ごきげんよう。
大きめの地震、怖かったですね。揺れた地域の方は大丈夫でしたか?
地震の速報が入るとその都度、自分の所が揺れていなくても、
怖かった気持ちと、心配になる気持ちを思い出します。


今日はカレンダーでは3連休の初日だったんですね。
昔からカレンダー上の休日は活動をしている事が多かったので、連休の感覚って普段あまり無いのですが、今日はがっつり、ねーたんと一緒に週末の雰囲気を味わって来ましたよ。


毎年欠かさずに参加している、新宿は花園神社の酉の市へ!


いよいよ年末差し迫る、大忙しの12月がスタートする前の、ちょっと不思議な11月の酉の日に行われる大きなお祭り。
決して広いとは言えない新宿・花園神社の境内では、千と千尋の神隠しの世界のような異世界に迷い込んだようなファンタジックな気持ちが味わえたり、あそこに集まった様々な人達のパワーがギラギラと燃えるように渦巻いていて、その活気を肌身で感じられるのがたまらないのです。
アキバで感じていた雑多な魅力のジャンル違いのものが、花園神社にはある。


お守りや熊出を納めたり新しいものを買ったりして。
なんとなくものすごく引きたくなったのでおみくじを引いたら、なんと、大吉 
大吉って、おみくじ全体の中の数自体は少なくは無いと思うのですが、
なんで興奮しているかというと、5年振りに大吉を引いたからです(笑)


でもこれってきっと、今という時を迎えた私が、やっと、
「大吉って結果が出てほしい!」
と思えるようになった。ってことなのかもしれません。
きっとこの先も色々な事があると思うけど、頑張るぞ。 感謝しながら。


2014-11-22-23-09-46

なんだか神様めいたものばかりな写真になった。


花園神社に行く前に、マルイアネックスで
黒執事とコックリさんをたっぷり堪能して来ましたふわっふわ
同種だと思える女の子達がマルイに集っているのが凄く新鮮でした。
クラシカルなメイドさんもいた。おぉ…なんかもう…すごい…未来…。


明日、明後日、明々後日は楽しいお仕事!
また色々書きに来ますね。 

またね!



NOZOMI 

12/28(日)『「How Old Am I ?!」 桃井 はるこ 年忘れライブ!!』川崎クラブチッタ
オープニングアクトとしてがつっと出演します!
http://rg-music.com/momoi/news/how-old-am-i/