改めまして、のぞみ家の一族第5回目、
台風18号の影響で大雨になってしまいましたが、
会場までお越し下さった皆様、ありがとうございました!
とっても嬉しくて、私の心は晴れの気分でした

ツイッターで盛り上げてくれたり、
webで見ていてくれた方もありがとうです!

番組や私宛のメールも送って下さって、ありがとうございました!
短いご紹介時間の中で、必死にメールを読んでもの凄く早口になってしまって
いたかもしれない…!!!!!;;日々進歩です…!
また是非メールを送って下さいね

写真をいっぱい撮ってもらったので、載せてみようと思います。

WALLOPに入った後、肖像画コーナーで使うシートをカット。

141005_130706


カバーは自宅で、メインキャンバスになるシートはWALLOPで切っています。
シート専門店の良いシートを使わせて頂いているのですが、うねりがなく
透明で、本当に良いシートなんです…!(とか、こだわりどころがおかしい)

P1019055_
そのシートに描いたのがこちら!

今回「一族の肖像画」コーナーでは、ゆんさんにモデルになっていただきました。
キリッとした目元が印象的なゆんさんだったので、そこをポイントにしました

最初の抽選では、なんと以前と同じ方が当選するというミラクルが!
まだ当たっていない方に譲られていて、紳士な行動にときめきました。

141006_125024
当日、こんなプレゼントを頂いたので、放送中に机に飾っておりました。
細かいところまでデコられた、痛デコトラNOZOMI号!
レッド×ウルトラオレンジの色の組み合わせがいいよね。

活動開始してからの歴代のコスプレ姿がデコられていて…凄い!
あとはなんといっても、割烹着姿の私が運転していて、ご先祖様が助手席に
座っているところが、たまらんです。私の運転とか、世界一危ないトラックw
ありがとうございました!

P1018997_
そんな私の昨日のコスは、女医さんでした!
個人的なお医者さんへの感謝や思い入れを詰め込みつつ、
その気持をコスプレに昇華させるという、なんとも
情熱の使いどころを間違えている楽しいコスプレでした。

ん〜〜〜!それにしても、コスプレって、本当に楽しいですよね!


P1019196_
終了後にお医者さんごっこをして遊ぶ私とモモーイwいい感じ!!!!!

雰囲気を出す為にカウンセリング的な事をしているんだけど、
その内容が可笑しすぎて笑っちゃって病院感が全然出てないよ〜と
突っ込まれていました;^^そんな楽しい病院があったら通っちゃうね。

「女医サウンド」とか「エン女医」とかいう単語が飛び交ったり(笑)

SFによくある「研究者とその対象である超能力少女」って路線もたまらん
当然、(?)聴診器でも遊んでみたのですが、その写真が、
なんか…凄い絵面になってしまった。


P1019219_
ざわ…ざわ…
お、オラ、なんか、わくわくしてきたゾ…。


ライヴのコーナーでは、10月なので、お薬な曲と、懐かしい曲をお届けしました。
凄く盛り上がった!実際に曲に参加いていた方が応援に駆けつけてくれたりも(笑)
泣いてくれている方もいたね。

こんな風に愛してもらえる曲を、またいつか作る事が出来たらいいなぁとか
思い出に残してもらいたいなぁと思いつつ、そういう曲がいつかできるまでは、
いっぱい楽しみながらいっぱい悩んで、目一杯やってみたいと思ったのでした。
頑張らなくちゃね!!!!!!!


次回の『のぞみ家の一族』の放送予定日は11/9(日)15:00〜となります!

そしてなんとなんと!翌月の12/13(土)には、22:00〜始発頃まで、
『モモーイ党せーけん放送 バースデーすぺしゃる(仮)』が行われるのです!
我が『のぞみ家の一族』の放送は19:00からの予定となっております。
ま、祭りじゃああああああーーーーーー!!!!!



◎NOZOMI◎