こんにちは!

6/7ののぞみ家の一族や、7/27のライヴへのメッセージ、今からとっても嬉しいです。めっちゃ嬉しい。

色!イメージカラーのご質問を頂きました。
赤色は相変わらず落ち着くし、きゅんきゅんする色なので大好きですが
好きな色を示してもらえるのも嬉しいですよ!
虹色の、あのたくさんの色の中に自分がいるかも、と思える感じも好きです。
オレンジは本当に王蟲の触手で金色の野のようで美しいし
白も好きだしどの色もきれいですよね。
ここまで書いておいて、好きな色を聞かれてるんじゃない予感がして来ました。
…任せます!!!


次回の5月のあにすたは19(月)25(日)の予定です。
いつもお知らせがギリギリになってしまってすみません。


ところで、昨日は母の日でしたね。私はささやかな贈り物をし、一家でご飯を食べに行きました。
そんな何気ない日常。
去年の母の日に贈ったミニバラ。知恵と工夫で去年の猛暑を乗り越えさせたとか。(高山に咲く暑さに弱い種)
なんとも母らしいエピソードです。

140506_184547


先日、打ち合わせの際モモーイがお土産にくれたきゅんきゅんいちご。
きゅんきゅんいちごを選び出した事にきゅんきゅん。私にくれたことにきゅんきゅんなんですがどうしたら。
きゅんきゅんきゅんきゅん。きゅんきゅんももーい。

6/7の公開生放送イベントの『のぞみ家の一族』
7/27のスペシャルなライヴに向けて頑張ります…! 
楽しんでもらえるように!

では、次は17日頃にお知らせに戻ります!
またね(*のvの*)ノ 


◎NOZOI◎