ごきげんよう*^O^*

 

アメリカ時間の12:00に発表がありました!

私NOZOΛΛIは、来年2月にロサンゼルスで行われます

ANISON USAでライヴをする事が決定いたしました!!!!!!!!!!!

わぁぁぁぁあーーーーーーーー!!!!!う、嬉しい!!!!!

ANISON USAといえば、モモーイがいつも参加していた熱いライヴイベントですよね…!


私、アメリカ合衆国へは生まれて初めて行くんです…!
わあー!U・S・A!U・S・A!
大好きなあの映画、この映画が生まれた場所だし舞台だし、うわあああ!聖地…!

そんなたまらない場所でライヴが出来る事が、とってもとっても嬉しいです!天使の街…!


発表は日本時間では深夜だったにもかかわらず、
勘の強い方は情報をいちはやく見つけて下さっていましたね*^^*
ありがとうね*^^*

全身全霊で!ガンバルドーーーーーーーーー!*^O^*

取り急ぎの速報でした!



NOZOΛΛI