永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

2015年08月

ライヴまで!あと!1週門ーー==二(((日!!!!!

BlogPaint
Dr.マイマイ Vo.NOZOΛΛI Ma&Perc.ハラディ Gt.モッティ Ba.バッキー

ごきげんよう*^0^*


今週はライヴのリハ週間でした!

今日はゲネ前最後のリハだったんだけど、NOZOMIバンドのみんなと
おもいっきり集中できました。



うーむ。。。 はっきりいって!!!!


とーーーーーっっても!!!



いいぞ!!!!!!!


いいぞ〜!NOZOMIバンドいいぞ〜!!!!!



あと早速新曲の評判がよくて嬉しかた^^自分でもめっちゃくっっちゃ気に入っているんです。
楽しみにしててね(ハードルガン上げ↑↑↑)

うあーーーーー。気に入ってもらえたらいいな。どきどき。
懐かしい曲もね!


 
本番さながらに集中できた分へとへとで、 

「あ!ブログ用に写真を!」

って気付いた時はすでに完全撤収の後でw
 

リハ中はみんなの熱気でスタジオが暑くて熱くて、
さりげなくクーラー真下に立って涼しい風を浴びながらの記念撮影でしたww




本番まであといよいよ1週間! 

体調にきをつけながら、毎日のすべてをライヴに向けていきまっすよ!

またね!



NOZOΛΛI 


ぜひ遊びにきてね!
CMlJp0mVAAIBZhu

日時:2015/9/6(日)
会場:TSUTAYA O-Crest
出演者名:NOZOΛΛI 
開場開演時間:16時開場・17時開演
料金:前売り / 当日(共にD別):5,000円・5,500円
チケット:
一般:15/7/18(土)10:00〜15/9/5(土)18:00
  プレイガイド: ぴあ(270-517) ローソン(L:77734 イープラス O-Crest店頭 03-3770-1095
問い合わせ:TSUTAYA O-Crest 03-3770-1095 

前日の9/5(土)はのぞみ家の一族だよ!*^0^*

 

ワンマンライヴまであと…14日!*近況*チケットはっけん!

ごきげんよう*^^* 

熱いコメントありがとうございます

ライヴ情報をひろめて下さっている方、とってもとっても感謝しています(;人;)
ありがとうございます!!!


ライヴまであと14日になりましたね…!
そして、e+のプレオーダーをお申し込みされた方は今日はチケット発券の日だったそうですね。

チケットをゲットして下さったあなたさま!
ありがとうございます!!!!!!!!!111111


毎日ライヴに向けての準備をしていると、
あれをしようこれをしようと考えていたほかの事の大半がさっぱり追いつかなくなる私なのですが
(多方向に、ごめんなさい!;@@)


今日のお昼、自分の部屋で滝汗をかいているさなか、
ねーたんがゲットしたチケットを持って来てくれたのでした…!

2015-08-23-16-56-50

ソロになってはじめての…

ワンマンライヴのチケットォォォオオオ…!!!!!

この、とってもシンプルなチケットの印字面が、
新たなスタートというものを、より物語っているようで感慨深いです。


ほ、ほんとうにできるんだ…ライヴ…。。。わぁ。。。
まだちょっと、信じられていません。。。まじか。。。



何度もねるねるね〜るねして組んだセットリストを確認するので
昔の自分の歌を聴いているとね、本当に、その時その時持ちうる全てのパワーを使って
がむしゃらに歌っていたんだなぁ…としみじみ思うのでした。


ポジティブに言えば↑なんだけど、じゃあ、その歌い方で一生歌って行けるかと考えたら、
答えはまったく違う所にある。
長い長〜〜〜〜い間、悩みとジレンマを抱えまくっていた自分の喉の使い方から、脱却するチャンスは!今だ!
と、次から次へとわきあがる課題に向き合っている毎日です。山ごもりの心境です
(とかいって、本当に自分の問題で、端から歌を聴いても???ってなるかもな繊細な部分のお話でした!)


歌に丁寧に向き合うと、自分の体調をはじめ喉と鼻にとってもとってもセンシティブになってしまって、我ながら人が変わったようにそのへんのケアに余念がない感じです!


ずーーっと張りっぱなしのテンションですが、緩める時も大切にしないとですよ。
こう、頑張りたい事が見つかると、自分を内面的によくない形で追いつめがちなので、胃腸にも優しい自分でありたいです。


ほんとうに、自分の最大の敵は自分だ。
それをめちゃくちゃ実感している今日このごろです。


そんな感じで!のこり2週間、はりきって楽しみながら準備をして行きまっす!!!!!!!!!



今週からNOZOMIバンドのみんなとスタジオで合わせるので、ドキドキ楽しみだよ!

2015-08-23-15-54-00
ドレッシングルームの鏡を作業部屋に持って来ました。
今も横から視線を感じる…^^


明日はライヴ前最後のあにすた!に行きます。

ピリピリしちゃわないように気をつけますが、なんかそんな感じだったらごめんなさい…!
でもな!ライヴはライヴ!カラオケはカラオケ!
カラオケは歌う人が楽しいのが1番だから、いつも通りゆるゆ〜るハッピ〜☆にいきましょ〜!


ではまたね!





NOZOΛΛI


来てね!*^O^*

日時:2015/9/6(日)
会場:TSUTAYA O-Crest
出演者名:NOZOΛΛI 
開場開演時間:16時開場・17時開演
料金:前売り / 当日(共にD別):5,000円・5,500円
チケット:
先行:15/7/5(日)12:00〜15/7/12(日)23:59
  プレイガイド: イープラス http://eplus.jp/nonchachacha/
一般:15/7/18(土)10:00〜15/9/5(土)18:00
  プレイガイド: ぴあ(270-517) ローソン(L:77734 イープラス O-Crest店頭 03-3770-1095
問い合わせ:TSUTAYA O-Crest 03-3770-1095

CMlJp0mVAAIBZhu

 

のぞみ家の一族のお知らせです!✳︎第16回目✳︎WALLOP

ごきげんくるめっちゃー!

\のんのんのーん!/
NOZOΛΛIです!ごきげんいかがですか?


毎日怒涛のように色々な事がありますが、
ひえーーー!とパニックになりそうな時は、
私は一体、誰に喜んだり楽しんだりしてもらいたくて大変なことをやっているのか…?
という基本に立ち返ると、不思議と冷静さを取り戻せたりするものですよね。


ライヴへの応援コメント、いつもありがとうございます…!
日々、大きな励みになっています。
みなさんもくれぐれも身体には気をつけて下さいね!


いよいよ9月6日(日)の初ソロ初のワンマンライヴの日が迫って参りました!
その前日は!!!『のぞみ家の一族』です!!!
次回は第16回目!スペシャルターイム!の16回目です! (いむ…


開催&生放送は9/5(土)15:00 〜16:00となります。

チケットのご予約や詳細はコチラ!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non


『のぞみ家の一族』


東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回のお楽しみ公開生放送番組。

メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。女体化させて頂きます。)コスプレと、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!(゚∀゚)

一族証明書(オリジナルスタンプカード)にスタンプが溜まると何か良いことが!
まだGETされていない方はWALLOPスタジオ受付にてもらってね!



iPhoneやAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non



twitterの実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さいね!


自称親戚の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか」という方も
大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開いているよ…
大雨の日でも閉まる事はないよ…ヽ(*・v・*)人(*・v・*)ノ


そんな「のぞみ家の一族」では、
あなたさまからのメールをお待ちしています。一族ネームを添えてお送り下さいね。


『のぞみ家の一族』第16回目のメールテーマはこちら!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

★「長い階段の攻略方法」
仕事や学校、はたまた人生の比喩表現として捉えるもよし、
実際の階段で考えてみるもよし…。
のぼらなければならない長い階段を、少しでも楽しくのぼれる方法をお考え下さい!


★「続!"9/6NOZOΛΛI初ワンマンライヴ-STARTING LINE-"を100倍楽しむ方法!」
前回に引き続き、大募集いたします!
ライヴ&イベントマスター(そんな呼び方しなかったらすみません!)のあなたのおススメする
NOZOΛΛI初ワンマンライヴを楽しむツボを教えてください!ガチでもファンタジーでも!
前回のメールに追加という内容でも可能です。(その場合は念のため前回の本文も一緒に送ってみて下さいね)
ソロになってから初のワンマンライヴ、一緒に盛り上げてください!(*^^*)


★「ふつうのをたより」
のぞみ族長への質問ご意見ご感想、ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、あにすたでの出来事、きいて欲しい話など、フリーダムにお待ちしています!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メールコーナー拡大中!たくさんのをたよりお待ちしています(*^◯^*)


★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。

メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きます。


番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non



同日17:00〜は『モモーイ党せーけん放送』です!(*^O^*)

ぜひチェックして下さいね!

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-11959426505.html


今回のコスプレはですね。。

せっかくのライヴ前日という珍しい機会なので、
のぞみ家のホーム感を生かしたリラックスできるものにしたいと思っています。
とある私の好きなアニメの、練習着てきな…ボソボソ…

ライヴの衣装も可愛いものをデザインしました(*^^*)どちらもまだ布(*^^*)
おたのしみに!



NOZOΛΛI


9/6(日)17:00〜@渋谷O-Crest ソロ初!ワンマンライヴ!
お気軽に遊びにきてくださいね(*^O^*)待ってまーす!

2015年・夏のおわりに。ライヴのこと。自由とはなにか。

ごきげんよう。
熱いメッセージやコメント、ありがとうございます!
ラジオ宛のメール同様、しっかりと読ませて頂いております。

さて、記録的な猛暑を経てお盆が終わった翌日の今日、東京は大雨でした。
特に夕方頃には幾分涼しさを感じられて、あぁ、今年の夏が終わりに向かっているのだなぁ…と思いました。
でもまだまだ蒸し暑いよね!

さて、最近の私は
「NOZOΛΛI  初ワンマンライヴ ーSTARTING LINEー」開催決定!
日時:2015/9/6(日)
会場:TSUTAYA O-Crest
公演名NOZOΛΛI  初ワンマンライヴ ーSTARTING LINEー」
出演者名:NOZOΛΛI 
開場開演時間:16時 開場・17時開演
料金:前売り / 当日(共にD別):5,000円・5,500円
一般:15/7/18(土)10:00〜15/9/5(土)18:00
プレイガイド:
★ ぴあ(270-517) 
ローソン(L:77734)
イープラス 
★O-Crest店頭
 お問い合わせ:TSUTAYA O-Crest 03-3770-1095
ソロになってから初めてのワンマンライヴの事で頭がいっぱいです!そりゃそうだ!;^^
CMlJp0mVAAIBZhu
新しいフライヤーを作ってもらいました!^O^↑ご自由に使ってね^O^

このライヴが決まってからの私は、
楽しい事をする時も、ちょっと得意でないことをする時も、
道を歩く時も何気ない会話で発声する時も何をする時も
お空に太陽が昇って目が覚めて、夕日が沈んで星が出てお月様が顔を出す時も、
ぜ〜〜〜んぶぜ〜〜〜〜〜んぶ9/6のワンマンライヴを軸に生きている今日この頃です。
全ての事象は9/6に繋がっている…。

「今回のワンマンライヴは、これからの音楽活動への第一歩です!」

などと言いつつ、ライヴ後にどこかへ逝ってしまうんじゃないかというレベルで自分がライヴの事で満たされている感じです。生きる!!!!!!!

表現が多少オーバーなのは重々承知なのですが、
アーティストにとってワンマンライヴというものは
それくらいに全身全霊でエネルギーを注ぎ込むものです。ライヴだもの…!><

随所で、書いたり送ったりかけてもらえたりする応援の言葉に、日々励まされております。

色々な場所で言い続けておりますが、これから先ずっと歌って生きたいと思えるような新曲が
作れたので、楽しみにしていて下さいね!

またライヴについて書くかも!^O^


〜2015年夏をふりかえって〜
2015-08-15-10-13-20
コミケ2日目の乙女の園ではもなかさんのサークルのお手伝いをしていました。
お友達もみんなライヴの事を応援してくれてとても有り難いです(;v;)

2015-08-15-14-33-54
のんちゃんが来てくれた!しかもグレルヲタで芸が細かいですw
下のアニカプ缶バッジ…!発売日当日、アニメイト本店の店頭で
最後の百円玉でやっと出したという思い出が蘇りましたヨ。

原作の枢やな先生の絵とセンスが特別に好きなので、やな先生の絵柄のグッズだったり、デザイン監修をされているものにはちょっと熱を発してしまう方のファンです。

あにすた!のあにちあのゆにちゃんも遊びに来てくれたよ*^^*

2015-08-15-11-14-22
本部へ40周年史を買いに行く途中、日本郵政のおじさま方が(というかおじいちゃん)どことなくぎこちない様子で、けれども熱く

「ガッチャマン!(※クラウズ)ガッチャマン(※クラウズ)ありますよ!ラヴライヴもあるよ!」

と呼び込みをしていたのが非常に印象的でした。

私は小〜中学生の頃に切手を集めていたので、今でも郵便局に用がある時にはきれいな絵の切手をついつい見てしまいます。
そんな私がホイホイされたモスラ対ゴジラの切手!これは使わないでとっておくやーつ(*´∀`)

2015-08-15-16-55-01
お疲れさまでした!


C88最終日。

CMeNNzYUAAAKlU4
母の新刊。思い出しても目頭が熱くなる内容です。。
次に頒布される機会は私の方では分かりかねますが、本人のブログで
お知らせがあると思いますので、宜しければぜひチェックをして下さいね。

Twitterの方で情報をたくさんリツイートしてもらえ、当日はたくさんの方に本を手に取って頂けて、私も嬉しいと思えたような、大切な1冊です。

CMgYBbaUsAAbMFy
父と。そういえばこれまでWeb掲載時はずっと顔を隠していたのですが、
当人はあまり気にしていない様子でしたのでいいかと。
これでみんなオープンになったのぞみ家になったのでしたw

CMga340UYAArgKg
最終日にものんちゃんが来てくれました!今度は母のナガノバッジを付けているというw

CMhEmZrUwAA0tVY-1
帰りにはいつもこの辺で写真を撮りたくなります。ひろーい!

昨今のコミケは成人向け表現への規制が厳しくなってしまったのとは逆に、
コスプレ撮影の可能な場所が広がったり、その他の規制も緩和されて、
止まったままだった西アトリウムの長いエスカレーターも関係者のみですが
使用されるようになり、本に関すること以外は初めて参加したC50の時の
自由な感じがじわじわと戻って来ているようで、そんなところに気付いて嬉しくなりました。
コミケは生き物なんだなぁと改めて思いました。
世界に誇るものへと成長した、個々が自由でいられる、そんな特別な空間である「コミケ」を、これからも守って行きたいですね。

CMhEmZtUAAA5lKh
ライブのフライヤーもお持ち帰り頂きありがとうございました。
「チラシ」や「ビラ」という呼び方もレトロな日本を思わせて好きなのですが、
「フライヤー」には、花の香りのように風にのってひらひらとお目当ての人の元へ
飛んで行くようなイメージが生まれてからは、こっちを気に入って使っています^^

飛んでけ私の想い〜!



そして、モモーイワンマンライヴ!

2015-07-26-14-43-09
本番を前に、衣装に着替えたモモーイと。↑何故か私も緊張しているw
見ているだけで元気が出るような夏らしい衣装がすてきでした*^^*
最近髪を伸ばしているモモーイはなんだかいつもより色っぽく感じます。

私は今回はペンライトとタオルをデザインさせてもらったのですが、
デビュー15周年の節目だったので、光栄な気持ちもひとしおでした。


2015-08-17-00-59-59
昨年の夏、ちょうど一年前に行われたモモーイワンマンライヴ「じぱんぐ!」にて
ゲスト出演をさせてもらった時のDVD!DVD!

これまで数々のステージに立って来た私の、おそらく初のライヴ姿を収録したビデオグラムです。
そして、音楽活動再開後半年にしてのモモーイ現場でのステージという突然の大舞台にド緊張で
これまで数々のステージに立って来たとはとても思えない程の初々しい私の姿が収録されております!w
(「世界中より君とのL.L.L」のイントロでMIXまで収録されていてとてもびっくりしました…!)
ぜひチェックしてくださね!

ジャケットのかわいいモモーイのイラストやデザインは、なんとスペインのRukiちゃんがされたそうです*^^*
そしてなんと、私の絵も描いてプレゼントしてくれたんですよ(((つv;)))WALLOPの時の浴衣姿!
可愛く描いてくれてとっても嬉しかったです*;v;*


そして!ライヴ!
とっても楽しかった…!心底楽しかった…!

「15年目の夏」がテーマになった、まさに"夏"真っただ中でのステージ。
そんな夏の中、気持ちよく歌い上げるモモーイの感覚が客席側にも伝染するようで、
ライヴを見ているこちらもとっても気持ちのよい最高の気分になったライヴでした。

私は会場のうしろのすみっこの方で歌に耳をすませてみたり、
ヲタ芸を打ったり、ペンライトを振ってみたり、
「恋のヒメヒメぺったんこ」を踊ってみたり、モモーイ現場は数回しか来た事のない
お友達をとっさに巻き込んで「始発にのって」で電車の一部になってみたり。
「LOVE.EXE」では全力のヲタ芸を打ってみたり、そんなふうに自由に楽しんでいました。
(気付いて下さった方、なんかすみませんでした;^^)

でね、電車の一部になった時、いつも意識している「自分」と「他人」という境目が
とけてなくなってしまうような、けれどそこに恐怖心はなくて、ひたすらに良い気分になるという不思議な状態になり、私はその"自由"な空間を存分に体感していたのでした。

「自由な場所」というのは、決して「好き勝手していい場所」ではないという事は、人の行動を語る上で過去から再三言われ続けている事ですが、その違いってなんでしょうね?

好き勝手というのは、文字通り、人も、対象となる存在も関係なく、自分の好きなように振る舞うことです。
それを面白く思う人もいるかもしれませんが、"好き勝手"の見ている先はあくまでも自分でしかないので、自分の事しか見ていないもの同士が集まってしまえば、自分に関係のない他のことなんてどうでも良いわけですから、一見は自由なようであってもその関係や場所はいずれ崩壊します。
好き勝手すれば良いだけですから、実現させるのは簡単です。

けれど、これが"自由"となると、時間にしろ空間にしろ歴史にしろ、自分が不自由だと感じることと比べての自由ですから、それは相対的なものです。
自由と呼んだり感じたりすることの出来る状態というのは、たとえ見えないところでも必死の思いでそれを作り上げている人がいたり、その状況になるようにと相応の努力で自らを導いていたり、そこに力を注いでいる人がいて成り立つものなのだと思いました。自由というのは、それを実現させるのは簡単ではないことです。美しい田園の風景が人の手無しでは成り立たないように。

そして、その自由のビジョンや求めるものが重なった時、初めて「ここは自由で楽しいね^^」と言い合える場所がつくられるんですよね。
(何を対象に語っているの?と思われそうですが、それは、コミケの深夜来場者とか、日本が向かおうとしているかもしれない状況とか、なんか…いろいろです。)

9/6のNOZOΛΛI初ワンマンライヴでも、そんなふうに自由だと思ってもらえるような、そして私オリジナルの場所と時間を作りたいなぁ…と思ったのでした。

コミケとモモーイのライヴという場所を旅して、最後に行き着く自分の空間というものは、一体どんなものだろう。
なんて、そんなことを思った、蝉の少ない2015年の夏でした。



NOZOΛΛI

予定!
9/4(金)はRukiちゃんが18:30〜ライヴをするようですよ*^O^*@秋葉原シックスティーン3F
9/5(土)15:00〜のぞみ家の一族@押上WALLOPスタジオ・通称ワロス
9/6(日)ワンマンライヴ!17:00〜@渋谷O-Crest

次回ののぞみ家のお知らせは近日中にアップしますね!


 
 

のぞみ家の一族!第15回目!ありがとうございました!*^^* #WALLOP

ごきげんくるめっちゃー!
のんのんのーん!

とってもHOTだった8月の初日!

押上について見上げたスカイツリーは、上空との温度差のせいか霞んで見えました。。w
北十間川のワロ鵜もどこかに行ってしまう暑さ!

そんなアツアツな押上はワロップスタジオ(通称ワロス)で開催しました
『のぞみ家の一族』!
ご参加ご帰宅、そしてご視聴ありがとうございました!

#のぞみ家の一族 のハッシュタグで盛り上げてくれた方もありがとう!
(番組内で言い忘れちゃったね!)

メールを送って頂いた方も本当にありがとうです!
なんだかとっても楽しくて、あっという間に終了のお時間になってしまいました。
ご紹介できなかった方、ごめんなさい!また送ってもらえると嬉しいです。 
『NOZOΛΛI初ワンマンライヴを100%楽しむ方法』は、
ぜひライヴ直前にご紹介したいものがありましたので、
次回も同じテーマで持ち越しちゃおう!と思います。
新たに送るもよし、追記するもよし、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!
(もうひとつのテーマはまたお知らせしますね!)
お手紙や私信もありがとうです*^^*

都合があわずに来られなかった方は、また次回にぜひ!^^


さて、今日NOZOΛΛIさんのやってみたコスプレは。。。
IMG_0046
『奇少物件100LDK』第4巻(10日後の8/11発売です!)の表紙の
『長門 光』のコスプレでした!
次の巻でラストなんですね…。ああ…!そして4巻を読んだ暁には、ぜひ『超空物件QLDK』も読んで欲しいです…!
ひとまず、本屋さんor amazon 等での予約注文ですね!とっても楽しみです!

image2
光しゃん!(リハ中)

最近、9/6のワンマンライヴに向けて色々なところを鍛えているのですが、
なんかこう…あれです…まるでアームロックとかが凄く強そうな人のような
がああああああああ!

でもそのおかげか、いつもはライヴをしたり重い荷物の運搬等で
非常にぐったりしてしまうのぞみ家の後も、そんなに疲れていません…!凄い!
いいぞ…!筋トレいいぞ…!まだまだがんばるぞー!


ハイッ!そして本日のお絵描きコーナー!
キャンバスの中では何故か性転換してしまうといういわくつきの『のぞみ家の肖像』。

image1 のコピー 2
本日のいけにえ様(※モデル)は、
カネトモさんでした!
眼鏡をおかけの方でしたのに!私ったら目とキュッと上がった口角に夢中で
すっかり忘れてしまいましたね…!すみません!
モデルになって下さってありがとうございました!*^^* 
惜しくもはずれてしまった方、きっといつか絶対当たるのと思うので
その時を楽しみにしていて下さいね!(といいつつ厳正な抽選なのでした!)


image2 のコピー
ワロスにお越しの一族の皆様と。
写ってないひとは心の中にバッチリ焼き付けたんだからね!

デザインさせてもらったモモーイタオルやフライヤーを引き延ばして持って来て下さったり、嬉しかったです*^^* 
例の17色のペンライトもとってもきれいでした!偶然の産物ですが、赤いプリント部分が透けて、ベースの色と合わさって絶妙な色合いになって良いんですよね…(とか、私のじゃないのに!)

9/6は、おれいろに染めてやるんだからね!(ぉ

差し入れやプレゼント、ワンマンライヴの準備への応援も、ありがとうございます!


そして、今日モモーイがくれた
ロサンゼルスのお土産が…!!!!!
image1 のコピー 4
Black Butler!!!*@▽@*ひゃー!
私とご先祖様は黒執事に関しては自称ガチ勢と豪語する程にお熱で大好きな作品なのですが、
モモーイはいつも、そんな私達でも知らないマニアックなグッズをアメリカから買って来てくれるのでした。ありがたい…。
右の契約印懐中時計は普通の表記なのに、
グレルのネックレス(?←謎構造なのだ)の商品名が「CHIBI GREL」になっていて非常に萌えました/////


先日のモモーイワンマンライヴ、本当に楽しかった…!
当日あった楽しい事は、また改めてここに書き記しますね。


夏!ももいちゃん!何着ても超絶きゃわいいでおじゃる!!!!!!!!
image1 のコピー 3
人工の小麦色と自然の小麦色が勢揃いです!

今日も私は帰宅をしてから水分摂取が止まりません(なう)。
まだまだ暑く熱い日が続きそうですが、体調にはくれぐれも気をつけて、毎日滝汗できもちよく!クーラーも適宜使用して、栄養をとって元気に生きていきましょう…!

9/6にむけて(←しばらくこればっかりです!許して!)やりたいこと、やらなきゃ!と思っていることがいっぱいなので、コツコツやっていきますですよ。

次回ののぞみ家の一族は、

9/5(土)15:00〜 となります!


9/5(土)15:00〜 です!


9/6(日)16:00〜ワンマンライヴ前日の
9/5(土)15:00〜です!


なんてこった!(とかいいつつも、やります!と決めたのは私なのでした)
16時からはモモーイ党せーけん放送もありますし、
サイコーに楽しい2日間にしましょう!
もちろん、どちらかにしか来られない方も大歓迎ですからね!*^^*

9/5は押上WALLOP、
9/6は渋谷O-Crest。会場を間違えないようにね!

それでは、またおあいしましょう!



NOZOΛΛI


〜よていざっくりまとめ〜

8/10…Ustラヂオhttp://ameblo.jp/ustradio/
8/11…100LDK4巻発売&あにすた!イベントhttp://ameblo.jp/anista-m2/
8/15…コミケ(ご先祖様:西き−29b)
8/16…コミケ(母:西た−09a)
9/5…のぞみ家#16http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non  
9/6…ワンマンライヴ!http://blog.nonchan.jpn.com/archives/52134729.html
9/18…はるこの秘密(正式にゲスト参加をいたします!)https://twitter.com/halkonohimitsu

うおー!今年の夏は燃えるぞぉおお!!!! *^O^*


 
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡&#9654;&#65038;https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮&#127872;4/3(水)&#127903;&#65039;https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ