永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

2019年01月

『聖ミカエラ学園漂流記』と高取英と私。

あらためて、5月22日から新宿スターフィールド劇場にて公演の始まります
『聖ミカエラ学園漂流記』に永野希も出演させていただくこととなりました。


先日の1月21日、スーパームーンの満月の夜、月蝕歌劇団16代目ヒロインを襲名させていただきまして、この度の公演にてつとめます”池田理佳(いけだりか)”の役へも更なる熱と気合いの入る次第でございます。

これまで応援して下さった皆さま、ありがとうございました!
これからの役者、女優としての永野希も、より一層の応援をお願いいたします!
IMG_6379


その前には2月15日の『高取英を偲ぶ会』がありますし、いつもの自分の事や稽古をしていたらきっとあっという間に当日になってしまいそうです。
このブログに来てくださる方は、きっとあれこれ書いても読んでくださるディープな方…と信じて、自由に、自意識過剰に気持ちを書かせていただきますね。高取さんが仰っていた「わたしね、書けば早いんですよ!良い文章を書こうと思わないから!」ということを見習って。とか言って、いつも私はこんな能書きみたいなことを書いてしまっていますね。

初めて『聖ミカエラ学園漂流記』戯曲を読んだのは『不思議の國のアリス』(2018/6/2-4新宿スターフィールド)の公演の終わったあとでした。初めての月蝕歌劇団出演、そして初主演舞台の公演が終わって、倉庫の片付けが終わると、自分でも驚くくらいの虚脱感に襲われていました。役者の間でよく使われる、いわゆる「月蝕ロス」というものです。それまでも、ワンマンライヴやアルバム制作などチームで行動し目標までひた走ってゆく経験は星の数ほど経験してきたつもりでしたが、あんなに甚大なロスはなかなか無い経験でした。それは、雪絵とアリスの2人分の人生を過ごしてきたからだったのかもしれませんが。そんな公演のことは、またいつか。

それで、『不思議の國のアリス』のボロボロの台本をまた開いてみたり、ツイッターにいただいたご感想を読んでいたのですが(当時はあまりお返事できなくてごめんなさい)、いつか自分が月蝕と離れた時ようにととっておいた高取さんの本を読んでみたくなり、本棚へ手を伸ばしたのでした。

しぼんでいた心に熱い血液が染み渡り、また鼓動をはじめた心臓と燃え上がる読後感。高取さんが少女や初年を通して描く精神や肉体の自由へのアジテーションのなんと壮快な事か!
特に好きなところを紹介したりお話の内容に触れてしまっては、5月の『聖ミカエラ学園漂流記』の邪魔をするようでいけませんね。まずは皆さんに生で観ていただきたいと思います。

そんな風に『聖ミカエラ学園漂流記』で受けとった熱を勢いに任せて、けれど、まだまだ高取さんに対してすごく遠慮があった頃の私は出来るだけ簡潔に(今思うと心底いらない気遣い!)、感想をLINEで送りつけたのでした。


そうですか。読んでくれてますか。さんきゅ。決まるといいですね。決まってほしい。今回はほんとに、いいメンバーがそろっていたと思う。

ちょうど『ネオ・ファウスト地獄変』に出られるかどうか?を弊社社長とお話ししていただいていた頃でした。この時の『不思議の國のアリス』の座組みを、高取さんは何度も何度も褒めて下さっていました。恐らく、次の『聖ミカエラ学園漂流記』でもそうなるに違いないと、今から希望的観測を巡らせています。


ミカエラはヒットして、ミカエラおじさんとかいわれた(笑)す。コミケで、ミカエラコーナーがあったとか(笑)(笑)

当時同人誌を頒布された方やその同人誌をお持ちの方は、今はどうしているのでしょうか。今度の公演も是非観ていただきたいですし、なんなら同人誌をこっそり貸して欲しい!(笑)コミケで高取さんがサークルスペースに来た方のツイートをお見かけしたことがあります。本当に、お茶目な方です。


しかし、演劇演劇したひとからは冷たい目で見られたみたい。マンガみたいと。アホめマンガみたいだからいいのに、と思ってました。

そう!私も月蝕歌劇団の好きなところの一つはそういうところ!『ネオ・ファウスト地獄変』を観てくださった中森明夫さんが、「月蝕はアングラじゃない、エンタメだよ!」と熱く仰っていたのにとても共感しました。現代の少女歌劇やアングラ舞台はもちろん、漫画やアニメ、ゲーム原作のいわゆる2.5次元舞台にまでその礎に月蝕歌劇団を感じるのは、何よりも高取さんが漫画好きで、その感性があったからなのでしょうね。


藤原カムイさんがマンガにしてくれたけど、雑誌、「少年宝島」がつぶれて半分で終わりました。残念。次の作品は手塚治虫先生の「ネオ ファウスト」をヒントに書いたものです。先生は、亡くなりまして、半分で終わりました(泣)


手塚治虫先生が亡くなった時、私はとても小さい頃でしたが、母がとても悲しんでいたのをよく覚えています。テレビの中でにこやかに微笑む手塚先生にまっすぐ向かって涙する母の姿を。
今でこそ、様々な事情から続きが連載できなくなってしまった作品の続きを、作者が自主的に発表できる場は増えましたが、それでも作品が途中で読めなくなってしまう事はとても切ない事です。けれど、作品や作者の意志を継ぐ者たちが新たな命を吹き込んで受け継がれて行くことも、すごいことです。

藤原カムイさんの漫画、読みましたよ!単行本は売り切れてしまっていたので、電子コミックで購入しました。女子高生たちが生き生きとしていて、そしてちょっとエッチで可愛いこと…!池田理佳もとっても素敵に描かれていました。かっこい!!池田理佳が一番輝くあのシーンを、この藤原カムイ版でも見てみたかったです。

とってもシャイでお茶目で真面目な高取さんと遠慮の塊だったわたしは、こんな風によく夜中にLINEでやり取りをしていました。人見知り同士の垣根がなくなって、友人のように2人でおしゃべりができるようになったのはこのもっと後のことでした。

高取さんの書かれたミカエラの小説版も読みました。これは戯曲に於ける高取さんからの解説書としても繰り返し読んでいます。アニメになったOVA版では「1」はバンダイから発売されたVHSだったそうで、「2」がちょっぴりアダルトなオリジナル要素のある作品になっています。そのお話の中で、高取さんに出演声優のとんでもない豪華さを高取さんにも分かるアニメのキャラクターで説明して盛り上がったこともありました。アフレコの現場にも顔を出したと聞いて、もう一人私みたいなオタクがその場にいたら全員からサインをもらうようにものすごく促していただろうな…と思います。

こんなやり取りをした後でしたから、3月に『聖ミカエラ学園漂流記』の公演が決まったときはとってもとっても嬉しかった!そして、色々なことを整えていただき、新たに5月に『聖ミカエラ学園漂流記』が公演される運びとなりました。ずっと憧れだった、すぐに終わってしまわないで何回もできる公演!

当時、どんなミカエラや星の王子様の未来が高取さんの頭の中にあったか、今となっては遠慮をしないで聞いてしまえばよかったと思います。それを言ったら、『五瓣の椿』の源次郎としののことや、しのの最後を聞く方が先でしたが。


高取さん、わたし、月蝕歌劇団16代目のヒロインになったんですよ。トップになる前のあーちゃん
、かおにゃん、けいちゃんに続いての16代目です。高取さんが「なかなかもらえないんだよ」と仰って下さったニュースターに続いて。こんなに長い歴史を築いてきた月蝕歌劇団の中で、光栄な事ですね。けれど、9月の『ネオ・ファウスト地獄変』の人気投票で1位をいただいた時に「次回永野希が1位でトップとなる!」と嬉しそうにツイートして下さったのに、ご期待には応えられなくてごめんなさい。後から、トップは何人いてもいいんだよとあーちゃんに教えてもらうまでは、とてもじゃないけれど恐れ多すぎて、あーちゃんにも悪いような気がしてしまっていました。
きっと私は、遺作となってしまった『五瓣の椿』で月蝕のトップとして歴史に名を残すことができてしまっていたら、高取さんのショックが大きかったこともあって、きっとこれが自分と月蝕との区切りなのだと、もう月蝕に出る事はなかったかもしれません。だから今回の結果は、いつもネガティブだった私を励ましてくださっていたように、そんな私の考えを見越して、まだまだ月蝕歌劇団を、芝居をすることを満足しないで欲しいと、高取さんに言われているように感じました。そして、今では、これからの月蝕歌劇団の力に私もなっていきたいと思うようになりました。

あれからまだ2ヶ月しか経っていないのに、随分長い時間を過ごしたように感じます。毎朝起きる度に襲われていた計り知れない喪失感は時々になっていき、未来を創って行かねばと歩む日々です。その間、残された皆はこれからの月蝕歌劇団を作って行こうと必死で奮闘奔走しています。白永歩美さん、森永理科さん、若松真夢さんを筆頭に、とても心強いメンバーが集っていますので、ご安心くださいね。これからお会いできる皆さんとも舞台に立てることがとっても楽しみです。

いつになるかはわからないけれど、いつかは私も、高取さんが最後に思い描いて下さった夢を実現できるように頑張りたいと思います。
高取さんは私に「わたし、この役がやりたい!という人にはその役をあげないんですよ。みんな言い出しちゃうから」とお話してくださったことがありました。そんな風に高取さんは、こっそりといつも皆のことに目を向けてくださっていましたね。『五瓣の椿』も『ドグラ・マグラ』も、高取さんが稽古場に来なくなってからも、皆でしっかりとやりきりきました。

恐らく、出演者関係者の一人一人がこれまで以上の確固たる意思と信念を以ってのぞむでしょう、次の2019年5月の『聖ミカエラ学園漂流記』。

これからもずっと、月蝕歌劇団に関わる皆をお見守りくださいね。




思いのままに書いていたら、なんだか最後は高取さんへの手紙みたいになってしまいましたね。乱雑な文章ですが、また書きたくなった時は書きたいと思います。ここまで読んでくださってありがとうござました。
1月30日にはこういった会も開催されるそうです。ご興味のあります方はぜひ。
2月15日の高取英を偲ぶ会でもお待ちしております。

『聖ミカエラ学園漂流記』のチケット発売開始まであと3日!
2月1日の0時開始となります。
のんぶろ、ツイッターの更新をお待ちくださいませ。

それでは、またお会いいたしましょう。



👓永野希👓



〜出演お知らせ〜

★永野希オフィシャルファンクラブ”megalo non(メガロノン)”会員募集中!
http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631669



★アニソンバーあにすた!http://anista.net/ 

次回は1月29日(火曜日)18時〜23:30に永野希のんちゃんDay開催予定です。今日だ!


★のぞみ家の一族 !
2019年 2月2日(土曜日)15:00〜 
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください!
番組の詳細はこちら http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 や #のぞみ家の一族 で盛り上げてね! 
次回は第57回目の放送です!プレゼントもあり…?


★『ちょうみりょうぱーてぃー』調味料擬人化プロジェクト始動!
毎月第一&第三金曜日に更新中!
楽天TV:http://tv.rakuten.co.jp/content/262175/ 
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
Twitter #ちょみぱ で応援よろしくお願い致します!



★永野希のUstラヂオ 2019年2月11日(月)
夜9時〜10時から新番組 『〜幻想ヒエラルキー〜永野希のUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust 
ラジオ 募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】
をご覧下さい。ハッシュタグは #ustラヂオ で!


★2月15日(金)『高取英を偲ぶ会』
開場時間18:30〜(受付開始18時)
式場 ザムザ阿佐ヶ谷
詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/gessyoku-kagekidan/entry-12431980156.html

★映画

電エース30周年記念作品『電エースキック』に永野希がまたまた出演!
(クラウドファンディングの募集は締切りとなりました。DVDの販売をお待ち下さいませ!)
https://camp-fire.jp/projects/view/93197%3Cbr%3E


★デスティニーチャイルド』ビクトリス役で出演中!

スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/


★永野希1stアルバム発売中!
http://amzn.asia/8XYqKz9
アルバム『メタコグニ -metacognition-』


★『桃井はるこのしえすたREM生!』次回は2月の良き日の21時から!
http://ch.nicovideo.jp/siestarem


★舞台
『聖ミカエラ学園漂流記』

日程:2019 年 5 月 22 日(水)–27日(月)
会場:Theater 新宿スターフィールド(旧タイニイアリス)
160-0022 東京都 新宿区新宿2丁目13− 6 光亜ビルB1
 
開演時刻
5月 22 日(水)19:00
5月 23 日(木)19:00
5月 24 日(金)14:00/19:00
5月 25 日(土)14:00/19:15
5月 26 日(日)14:00/19:15
5月 27 日(月)14:00
 
詩劇ライヴ「堕天使たちの嘆き」
開演時間
5月 25 日(土)17:00
5月 26 日(日)17:00
 
料金
前売 4,300 円
エクリプスの会 4,200 円
学生 3,000 円
セット券(本編+詩劇ライヴ) 6,000 円
詩劇ライヴのみ 2,700 円
スペシャルチケット(本編+詩劇ライヴ+特典) 7,300 円


前売りチケットのご予約は2月1日(金)の0時より、当ブログ、ツイッターにて
掲載いたします永野希専用URLのチケットフォームにて受付開始になります。
手売り開始はもう少し後になるかもしれませんので、ご希望のお日にちのございます方はどうぞお早めにご予約専用URLをご利用下さいませ。

IMG_6401

『アオイミライ〜おしゃべりさんいらっしゃい〜』ありがとうございました!コスプレを振り返ると。

2019年1月27日
WALLOPのレギュラー番組
二木蒼生さんの『アオイミライ〜おしゃべりさんいらっしゃい〜』へ
ゲスト出演させていだたきました!

IMG_6545
この日もとっても良いお天気!スカイツリーも相変わらずそびえ立っていました。


番組の主である、あおいちゃんこと二木蒼生さんと!
IMG_6550
可愛いお土産をありがとうございます
うり坊イメージの衣装と、あおいちゃんのイノシシをイメージした衣装とで、
コスプレ用語の一つである同ジャンルのコスプレイヤー同士で集う「合わせ」ができちゃいました!
計画的偶然……ふふ(笑)

ヴィラ・デ・マリアージュ ファイナルオーディショングランプリ!おめでとうございます!

FullSizeRender
番組MCのぶちかまし太郎さんと!ももーいも言っていましたが、一度聞いたら忘れられないお名前…!
とっても優しい方で、私の方がぶちかまし花子みたいなことになってしまってすみませんでした…。


FullSizeRender
パネルの写真を元に思い出深いコスプレのお話をさせていただきました。
話しながらふと、私の初コスである『ガンダムW』のヒイロは衣装(というか本当に普通のスーパーで売っていた服を組み合わせたもの)を購入したからできたんだなぁということを思い出しました。緑のタンクトップ!黒いスパッツ!サンドカラーのバスケットシューズみたいな謎の靴!完了!みたいな。誕生日プレゼントにねだったショートのウィッグが全く似合わなかった思い出付き(笑)

『ときめきメモリアル』スーパーコレクションブック(だったかな?すっごく大きい豪華な本)に載っていたコスパ製のきらめき高校の制服の写真から各箇所の比率を計算して、知識ゼロで買った薄すぎる綿ブロードを切り出してトルソにつけて、セーラー服の構造がわからなくて…。そんな我流すぎる試行錯誤の末に大挫折をしたあとの、とても優しいコスプレでした。冬コミなのを忘れるくらい楽しかった…!他にも、大好きな漫画家さんにエヴァンゲリオンの第3新東京市の衣装やアスカのインターフェースをお借りしたことも。

今は昔と比べてコスプレ衣装が手に入りやすくなりました。大好きな作品の大好きなキャラクターの衣装を自作していた頃は「オフィシャル製品か自作の衣装以外認めない!」なんて思っていた時期もありましたが、「好き」を育てていく過程で、自分もたくさん遠回りをしたり間違えたりしていた事を思うと、オタクにも色々な道があって、それぞれ熱い思いを抱きながら歩んでいる終わりなき旅の途中なのだと思えるようになりました。
ちなみに、そんな私の初の宅コスは雑誌の付録にあった「ターボレンジャー」!物心つく前から私は棒状のもので戦う事が好きだったのです(笑)

あおいちゃんがご紹介してくれたたくさんの衣装も素敵でしたね!なりたいモチーフやキャラクターをイメージした衣装のコーディネートが、あおいちゃんの可愛いところをそのまま生かしていて…!

怪獣のスーツを着るみたいに「自分」という存在は二の次にメタモルフォーゼをするコスプレもいいし、最近は「キャラコーデ」や「キャライメージコーデ」なんて名前のついた作品・キャラのエッセンスを自分に取り入れるファッションもイイですよね。特に女性向け界隈に見られる、全身で推しへの愛を表現しているけれど同士にしかわからないファッション。キャラクターのバァーン!と印刷されたアイテムで好きを表現するのも堂々としていてカッコイイし、暗号的記号を駆使して表現する愛もクリエイティブ。

時間の関係で全ての衣装のお話は聞けませんでしたが、またこんなお話をあおいちゃんとできるときがあると嬉しいなと思いました。私服のオスカル

ライヴコーナーでも初めましての皆さんの前でドキドキでしたが、暖かく迎えてくださってありがとうございました!スタッフの皆さんも!
ノゾミストの皆さんも、お越しいただき、生放送をご覧いただきありがとうございました!またすぐのぞみ家でお会いできますね
IMG_6556


この日、恐れ多くもあおいちゃんファンの皆様を「アオイスト」さんと呼ばせていただき、あおいちゃんもとっても気に入ってくれて、そのままオフィシャルで使っていただくことになりました。
特典会もとっても愛に包まれた空間でしたね。
アオイストのみなさんとあおいちゃんが、これからたくさんの楽しい時間を過ごして行けますように。


リスペクト元は、言わずもがなこの方!
IMG_6565
『桃井はるこのしえすたREM』もありがとうございました!
うり坊ももーい!ツイッターアイコンの3D!楽しかった!!帽子のヒミツ。

いっぱいいっぱいお返事したいコメントがあったけれど、あまり反応できなくてごめんね。
またのぞみ家、Ustラヂオ、ツイッターなどなど、色々なところでお話しましょう!

それでは、またお会いしましょう



永野希


★永野希オフィシャルファンクラブ”megalo non(メガロノン)”会員募集中!
http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631669



★アニソンバーあにすた!http://anista.net/ 

次回は1月29日(火曜日)に永野希のんちゃんDay開催予定です。


★のぞみ家の一族 !
2019年 2月2日(土曜日)15:00〜 
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください!
番組の詳細はこちら http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 や #のぞみ家の一族 で盛り上げてね! 
次回は第57回目の放送です!プレゼントもあり…?


★『ちょうみりょうぱーてぃー』調味料擬人化プロジェクト始動!
毎月第一&第三金曜日に更新中!
楽天TV:http://tv.rakuten.co.jp/content/262175/ 
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
Twitter #ちょみぱ で応援よろしくお願い致します!



★永野希のUstラヂオ 2019年2月11日(月)
夜9時〜10時から新番組 『〜幻想ヒエラルキー〜永野希のUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust 
ラジオ 募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】
をご覧下さい。ハッシュタグは #ustラヂオ で!


★2月15日(金)『高取英を偲ぶ会』
開場時間18:30〜(受付開始18時)
式場 ザムザ阿佐ヶ谷
詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/gessyoku-kagekidan/entry-12431980156.html

★映画

電エース30周年記念作品『電エースキック』に永野希がまたまた出演!
(クラウドファンディングの募集は締切りとなりました。DVDの販売をお待ち下さいませ!)
https://camp-fire.jp/projects/view/93197%3Cbr%3E


★デスティニーチャイルド』ビクトリス役で出演中!

スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/


★永野希1stアルバム発売中!
http://amzn.asia/8XYqKz9
アルバム『メタコグニ -metacognition-』


★『桃井はるこのしえすたREM生!』次回は2月の良き日の21時から!
http://ch.nicovideo.jp/siestarem


★舞台
『聖ミカエラ学園漂流記』

日程:2019 年 5 月 22 日(水)–27日(月)
会場:Theater 新宿スターフィールド(旧タイニイアリス)
160-0022 東京都 新宿区新宿2丁目13− 6 光亜ビルB1
 
開演時刻
5月 22 日(水)19:00
5月 23 日(木)19:00
5月 24 日(金)14:00/19:00
5月 25 日(土)14:00/19:15
5月 26 日(日)14:00/19:15
5月 27 日(月)14:00
 
詩劇ライヴ「堕天使たちの嘆き」
開演時間
5月 25 日(土)17:00
5月 26 日(日)17:00
 
料金
前売 4,300 円
エクリプスの会 4,200 円
学生 3,000 円
セット券(本編+詩劇ライヴ) 6,000 円
詩劇ライヴのみ 2,700 円
スペシャルチケット(本編+詩劇ライヴ+特典) 7,300 円


前売りチケットのご予約は2月1日(金)の0時より、当ブログ、ツイッターにて
掲載いたします永野希専用URLのチケットフォームにて受付開始になります。
手売りチケット販売開始はもう少し後になるかもしれませんので、
ご希望のお日にちのございます方はどうぞお早めに
ご予約専用URLをご利用下さいませ。(今回よりチケット番号が整理番号となります)


IMG_6401

1月27日は『#アオイミライ 〜おしゃべりさんいらっしゃい〜』と『桃井はるこの #しえすたREM 』!

お知らせ

日付が変わって明日、1月27日お日曜日は
『#アオイミライ 〜おしゃべりさんいらっしゃい〜』と『桃井はるこの #しえすたREM 』の日!

DxF91CJVsAAoqNz

19時からは二木蒼生さんの番組
『アオイミライ〜おしゃべりさんいらっしゃい〜』
にゲスト出演いたします。

コスプレの先生として!はてさて当日はどんな格好をするのか!?
お楽しみに!

トークのあとにはライヴコーナーも♬
特典会ではチェキの撮影会もございます。

いつものWALLOPののぞみ家みたいな感覚で遊びにお越し下さいね。

当日、撮影ありでご入場の方は、お手持ちのカメラや
スマートフォンで撮影ができるそうですので、よろしければご利用くださいね。

****************************


『アオイミライ〜おしゃべりさんいらっしゃい〜』
2019/1/27(金) 開場18:00/開演19:00
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=ao

<開催日時>

2019年1月27日(日) 17:00〜18:00

生放送     17:00〜17:30  (30分)

会場限定ライブ 17:30〜18:00(30分)


<観覧料>

撮影なし 1,500円 
撮影あり 2,500円(※当日券のみ)


*2019年1月より観覧料にプラス1ドリンク(500円別)制導入になります。

何卒ご理解ご協力宜しくお願い致します。


<生放送観覧>

16:30受付開始/ 16:50 開場 / 17:00 開演

※受付は3階受付にて行います。


<会場>

WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

(押上駅 B1 出口より徒歩2分)


<特典会>

番組終了後、18:10〜19:30
****************************

そして夜21時からは『桃井はるこのしえすたREM』!
会員限定生放送!今回はももーいにお土産があるのだ。ふふ。


この頃は体や心の調子を崩される方が多いような。なうな方、お大事ね。
私もガンガンに寝たり大暴れしそうになったりと相変わらず0か100みたいな
ジェットコースターですが、こういう、皆さんに会える機会が決まっていると
そこを目指して準備ができるのが楽しいです。一緒にえっちらおっちら明日を迎えてゆこう。

それでは、会場や会員限定生放送でお会いしましょうー!


IMG_6273
味の過激派の異名を持つ私は常にちょみぱ的なことに余念がありません。
岩下の新生姜のハチミツがけがサイコーでした。
お餅にお醤油&ハチミツをかけるのもかなりイケました。


永野希


★のぞみ家の一族 !
2019年 2月2日(土曜日)15:00〜 
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください!
番組の詳細はこちら http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 
Twitterハッシュタグは #のぞみ家の一族 で盛り上げてね! 
次回は第57回目の放送です!プレゼントもあり…?

★舞台
『聖ミカエラ学園漂流記』
5月22日(水)〜27日(月)

詩劇ライヴ『堕天使たちの嘆き』
5月25日(土)17時
5月26日(日)17時

前売りチケットのご予約は2月1日(金)の0時より専用URLにて開始!

2019年2月2日15時〜 #のぞみ家の一族 メールテーマのお知らせです♬ #57 #WALLOP

生放送番組のぞみ家の一族、開催!
メールテーマのおしらせです


イベントタイトル:のぞみ家の一族 #57

日付:2019年2月2日(土)開場: 14:50/開演: 15:00

会場:STUDIO WAROS 料金:前売り 2,000 / 当日 2,500円(+1ドリンク制)

(入場時にスタッフが不在の場合はイベント終了後に受付にてお支払いをお願い致します)

番組詳細はコチラ!(内容は変更になることがあります)
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 


スタジオご観覧前売り券も発売中!

番組終了後にロビーにてチェキ撮影タイムもございます。



メールテーマ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

❤️『リカバリ大作戦

リカバリ=回復。あなたのとっておきのリカバリ方法、または思い出深いリカバリにまつわるエピソード、のぞみ族長にリカバリしてもらうなら…?など、あなたの「リカバリ」をお待ちしています!

❤️『解せぬ…』

最近思った事、ずっと前から感じていること、そんなあなたの「解せぬ…」思いはありますか?
あなたの代わりにのぞみ族長が斬り込みます!

❤️『ふつうのをたより』  

のぞみ族長への質問、アルバムや観劇、イベントのレポやご感想、

コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話… 自作コーナーや 、叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 

のぞみ家は映像付きの生番組!イラストや立体作品などのご投稿も大歓迎です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたさまからのメールをお待ちしています!

メールはテーマ毎に送っていただけるとありがたいです。

どなたさまもお気軽にご参加下さい


★お便りメール  送付先

non.wallop@gmail.com


一族ネーム"を添えてお送りくださいませ。

メールやお葉書、郵送物の締め切りは、生放送本番の3時間前(AM12:00 )までとさせて頂きます。

(当日までに間に合わなかった分は次回に使わせて頂く場合があります。また、 番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


『のぞみ家の一族』とは… 

月に一度だけ開かれる「のぞみ家」の門。そこをくぐると、あなたはもう、のぞみ家の一族!


東京は押上WALLOP スタジオより永野希がお届け致します毎月1回の映像付き公開生放送番組。

メールのご紹介、ライヴ、ランダムで発生するお絵描きコーナー「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)や朗読コーナー。メールのご紹介をたっぷりさせていただく事もございます。

そして趣味全開のコスプレと、族長である永野希の好きなことや一族の皆さんと共有したいことをぎゅっと詰め込んだ盛りだくさんの1時間。

のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく一族証明書"を進呈!

帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。


のぞみ家の一族は、iPhone Androidのアプリ、 PCブラウザからでも映像つき生配信!

Twitterのハッシュタグは  #のぞみ家の一族 や # のぞみ家 で盛り上げてくださいね!  

番組の視聴方法・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい。

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 

ワロップスタジオまでの行き方はコチラ!
http://www.wallop.tv/?page_id=636


            

前回の「のぞみ家の一族 第56回」もありがとうございました!



IMG_6405

今年もよろしくお願いいたします!

永野希


★永野希オフィシャルファンクラブ”megalo non(メガロノン)”会員募集中!
http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631669


★ライヴ&イベント
『アオイミライ〜おしゃべりさんいらっしゃい〜』
2019/1/27(金) 開場18:00/開演19:00
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=ao

<開催日時>

2019年1月27日(日) 17:00〜18:00

生放送     17:00〜17:30  (30分)

会場限定ライブ 17:30〜18:00(30分)


<観覧料>

撮影なし 1,500円 
撮影あり 2,500円(※当日券のみ)


*2019年1月より観覧料にプラス1ドリンク(500円別)制導入になります。

何卒ご理解ご協力宜しくお願い致します。


<生放送観覧>

16:30受付開始/ 16:50 開場 / 17:00 開演

※受付は3階受付にて行います。


<会場>

WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)

(押上駅 B1 出口より徒歩2分)


<特典会>

番組終了後、18:10〜19:30

★『桃井はるこのしえすたREM生!』次回は1月27日の21時から!
http://ch.nicovideo.jp/siestarem



★アニソンバーあにすた!http://anista.net/ 

次回は1月29日に永野希のんちゃんDay開催予定です。


★のぞみ家の一族 !
2019年 2月2日(土曜日)15:00〜 
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください!
番組の詳細はこちら http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 や #のぞみ家の一族 で盛り上げてね! 
次回は第57回目の放送です!プレゼントもあり…?


★『ちょうみりょうぱーてぃー』調味料擬人化プロジェクト始動!
毎月第一&第三金曜日に更新中!
楽天TV:http://tv.rakuten.co.jp/content/262175/ 
響ラジオステーション:http://hibiki-radio.jp/
Twitter #ちょみぱ で応援よろしくお願い致します!



★永野希のUstラヂオ 2019年2月11日(月)
夜9時〜10時から新番組 『〜幻想ヒエラルキー〜永野希のUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust 
ラジオ 募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】
をご覧下さい。ハッシュタグは #ustラヂオ で!

★2月15日(金)『高取英を偲ぶ会』
開場時間18:30〜(受付開始18時)
式場 ザムザ阿佐ヶ谷
詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/gessyoku-kagekidan/entry-12431980156.html

★映画

電エース30周年記念作品『電エースキック』に永野希がまたまた出演!
(クラウドファンディングの募集は締切りとなりました。DVDの販売をお待ち下さいませ!)
https://camp-fire.jp/projects/view/93197%3Cbr%3E


★デスティニーチャイルド』ビクトリス役で出演中!

スマートフォン版 http://www.destiny-child.jp/
PC版 https://dmg.destiny-child.jp/


★永野希1stアルバム発売中!
http://amzn.asia/8XYqKz9
アルバム『メタコグニ -metacognition-』


★舞台
『聖ミカエラ学園漂流記』
5月22日(水)〜27日(月)

詩劇ライヴ『堕天使たちの嘆き』
5月25日(土)17時
5月26日(日)17時

前売りチケットのご予約は2月1日(金)の0時より掲載いたします
今回より永野希専用URLのチケットフォームにて受付開始になります。
手売り開始はもう少し後になるかもしれませんので、
ご希望のお日にちのございます方はどうぞお早めに
ご予約専用URLをご利用下さいませ。

IMG_6401


【megalonon】あけましておめでとうございます!【メガロノン 】

IMG_0860
















この記事は永野希オフィシャルファンクラブ メガロノン会員専用となります。

http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631669


続きを読む

2019年もよろしくお願いいたします!2018年を振り返って。ー1月〜6月前編ー5

IMG_5812



























2019年!明けました!
新しい年を迎えられるということは嬉しいことですね。
皆さまに良いことがたくさんある年になりますように。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

改めまして、コミックマーケット95にお越しいただきありがとうございました。
今回は完全に母の手伝いでお邪魔しましたが、私の過去の頒布物もお手にとっていただきましてありがとうございました。母の新刊がすごく良かった。母が自分で導き出した人生の答えはすごく沢山の人を救う。私もその1人です。

コミケのあとに疲れがどっと出てしまい完全に回復モードに突入してしまっていますが、今年は無事に寝過ごすことなくのんびりとしたお正月を迎えられました。

さっそくの1月5日土曜日には『のぞみ家の一族』が開催されますので、よかったら遊びに来てくださいね!メールも募集中です!http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52228184.html


旧年中はまことにお世話になりました。12月に主演させていただいた舞台『五瓣の椿』が終わってからも連日動きっぱなしのまま新年を迎えてしまったので、お礼の気持ちを込めてここで振り返りたいと思います。お仕事とプライベートを混ぜこぜで!


写真と振り返る2018年


1月

IMG_4507IMG_4833IMG_4990IMG_5092IMG_5103IMG_5274IMG_5417IMG_5539IMG_5586FullSizeRender























































































































レギュラー番組の『のぞみ家の一族』『永野希のUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜』共に着物でお正月気分になってみました。ステージに上がる本番10分前に着物の合わせが逆なことに気が付き慌てて直した思い出。それ以降着付けには物凄く気をつけるようになりました。
「ビクトリス」の役で参加中のアプリゲーム『デスティニーチャイルド』の秋葉原アトレのコラボに、初めてのオフラインイベントが秋葉原UDX THEATERで開催され秋葉原中がデスチャ色に染まりました。明神カフェコラボも!イベントではビクトリスも★5進化ランキングにランクインしていて嬉しかったな。
舞台『ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-』生執事に赤坂ACTシアターにも通いました。趣味のファン活動のコスプレもそっち方面の同志たちと心ゆくまで楽しみました。やりきった!
デジタルハリウッド大学にてオタク文化と人について初めての講義もさせていただきました。自分が学生の頃は物凄く真面目に頑張る時もあれは授業をサボって図書館に篭ったり中庭で昼寝をしていたよくわからない学生だったので、講義に参加してくれた学生さん達が皆とても愛おしく思えてしまいました。
舞台『時空警察SIG-RAIDER』の舞台を観に行かせていただいたのもこの月でした。今思うとこの1月はその後のお芝居に心血を注いだ2018年を暗示していたような。初詣に行った神田明神の明(あかり)ちゃん。



2月

IMG_5748IMG_5920IMG_6048








IMG_6376IMG_5809 2IMG_5329






























 



































モモーイの『NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL ~25th ANNIVERSARY~ NBCフェス』に行かせていただき、良い刺激をいっぱいもらえました。
この月ののぞみ家の一族はチョコレート・ロリィタでした!細かいチョコのモチーフまで作り込む余裕があった(笑)
歴史や小説、映像の中でだけ触れられる存在になっていた浅草十二階こと凌雲閣の土台が工事中に出土したと聞いて赤煉瓦の欠片をもらいに行きました。ツイッターをやっていなかったら出会えなかった情報。江戸川乱歩『押絵と旅する男』の恋慕に触れたようで、胸をときめかせながら浅草を歩きました。
この月から過去にも参加していた声のお芝居の勉強会にもまた行き始めました。歌も声優ももっと上手くなりたいな。
「ですてぃにーちゃいるど ぷちおふ会 in コスプレ居酒屋LittleBSD -小悪魔の宴-」にてビクトリスの生アフレコをさせていただきました…!開店当時から縁のある秋葉原にあるLittleBSDさんで出来た事、デスチャやビクトリスのお話を皆さんの前でさせていただけた事がとっても嬉しかったです。シャルル役のぴらみちゃんこと平山笑美さんとゴリさんと。
MCアシスタントで参加する事になりました『ミラクルスコップ』も始まりました。ゲストに参加されるタレント、ミュージシャン、アイドルやモデルの人前に出るお仕事をされている方の自撮りのテクニックやエピソードが毎回大変興味深かったです。メインMCのユーマさんもとてもステキなオネエさんで、一緒にできて嬉しかったなあ。2月22日は御徒町にあるアニソンバーあにすた!の開店日。この2019年ではおかげさまで開店8周年になります。末広がりの八年目!今後ともよろしくお願いいたします。



3月

IMG_6546IMG_6607IMG_7133IMG_7160IMG_7166IMG_7190




























FullSizeRenderIMG_6670


























































クラウドファンディングにて皆さまからのご支援をいただきました『電エース60(シクスティ)』の完成披露試写会が秋葉原で開催されました!私も完成版を見るのは初めてで、試写会でずっと爆笑していました。駆けつけてくれた弊社ライトゲージ陣の反応がとても心配だったのですが、皆も楽しんでくれていて安心しました。いやあ、河崎監督はすごい!今思い出してもフフッと笑えてきます。
その完成を記念して、私ものぞみ家では『電エース60』の「のぞみ(アンドロイドver.)」の出で立ちでした。のぞみ家に河崎監督も来てくださったのです。
宝塚歌劇団版『ポーの一族』のライヴビューイングのキャンセル分のチケットが奇跡的に取れて行くことが出来ました。
九里もなかさんのお誕生日もお祝いしました。
10年以上前、Little Nonがアキバで路上のゲリラや空きスペースを借りてライヴを頻繁にしていた頃から長年憩いの場だった『タニマ』が閉店になりました。Little Nonと永野希のポスターをお店に貼り続けてくれていました。すごく寂しかったけれど、モモーイ(マスターとのツーショット撮影:モモーイ)やタニマに思いを寄せる沢山の方と気持ちを共有することが出来て、悲しいばかりではない日になりました。
月に1度の会員限定生放送の『桃井はるこのしえすたREM』も継続して出させてもらい、この月は初めてのお絵かきパンケーキが出来て楽しかった!モモーイとつば九郎やビクトリスを描いて食べました。
この月末に、2017年5月の紀伊國屋ホール公演『ポリフォニック』にて私の役「千種」の父親役でした阿部能丸さんのご紹介で月蝕歌劇団『不思議の國のアリス』出演のお話をいただいたのでした。そこから無意識に選ぶものや服が大人っぽいものからガーリーなものに変化していきました。



4月

IMG_7599IMG_7579IMG_7618IMG_7891IMG_7967IMG_7917



IMG_8096IMG_8250IMG_8387












































































  
 






























月蝕歌劇団『不思議の國のアリス』の主演アリスと雪絵役がいきなり決まり、役作りをせねば!という意識からか、のぞみ家では『ちびまる子ちゃん』のコスプレでした。ランドセルは『こどものじかん』という完璧さ!(?)。さくらももこ先生の作品はまるちゃんと同い年の頃から大好きでした。母とよく爆笑しながら読んでいました。特に思春期の頃、漫画の中で私と一緒に成長してくれたまるちゃんには救われていたなあ。夏にあんなに悲しい知らせを聞くことになるなんてこの時は思ってもみなかった。
永野希ファンクラブ『megalonon(メガロノン)』が発足しました!ネットの活動が主たるメガロノンはまだまだ課題がいっぱい。ぶっちゃけ私次第なところがめちゃくちゃあるので、今年はもっともっと充実させていきたいです。
『不思議の國のアリス』公演劇場の下見に行けると聞いて、ビビり性の私は慣れておきたい一心で喜び勇んで参加しました。ちいさなのんちゃんがタイニーアリス(元)でアリスに…とモモーイが言ってくれていました(笑)
『電エース60』出演陣大集合のライヴ『電フェス2018』4月15日土曜日 新宿LIVE FREAKにて開催されました。出演者:河崎実監督(南郷勇一) 一本木蛮(バンラム星人) 永野希(のぞみ) いっちー博士(大森博士) みついろ(電四十七郎嫁・電久子)THE ビールズ(ギアラダンサーズ) BAKURO(エキストラ) 電兄弟バンド(電兄弟)。バンド第四胃袋ギアラの四袋喜久さんが凄いバイタリティの方で、この主催ライヴが実現したのでした。
机の片付けをしていたら高校〜短大〜四大の学生時代に使っていた手帳のスクラップが出てきて、実はずっと月蝕歌劇団へは繋がっていたのかも…なんて思ったりも。
この頃から本格的に『ちょうみりょうぱーてぃー』の収録が始まりました!まだすっごく嬉しい気持ちの反面すっごく緊張している頃。今はただただすっごく楽しい…!もっともっとしょうゆちゃんを魅力的な子にしたいです。
月蝕歌劇団に出ると決まって、自分が出る側の視点で何か一つでも多くの舞台を観ておきたいと思い立ち、水族館劇場『望郷のオルフェ』を観に行きました。チケットを買いに行った本屋さんがとても素敵なお店で、その後月蝕のチラシを置いてもらうようになりました。店長さん『五瓣の椿』観にきてくれたかな。
『レディ・プレイヤー1』を3Dで観に行きました。アルテミスが金田のバイクで出てきたシーンではなんだか仲間がいるようで、好きなものに性別って関係ないよねと、いきなり泣いた。好きなものがあるという事、ものを作るという事について考えた…。これからはオタクが世界を作るぞ!



5月

IMG_8424IMG_8617FullSizeRenderIMG_8653IMG_8689













IMG_8295































 
















稽古!稽古!稽古の連日!月蝕歌劇団11代目トップの白永歩美さんとの初自撮り!その後、あーちゃんのんちゃんと呼び合う仲になりました。とても尊敬している連続公演の『阿呆船』主演のタカダンヌさんこと高田ゆかさんが小道具のたこ焼きで困っていたので作ったものがめちゃくちゃ美味しそうにできました。(たこ焼きと私の撮影:あーちゃん)仕上げはあーちゃんと一緒にしてもらいました。他にもありとあらゆる物を作りました。発見できなかった歌のオケまで!そういう点は大変だけれど、月蝕歌劇団に心底楽しんで参加できたのはあーちゃんがトップだからだったんだなと振り返る。高取さんが「過去最高の座組み!!」としきりに言っていました。情熱を持ちながらも他人の事を思いやれる優しい人たちの集まった時期に参加できて幸せだったな。私自身もそうありたいと思ったのでした。完全に月蝕のモードで制服を着たい気持ちだったので、この月ののぞみ家は第3新東京市立第壱中学校の制服にしました。
この間に家の給湯管が壁の向こうで破裂し、トイレとキッチンの壁を壊す大工事が行われました。キッチンの物全てを…電子レンジや食器棚を動かして…さあ…もう…二度とごめんだ…!
初めての"主演"にビビりまくりの私をモモーイはじめ沢山の方が応援してくださいました。
30日の日に『阿呆船』の観劇を目論みつつお手伝いに参加していたのですが、そこで高取さんと初めて二人だけで会話しました。『月蝕歌劇団物語』の製本中にお菓子と麦茶をくれたのですが、それは私がいつも稽古場で飲んでいるもので、細かいところまで見てくれているんだなあと感動しました。『阿呆船』は感動して泣きすぎて目と頭が壊れてしまうかと思った。タカダンヌさん演じるさびしい少年と、けーちゃんこと慶徳優奈さんの男でも女でもあるツヌツヌに物凄く感情移入していました。後から聞くと、ツヌツヌの話は完全に高取さんのオリジナルとか。納得&最高。



6月

IMG_9275IMG_9276IMG_9077IMG_9127IMG_9287IMG_9305IMG_9840





















































































第105回公演「ーガロア群論序説ー『不思議の國のアリス』」
2018年6月2日(土)〜4日(月)東京都 スターフィールド劇場
原作:ルイス・キャロル「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」より
作・演出:高取英 音楽:J・A・シーザー
出演:白永歩美、永野希、ナカムラルビイ、小林夢二、前澤里紅、伊藤若菜、大塚ウテナ、奈々瀬やよい、ルカ、梅原莉那、西田真理子、黒宮るな、友利栄太郎、阿部能丸、里見瑤子 ほか
詩劇ライヴ「言葉遊び」2018年6月2日(土)・3日(日)

初めての月蝕歌劇団で初めての主演でした公演が終わりました。2役なのもあったのかもしれないけれど、よくあんな大量の台詞を覚えられたな…とびっくり。その後の12月にはもっとすごい事になるのですけど。保育園と小学生時代のお遊戯会と学芸会で主役をやったことがあるなんて言ってごめんなさいというレベル。たくさんの方にハマり役だったとか当て役だった?とまで言っていただけて心底ホッとしました。アリスと雪絵の2人分の人生を託された数ヶ月間が終わりその後ものすごいロスに苛まれ、『聖ミカエラ学園漂流記』を読んでツヌツヌの流れもあってやはり感動し、高取さんに感想を送りつけたりしていました。高取さんをつつくと過去の話が滝のように溢れて下さるので、いつも興味深いお話が聞けて楽しかった事ばかり思い出されます。
アリスの打ち上げで「月蝕歌劇団はもっと若くて可愛い美少女が主演になるべきなのでは」と高取さんに伝えると「可愛いだけの女の子は皆一緒でつまんない。その個性的な顔だからいいのだ」と言って下さいました。まだこの頃は何故私が主演にという気持ちでした。そんな風にいつも、完璧でない人間らしい人間を大きな視点で肯定してくださるのが高取さんでした。この後すぐに高取さんの感性や選ぶものに全幅の信頼を置くようになるのだけれど。(ミカエラを読んで)
のぞみ家のコスプレは雪絵ちゃんの格好でした!人前で月蝕の事を出す時にはかんざし一本出すにもちゃんと高取さんにご許可をいただいていました。これからはあーちゃんに連絡するぞ。
栗村新さんからのお写真のプレゼントと、高取さんからの初めての大入袋。
里見瑤子さんと一緒に昭和芸能舎の公演「昭和芸能舎版 フラガール」を見に行きました。見た事ない景色を見にいく。一度きりの人生を生きる者として、永遠のテーマです。そして、私の事を応援してくれる方とその景色を一緒に見たい。


2018年をもっと要約して振り返ろうと思っていたのに、端折れない事ばかりでとても長くなってしまいました。なので、まずは前半まで!アリスの公演の事もやはり別でも書きますね。いつか…。


2018年7月〜12月の後半へづつく。

追記:スマートフォンから見たらあまりにもレイアウトが崩壊していたので少し直しました。文章も!
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡▶︎https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮🎀4/3(水)🎟️https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ