永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

2016年02月

あらためまして…ANISON USA LIVE!Thank you so much!5

ごきげんよう!気がつけばANISON USAのLIVEの日から
あっという間に1週間が経ってしまいました。Time Flies!

あらためまして、アメリカはロサンゼルスで行われましたANISON USA!
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!
同じアメリカでも遠方の方だったり、そして日本からもたくさんの方に来て頂けてびっくりする以上の何倍もの感謝の気持ちです。本場のアキバ系のヲタ芸やコールを放つ姿は、USAでもサイリウムやペンライト、LEDパネル以上にひときわ輝いていました!

今回は私にとって初めてのANISON USAでのライヴでした。ですが、それ意識するというよりも、
ライヴに向けての気持ちはアメリカも日本も関係なく、ライヴというものに関わる全ての事に
ひたすら真摯に純粋に、私にしかできないことに全力で打ち込もう!と集中してのぞんだライヴでした。

結果は、言葉を超えた、魂と魂のやりとりができたと思います!
約1時間のステージ。コラボを含めた11曲。あっという間のひとときでした。

モモーイも松澤由美さんもほめて下さって、あと、いつもフォローはあってもお世辞やその場しのぎの感想は絶対言わない社長に良かったと言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった。Ally&SallyにMidnight ShinigamiのMandyやMISAIさん、主催のOmarやそのフレンズからの言葉も。

そして何よりも、ライヴ中のみんなの顔や声!サイン会でのメッセージ!
この先、大変な事があった時にきっと思い出すような1ページが増えたように思います。

2016-02-26-10-00-10
Thank you your heart,and very nice photo!

個人的に念願だった、海外での『NATIVE !』をモモーイにお願いして一緒に歌いました!
『NATIVE!』は特別な思いがこもっているので、このANISON USA!で歌えて嬉しかった。
モモーイはこの日もとっても熱くてカッコイイ、モモーイらしいステージをしていました!
国内はもちろん海外でももう何度もライヴをしているモモーイと一緒にライヴができたことは
めちゃくちゃ有り難くて嬉しいことでした。
ラストには由美さんも一緒に『Butter-Fly』!ドキドキしました…!すっごく盛り上がりました!
いつになっても歌詞が心に染みます(*>_<*)
2016-02-26-10-00-22
『機動戦艦ナデシコ』放送当時の一大旋風をよく覚えている身としても
(アニメージュのキャラクター人気投票の1位に君臨し続けたルリルリとか、等身大フィギュアとか!)
アニソン歌手の後輩としても、今回ご一緒出来た事が信じられないのですが、
松澤由美さんの歌や歌声も凄くきれいだったし、とってもきさくに心の正面から接して下さって、
めちゃくちゃ素敵な方でした。
由美さんといいモモーイといい。私もいつかは誰かにとってのこんな素敵な先輩になれたらいいなぁ…なんて事も思ったUSAでした。

ライヴの前という不思議でカオスな時間は、普段の状態に輪をかけてコミュ障が爆発してステージの事以外考えられなくなって思い詰めてしまうので、
同じ出演者の方から声を掛けていただけるのがありがたかったです

Chii Sakurabiさんと!
2016-02-24-23-18-38

手作りの可愛いオリジナルキーホルダーをもらいました!手作り…嗚呼手作りや…。
Ally&Sallyも手作りのお菓子をくれて…なんかもう、あの可愛い2人がカナダのお家の可愛いキッチンで(想像)フリフリのエプロンをつけて(想像)仲良くお菓子を作っているかと思うと(確信)もう…。
女の子尊いです…(合掌)
2016-02-22-11-17-54
サイン会の時に見せてもらえた、トラコスクリアファイルののんちゃんドール!
凄い再現度でした!!!嬉しいです

とっても可愛いイラストも描いてもらえました!凄く嬉しい…!!!

この衣装は昨年行った初ソロワンマンライヴの時に作った「STARTING LINE」がテーマの衣装だったのですが、
STARとLINEというUSAの国旗のデザインの要素がたっぷりだったので、ちょこっと改造して着たのでした。
(その素材はモモーイからもらったというエピソードつき)
会場でもとっても良い評判をたくさんもらえましたよ
あの日のワンマンライヴで受け取った想いに、初USAでの思い出がこの衣装にプラスされたのでした。

2016-02-24-23-18-12
お手紙やプレゼントもありがとうございました!
届けてもらった内容については、これからの私の音楽やコスプレなどの作品や活動でお返事させてもらいますね。それが私にとっての、応援して下さるファン一人一人に向けた全員への誠意です。

image
1日目のVIP PARTYでいただいたお花と、お部屋にあった謎の造花とのコラボレーション。
お部屋が華やぎました
image
2日目のLIVE本番が終わったあとには、蕾だった百合がひっそりと咲いていました。

2016-02-22-11-54-35
今回の初USAは本当に良い思い出がいっぱいできました。
現地で、そして日本からも想いを届けてくれて、本当にありがとう!

この記事内で少しだけツイートの引用をさせてもらいましたが、
リプライをくれたりハッシュタグをつけてもらえたツイートは
TwitterにてRTさせてもらいました。
よかったらhttps://twitter.com/nonchachachaにも行ってみてね。
Face bookで記事を書いてくれた方も、ありがとう!

次にまたライヴができる時には、日本でも、そしてアメリカでも、チャンスがあれば他の国でも、
もっともっと良くなった自分を見せられるように、そして楽しい時間を過ごしてもらえるように、これからもますます頑張って行こうと思えました!

またお会いしましょう!



NOZOΛΛI


近々の予定ざっくりまとめ

☆3/5(土)15:00〜『のぞみ家の一族』
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 
☆3/14(月)21:00〜『幻想ヒエラルキー NOZOMIのUstラヂオ』
http://ameblo.jp/ustradio/
☆3/26(土)〜31(木)『永野のりこ個展(タイトル仮)』@銀座スパンアートギャラリー
http://www.span-art.co.jp/index.html 私も不定期ですがお手伝いにお邪魔します。

 

のぞみ家の一族!メールテーマです!第22回!WALLOP!

ごきげんくるめっちゃー!
\のんのんのーん!/

私は今、ロサンゼルス滞在の最後の夜を過ごしながらこの記事を書いています。

お礼やレポなど、書きたいことが山ほどあるのですが
ひとまず、Anison USA!
ありがとうございました!
OTAKU Soul & Soul!(≧ω≦)b

わざわざ日本から参加して下さった方も、遠いところ本当にありがとうございました…!

また改めてここに書きますね。

この度、なんと世界デビューを果たしました『のぞみ家の一族』!
3/5(土)の放送回が迫って参りましたよ!

次回は第22回目!
時間は15:00 〜16:00となります。


チケットのご予約や詳細はコチラ!
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non


『のぞみ家の一族』

東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の特濃映像付き公開生放送番組。
メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。性転換した似顔絵を描かせて頂きます。)そして毎回頑張ってみるコスプレ!と、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!

のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"を進呈!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。

NEW!
のぞみ家の一族がプチパワーアップ!
2016年・のぞみ族長のコミケ歴20thを記念して
会場にお越しの一族の皆様へ『一族だより(仮/毎回更新)』
をお渡し致します。一族会合の記念にお持ち下さいませ。


iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non


twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さい!


一族、親戚の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか^^」という方も
どなたさまも大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開いているよ… ヽ(*・v・*)ノ


そんな「のぞみ家の一族」では、
あなたさまからのメールをお待ちしています。一族ネームを添えてお送り下さい。


『のぞみ家の一族』第22回目のメールテーマはこちら!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

★「あなたを表していると思うイメージカラーを教えて下さい」
もし自分が○○戦隊だったら…美少女戦士だったら…そうでなくても、
あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
理由も添えて教えて下さい!


★「兄弟・姉妹・妄想さんぎょう」
リアル兄弟がいるとその手の創作物が
楽しめない…なんて話をよく耳にしますが、
一人っ子の私は羨ましくて妄想がふくらむばかりです。
リアルであったおもしろ話や、こんな兄弟との時間を過ごしたいなー
という妄想を教えて下さい。


★「ふつうのをたより」
のぞみ族長への質問ご意見ご感想、ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々なNOZOΛΛI現場での出来事、きいて欲しい話など、フリーダムにお待ちしています!
のぞみ家は映像付きの生番組なので、イラストや工作品などの投稿も大歓迎です*^^*

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メールコーナー拡大中!たくさんのをたよりお待ちしています(*^◯^*)


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですとメールチェックのお時間に間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)m)


番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non



同日17:00〜は『モモーイ党せーけん放送』です!
私も毎回楽しくオンタイムで聞いています(*^^*)ぜひチェックして下さいね!

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-11959426505.html
モモーイもAnison USAではやっぱり素晴らしいライヴをしていました!

2人の土産話はWALLOPで…かな!?( *´∀`*)
次ののぞみ家も楽しいお時間をお届けしまっす!(*^0^*)

image
in カリフォルニアひびき!


次回のコスプレは…松で行きまつ!




NOZOΛΛI

華麗なるのぞみ家の一族☆第21回☆ありがとうございました!☆WALLOP

やあ。紳士淑女の一族の皆、ご機嫌いかがかな。
また会えて嬉しいよ。くるめっちゃアモーレ!

2016-02-06-17-04-39


昨日、東京は押上にて開催致しました、月に一度の
『のぞみ家の一族!』

たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!

ネットで見ていてくれた方、Twitterのハッシュタグで
実況してくれた方もありがとうございます!

メールもたくさん送って下さって!語尾多めのものも含め、
いつもほんとうにありがとうございます!
今回番組内で読めなかった方も、また是非送ってくださいね…! 
来れなかったor観られなかった方は、またの機会にぜひ! 
2016-02-07-19-18-32
いいねを何度も贈りたい気持ちでした!みんな、大好きです。


今回の肖像画コーナーのいけにえ一族さまは、久しぶりのプリンセス!
ジャッキーたんでした(*^O^*)ありがとうございました!
image
この格好でイーゼルの前で絵を描くという…なんとも…あじみちゃんの影響が強過ぎたか!?みたいな…。

今回のコスプレはお知らせ通り、アニメ『プリパラ』の新キャラクター
「紫京院ひびき」の「ブリリアントプリンスサイリウムコーデ」でした!
2016-02-07-22-36-37

去年のアキパパラで初めてキービジュアルを見た時、

「もしも…この中性的なキャラがイケメンカッコ付けマンだけど、
いじられキャラで甘えん坊で過去に色々あって中身は本当に女の子」

だったら、ヤバいな。めっちゃ好きなタイプだな。あと衣装めっちゃくちゃ可愛い!
とずっと気になっていた彼女。
アニメの中では私の期待をはるかに超える大活躍をしてくれておりまして、
(ひびきを中心に考えると、アニメは佳境を迎えているなう)
ゲームの筐体の中でも華麗にキュートに、私の前述のツボを
グサグサ付いて来る破壊的な存在なのです。
そんなこんなでとっても大好きな紫京院ひびきちゃんでした!

今回のライヴは、そんなひびきちゃんに似合う曲はないかな〜と考えてみたり、
いよいよ日にちの迫って来た「ANISON USA」の事を考えたりして組みました。
リクエストもありがとうございました!
2016-02-06-16-43-58
「味わい深い(^ω^)」byモモーイ

私の好きな「パタリロ」、「ルナティック雑技団」、「セーラームーン」、
「黒執事」、「プリパラ」などなど…
いわゆる"イケメン"担当キャラは崇高なるギャグの渦に巻かれて揉まれてこそ
味が出て輝くものだと思っています。スルメみたいに。
大好きです!

「リボンの騎士」「ベルサイユのばら」「少女革命ウテナ」「イノサン」は、また別枠!
大好きです!

今回のコスプレ衣装、作るのがとっても大変でした!
他の制作も合わせて余裕のスケジュール組んで進めていたのに、
まじで今回ばかりは間に合わないのではないかとヒヤヒヤしながら作っておりました。

オリジナルの衣装の忠実な立体化、というよりは、
自分の好きな要素をちょこちょこ入れた装飾多めのアレンジをしていたんです。
(ハイヒールとか金ブレードのデザインとか)

そんな、間に合わない〜!?;な衣装でしたが、
プリパラカレンダーの7月と8月(←ふわりちゃんの誕生日のある8月/ひびきは3月)
がこの2人という事実がまぶし過ぎて楽しい気持ちでカレンダーを見て乗り切りました。
(具体的な衣装のピンチ具合は後記にて…!)
image
はぁはぁ。私はあんひび・ひびふわひびが特に好きです!(ヤメナサイ

人生一度きりだし、顔を合わせるのは一期一会ですからね、
いつコスプレができなくなってしまうかはわからないので
やりたいなぁと思ったコスプレは今やる!という思いから、
今回はちょっと大変な紫院ひびきちゃんをやってみたのでした。

次に着る機会がある時は、もうちょっと直したり
襟足や色々なところをすっきりさせたいです!

コスプレといえば、のぞみ家の会場で安藤玲のコスプレをしてきてくれた一族さまが!すごい!!!

ものをつくる全てのジャンルに繋がる事だけど、こんなの私にもできるよー作れるよーって
言ったり思ったりするのは簡単なんです。それを行動に起こして実現させてみて、
さらに人に見せて発表するという行為の大変さと大切さは、実際にやってみないと得られないものが多いですよね。あと、楽しさと気持ちよさも…

ほかにも、ちょー可愛くオシャレをしてきてくれた方や、NOZOΛΛIグッズでバッチリ決めてくれたり、眼鏡スーツの方もいたり、みなさま思い思いの格好で楽しんで下さっていて嬉しかったです!
頑張った衣装もほめてもらえて、すっごく嬉しかったです(*^^*)

あのまま会場で色々と語り合いたかった…w 
その気持ちは、また次回ののぞみ家で咲かせようと思います。

2016-02-07-22-24-09
プリンセスモモーイと

次回ののぞみ家の放送は、3月5日(土)15時からです!
今回、めでたいことに3周年を迎えたモモーイ党せーけん放送は17時から!
私ものぞみ家の一族で3周年を目指していくぞ…!(*゚∀゚)

その前に、USAでの初の『のぞみ家の一族』海外進出を頑張って来ます!
ライヴもね!モモーイと!


おまけ
〜ひびき様の華麗なるひととき〜
2016-02-07-22-41-33
「ここが今日の僕の楽屋だよ」

2016-02-06-16-56-11
「ふむ…さすが我が一族は優秀だな…(※メールチェック中)」

2016-02-07-22-46-51
「安藤。この散らかりすぎた楽屋を片付けておけ。」

2016-02-06-16-57-49
\しきょーいんスイッチ!"か"!/
「かしこまっ!」

2016-02-06-16-40-03
\しきょーいんスイッチ!"ぴ"!/
「〜♪」

2016-02-06-16-42-03
\しきょーいんスイッチ!"た"!/
「炭酸水!」

2016-02-06-17-07-49
「ありがとうございました!」


またお会いしましょう!



NOZOΛΛI


近々のよてい
2/8…21時〜『NOZOMIのUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜』
2/9…あにすた通常営業のんちゃんDAY
2/15…あにすた!のんちゃんバレンタイン救済DAY
2/20,21…ANISON USA!

 
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡&#9654;&#65038;https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮&#127872;4/3(水)&#127903;&#65039;https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ