140724_211433

ゲネの後に撮ったしゃしんだよ。…ぶれてない写真はモモブロで見てね!(*゚∀゚)つw
ぜ、ぜったいりょういきはぁはぁきゅんきゅんももーい


ブログのコメントや、ツイッターのリプライ、ありがとうございます!
髪型の件うれしいな。ゴジラの件も!

はぁーっ

 いよいよ明日だ!!!!!!!!!!
モモーイのライヴ!!!
そして 、私の新しい一歩のライヴ。

いつも、汗と涙を出しきって、心はいっぱいに充たされていた、
あのモモーイのライヴに出るんだなぁ…。

過去はとてもいとおしいものだけれど、生きている私の「今」を見て欲しいです。



楽しみとか喜びとか不安とか緊張とか、やっぱり渦巻いています。
駄菓子菓子!!!


この気持は

「燃えている!」


っていうんだ!!!!!!!!


私はいま、猛烈に燃えている!!!



明日!たのしもうね!!!!!





燃えー!!!!!



◎NOZOMI◎

e38197e38299e381afe3829ae38293e3818fe38299e5918ae79fa5-350x495
川崎クラブチッタで、お会いしましょう!!!