永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOΛΛI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ

★音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売中!
http://tokyotorico.jp/discography/metakoguni/
アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
好評発売中!

★河崎実監督作品『電エース60』に永野希が出演!
https://camp-fire.jp/updates/43047#main

★のぞみ家の一族!来ると良いことがある!?
次回は2016年11月4日(土曜日)15:00〜となります。
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!?
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 または #のぞみ家の一族 で!
次回は第42回目の放送です!

★毎月1回、21時〜「桃井はるこのしえすたREM」
日程はお知らせをお待ちください。
ニコニコ生放送! http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293173308

★[モモーイのスタンプ<基本編>]永野希が描きおろしました!
大好評発売中! https://line.me/S/sticker/1403101

★2016年11月13日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

2015年09月

桃井はるこ『STAY GOLD』発売記念ライブに行って来た!

2015年9月26日世田谷区民会館にて行われた、
『〜tokyo toricoレーベルFes〜桃井はるこ『STAY GOLD』発売記念ライブ』に行って来ました!

以下、私目線レポ!

前回のモモーイワンマン@川崎クラブチッタの時はグッズのデザインをやらせてもらったので、
仕上がりが見たいばかりにもの凄く早く現場にお邪魔していたのですが、今回は120%純粋にモモーイのライヴを楽しみに、個人的に馴染み深く思い出深い世田谷区民会館へ新曲にwktkしながら遊びに行きました。
2015-09-21-16-24-00
区民会館の裏の池。すごおおおく良いところです。泳ぎたい!

普通に歩いて行ったら、発見してくれた方に「普通に来たww」と言われました。普通に行ったよ!w
見つけてくれて声をかけて下さった方、なんかすみません!でもありがとうござました!

変に目立とうと謎のアピールをしていたとか、声かけてもらいたなドキドキとかそういう事は微塵も思っていなくて、
やっぱり同じ人と音楽を好きな同士が集まる場ですからね、嬉しい楽しい!

…とか言うとプロ意識ガーみたいな話になってノゾミストをがっかりさせてしまったりしないだろうか。。。
でも、私はNOZOΛΛIという名のアーティストとして活動をさせてもらっていると共に、私もモモーイの事が好きなモモイストでもありますから!ライヴ会場の敷地内ではみんな同じモモイストなんだい!(と、PIP好きの方はPIPPERさん!)

2015-09-21-21-30-36
「本日の催し物:コンサート(*´∀`)」みたいなたまらん感じまじたまらん。

(また汗かくッショと、バッチリモモイストコーデ(戦闘服)で行ったので、終演後の関係者挨拶で浮きまくっていた罠;^^)

受付やご挨拶を済ませた後、他の関係者のお友達の方と少し話をして、じゃあ席に着きますか〜ってなった時、なんだかめちゃくちゃ離ればなれに。

!?と思って冷静に座席を見てみると、なんか、私だけ他の関係者とすごく離れてる…!?(※近くの方もいました)
きっと事情を知る方が「NOZOΛΛIはモモーイライヴを楽しみたいじゃろう^^」と、ひっそりとしつつも熱い場所に配置して下さったのだと思いました(笑)

2015-09-21-16-42-31
まだ開場中の場内。富士山おめでたい!あと、コール本の"それでも"予習したい人のための〜というところが良いですね…!

開演前、wktkが止まらなくて席に着かずにうろうろして仲間と喋っちゃう感じ、仲間の席の場所を確認し合う感じ…wわかりすぎる。。まるで生執事を観に行った時の自分をそのまま見ているようでした;^^

そんなこんなで案内された座席がはわわな席で挙動不審だったかもですが、これが結果的に凄く新鮮な感動を得たきっかけになりました。

まず、今回はホール!指定席!

オールスタンディングのフロアとは違って世田谷区民会館は傾斜がしっかりあったので、普段は見られないファン同士のやり取りとか、熱く楽しんでいる様子とか、モモイスト、PIPPERさん1人1人のドラマが、まるで映画のワンシーンを見ているかのように垣間見る事が出来たのです。

ひとつひとつ書くと完全に個人の事を書くことになるので、ここではひみつにしておきます。
ステージからって、そういうの凄くよく見えるんだよね。モモーイもちゃんと見ていたと思うな。
モモーイの素晴らしい歌も相俟って、モモイストやPIPPERの思い思いにライヴに熱くなる様子をじっくり見る事ができて、なんだか目頭が熱くなってしまったのでした。ライヴ、尊い。

一個だけ書くと、1番最初にあった「せぇーっのぉ!」を女の子複数人がやっていて、思わぬところでサプライズでした!萌えすぎて可愛過ぎて全員家においでよって持って帰りたくなりました。お姉さんがお菓子あげようね。。。


で、本編!

「新曲!ハァハァ アルバムSTAY GOLD!新曲はよ!ハァハァ」

という燃え上がる気持ちを焦らす!けど!たまらん前半のセットリスト!(笑)曲が来る度「ま!じ!か!」の連続でした(笑)

実を言うとこの日は、

ゆったりお席に座ってガンタンクで応援しよう…それで楽しもう…n(´∀`n)

とやんわり思っていたのですが、本当にね、そういうのが全部吹き飛びました。
でも、席に座ってリラックスをした状態で歌に音楽に身を預けるのも凄く楽しそう!

PIPさんとモモーイのコラボもよかった。また、曲が『アキハバラブ』なのが最高だった!

初々しいけれど、しっかりした頑張りの伝わってくるPIPさんのステージも、見ているこっちを元気にさせてくれるものでした。あと衣装!一見シンプルで清楚な女学生のようなんだけど、しっかりした布地とそれとは別のフワッとしたシフォンの布地がプリーツになっていて、動きに合わせてたゆたう感じがとても好きでした!

衣装といえば!モモーイの衣装!
もう何着ても可愛いんですけど、今回の衣装もめちゃくちゃ可愛かった!!!

ディアンドルとかカマーとかジレとか。。。んんんん!ベストフェチにはたまらん!ベスト!!!
しかもヒップ部分がふわふわにフリルの寄ったバッスルになっていて、がああああたまらん可愛い!
しかもそれにシャツにネクタイとな!ン好きィ!死!萌えて死ぬ!そこに左右切り替えのパンツスタイル。あーんめちゃくちゃ可愛かったでえす。。。

モモーイはツバメが好きなので、いつか燕尾服をキュートに着こなして欲しい!(し、私も着たい!)と思っていたので、こういうカッチリ感の中にフワッとしたところのある衣装がめちゃくちゃ可愛かったです。ハァハァ
着替え後の服もよかったよねぇ。。身体に合った形の良いビスチェという名のプールの中を気持ち良さそうに泳ぐようなお胸。。。いやぁ。。。よかった。。。はぁん。。。


良かったのは衣装だけではなく、ライヴもいわずもがな最高でした。
タイトに決めてくれるモモーイバンドに、今回はハラディも参加していて!
客席側から見るハラディのキュートすぎるパフォーマンスを見ていましたよ。楽しいね!!!

あと、モモーイの歌…!歌はいつも凄いけど、今まで行ったモモーイのライヴの中で1番凄かった。。。
ホールのアンビと相俟って響くのもちょっとしたスパイスでしかなくて、もう、どこまで突抜けてしまうんだ…と冷や汗をかくぐらい、歌がすごかった。全身を稲妻に撃たれたように感動しました。


10/21(水)発売のアルバム『STAY GOLD』に収録される曲の豪華さ!
私は『モモーイ党せーけん放送』のOPをちゃんと聞きたかったので、その「ドリーム天国」が入るのも嬉しい!
「ANCHOR〜アンカー〜」も最高にアツくて、サビでは「応援仕返す!」という謎の気持ちになって応援団みたいに打ちました。「I my moko」もついに100%完全版になるんだ!と嬉しく、世田谷区民会館のホールに響くのがとても気持ちよくて、私がこの日1番頭がトリップした曲でした。決して暴れてる訳ではないのにトランス状態になった。東京ドームでのYMOライヴを思い出しました。めちゃくちゃ気持ちよかった〜!
「カイト」については書くと長くなるので、最高だったと、ここにメモしておきます。
あと、正式曲タイトルの決まった「ツキにむかって、うて!」のサビのメロディがとても好きで、あーーーーーー書いてる今もあの声とメロディが頭に聴こえて来ます。すごくイイ(><)

新曲郡は、モモーイらしさ全開でありつつも新しいエッセンスを随所に感じさせられるもので、アルバムでじっくり聴きたいと思いました!

モモーイのアルバムが発売される事もファンとして凄く嬉しいし、tokyo toricoレーベルが発足した事もいちアーティストとして本当に凄い事だと思っています。

関わる全ての人の発展と栄光を心の底から願っております。。!!!!!

これからイベントやインストア(余談ですがわたし、リリイベって、そういう名前の固有名詞のイベントだと思っていましたw)がいっぱいありますね!
たくさんの方に、アルバム『STAY GOLD』をゲットしてもらえますように!


というわけで、素晴らしいライヴでしたのでした!

ラインの位置はとても離れているけれど、モモーイも私も、別々の場所で、別々の方へ向かって、最高のスタートを迎えられたんですね。
凄い時を、みんなと一緒に迎えられているんだね。

2015-09-21-02-09-21
お誕生日の時にもらった、レーザーカービングのキーホルダー。
9/6のライヴの事と、私の名前が彫ってあるんです。ライヴまでお守りみたいに肌身離さず付けていました。ボロボロになっちゃったけど、このまま保存しておきます。ありがとう!

9/6の初ソロワンマン以降、ありがたいことにとても忙しいです。
いろいろなことに!

私もがんばるぞー!!!!うおー!無理はしない!*^O^*



NOZOΛΛI


10/3(土)のぞみ家の一族のコスプレは、ハッピーなものに決めました!*^^*
似顔絵はぜひお気軽に参加して下さいね!


〜よていまとめ〜

10/3(土)
15時〜 のぞみ家の一族!&17時〜モモーイ党せーけん放送!

10/12(月)
21時〜幻想ヒエラルキー Ustラヂオ!

10/20(火)
新宿LOFTプラスワンにてモモーイとイベント!
アルバム『STAY GOLD』とかLINEスタンプとか!

10/21(水)
桃井はるこ『STAY GOLD』

のぞみ家の一族のお知らせです!✳︎第17回目✳︎WALLOP

ごきげんよう。NOZOΛΛIです*^^*

コメントありがとうございます!
*****
私は南国好きの両親に小さな頃から色々なところへ連れて行ってもらっていましたが、旅行や観光でメジャーなハワイには行った事がないんです。でもお友達の話を聞くととっても良いところのようで、日本では今は品川にしかなくなってしまったアンナミラーズもあるし(海外の女の子が着たあの制服はまたたまらんじゃろうて!!!!!)あと、文鳥の野生種であるナミブンチョウ(ペットに改良された品種よりもとても大きい!)が群れで暮らしているらしいので、それをいつか生で見てみたいです。でも今は観光ならまたフランスに行きたいです! 
*****
『みんな!エスパーだよ!』は、お友達のハノレヒちゃんがお手伝いをしていた時、"バラまかれる設定の架空のえっちな雑誌の表紙やチラシ" を力を入れて作り過ぎたから、ちょっとしか映らないだろうからどうか見て欲しい!というものを見せてもらった事を思い出しました(w)
『デトロイト・メタル・シティ』 はファンブックも含めて全巻持っています。。最終話の根岸君の気持ちがちょっとさみしかったけど、大好きです!たまに読み返しては元気をもらいます!
*****
私といると相手の方のノリがよく見える…というのは、私は私がいない時を知らないから何とも言えないけど、私も知らない別の様子の時というのは、いわばレアな状態を見られているのでは…!?と思います。^^

「トーク熟練者としての姿」という枠から飛び出した姿を話を聞いてくれる人に見せられる場って、とっても限られていると思うんです。それは話題に真摯に向き合って熱中している状態かもしれないし、もしかしたらとってもリラックスしている状態かもしれないし。。。

よくさ、「彼女のすっぴん姿がショックでした別れたいです|||||」って事をテレビやなんかで話題にしているけど、もしも私が男だったら、いつもバッチリメイクをしている自分の好きな女の子が素顔を見せてくれたら、それだけ心の壁を取っ払えた!?ステップアップだぜー!ってガッツポーズするけどな〜〜だって顔が、裸よ?って、いつも腑に落ちないんです。(だからといって自分のメイク=心の壁や服ではないけど!;^^)

私は自分が明確に「主役だよ!」ってハッキリ認識できないシーンでは完全にメイドとか執事気質な人間なので、自分が何かした事によって相手が楽しかったり気持ちよかったりしてくれると、もう、最高の気分になります!(だから、対象が自分でしかないお部屋の片付けとかがそれは物凄く酷く億劫で、好きな映画やなんかをガンガンに流して気持ちをガンガンにアゲアゲしないと全く片付けができなくなってしまいました。。)みうらじゅんやマツコ・デラックスが言っている"SMのSはサービスのS!"の考えで言うなら、私はドドドドドドドSです!

…なんの話をしているんだっけね。。。そうそう、自分の存在が大切な人の良い方向のパワーになれているとしたら、それはとっても幸せな事だな!ってことでした!
積み上げて来た長い歴史の上で今が1番良い!って言ってもらえるって、それって凄いことだ!



前置き!長っ!

はい!ここからが本題!です!


ごきげんくるめっちゃー!
\のんのんのーん!/ 
 

あらためまして、ごきげんよう。夏と秋の波打ち際のような気候の今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。

またまたアレが近づいて参りました!
 
月に1度の特濃イベント!『のぞみ家の一族』です!!!
次回は第17回目!良いな!イイナ!言いな!の17回目です!


開催&生放送は10/3(土)15:00 〜16:00となります。

チケットのご予約や詳細はコチラ! 

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 


『のぞみ家の一族』


東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回の特濃映像付き公開生放送番組。

メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。女体化させて頂きます。)そして毎回頑張ってみるコスプレ!と、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!

のぞみ家に帰宅(来場)された方にはもれなく"一族証明書"をプレゼント!
帰宅の度に受付でもらえるにスタンプを溜めると何か良いことが!ぜひ集めてみて下さいね。


iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 


twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さいね!


親戚(自称)の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか^^」という方も
大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開いているよ… ヽ(*・v・*)ノ 


そんな「のぞみ家の一族」では、
あなたさまからのメールをお待ちしています。一族ネームを添えてお送り下さい。


『のぞみ家の一族』第17回目のメールテーマはこちら!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

★「描こう!族長!」
秋!秋と言えば、芸術の秋!
というわけで、のんちゃんことNOZOΛΛIさんの顔を描いてみよう!
スマートフォンのお絵描きアプリで描いたものでも、紙とペンのアナログ手法のものでも、
おおまかにA4サイズくらいになることを想定して頂けると有り難いです。
(↑あまりちっちゃく描かないでねってことです。)
(すみませんが原稿はお返し出来ませんので、ご心配な方は撮影orスキャンしたものをメールに添付してお送り下さいね。)

また、注目して欲しいポイントや絵の題などもありましたら添えて下さいね。

手法や画風はもちろん自由です!
絵に明るい方、絵師さん、CG、アナログ、デフォルメ、写実派、抽象派、画伯、AA…
みんなちがってみんないい!皆様の絵、楽しみにしています!
 
 
★「たまらなく好きだった、もう一度したいもの・こと」
今はもうできなくなってしまったけど、もう一度、いや一度と言わずもっともっと、味わいたかったな〜と思うものや、したいということがあれば教えて下さい。

 
★「ふつうのをたより」
のぞみ族長への質問ご意見ご感想、ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、色々なNOZOΛΛI現場での出来事、きいて欲しい話など、フリーダムにお待ちしています! 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メールコーナー拡大中!たくさんのをたよりお待ちしています(*^◯^*)


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。
(郵送の場合、当日着ですとメールチェックのお時間に間に合わなくなってしまう場合がありますので、お早めに送って頂けると有り難いですm(_ _)m) 


番組の聴き方・公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 



同日17:00〜は『モモーイ党せーけん放送』です!(*^O^*) 
私も毎回楽しみに聞いています!ぜひチェックして下さいね!

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-11959426505.html


今回のコスプレは!

10月はハロウィンの時期でもあるし、ここはいっちょ!
…と思っていたけど、そこいら中で売られる仮装衣装を見ているうちに、
みんな(世間)こういうのやるし、今じゃなくてもいいかな!12月とかでいいかな!(?)
。。という気持ちになりました。今とってもニュートラルです。考え中…!


次ののぞみ家も楽しいお時間を過ごしましょー!*^0^*
IMG_0033
 



NOZOΛΛI 


予定ざっくりまとめ
 
9/21(月祝)
17時〜tokyo toricoレーベルFes〜「桃井はるこ『STAY GOLD』発売記念ライブ !!」ワンマンライヴ@世田谷区民会館 ←今日行くんだー!(*^^*)

10/3(土)
15時〜 のぞみ家の一族!&17時〜モモーイ党せーけん放送!

10/12(月)
21時〜幻想ヒエラルキー Ustラヂオ!

10/20(火)
新宿LOFTプラスワンにてモモーイとイベント!
アルバム『STAY GOLD』とかLINEスタンプとか!

10/21(水)
桃井はるこ『STAY GOLD』発売!

『はるこの秘密Vol.22 “20周年”すぺしゃる』!@新宿ロフトプラスワン

ごきげんミッドナイト(に、更新中!)!

熱いコメント、ありがとうございます…!(;v;)
ライト・ゲージ宛にお手紙を送って下さった方も、ありがとうございました!

とってもとってもありがたい気持ちで読ませていただきました。
ほんとに、こういうLOVEや応援の気持ちを伝えてもらえるのは私の1番のご褒美です。

パワーや勇気に変えて、これからも頑張ります!!!(≧ヘ≦)b
まだまだ曲を作るのです!目指せアルバム…!


最近はツイッターの方はあにすた!や幻想ヒエラルキーのことでちょこちょこ更新をしていましたが、
ブログはなんだかご無沙汰してしまいましたね。
ワンマンライヴが終わってからそのお礼をがっつり書いた後、私は映画館とTSUTAYAの住人になっていました。

ワンマンライヴが終わったら、見るぞ〜!買うぞ〜!借りるぞ〜!と思っていた作品にどっぷり浸かって、創作の呼吸をちょっとだけ意識しながら純粋に楽しんでいました。
(めちゃくちゃいっぱい色々見たんだけど、その中でも『ジュラシック・ワールド』は世間(?)の感想と真逆な気持ちになってしまったのと、やばいな〜やばいな〜とチラ見していた海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』シリーズに見事にハマりつつも"萌え"の方向にハマらなくてよかった本当によかったぁ…!と謎の安心感に包まれていたり(『ダークナイト』の時のジョーカー萌え熱を思い出しながら)、『インターステラー』はいままでSF、宇宙モノを散々見て来た中でも"遠い気持ちにさせてくれる映画No.1"だなと思った。めっちゃ良かった。あと『劇場版弱虫ペダル』で死ぬほど泣いたりコラボフードを食べに行ったり(そういえばコラボカフェにもめちゃくちゃ行ったけど全く記事にしていない…;)、やっぱりヤバいな〜ヤバいな〜と思っていて超絶避けていた『イブ・サンローラン』が美しすぎ&最高すぎたりとか、ほんと、こういう事こそブログに書けよ!案件ですよね!/超余談だけど、フランス語の発音がキュートで好きなので古いフレンチポップを改めて聴きまくっているんだけど、J-POPの元ネタの根っこ集過ぎて聴いちゃいけないものを聴いている気分…)


そして!今日に向けてあれやこれやと準備をしておりました!


『はるこの秘密Vol.22 “20周年”すぺしゃる』!@新宿ロフトプラスワン!
ゲスト参加させて頂きました!皆様、ありがとうございました!

2015-09-19-00-59-10
看板、とってもかわいかった!

今日の私の役割は、アンケートやツイッターでの投稿を元に考案する
『モモーイLINEスタンプ』をその場でイラスト化する!という光栄且つ大変重要なものでした。

毎月WALLOPの『のぞみ家の一族』でやらせてもらっている「のぞみ家の肖像」コーナーでの
生け贄という名の生モデル(←ぜいたく!ありがたい!)イーゼルとマジックペンを使ったアナログ手法のお絵描きは学生時代にしたいわばクロッキーのようなもので、いつも写真を撮ってもらいながら(笑)楽しくお絵描きをしているのですが、

デジタル環境で!生で!人前で!というのは生まれて初めての経験だったので、なんだかとっても緊張してしまっていました。
最近はネットの生配信でお絵描きをしたりしているすごい人がいっぱいですが、私には関係ない世界だなぁ〜(´∀`)と思っていたら、やってみる機会キター!
…な、企画だったのでした。

で!いざやってみたら!ライヴとは全く違う謎の緊張でめちゃくちゃ汗かいたけど、
大変なだけじゃなくて楽しかった!
また新しく出来ることが増えター!…?という喜びが生まれました(*´ー`)

ただ、ヲタは絵のうまい人が多いし(たまらん気持ちを絵にぶつけるタイプの方)、モモイストを見てても純粋に可愛いなー!すごいなー!と思う絵を描かれる方がたくさんいらっしゃるので、そういう意味でものっすっごいプレッシャーを勝手に感じていました。

なので、どういう絵を描こうかとても悩みましたが、"手抜きじゃないゆるさ・親しみやすさ"と"モモーイの可愛さ"というテーマに絞って考えてみました。
今回のはるこの秘密にてモモーイがTwitter復活したよ!(*^^*)

絵って、ストーリーや言葉、効果や音の複雑に絡み合う漫画や歌と違って、一目だけで好き嫌いの感情が湧き出てしまうものだと思うので(私がそう思ってしまうのかもしれないけど…!)、そういう心配を抱きつつも自分の感覚を信じて突き進みました。だから、いちはやくTwitterで好評をいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!

見ていて幸せな気持ちにさせてくれる可愛いモモーイのあの可愛い感じを!どこをつっついてもマシュマロみたいな感触がしそうなあの感じを!そしてそういうスタンプが欲しい!使いたい!!!!とおもっています。

2015-09-18-21-43-29
マシュマロ当事者(前方)

2015-09-18-23-09-10
 シルバニアファミリーの赤ちゃんのももいはるこみ

次回、なんと 、モモーイのNEWアルバム『STAY GOLD』の発売日前日の店着日(通称"フラゲ"日!*^^*)である10/20(火)の夜に、また今日の続きをやらせてもらえるらしい!ので、今日描いた下描きは仕上げて行きつつ、またみんなで作らせてもらえたらと思います。

目指せ!完成!!!!!(*^O^*)早く使いたい〜!



2015-09-18-18-08-09
新宿ロフトプラスワンはいつ来てもご飯が美味しい…!私は"トマト出前一丁"をいただきました。
スープの旨味とトマトの旨味・酸味がベストマッチ!アミノ酸のスクランブル交差点や〜!←

2015-09-18-18-09-08
「ハハッ!ハピネスはここにあるよっ!」
 
2015-09-19-01-00-39
楽屋ではドクペ、ステージではルートビアを飲んでいました。私にとってはどちらも、ハリーポッターのバタービールのようなファンタジーの世界の飲み物なので(シュタゲと、パラダイスベイ)、そいういうものを現実に口にできるのが…楽しい!


はるこの秘密といえば、当時、失意のドン底の気持ちだった私が光に引き寄せられるように会場に足をこっそり運んだのが、私にとっての初めてだった2011年の1月8日でした。この時は15周年のお祝いをしていたんですね…!

今日(もう昨日!)モモーイもプラスワンも20周年を迎えて、とってもディープだけれどあたたかい空間の中で正式に(w/いつもの、ハノレヒと急に呼ばれる感じも面白いけど!)ゲストで参加させてもらえて、一緒にお祝いが出来て、絵も描かせてもらえて嬉しかったです。(目指せ完成!※2回目)

大昔の映像をまわりの方が保存していてくれたり、 なによりもあのひとときを楽しむ方がね、愛ですね。
これから先、5年後、10年後がさらに楽しみになった
『はるこの秘密Vol.22 “20周年”すぺしゃる』でした!(´∀`*)


モモーイLINEスタンプの完成・頒布に向けて、今後とも宜しくお願いいたします!




NOZOΛΛI

そういえば、今日のはるこの秘密の企画が決まった時にね、
社長から「絵の事を考えるのはワンマンライヴが終わってからね!」と非常に強く念を押されていたのを思い出しました(;^^)モモーイも今日トークで言ってたけど、私も熱中するとそればっかりになっちゃうからな。。大人になってからも、こういう風に的確なアドバイスをもらえるのって有り難いですね…!


よていざっくりまとめ

9/20(日)
16時〜あにすた!
モモーイは12:40 〜 13:50(予定)『PSO2放送局』♯35 東京ゲームショウ スペシャル!
ライヴ後までに我慢していたPSO2を解禁してまたゆるく楽しく遊んでいます(*^^*)生放送楽しみ!

9/21(月祝)
17時〜tokyo toricoレーベルFes〜「桃井はるこ『STAY GOLD』発売記念ライブ !!」ワンマンライヴ@世田谷区民会館 た!の!し!み!

10/3(土)
15時〜 のぞみ家の一族!&17〜モモーイ党せーけん放送!

10/12(月)
21時〜幻想ヒエラルキー Ustラヂオ!

10/20(火)
新宿LOFTプラスワンにてイベント!
アルバム『STAY GOLD』とかLINEスタンプとか!

10/21(水)
桃井はるこ『STAY GOLD』発売!

たのしみだ〜!(*^^*)






 

2015/9/6『NOZOΛΛIソロ初ワンマンライヴ-STARTING LINE-!』ありがとうございました!

ごきげんよう!

あらためまして、そしてあらためまして!

9月6日に行いました
『NOZOΛΛIソロ初ワンマンライヴ-STARTING LINE-!』

熱い熱い応援を、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

IMG_1107
2010年12月。悔しさと悲しさの涙のあったラストライヴ後、気付けばあれからとても長い月日が経っていました。
その間の時間にとっても遠回りをしたし、どうにもならない自分を見つめてやきもきする時もありました。

けれど今思うのは、もしも、9/6を迎えるまでに関わってきた人達や、存在していた日や一瞬の時間が抜けていたら、今回のワンマンライヴという特別な時間を迎える事が出来なかったと私は思います。

心からそう思えた、ありがとうの気持ちでいっぱいだったライヴでした。


本当に、応援してくれるノゾミスト、そしてあの場に来てくれた方に心からの感謝を伝えたいです。
忙しい中来てくれた方、ずっと前から楽しみにしてくれていた方、準備をしていてくれた方、
距離という意味で遠くから来てくれた方、大変な思いをして足を運んで来てくれた方。。。

O-Crestのステージから、端から端まで、いちばん後方まで、みんなの顔がとってもよく見えました。

ひとりひとりが笑顔でいて泣いてくれてる方もいて、
思い思いの応援や楽しみ方をしてくれていて、
(この曲でそうなるのか!?という驚きもあったほどに!)、

あの場がとてつもなく熱くて大きなLOVEのようなものに包まれていました。

あの場にいた全員で創り上げたライヴでしたね。

大成功でした…!

また、このメンバーで、そして新しいひともきっと増えて、いつかまたライヴをしたいです。
来れなかった方、次はぜひ!


まだまだ未熟な部分もあるけれど、音楽を続けるということをえらんで、
そして、えらばせてもらえて、本当に良かったと思っています。
これから先、もっともっと頑張って行きたいと思えたライヴでした!

アルバムを作りたい!いつかまたライヴをしたい!
マイペースながらも、色々頑張って生きて行きます!

本当にありがとうございました!
また絶対にお会いしましょう!


全身全霊の愛を込めて。

IMG_1113




NOZOΛΛI




…ここで終わりじゃないよ!w
ここから先は当日話せなかったことや、その後のことなどを書いていきますね。



もうライヴをした日から2日も経ってしまいましたね。
今日を入れたらもう3日…!ちょこっとしか経っていないようで、もうかなり前のようにも感じます…。ふしぎ…。

当日は台風の影響でもの凄い雨(!)が降ってしまいましたが、体調は大丈夫ですか?

私は昔から自分にとっての大きなライヴの後にはほとんどと言っていいほど体調を崩してしまっていたのですが、今回は特別に体力作りに励み、たくさんお肉を食べていたおかげかその点はなんとか大丈夫でした^O^


ただ心が…!本当に何ヶ月も前から9/6のことしか考えて生きていなかったので、
持ち得るパワーを出し切って空っぽのようなさみしいような、でもあたたかいような、未来に向けて焦っているような、それでいて嬉しくてたまらないような、とても複雑な気持ちになっていました。

これは一回きちんと落ち着いて、自分を立て直そう!と、規則正しい生活をして、部屋の掃除と片付け(※とちゅうw)をして、なんかこう、ちゃんとした私の状態で、ライヴのお礼をちゃんとブログを書きたい!と思い(なんだかお正月みたいな心境;^^)更新までにちょっと時間をもらいました。
まさに、胸がいっぱい…っていう状態なんでしょうね…。

昨今の"スピード重視!"なネット上での発言が良しとされる世の中に完全に逆行していますね!
遅くなってしまってごめんね!



今回のライヴはソロ初ワンマンライヴということで、過去と未来と、今の私という人間を丸裸にするつもりで、MCをかなり多く入れていました。
曲への想いや日々考えている事を伝えられて、私のペースで語って歌を歌う事ができました。長くないか心配だった部分もありますが、ちゃんときいてくれて、そして楽しんでくれて嬉しかったです。ありがとう!



ソロ初ワンマン!といいながらも、Little Non時代の曲も歌わせてもらいました。
それは、今の私があるのは、当たり前のことですがあの時代あってこそだな、と思えたからです。
私は過去にあったことを何一つ否定したくないし、無かった事にもしたくないんです。それをしてしまうのは、今の自分や、応援をしてくれるひとの事を否定することにも繋がる事だと思っているから。

でもいつか、いつになるかはわからないけど、Little Nonの曲はまたLittle Nonのメンバーでがっつりやれたらいいね^^ その時は前座に出てもらいたいバンドがいるんですよ!^^



今回一緒にステージを創ってくれたのは、昨年の12/28『How Old Am I ?! 桃井 はるこ 年忘れライブ!!』でオープニングアクトをやらせてもらった時に一緒にステージに立った、
Ma&Perc.ハラディ、Ba.バッキー、Dr.マイマイ、Gt.モッティのNOZOΛΛIバンドのメンバーでした!

Twitterのハッシュタグ #NOZOΛΛI の中で、みんなライヴの感想を載せてくれて、とっても嬉しい気持ちで読ませてもらいました。
その中にはNOZOΛΛIバンドのメンバーのことも!良いメンバーだよね*^^*
MCと重なっちゃうけど、みんな音楽に対して真摯だけど、人には優しくできて、一緒に音楽ができる事がとても有り難いと思えたメンバーです。

ライヴのあと、バンドメンバーがものすごくMCのことを褒めてくれたんだけど、本心だったり自分の言葉で喋っている事って、何を言ったかあまり覚えていない事が多くて戸惑いました(笑)
(リハでは、「あー、えー…ここで、MCが…はいります〜……」みたいな状態だったから、すごくギャップがあったのかも!;^^)

他にも、もっとこれがやりたい、あれがやりたいが生まれました!
またライヴが出来るように私が頑張らなくちゃね!*^^*



今回の新曲は

『プラトニクス・ハネムーン』
『逆襲のよいこ』
『ハジマリノウタ』

の3曲を演らせてもらいました。


ソロになってからの曲は全曲、ハラディがアレンジをしてくれていて、今回の新曲もとてもたまらん感じに仕上げてくれたのでした。

これまでのように、

「作曲だと!?よっしゃ!とにかくチャレンジだ!いっぱい作ってみよう!」

という気持ちよりも、"如何に私らしいものを作るか"を重点に置き、これが私の最後の作品になったとして(予定はないけど!人生なにが起きるかわからない!)あの世で「あー!あれを曲にするべきだった!!!!!!!」と、今、後悔しないものを作ろう!と、思って、煮詰めに煮詰めた新曲たちでした。

ライヴ後の感想で、あの曲が好き!と、演奏した曲の中で色々なタイトルを挙げてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
いつかアルバムを作りたい!という目標もできたので、今回のライヴのことでもらえたパワーを糧に、まだまだ曲作りを頑張っていきますね!!!^O^


普段こういうことはしないけど、ソロ初のワンマンライヴだから、やっちゃおう!

IMG_1106
お手紙、豪華すぎる寄せ書きにプレゼント…とても嬉しかったです。

そして、有志の方が準備して下さった、缶バッジに、コール本に、タオル…!
濃厚なオレンジ色のタオルの"since 2005"は、私がデビューした年でしたね!
コール本には、アキバのストリートの頃の写真からのぞみ家の写真が飾ってあり、
まだ音源化されていない曲を頑張って耳コピで載せてくれていました。すごい!
バッジは、なんと私に内緒で母の永野のりこ氏にお仕事として正式な依頼をだしたものらしく、
元々このイラストが先にあって、その後、母の個人誌『フタバハラ』の表紙を飾ったというものだったそうです。

お手紙も、前日ののぞみ家の時から想いを綴ってくれたものを、ありがとう。
会場内で見かけた、割烹着コスや、真っ赤な法被にグレルの集団お面(!)、
初出しのきれいな赤色のグッズに身を包んでくれた方も、それぞれの熱い思いを感じました。

グッズはこれからもいっぱい使ってあげて下さいね!*^^*

ライヴに足を運んでもらえる事だけでも嬉しくて有り難くてたまらないのに、
本当に本当にありがとうございます…!


会場にはたくさんのお花も届きました。
IMG_1101
IMG_1098
IMG_1099
IMG_1103
IMG_1100
IMG_1097
…信じられないほどです。本当に、ありがとうございました…!(;;)
一緒に写った方がいいかなと思って全部のお花に入り込んだらなんだかカオスな感じですね;^^

お花、とってもとってもきれいでした…!

IMG_1096
ゆうなちゃんこと稲村優奈ちゃんと、なっさんこと井ノ上奈々ちゃんも忙しい中駆けつけてくれました!
感激してくれたり、泣いてくれたりして、ライヴを見届けてくれたんです。
2人とも全然変わっていないのに、溢れてくる思い出がたくさんありすぎました。。!

びっくりだった事!

O-Crestのスタッフさんが、その昔、私も娯楽ドラマ劇場に"新堂かすみ"役で出演をしたり、音楽でもLittle Nonで携わらせて頂いていた『パーティ5ひまつぶしラジオ』の常連リスナーだったこと!
…が、ゆうなちゃんとなっさんが帰った後に判明w

そのラジオがきっかけで、音楽のお仕事の世界を目指そうとしたとか。
まさか、その方に今回のステージまわりをお世話になるなんて…!凄い偶然に驚いてしまいました!

他にもたくさんの方が応援に駆けつけてくれて、本当に感謝です。


そしてなんと、モモーイも忙しい中駆けつけてくれて、ずっとステージを見守ってくれていたんです。

このツイートの写真と動画!実はモモーイがこっそり撮っていてくれたものだったんです。
さすが、良い写真を撮る…!

IMG_1131
IMG_1133
撮影:モモーイこと桃井はるこ

偶然写ってしまった衝撃の写真もあったんだけど、それはしばらくお蔵にしまっておきます…!w(謎

先輩として、お友達として、いっぱい力をくれているモモーイです。
9/21日のワンマンライヴも、10/21発売のアルバム『STAYGOLD』も!!めちゃくちゃ楽しみです!!
18日にはロフトプラスワンでのイベントだし、私も全力で楽しむよ!*^O^*


IMG_1112
スターとラインコーデ〜!
って無理矢理プリパラっぽく紹介したけど、全然関係ないんです!w
ライヴタイトルの"STARTING LINE"からインスピレーションを受けて、
中の服も含めて自由に作ってみました^^ 早替え大成功!^^

ライヴが終わってすぐに、こんな凄いイラストを見つけたので載せちゃいます…!
イラスト:きら太ちゃん

凄い…!ライヴで見ただけでこの記憶力…!!!
曲やインスピレーション命の振り付けも好きになってもらえて嬉しいです…!*^^*

あと、ネットを通じて届けてくれた作品も載せちゃいます。
S__13189140
S__13189141
イラスト:ぱんつちゃん

すごく細かい所まで見ていてくれてたんだなぁとしみじみ…。

S__65582
イラスト:きのこちゃん

一枚の絵に当日あった色々なことが詰め込まれている…!!!
赤口って本当は良くない日らしいけど、赤色が好きな私にはちょうどよいかも?*^O^*なんちてw


 ライヴレポをネット上に載せてくれている方、教えてくれた方も、ありがとうございます!
すみからすみまで探しにいきますね。。。*0v0*ウフフ


たくさんのおもいがあふれて、文章がすっかり長くなってしまいました。
("ほどほど"って事がいちばん難しいヨネー!;@v@)
ここまで読んで下さってありがとうございました!
でも、いっぱい書いたけど、まだまだ言いたい事がいっぱい…!


受け取った熱と愛と魂をしっかり胸に刻んで、これからの活動に反映させていきますね。
これからも宜しくお願いします!
がんばります!!!*^^*




NOZOΛΛI


9月14日(月)21:00〜
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
ブログ:http://ameblo.jp/ustradio/
ハッシュタグは #ustラヂオ で!
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
9/6のライヴの話でも盛り上がっちゃいましょう!*^^*

9月18日(金)19:00〜
『はるこの秘密Vol.22 “20周年すぺしゃる』
 日時: 2015918(金) Open 18:00 / Start 19:00

会場:新宿ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1−14−7林ビルB2)

出演:桃井はるこ

ゲスト:NOZOΛΛI (ex.Little Non)

チケット:前売¥3000 / 当日¥3500(飲食代別)

ローソンチケットにて発売中!(Lコード:37763

今回私はイラストレーターとして参加しちゃいます!おたのしみに!*^^*

のぞみ家の一族!第16回目!ありがとうございました! #WALLOP

ごきげんくるめっちゃー!
\のんのんのーん!/ 

とっても遅くなってすみません!

あらためまして、

9月5日の土曜日に開催致しました『のぞみ家の一族 第16回目』!
会場へのご帰宅、ありがとうございました!
ご視聴ご参加、ハッシュタグで盛り上げてくれた皆様もありがとうございました!


翌日に控えた『NOZOΛΛIソロ初ワンマンライヴ-STARTING LINE-』の前日だったというのもあり、

ライヴを楽しみにしていてくれる気持ちや激励のことば(と、私は受け取った!)、
歴史や今の想いを綴ってくれたメール、そして、プロフェッショナルを感じる程の
ライヴの楽しみ方や、純粋に読んで笑って楽しいメールなど、
とっても密度の濃い内容のメールをたくさんいただきました!


ひとつでも多くのメールを読みたい…!と、いつも以上に早口になってしまっていたかもしれません;^^
途中で時間切れになってしまったり、ご紹介出来なかったメールもしっかりと読ませていただいてパワーにさせてもらいました。

本当にありがとうございます!またぜひメールを送って下さいね!*^O^* 
 

今回の私のコスプレは、アニメも放送中のトレーディングカードアーケードゲームの
『プリパラ』から、アイドルの女の子達が練習用にスタジオで着たり、
コーデがなかなか決まらない子がやむなしに日常で着ていたりする、『練習着』でした!

IMG_0870
勢いで作ったTシャツの出来が良過ぎてものすごい罪の意識に苛まれたので、
星の具合をとても変えているという謎の対処をしました。

IMG_1128
靴はモモーイのくれたベルばらオスカルシューズ!


実は、今回ののぞみ家は別の日に行うという案もあったのです。
ライヴ前日なので、体力などのことを配慮して下さったご相談をいただいていたのですが、
ライヴの前の日ということは、いつものぞみ家に参加したくても物理的に遠い場所で参加できない方が来やすいかもしれない…!と思って、当初の予定のままでやらせてもらいました。

そのおかげで、もはやワンマンライヴが始まったかのような緊張感がありましたが(w)
翌日の、人生に於いての最高の晴れの場のライヴという場で変身した姿を見てもらいたい!
と、のぞみ家のリアルな「おうち感」との切り替えを楽しんでもらえていたらいいなと思いました。


アニメやゲームの女の子とは当然ちがうので、私が着ると滲み出る謎の努力感が凄いですw
WALLOPのスタッフさんも言っていたけど、ほんと、ローラースケート履いてそう…!w
(ちっちゃい頃ハマっていたローラーブレードまたやりたい)

IMG_1129
今回のいけにえさまは、
ねこかぶりさん でした!*^O^*画像がちっちゃいのしか手元になくてごめんなさい!
ご本人のされていたシックで大人な装いの真逆のような絵に!
モデルになって下さってありがとうございました!(以前当たって、譲って下さった方もありがとう…!)

IMG_1109

色々大変なことになった所や(濁しすぎΣ;@v@)、忘れてしまった事がちょこちょこありましたが、
たのしく、あたたかなのぞみ家の一族になりました!
ありがとうございました!*^O^*

お手紙や、プレゼント、差し入れも、ありがとうございました…!m(*_ _*)m


次回の『のぞみ家の一族』は、

10月3日(土)15:00〜

です!
また楽しい時間を過ごしましょうね!

コスプレ…今からなやみます…10月だからハロウィンってことで
結構奇抜なやつもいけるかな…?;^▽^

『モモーイ党せーけん放送』は、同じ日の17時からです!*^^*

IMG_1127
9/21にワンマンライヴを控えたモモーイはこの日、
このTシャツを着てくれていたんです。
放送中も励ましてくれていて、とても心強かった…!


そんなモモーイのイベントがもうすぐありますね!

『はるこの秘密Vol.22 “20周年すぺしゃる』

日時: 2015918(金) Open 18:00 / Start 19:00

会場:新宿ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1−14−7林ビルB2)

出演:桃井はるこ

ゲスト:NOZOΛΛI (ex.Little Non)

チケット:前売¥3000 / 当日¥3500(飲食代別)

ローソンチケットにて発売中!(Lコード:37763


私は今回正式にゲストとして出演させていただくのですが、
その役目は、なんと、

イラストレーター!

なんですっ!*@▽@*What!?

当日の企画内容が!想像するだけでwktkとニヤニヤが止まらないものなんです。
欲しいよ〜!!! ぜひ遊びにいらして下さいね!



このあと、9/6のライヴのことを書きますね…!




NOZOΛΛI


近々のよていざっくりまとめ

9月14日(月)21:00〜
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
ブログ:http://ameblo.jp/ustradio/
ハッシュタグは #ustラヂオ で!
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
9/6のライヴの話でも盛り上がっちゃいましょう!*^^*

9月18日(金)19:00〜『はるこの秘密Vol.22 “20周年すぺしゃる』

 

ゲネでした!5

2015-09-04-23-36-47
謎ポーズの私と謎パートのみんなと、またしても撤収後に!w


コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!

9/6のソロ初ワンマンライヴまであと2日!
…だった今日はライヴ前最後のリハ、ゲネプロ!でした!


いわゆる"ゲネ"というものは、本番と同じ事をリハーサルして、
関係者一同で細かいことを色々確認し合って、はい完了!
あとは本番よろしくおねがいしまーす!という「集中しつつもさらっとこなすもの」
という認識が一般的だったりするんです。


が!今日はバンドのみんなと、持ち得るパワーを使って
9/6のライヴを少しでも良いものにしようと切磋琢磨できた1日になりました。


家に帰ってきた今は、疲れているというよりも、
またこんな気持ちで、音楽・バンド、そして歌に向き合えるんだな…
という嬉しい気持ちでいっぱいです。



「燃えている」



って、この状態を言うんだ…!!!

9/6、O-Crestで待ってるね!*^^*




NOZOΛΛI

…って、〆たけど、この後寝て起きたら「のぞみ家の一族」だー!!!*^^*
いっぱいたのしみましょー!!!

その後は「モモーイ党せーけん放送」もあるよ!*^^*


2015-09-03-23-12-36
衣装リハもしてきたよ*^^* …ちょっと直すw

ツイッターにあげてもらった物販情報などまとめました

CMlJp0mVAAIBZhu

↑セブンイレブンのネットプリントでフライヤー・ポスターとして印刷できるらしい!
マルチコピー機でネットプリントを選択し
【予約番号: 43302453】 を入力してください。 
もうライヴ間近だけど、記念に!^^

★日時:2015/9/6(日)
会場:TSUTAYA O-Crest
出演者名:NOZOΛΛI 
開場開演時間:16時開場・17時開演
料金:前売り / 当日(共にD別):5,000円・5,500円
チケット:
一般:15/7/18(土)10:00〜15/9/5(土)18:00
  プレイガイド: ぴあ(270-517) ローソン(L:77734 イープラス O-Crest店頭 03-3770-1095
問い合わせ:TSUTAYA O-Crest 03-3770-1095 

★当日の会場前物販&当日券の販売は15時〜になります。
20150903_1532871
Tシャツ!(赤) 
サイズ:XS〜XXL 
¥3,500
20150903_1532872
タオル!
価格:¥2,000

20150903_1532873
☆ペンライト!(17色) 
¥2,500
85705526

☆momo-i&NOZOMI『 LIVE A HAPPY LIFE!』限定白盤CD!
¥2,500

よろしくおねがいします!*^O^*

 
伝言板
●2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ NOZOΛΛI
コメントありがとうです!
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
のんちゃん
Twitter
フォローしてね!(*のuの*)ノ
写真庫
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 解放、それは気持ち良い★ #のぞみ家の一族 ★41★ありがとうございました!★ #WALLOP★グレル!
  • 10/7(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #41 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 10/7(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #41 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 河崎実監督作品『電エース60』に出演します!
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台『面白半分』はじまります!@赤坂Chanceシアター  8月25日&26日
  • 9/2(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #40 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 【 #文藝春秋 9月特別号】にてお話をさせて頂きました。 #永野希
  • ライブドアブログ