弱虫ペダル』のキャラクターです…!ピッチピチYO!
いつも私は作品にハマると、感情移入をして感動するのは主人公だけど、
ものすごく好きになるのはライバルとか脇役とか敵側です。
両想いになりたいという夢女子の心理ではなく、
あくまで同性の目線で「ウゥッ…カ、カッケェ…!」と思うような。。

いろいろやる事がいっぱいなので、TO DOリストを
作ってコツコツクリアして行きますよ!w(*゚o゚*)w

楽しんでもらえるようなことを準備しています(*^^*)

それでは、またお会いしましょう!
 

image1 のコピー 2

永野希 -NAGANO NOZOΛΛI-

よていとか

★5/7(土)15:00〜
のぞみ家の一族!

★黒瀬ゆま(
 http://yuma.moe/ )
1stシングル「You're My Sun!〜ゆまさま〜』&『グリーンとブーケ』
制作させていただきました。ぜひよろしくお願いします!

★ほかにも色々とお知らせがあるかも…?
ぜひTwitterをフォローして下さいね