ごきげんよう*^^* 

熱いコメントありがとうございます

ライヴ情報をひろめて下さっている方、とってもとっても感謝しています(;人;)
ありがとうございます!!!


ライヴまであと14日になりましたね…!
そして、e+のプレオーダーをお申し込みされた方は今日はチケット発券の日だったそうですね。

チケットをゲットして下さったあなたさま!
ありがとうございます!!!!!!!!!111111


毎日ライヴに向けての準備をしていると、
あれをしようこれをしようと考えていたほかの事の大半がさっぱり追いつかなくなる私なのですが
(多方向に、ごめんなさい!;@@)


今日のお昼、自分の部屋で滝汗をかいているさなか、
ねーたんがゲットしたチケットを持って来てくれたのでした…!

2015-08-23-16-56-50

ソロになってはじめての…

ワンマンライヴのチケットォォォオオオ…!!!!!

この、とってもシンプルなチケットの印字面が、
新たなスタートというものを、より物語っているようで感慨深いです。


ほ、ほんとうにできるんだ…ライヴ…。。。わぁ。。。
まだちょっと、信じられていません。。。まじか。。。



何度もねるねるね〜るねして組んだセットリストを確認するので
昔の自分の歌を聴いているとね、本当に、その時その時持ちうる全てのパワーを使って
がむしゃらに歌っていたんだなぁ…としみじみ思うのでした。


ポジティブに言えば↑なんだけど、じゃあ、その歌い方で一生歌って行けるかと考えたら、
答えはまったく違う所にある。
長い長〜〜〜〜い間、悩みとジレンマを抱えまくっていた自分の喉の使い方から、脱却するチャンスは!今だ!
と、次から次へとわきあがる課題に向き合っている毎日です。山ごもりの心境です
(とかいって、本当に自分の問題で、端から歌を聴いても???ってなるかもな繊細な部分のお話でした!)


歌に丁寧に向き合うと、自分の体調をはじめ喉と鼻にとってもとってもセンシティブになってしまって、我ながら人が変わったようにそのへんのケアに余念がない感じです!


ずーーっと張りっぱなしのテンションですが、緩める時も大切にしないとですよ。
こう、頑張りたい事が見つかると、自分を内面的によくない形で追いつめがちなので、胃腸にも優しい自分でありたいです。


ほんとうに、自分の最大の敵は自分だ。
それをめちゃくちゃ実感している今日このごろです。


そんな感じで!のこり2週間、はりきって楽しみながら準備をして行きまっす!!!!!!!!!



今週からNOZOMIバンドのみんなとスタジオで合わせるので、ドキドキ楽しみだよ!

2015-08-23-15-54-00
ドレッシングルームの鏡を作業部屋に持って来ました。
今も横から視線を感じる…^^


明日はライヴ前最後のあにすた!に行きます。

ピリピリしちゃわないように気をつけますが、なんかそんな感じだったらごめんなさい…!
でもな!ライヴはライヴ!カラオケはカラオケ!
カラオケは歌う人が楽しいのが1番だから、いつも通りゆるゆ〜るハッピ〜☆にいきましょ〜!


ではまたね!





NOZOΛΛI


来てね!*^O^*

日時:2015/9/6(日)
会場:TSUTAYA O-Crest
出演者名:NOZOΛΛI 
開場開演時間:16時開場・17時開演
料金:前売り / 当日(共にD別):5,000円・5,500円
チケット:
先行:15/7/5(日)12:00〜15/7/12(日)23:59
  プレイガイド: イープラス http://eplus.jp/nonchachacha/
一般:15/7/18(土)10:00〜15/9/5(土)18:00
  プレイガイド: ぴあ(270-517) ローソン(L:77734 イープラス O-Crest店頭 03-3770-1095
問い合わせ:TSUTAYA O-Crest 03-3770-1095

CMlJp0mVAAIBZhu