5128a4b5.jpg
今日は、モモーイワンマンライヴに出演させていただきました…!

聖域の中、あたたかく熱く照らして下さって、ありがとうございました。
とてもきれいでした。お花も、プレゼントも!のんちゃんMIXもありがとう…!

むかえて下さったモモイストさん、
今日の日まで支えてくれた両親、友達、スタッフ、

応援して下さるファンの方。

長い間お待たせしてしまった方。

すべての方に、心からの感謝を伝えると共に、
今日の新たな一歩を捧げたいです。

新たな一歩!
新曲4曲!がんばりました…!
盛り上げてくれてありがとう!!!!!

Little Non時代には、いつも作詞をして、作曲はたまに
していましたが、作詞作曲、デモ作りまで一人で
作ったのは初めてで、ぎりぎりまで詞を変更したりしていました(>_<)

歌はまだまだ私の理想には届いていないけれど、新曲の詞は間違えずに歌えました!応援のおかげです…!
これからも、日々がんがります!

「世界中より君とのL.L.L」
「ツブヤキヒトツブ」
「ありのままじゃいられない」
「きらりきらり」

いかがでしたか?今の気持ちを素直に曲にしたので、
楽しんでもらえたらとても嬉しいです。
新曲に至るまでの話とかは、またいずれ…。

「NATIVE!」には、あんな胸熱エピソードがあったんだなぁ…。
また歌えて嬉しかった!また歌いたい!!!!!

出番のあとは、楽屋モニタ→高まって舞台そでに移動
をしていた…
モモーイのライヴをそでから見て泣くのは、いつになったら卒業するんだろう。
しなくても、いいか!

心から尊敬できる人がいるって、幸せだね。

今日は、本当に、本当に、ありがとうございました!
これからも、よろしくね!

またね!

◎NOZOMI◎