ごきげんよう!のぞみです。

ほああああ!!!明日はいよいよ『のぞみ家の一族』です!!!
(書いているうちに日付が変わってしまったぁああぁあ!!!!
寝て、起きて、今日!ですね!)


今回のメールテーマ!
 http://blog.nonchan.jpn.com/tag/のぞみ家の一族
現在も受付中でございます  ハヤク(;つ´∀`)つヾ(´ω`;)三オマチ

明日の詳細です!
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 

当日券もあるのでよかったら!(*゚∀゚*)っ 人←スカイツリー

私は先程まで明日のコス服のアイロンがけをしていました。 
コス服…むーん…その昔から戦闘服と 呼び続けていた格好なので
あまりコスっぽくはないかもしれない…とか、分かるひとにはヴァレヴァレだ!(><)

明日ののぞみ家も、なにか形のないおみやげのようなものをお届け
できたらいいなと思っております。
会場で、そしてモニタの前で、受け取って下さいね。

おみやげ…といえば!

日本はもとより、世界各地に飛んで活動をしている
モモーイが買ってきてくれるおみやげが…いつもおもしろい!!!

私だけがうはうは独り占めしてしまうのは申し訳ないので、
ちょっとずつお披露目しちゃいますデスゾ♥



こないだのスペインの時のお土産!



140704_221734

バーン!

スペイン特には関係ねぇええええええええええwwwwww
キー!!ボー!!ド!!!!!お弁当箱か!!!!
ってぐらい、
大きいぃぃぃぃいぃぃいいいいいwwwwwwww

背景に映っているごくノーマルなキーボードと比較してみて欲しい。
おわかりいただけただろうか。
 
シフト↑!シフトシフト!↑↑

しかもただの巨大シフトじゃない!!!!!!!!!!!!!!



140704_221753

*:--☆--:ピカー:--☆--:

光っっっるぅぅぅううぅぅうううううっぅぅうううぅう!!!!!
押せるぅぅぅううううううううううううううう!!!!!!!
yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!!
シフト↑!シフトシフトォオオオ!↑↑ウッヒョォォォオオオ (*゚∀゚*)っ))バンバン!


アイスブルーが涼しげなので、普段は寝室に置いて使っています。
実はこれ、オサレなランプなのです。
キュートでギークなガジェット…フロム…スペイン!
なんともももーいらしいおみやげなのでした。

これは…良い方向にシフトして…輝いて行け!というメッセージなのね!
しかと受け取ったわ!!!私、頑張る!!!


では!明日、のぞみ家&モニタの前でお会いしましょう〜!



◎NOZOMI◎でした!