永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

2017年09月

10/7(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #41 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP

ごきげんよう!コメントありがとうございます!

もしかしたら、作品が形になって皆さんの元へ届くまで私の
事で心配させてしまうことが今後もあるかもしれないけど、
私自身が許せないと感じる事からは身も心も守るし、事務所にも信頼できる方がちゃんといるので安心して下さいねご心配ありがとう!

今日もまた早くお知らせしたいことがまた新しくうまれたので、応援して下さるみなさんやノゾミストさんにちゃんと自信をもって発表できるように、全力以上に頑張りたいです。

image1
おっきい妄ちゃんがいたよ!

大好きなアニメが終わってしまうとさみしいけれど、原作が続いている作品のありがたさをしみじみと噛みしめます。でも、完結する気持ち良さもあるんだよね…!

そんなこんなで、最近はずっとお話していた「趣味の原稿」を作りながら音楽を聴いたりアニメを沢山観たりしていました。

夏から秋に変わる気温差に身体も心もびっくりしてしまうこの時期、出来る限り自分の事をいたわってあげたいですよね。
応援してくれる方を大切にしたいと思うとき、まずは自分自信がしっかりしなきゃな!と思うのです。

というわけで、お待たせしました!
のぞみ家の一族・最新のメールテーマのお知らせです!


タイトル:のぞみ家の一族 #41
2017年10月7日(土)
 時間は15時〜となります。
どなた様もご来場大歓迎! 

チケットの予約購入はこちら→ https://tiget.net/events/16962


次回の『のぞみ家の一族』 メールテーマはこちら! 
 
★『すっきり!』
最近、すっきり!した体験はありましたか?
すっきりしたこと、すっきりしたいこと…
あなたのすっきり!を教えて下さい!

★『AIにお願い!』
まだ多くの電話が有線だった頃からSFで描かれてきた「AI(人工知能)」。
最近はそれがどんどん身近に感じられ、また、それについて考える機会が
多くなってきたように思います。そこで、今この時に敢えてAIさんに
お願いしてみたいことは何ですか?

★『ふつうのをたより』 
のぞみ族長への質問、アルバムやイベントのレポ、ご感想、
ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々な永野希現場での出来事、きいて欲しいお話…自作コーナーや、族長に叱って欲しい懺悔など、フリーダムにお待ちしています! 
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストなどの投稿も大歓迎です!


 

あなたさまからのメールをお待ちしています!

★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家の"一族ネーム"を添えてお送りくださいませ。
メールはテーマ毎に別けて送って頂けるとありがたいです。
初めての方もお気軽に!

メールやお葉書の締め切りは、生放送本番の3時間前(AM12:00)までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですと本番前のメールチェックに間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂きますようお願い致しますm(_ _)mまた、番組放送のお時間の都合で内容を一部割愛させて頂く場合がございます事をご了承下さい。) 

詳細はコチラ! 

『のぞみ家の一族』とは…?
月に一度だけ開かれる「のぞみ家」の門。そこをくぐると、あなたはもう、のぞみ家の一族!

東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の映像付き公開生放送番組。
メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)
そして趣味全開のコスプレと、族長である永野希の好きなことや一族の皆さんと共有したいことをぎゅっと詰め込んだ盛りだくさんの1時間。
のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。


同日17時〜は、『モモーイ党せーけん放送』です! 

https://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-12315450300.html


のぞみ家の一族は、iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

twitterのハッシュタグは #のぞみ家の一族 や #のぞみ家 で一緒に盛り上がろう! 
 

番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!


次回の族長のコスプレは実はまだ色々と悩み中!
ハロウィンぽく行くのもいいし、趣味に突っ走るのもよし…
ですが、せっかく永野のりこ個展期間中なので、
心を抱きしめたくなったり、自分を投影したりした
母の作品関連にしようかな…と、今は思っています。おたのしみに!

image1 (1)
大好きな「エイリアン」シリーズ関連最新作「エイリアン コヴェナント」を観てきました!
はっきり言って…最高でした…!

それでは、のぞみ家の一族でお会いしましょう!!


永野希 


フォローしてね! 

  

おしらせ   
そのほかの最新情報はTwitterをご覧ください。


♥出演♥ 

電エース
河崎実監督作品『電エース60』に出演します!
お得なキャンペーン期間終了まであとちょっとなので、興味のある方はぜひ!
ご参加いただいた方もありがとうございます!
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52199695.html

永野のりこ個展
永野のりこ個展『世界の彼方 果てまでも- 同行する肖像(icon) -』
2017年 10月5日(木)〜10月10日(火)
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)会期中無休
http://www.span-art.co.jp/
http://www.span-art.co.jp/ exhibition/201710naganonoriko. html
私は5日、6日、9日、10日(9と10は17時まで)にお手伝いに参加する予定です。
詳しくは、また、当日の動きはTwitter(@nonchachacha)でご確認ください。


♥レギュラー♥

のぞみ家の一族
★のぞみ家の一族!来ると良いことがある!?
次回は2016年10月7日(土曜日)15:00〜となります。
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!?
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 または #のぞみ家の一族 で!
次回は第41回目の放送です!

永野希のUstラヂオ

2016年10月9日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust ラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

『桃井はるこのしえすたREM生!』がパワーアップ!

次回、また10月にお会いしましょう!

インタビュー 

文芸春秋文藝春秋 9月特別号】( http://bunshun.jp/articles/-/3514 )にて秋葉原のお話をさせて頂きました。
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52197214.html
ペンと箸
『田中圭一の「ペンと箸」 (ビッグコミックススペシャル)   』著:田中圭一
母であり漫画家である永野のりこ、そして母と私、自分のことをお話させて頂きました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9LNWPS/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_VB8Yzb20FCY7D


アニソンバーあにすた!

http://anista.net/ 

河崎実監督作品『電エース60』に出演します!

先日のUstラヂオやTwitterの方ではお知らせしておりましたが、

『いかレスラー』『日本以外全部沈没』でおなじみ、
2018年に還暦を迎えるおバカ映画の巨匠
河崎実監督が『電エース』シリーズ最新作
『電エース60(シックスティ)』への出演が決定しました!
初のDVD映画デビューです…!

30年の歴史を持つ『電エース』シリーズへの参加はもちろん、
還暦アニバーサリーの記念的な作品に関われることがとても嬉しいです。

「あの時観てました!」が止まらないものすごいメンバーの中、私も精一杯頑張ります!


★河崎実監督作品『電エース60』に永野希が出演決定!
https://camp-fire.jp/updates/43047#main
”永野希ちゃんは、漫画家永野のりこ先生のお嬢さん。アイドル歌手だよ。わたしは20年以上前、先生の「GODSAVETHEすげこまくん!」を映画化しようとしていたのだよ。「のんちゃん」としてマンガにもなっていた希ちゃんがやっとおれの狂った世界に出るんだね。先日「干支天使チアラット」を見てくれて、劇場ですげえ笑っていた声が聞こえたぞ。おれらの世界でよろしく。どういう役かはもちろん爆笑ですよ。 おたのしみに。(河崎実)”

長い時間を見てきた監督の愛を感じてじんわりとあたたかくなるコメントです…。どんな役になるんだろう!
数々の「どうかしてる映画」には、大好きなものへのリスペクトや愛がそこに込められているのを感じて、パロディの元ネタを知っているものも知らないものでもとっても元気をもらえるんです。

『大怪獣モノ』も凄く良かったですし、先日プレミアム上映会が行われた『干支天使チアラット』はもう続編が見たい…!

TV番組「あしたのSHOW」で観た『燃えよ電エース 俺たちのアモーレ』(ショートバージョン)の放送中は、モニタから謎のエネルギー光線を浴びて、真夜中の眠気が吹き飛びました。知っている人がいっぱい出演されていた…!



とか、そんな風に河崎監督作品を楽しんでいたら、母に

「河崎監督作品を楽しめる子に育って良かったよぉ…」

としみじみ言われました。

…いや、育てたのはあなたですから!!(&父)


https://camp-fire.jp/projects/view/43047
完成作品DVDのご予約や、色々な特典つきのものも現在承り中ですので、この機会にぜひご利用くださいませ!

S__93405186

ドキドキ楽しみしかない…!


永野希

〜お知らせまとめ〜

※お知らせしておりました舞台『ポリフォニックDVD発売記念イベント』は中止となりました。 
イベントはございませんが、舞台のDVDをお楽しみ頂けましたら幸いです。 

のぞみ家の一族 #41 
2017年10月7日(土)時間:15時〜16時
どなた様もご来場大歓迎!
メールの宛先、ご参加方法は追ってこちらのブログでお知らせいたします。
次回はハロウィンのある10月ですね。何かそんなことができたらいいなぁ!(*^^*)

永野のりこ個展
永野のりこ個展『世界の彼方 果てまでも- 同行する肖像(icon) -』
2017年 10月5日(木)〜10月10日(火)
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)会期中無休
http://www.span-art.co.jp/
http://www.span-art.co.jp/exhibition/201710naganonoriko.html

私は5日、6日、9日、10日(9と10は17時まで)にお手伝いに参加する予定です。
当日の動きはTwitter(@nonchachacha)でご確認ください。


『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』 
2016年9月11日(月)夜9時〜 
毎月第2月曜日配信! 
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust ラジオ 
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。 
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう! 

『桃井はるこのしえすたREM生!』がパワーアップ中!

次回はまた9月にお会いしましょう。この機会にぜひ会員になってみてくださいね!  

インタビュー  
文藝春秋 9月特別号】( http://bunshun.jp/articles/-/3514 )にて秋葉原のお話をさせて頂きました。 
ぜひお手元に残してほしい1冊です! 
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52197214.html
アニソンバーあにすた!

http://anista.net/ 

閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん

あァ…最ッ高だァ…♥

今回ののんぶろはいつもと様子の違いすぎるのんちゃんの姿が苦手な方にはおススメしませんのであしからず!ちゃんと注意喚起したのであとは自由に書きます!

先日ののぞみ家の一族 #40!ご参加ありがとうございました!!
お越し頂いた方、Twitterのハッシュタグで盛り上げて下さった方も、改めてありがとうございました!

2017-09-03-23-15-55
また付き合えよ!もっともっと楽しませてやる 
いや…一緒に楽しもうぜ!

きゃー!!

今回の衣装は…アニメ、コミック、小説が大人気の『賭ケグルイ』シリーズより『生志摩妄(いきしまみだり)』ちゃんのコスプレをしました。
みなさん引かずにいて下さって(ドン引きの方もいたかもしれませんが/弊社社長には「なんかこわい」と言ってもらえました!)とっても楽しかったです!!!

2017-09-03-22-58-21
お集まり頂きありがとうございました!
忙しい中駆け付けて下さった方、コスプレで来て下さった方(女の子と夢子と会長とカイジ!)も!
今回もメールをたくさんいただきまして、ご紹介できなかった皆さまにはすみませんでした。また次回もぜひご参加下さると嬉しいです…!3億円!!!ライヴもとっても熱く盛り上がりました!
来られなかった方や観られなかった方は是非またね!


image
ももーいがくれたスクショ。うへっ…!

image
今回はまた久しぶりに朗読コーナーを行いました!
聴いているこっちもドキドキするようなとっても情熱的なお芝居をして下さったブロークン・アローさん
ご参加いただきありがとうございました!


2017-09-03-23-37-23
小道具を作ったのも楽しかったです。うさみみィ!

2017-09-03-20-13-54
「せーけん放送」を聴きながら撮ってもらいました。屋上の妄ちゃん!


image
「アンタが撃ちなよ!」

妄ちゃんは高校生にして快楽とスリルや自分の人生の楽しみを追い求める女の子で、そんな姿に元気をもらえるんです。一見クレイジーな振る舞いを見せていても、ちゃんと「死ぬこと」「痛いこと」をこわいことだと認識したベースの上での彼女の求めるスリルなので、実は「賭ケグルイ」の中ではめちゃくちゃまともな感覚を持った彼女なのではないかと思っています。番外編の4コマ漫画でもかわいい妄ちゃんに萌え狂えるので本編と併せてぜひご覧下さい!(仮)も(妄)も、色々さいこうダヨ。。。


image
『賭ケグルイ』に興味をもつきっかけをくれたモモーイと!ハマった沼の深さにびっくりしました!꒰笑꒱でも、キモチいいです…

モモーイの新しい発表は、歌手、クリエーターとしていちばん嬉しいお知らせが2つもあって、私もとってもハイテンションでした!
シングル発売&ワンマンライヴ決定おめでとう!!!!うひょー!ぶちあがっていくぜ!!!

ももーいに、のんちゃんは女優をやるようになって自信のようなものが見えるようになったと言ってもらえて凄く嬉しかったです。そのことはまた別途書くと思います。人間、大人になってからでも成長して行けるんだなぁ…。練習すれば舌も伸びるようになるんだなぁ…。
ツイッターの方でも番組やコスプレの感想を書いてくれた方もありがとうございます…!
ちょっと休んだら、また自分の心の声を聞いて、好きだと思える事に夢中に頑張っていこうとおもいます。


2017-09-03-23-14-12
「見苦しい姿を見せんじゃねーぞ」

はぁーい!!!



おまけ
2017-09-03-21-48-02
私服の妄ちゃん。なんつってね!



次回ののぞみ家は
10/7(土)15:00時〜16:00
第41回目ののぞみ家の一族 です!


2017-09-03-20-09-32

急に気温が下がったので体調に気を付けてくださいね。
崩してしまっている方や、なにかちょっと元気のない方も、この画像を見て元気出してください。はやくよくなりますように。

それでは、またゼッタイお会いしましょう!



永野希

記事の読者ボタン下の「続きを読む」に制作過程や最高だったアイテムをまとめましたので、これからコスプレをお考えの方のお役に立てたらと思います。


※お知らせしておりました舞台『ポリフォニックDVD発売記念イベント』は中止となりました。
イベントはございませんが、舞台のDVDをお楽しみ頂けましたら幸いです。


『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』
2016年9月11日(月)夜9時〜
毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ust ラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/ 【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

『桃井はるこのしえすたREM生!』がパワーアップ!

次回はまた9月にお会いしましょう。この機会にぜひ会員になってみてくださいね! 


のぞみ家の一族 #41
2017年10月7日(土)時間:15時〜16時
どなた様もご来場大歓迎!
メールの宛先、ご参加方法は追ってこちらのブログでお知らせいたします。

インタビュー 
文藝春秋 9月特別号】( http://bunshun.jp/articles/-/3514 )にて秋葉原のお話をさせて頂きました。
ぜひお手元に残してほしい1冊です!
http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52197214.html
アニソンバーあにすた!  

http://anista.net/ 


続きを読む
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡▶︎https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮🎀4/3(水)🎟️https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ