永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

2017年11月

ゲーム『デスティニーチャイルド』配信開始!ビクトリス役を担当させていただきました。お願いとフレンド。5

11月24日より配信が開始されましたゲーム
『デスティニーチャイルド』!!!


事前登録数150万人突破を記録し、現在お家でのTVCMならず外に出てもいろいろなところで情報を目にする大注目のゲーム!

配信日からボーナスがたくさんもらえるので、スマートフォンをお持ちの方はぜひプレイをしてみて下さいね!
PC派の方はPC版の開始をゆっくりお待ちくださいませ!

ゲームのお知らせやニュースはTwitterの公式アカウントをフォローしてチェックして下さいね!(*^^*)



動く仲間、動くココロ。
『デスティニーチャイルド』。

私の心も動きまくりです。140字↑にはちょっと収まらないそんなココロを、ここに吐露させて下さい…!!!



なんと、なんと、なんと!

とってもとっても豪華な声優陣の出演する中、わたくし永野希も声優として参加させて頂きました!



「永野希」として、初めての声優としてのお仕事。


活動休止期間中は「まさか、そんなこと無理だよ。」


と未来を描けなかったことでした。

けれど、いつもアニメを見るたび、ゲームをするたび、吹き替え映画やドラマを見るたび、輝くひとを見るたび、胸の奥の奥のずっと奥、誰にも内緒の内側ではずっとずっと憧れていた声優。

デスティニーチャイルドのお話を頂いた時や、ヴォイス収録でブースに入った時は思わずぶわっと泣いてしまいそうでした。が!声に影響があるので心で泣きました。

きっとまだまだ至らない点もあるかと思いますが、声優としての永野希へのご声援を頂けるよう日々勉強しながら精一杯頑張っていきます。




ビクトリスは、そんな心情でいた私自身がとっても励まされたパワフルな女の子です。
「勝利」の名を冠したビクトリスが心のお守りになってくれるような気がしました。


バトルをはじめ色々なセリフを収録したので、どんなことを言うか、どんな性格のチャイルドなのかは出会ってからのお楽しみ…!




なので、ここでちょっと一緒にビクトリスを鑑賞しましょう。



正直、キャラクターの設定資料をいただいて彼女を初めて見た瞬間から、こりゃやばいと思っていました。(性癖的な意味で)

destinychild_victoris_naganonozomi
わぁ…はわ……か…かわいい…しゅごい…二―ハイストッキングにボディコンシャスなドレス。くびれの美しい身体のラインに美しい流線系のサイドテールの加わった、曲線美VS曲線美!!!なんだかすごい銃にヒールにリボンに…美味しそうな眼帯!!!


destinychild_victoris_naganonozomi
んんんんんんお菓子食べてるんんんんn−−−−−−−−−セクシーキュート見返り美人−−−−!!!111!!


destinychild_victoris_naganonozomi








…………天使かな…!?!??!???!?!!!!!!!?????

(ノン!人の欲望から生まれた悪魔の使い魔”チャイルド”です!)


早速のゲット報告やゲームのプレイのご報告をTwitterにて下さった方もありがとうございました。私も早く会いたいです!(*^^*)


ひとつここに、お願いをのこしてもいいですか…?

ビクトリスをお迎えできた方は、彼女と過ごしたひとときがどんなだったか、そこで生まれた思い出や感想などを是非つぶやいて欲しいんです。どんなささやかなことでもいいんです。ビクトリスが生きている瞬間を是非感じさせて下さい…!

わあわあ。柄にもなくそんなことを思ってしまうのでした。



ゲームも夢中で遊んでいます!
グラフィックがとにかくきれい!!!なめらかに動く美しい登場人物立ちの姿はもちろん、ロックでポップでキュートで目の覚めるように鮮やかな色彩の世界と、日常のどこかで見たことのあるような親しみやすい景色が融合したデスチャの世界がとっても良いんです。
あと音楽…!心地よい気分にさせてくれるサウンドと旋律なので、スタミナがゼロになってからもデスチャの画面をひらいたままのスマートフォンをデスチャミュージック再生機にしています。バトル中の高揚させてくれる音楽もたまらないのです!!!!



現在の永野希チームは

躊躇するメティス(cv:田村ゆかりさん)
成功したレダ  (cv:伊月ゆいさん)
バトルスーツモナ(cv:小清水亜美さん)
戦場のネイト  (cv:松田颯水さん)
バトルスーツダビ(cv:黒沢ともよさん)


を育てながら楽しんでいます(*^^*)

マイルールで昔からしている「今後も長く遊びたいです課金」の1回目でいきなりメイティスが来て震えました…(((;*'O')))
王国からやってきたようなピンク色の甘い甘いスイートなヴォイスの闇可愛いふわっふわのロリータちゃんなメティスにバトル中はガシガシ回復してもらっています。淋しそうに微笑む彼女のキズナストーリーの先が読みたくて、ベルトコンベア式にオニキスを献上献上。現在幸せになって欲しいナンバーワンです。


補助型のレダはすっっごくセクシーな姫!色香漂う品のある高飛車なツンに罵倒される度にゾクゾクします…からの、チラリと顔をのぞかせる素直なところ…!このあとキズナを上げて行ったらデレるのかな…ふああ…どきどき…!!!!デビルランブルでは連敗続きだったのがレダを入れてからやっと勝てるようになりました…!一緒に複雑な家具を組み立てたいナンバーワン!


モナお姉さまはもう…シャイでお茶目な主人公(cv:米内佑希さん)と絡みながら「可愛い〜(はぁと)」ってなっているところがもう、もう!!!見ていてすっごくキュンキュンします…!あと超グラマラスなバディ!!!はぁ〜〜〜〜あ〜〜〜〜!!!しゅごいーーーーー!!!!見ているととってもあたたかな元気をもらえるモナ姉さまです。きゅーっと抱きしめてほしいナンバーワン!


ネイトも召喚で来てくれたチャイルドなのですが、強い〜!!それに、白いワイシャツに黒いネクタイに…赤のポイントが効いているカーキ色の丈の長いミリタリー風ジャケット…に、ホットパンツ!!!!!!に!!改造ロケットランチャー!!ひー!ずるい!そんなの!!!更にこの性格。。。わーん!!!しゅきいー!!!ちょっとアレなひとりごとをこっそり聞きたいナンバーワン!


で、ダビちゃんですよ…!!!ダビちゃん!!!攻撃型の彼女はちょっぴり強気で元気なキャラクターのイメージそのままにスキルゲージが溜まるのが早いのが可愛いです(可愛いオチ)。可愛いといえば…ストーリーでのダビちゃん…ちょっと…やばすぎません…?あああ…モナ姉さまとの❤❤を支持したい…主人公に言い返されるとすぐ涙ぐんじゃうところとか、甘えん坊だけど強さを持っているところとかもうね…美味しいお菓子をあげたいナンバーワン!


ネタバレをしないように且つ感性にまかせて今育てているチームのチャイルド達について書いてみました。
緒方恵美さんの最高にセクシーなお声の拝聴できるロキに次はいつ会えるんだろう…。会いたい…。。。

賢明な皆さんはもうお気づきの事と思いますが、デスティニーチャイルドは登場するチャイルドがとってもたくさんいるんです。まだ始めたばかりなのに既にこんなに性癖ツボを突いてくる子たちがたくさん…!!!
この360°全方位性癖ビームに貫かれながら、これから先も魅力的な子に出会えるかもと思うととってもわくわくします(*^^*)
お気に入りのチャイルドができたら、#デスチャ をつけてTwitterなどでぜひ推しポイントを教えて下さいね!


担当させていただいたビクトリスも、出会えた方とちょっぴりキケンな楽しい時間を過ごしてくれていたらいいな…。
デビルランブルであたった相手チームにビクトリスがいると嬉しくて、その都度記念スクショを撮ってしまいます(ビクトリスチームには全敗です)。


はじめたばかりでフレンドさんがぜんぜんいないので、もしよければフレンドになって下さい!


プレイヤー名:のんちゃちゃちゃん
ID:bhesvr8p6ona


もしも枠が埋まってしまった時は私のレベルが上がるまで気長に待っていて下さいね。
今、召喚LIVEのために石を貯めているんだ…ウフフ…。


なんだか熱にまかせて書いたら長い文章になってしまいましたね(>_<)
関係者の方から宣伝をお願いされたわけでもなんでもなく純粋に嬉しくて書いてしまったので、個人の見解や感想ばかりですみません。

煩悩、欲望は時に苦しみにもつながる事もありますが、その感情は生きることや何かを始めるための大事なエネルギーだと思い「LIVE IN HOPE」という曲を作ったくらいに私にとってはとても興味深いテーマです。
デスティニーチャイルドではストーリーの上でその要素が深く絡んでいるので、これからもドキドキしながら遊んで行こうと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました!
それでは、魂のダンジョンでお会いしましょう。

個性的なチャイルドや悪魔達、そしてビクトリスを可愛がって下さいね!!



永野希

12/2(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #43 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP

ごきげんよう。いつも情熱的なブログのコメントをありがとうございます( *´∀`*)


のぞみ家の一族・最新のメールテーマのお知らせです!


イベントタイトル:のぞみ家の一族
 #43

日付:2017年12月2日(土)

 時間は15時〜となります。

今年のしめくくりののぞみ家!どなた様もご来場大歓迎です(o^^o)


チケットの予約購入はこちら→ https://tiget.net/events/16962



次回の『のぞみ家の一族』 メールテーマ
134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif134382.gif

 

『のぞみ家で発表したい2017年のハイライト!』


まだしめくくるにはちょっと早いタイミングですが、今年ものぞみ家の一族、永野希を応援していただきありがとうございました!

個人的には、波乱万丈の荒波に揉まれ、その波が引いたあとには、やっぱり自分のやりたい事は定まっていたんだと気づけた年でした


あなたさまの『のぞみ家で発表したい2017年のハイライト!』は何ですか?

 


『不思議!』 

最近なにか「不思議だ!」と感じたことはありましたか?

ささやかなこと、ひみつにしておくにはもったいないこと、そんなあなたの『不思議!』を送ってくださいね。


『ふつうのをたより』 

のぞみ族長への質問、アルバムやイベントのレポ、ご感想、

ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話自作コーナーや、族長に叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 

のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストなどの投稿も大歓迎です!



134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif134383.gif

 


あなたさまからのメールをお待ちしています!

メールはテーマ毎に別けてもらえるとありがたいです(*^^*)


お便りメール 送付先


non.wallop@gmail.com


のぞみ家の"一族ネーム"を忘れずに添えてお送りくださいませ。

初めての方もお気軽に!


メールやお葉書の締め切りは、生放送本番の3時間前(AM12:00)までとさせて頂きます。

(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂きますようお願い致しますm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 


詳細はコチラ! 

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 


『のぞみ家の一族』とは

月に一度だけ開かれる「のぞみ家」の門。そこをくぐると、あなたはもう、のぞみ家の一族!


東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の映像付き公開生放送番組。

メールのご紹介、ライヴ、ランダムで発生するお絵描きコーナー「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)や朗読コーナー。メールのご紹介をたっぷりさせていただく事もございます。

そして趣味全開のコスプレと、族長である永野希の好きなことや一族の皆さんと共有したいことをぎゅっと詰め込んだ盛りだくさんの1時間。

のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!

帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。



同日17時〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 

https://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-12315450300.html

昨日のしえすたREMの放送中、先日のモモーイのワンマンライヴの感想を語らせてもらったとき、あの時の光景が心に浮かんでついつい涙が(;ノ_<)

モモーイに、のんちゃんが同じ事務所でいてくれてよかったと言ってもらえて「その言葉、そのままお返しするぜ」と言いたくなりました。ほんとに素晴らしい時間でした。私も頑張るぞー!!!



のぞみ家の一族は、iPhoneAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!


twitterのハッシュタグは #のぞみ家の一族 や #のぞみ家 で一緒に盛り上がりましょー!  

 


番組の視聴方法・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい。

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 



次回の族長のコスプレのヒントは

「なるほど、赤い!海の向こうの萌えアイコン?」

です。

 


image
学生時代から、このサモトラケのニケ像がいつも心に在ります。
ルーブル美術館にひとりで会いに行くくらいの推し女神…!
 

 

永野希



その他のお知らせや動向などはTwitterで!
フォローお待ちしてます(
*´ -`)人(´- `*)    
     

btn_add_twitter.png


おしらせ
 

♥出演♥  

電エース
河崎実監督作品『電エース60』に出演いたします! お楽しみに!(*^^*)
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52199695.html

Ustラヂオイベント!
先日のUstラヂオでお知らせになりました、Ustラヂオイベント!!!
今年はなんと、あの神田明神の側にあります明神カフェさんで行われるそうです。
大好きなスポットなのでとっても嬉しいです
お席に限りがございますので、チケットはお早めにお求め下さいませ。


♥レギュラー♥

のぞみ家の一族 
★のぞみ家の一族!来ると良いことがある!? 
次回は2017年12月2日(土曜日)15:00〜となります。 
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!? 
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』! 
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*) 
番組の詳細はこちらをご覧下さい。 
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non  
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 や #のぞみ家の一族 で! 
次回は第43回目、今年最後の放送です!


永野希のUstラヂオ
 
2017年11月13(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組 
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信! 
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust ラジオ 
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。 
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

『桃井はるこのしえすたREM生!』がパワーアップ中

http://ch.nicovideo.jp/siestarem
今回もありがとうございました!私へのコメントも、その場では口に出してご紹介できなくても、ありがたく心に留めさせてもらっています( *´∀`*)またお会いしましょう!次回は2017ラスト回!また12月にお会いしましょう! ぜひご入会くださいませ。


インタビュー  

文芸春秋文藝春秋 9月特別号】( http://bunshun.jp/articles/-/3514)にて秋葉原のお話をさせて頂きました。 
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52197214.html

ペンと箸 
『田中圭一の「ペンと箸」 (ビッグコミックススペシャル)   』著:田中圭一
母であり漫画家である永野のりこ、そして母と私、自分のことをお話させて頂きました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9LNWPS/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_VB8Yzb20FCY7D
 

お店!
アニソンバーあにすた!

http://anista.net/ 

#WALLOP 3階エリアにALIEN(ありえん)未確認生物警報!★ #のぞみ家の一族 #42 ★ありがとうございました!

ごきげんよう!あらためまして、先日押上WALLOPスタジオ、通称「ワロス」にて行われた
『のぞみ家の一族 #42』ご参加頂きありがとうございました!



3連休のど真ん中(私、放送中に「初日!」って自信満々に言っていましたね;すみません;)
の大変な日のおやつの時間に会場までお越し下さった方、ハッシュタグ #のぞみ家の一族 で盛り上げて下さった方、
放送終了後のおまけの時間にご参加下さった方もありがとうございました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メールもたくさん「ありえん!」ことと「コスプレ頂上決戦!」送って頂いてありがとうございました!
コスプレ頂上はありがたいことに見事にほぼ全票が散ける結果となりまして、一個人の人間からこんなにも多様な性癖 …好きなところをそれぞれに見つけてもらえる事が、オタクとしてのコスプレイヤー、そして女優冥利に尽きる思いでした。
私からの募集にせっかくお答え頂いたので、今後、突然今回の結果を反映させたりしていってみようと思います。
これからもお楽しみに!(*゚▽゚*)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


BlogPaint
ありえん星より宇宙船フォーエバーフィールド号にて帰還したのぞみ家の一族の撮影希望者!
写っていない方もどうもありがとうござました!

ライヴでは身体をいっぱい動かせて楽しかった!のぞみズブートキャンプ(*´∇`*)


2017-11-04-16-25-23
フェイスハガー、ゲットだぜ!



2017-11-04-15-01-58
「防衛大臣か?と思いました(^ω^)」byモモーイ


2017-11-04-15-02-06
対エイリアン講習会のようす



からの…



2017-11-07-19-01-19

う、うわーっ!なんだあれはー!!!(トコトコ)



2017-11-07-18-57-24
 アタシに任せなーーーーー!!!!!!!



2017-11-07-18-53-58
うわああああーーーーーーーっ!!!!



2017-11-07-18-53-30
たすけtぐむむむむむむーーーー!!!



2017-11-07-18-54-24
 むんーーーーーーーっぐぐぐぐぐg!!!!!!



2017-11-07-18-56-46
 はぁっ…はぁっ…ゲホッゲホッ…うん、うん、大丈夫。もう大丈夫。



image
いやぁーびっくりしたー!でももう動かないよ!ハァーよかったね!(超フラグ)



BlogPaint
今後の族長の運命やいかに!?


それにしても『エイリアン:コヴェナント』おもしろかったなぁ…。AIやエイリアン達「完璧な存在」との比較対象として描かれる人間が、まぁーーー不完全で情けないこと。間違う!間違ううううーーー!!!失敗しまくる!!!だって!!!人間だもの!!!そう、みんな普通に人間してるだけなの…!
ちょっと昔はクローンの方がリアルに感じられて怖かったけれど、今はAIの方が現実的な脅威に感じる方の未来に生きているのだなぁ…と感慨深い気持ちになると共に、これまでのバラエティーに富んだエイリアンシリーズ全ての作品をまとめるシュラスコの極太の串の如くブスーッとぜんぶを貫いたような爽快感のあった「コヴェナント」でした。

余談ですが、私はエイリアンは4が1番好きです…!
無印、2、3、プロメテウス、それぞれにたまらんところがあるのですが、「4」のハイブリッド種のかなしさがもう。。。母と2人で「4」を観て、「あの子が生まれて来た事が悪かったの?」と泣きながら「あの子」の最後がやりきれず「エイリアンとリプリーを合わせて、エリちゃん(´;ω;`)」と2人で勝手に名前を付けて互いの心を救った事がありました。
エリちゃん、リプリー、コールによって人間の業と愛のようなものが描かれていて、もしかすると後者はエイリアンシリーズで描かれるべきものでは無いのかもしれないけれど、ゴリゴリRockミュージシャンのアルバムの中に1曲だけ入っているメロディアスなミディアムバラードが最高だった時みたいなお宝感があるのですよ「4」には…!でも1、2、が最高なのもわかる!4を楽しむなら3も観ないとねー!って。うふふ。
あとは、これまで人類最強だったリプリーが4でぴゅあぴゅあリプリー&ママ的存在になるところが凄く萌え…ありえんよさみが深い…。4を作った人、リプリーのことめちゃくちゃ好きでしょ…!しかも拗らせてるくらいのレベルで。私にはわかるんですよ!おまけに風がさっと通り過ぎるくらいの一瞬のリプリー×コールの百合みとかね…。いいぞ。。。

生きる事はかっこわるいことの方が多いし大変なこともあるけれど、人の姿をして人間社会に紛れ込むエイリアンや、己の心に巣食うエイリアンからはしっかり自分を守っていこうね!



BlogPaint
お土産やお手紙もありがとうございました!
私はなんというか、直にアクセス出来るタイミングがとても多いのだと思うのですが、それでものぞみ家でちゃんとスタッフに渡してもらえたり、ライト・ゲージ宛にちゃんとお手紙を送ってもらえて、そういった心遣いを頂けるノゾミストさんの存在にとっても感謝しています。
いただいたファンレターはいつもとってもとってもありがたく読ませていただいています。いつもどうもありがとうございます。これからも自分に正直に頑張りますね(`・ω・ ´) 過去より、今だ!



BlogPaint
今日、11月8日はモモーイこと桃井はるこさんのNEWシングル『星空ダンシング』の発売日!
11日には渋谷DUOでワンマンライヴもあるし、シングル発売イベントもたくさんだし、楽しみがいっぱいですね!
私も、撮影のお手伝いや、11日のライヴグッズのタオルのデザインなど色々とお手伝いさせてもらいました。

うーん…すっごくいいぞ…!(自画自賛)



image
とっても元気がもらえる1枚です。あとももーいが可愛い!!

私も元気に頑張ろうと思いました…!



次回の「のぞみ家の一族」#43は、

12月2日(土)15時から

です!❤

それでは、またお会いしましょう!



永野希 Nagano Nozomi



おしらせ               
そのほかの最新情報はTwitterをご覧ください〜!

♥出演♥  

電エース
河崎実監督作品『電エース60』に出演いたします! お楽しみに!(*^^*)
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52199695.html


♥レギュラー♥

のぞみ家の一族 
★のぞみ家の一族!来ると良いことがある!? 
次回は2017年12月2日(土曜日)15:00〜となります。 
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!? 
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』! 
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*) 
番組の詳細はこちらをご覧下さい。 
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non  
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 または #のぞみ家の一族 で! 
次回は第43回目、今年最後の放送です!


永野希のUstラヂオ
 
2017年11月13(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組 
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信! 
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust ラジオ 
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。 
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

『桃井はるこのしえすたREM生!』がパワーアップ中!

次回はもう冬ですかね…。
また11月末頃にお会いしましょう! 


インタビュー  

文芸春秋文藝春秋 9月特別号】( http://bunshun.jp/articles/-/3514)にて秋葉原のお話をさせて頂きました。 
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52197214.html
ペンと箸 
『田中圭一の「ペンと箸」 (ビッグコミックススペシャル)   』著:田中圭一
母であり漫画家である永野のりこ、そして母と私、自分のことをお話させて頂きました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9LNWPS/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_VB8Yzb20FCY7D
 

アニソンバーあにすた!

http://anista.net/ 
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡&#9654;&#65038;https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮&#127872;4/3(水)&#127903;&#65039;https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ