ごきげんくるめっちゃー!\のんのんのーん!/
毎日滝汗!NOZOMIです!ブログのコメント、TwitterでのリプライやRT
ありがとうございます(*のωの)ノ
新しくフォローしてくれた方も、これからもよろしくです!

のぞみ家の一族!
次回は9/6(土)!(毎月第一土曜日、15:00〜16:00)
メール紹介、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。女体化させて頂きます。)、ライヴ、コスプレありと盛りだくさんの1時間(゚∀゚)

来場の際にもらえるスタンプを集めてね。カードのデザイン制作をさせて頂きましたヨ。スタンプを集めるとなにか良いことが!!!!!

あいぽん、アンドロイドのアプリ、PCからでも映像つき生配信!
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

twitter実況ハッシュタグは #のぞみ家の一族 で!

親戚っぽい感じの方も、
「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず」という方も大歓迎!
のぞみ家の門はいつでも開いているよ…ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

そんな番組「のぞみ家の一族」では、
あなたさま(強制一族)からのメールをお待ちしています。

(*゚∀゚)っ『のぞみ家の一族』第4回目のメールテーマはこちら!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「お盆の思い出」
含む!コミケ!なにかおもしろいエピソードがあれば、ぜひ聞かせて下さい。お盆に限らず、この夏のお話も大歓迎です。

★「ハマっている食べ物」
暑いと食欲が…でも食べなくては、元気が出ない!食べる事はだいじだ!ダイスキだ!というわけで、昔から好きな食べ物、今ハマっている美味しいものを教えて下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ふつうのをたより&のんちゃんコスプレ提案も、引き続きお待ちしております!


★お便りメール 送付先
のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。
 


番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい。

同日17:00〜は『モモーイ党せーけん放送』ですよっ!


今回のコスプレは、今、私がめちゃくちゃ推したいキャラクターの格好をしようと思っています。ひそかに!!!

わ…私について来て…!!!(今回のコスに際して)

英語で言うと「フォローミー!」ですね。
すっかりツイッターの言葉みたいになってしまったね。

140729_172724
G博を見に行った後に。
おすまししてる風だけど、自 撮 り!
 




◎NOZOMI◎