永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

☆2024/4/3(水)原宿ファッション部 Collection
19:00開場 19:15開演
会場 バトゥール東京 (東京都)東京都 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
🎟️発売中 https://t.livepocket.jp/e/6sydg
ファッションショーランウェイと、今回はライヴも!
応援にきてくださいましたら嬉しいです。

☆2024/4/6(土) 13:00開演!
ライヴ&トークショー『#のぞみ家の一族』#116
@押上WALLOPスタジオ
おたよりテーマは http://blog.nonchan.jpn.com
チケット情報は https://twitter.com/RightGauge の更新をお待ちください。
番組ページhttps://wallop.tv/?cpt_discography=non

☆3/27(水)21時〜会員限定ニコニコ生放送
「桃井はるこの #しえすたREM 生!」#87
http://ch.nicovideo.jp/siestarem
おたより、歌リクエストをお待ちしています!

☆4/20(土)12:00〜15:00のんちゃん&親分のFREEDOMUSICDAY!
なんでもゆるせる人向けFREEDOMUSICなお時間

☆調味料声優バラエティ 紫のしょうゆ担当
ちょうみりょうぱーてぃー #ちょみぱ
第1、第3金曜日に楽天TV声優チャンネル、stand fm(音声版)にて配信中!最新回無料!
dアニメストアにてアーカイブ配信中
☆楽天TV https://tv.rakuten.co.jp/content/465078/ new!
☆stand fm https://stand.fm/channels/621ddfd862fdf0d800d01fc6
☆おたよりは @ChoMiPa DMにてお待ちしています♬
☆4コマ漫画byむっく先生は毎週金曜日に更新中!

★河崎実監督作品 最新作 電エース35周年記念作品
劇場版『#電エースカオス』2024年も元気に全国ロードショー!アンドロイドのぞみ役で出演ぜひご覧ください!
http://denace-chaos.com

★映画『おんな殺し屋 弔お蓮』
池袋シネマロサ、名古屋シネマスコーレ、アップリンク京都上映会へのお越しをありがとうございました!今後の配信、DVD、「COMIC陣」をよろしくお願いいたします。

・のんちゃんグッズ・CD通販http://rg-music.shop-pro.jp
・Official Blog のんぶろhttp://blog.nonchan.jpn.com
・永野のりこ著『ちいさなのんちゃん』https://naganonoriko.bookstores.jp/stuffs/g3EiTBhPpH

☆X https://twitter.com/nonchachacha
☆instagram https://www.instagram.com/nonnonchachacha/
☆YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7vhwRuHVgbDXu-oMmTFv5Q

2015年06月

のぞみ家の一族◆第14回目に関してのお知らせです!◆WALLOP

ごきげんくるめっちゃー! 

\のんのんのーん!/ 

NOZOΛΛIです!ごきげんいかがですか? 

とら祭り、ありがとうございました!とっても楽しかった。。!レポはまた別に!(*^◯^*)


コメントありがとうございます(*^◯^*)盛り上がった1周年記念回の次はやっぱり後の祭り…


にはさせませんよっ!( *`•ω• ´ *)ノ

イベントやライヴは何度も回を重ねたとしても、1回1回が特別ですからね!!!


今日、次回のWALLOPの衣装についてプチ企みを打ち合わせしました。この時期にしかできないものをと…(本当にささやかです!

お楽しみにしていてくださいね!


さてさて、この頃は梅雨ですね。

気圧の変化で食欲にムラが出てしまいますが、この時期に食べたものが夏バテを左右するといっても過言ではないので、しっかりと栄養を摂りたいところですね。

ビタミン、ミネラル、たんぱく質!


雨の気候は心身にも影響してしまうこともありますが、そんなものを吹き飛ばすアレがやって来るゾっ…!!!!


『のぞみ家の一族』だーーー!(≧ω≦)b☆♪


次回は第14回目!一糸乱れぬ14回目です! 

開催&生放送は7/4(土)15:00 16:00となります。

チケットのご予約や詳細はコチラ! 

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 



『のぞみ家の一族』

 

東京は押上・WALLOPスタジオよりNOZOMIがお届け致します毎月1回のお楽しみ公開生放送番組。

メールのご紹介、ライヴ、お絵描き「のぞみ家の肖像」(会場内から抽選で1名様をモデルにさせて頂きます。女体化させて頂きます。)コスプレと、好きなことを詰め込んだ盛りだくさんの1時間!(゚∀゚)

オリジナルスタンプカードにスタンプが溜まると何か良いことが! 

まだGETされていない方はWALLOPスタジオ受付にてもらってね!


iPhoneAndroidのアプリ、PCブラウザからでも映像つき生配信!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 


twitter実況ハッシュタグはぜひ

#のぞみ家の一族 でご参加下さいね!

 


自称親戚の方も、「なんだかよくわからないけど、まぁとりあえず行くか」という方も

大大大歓迎!のぞみ家の門はいつでも開いているよ… 

大雨の日でも閉まる事はないよ(*v*)(*v*) 


そんな「のぞみ家の一族」では、

あなたさまからのメールをお待ちしています。一族ネームを添えてお送り下さい。



『のぞみ家の一族』第14回目のメールテーマはこちら!

    

「大人になったなぁ…と感じたこと

年齢、経験、変化、成長…あなたの最近感じた「大人」な瞬間について教えて下さい!


★「NOZOΛΛI族長の肩書き(キャッチコピー)を考える!」

思えば、世の中に存在するカテゴリーという名の枠からいつも逃げてきた人生でした(;>_<)

ですが、いざ完全に自由になり、生まれたままの姿になってしまえばまた服を纏ってみたくなるもの。

そこで、7月にまたひとつ大人になるNOZOΛΛI族長のキャッチコピーを自由に考えてみて下さい!


★「ふつうのをたより」

のぞみ族長への質問ご意見ご感想、ご先祖様宛のをたより、コスプレ提案、あにすたでの出来事、きいて欲しい話など、フリーダムにお待ちしています! 


    

メールコーナー拡大中!たくさんのをたよりお待ちしています(*^^*)



★お便りメール 送付先

non.wallop@gmail.com

のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。

 メールやお葉書の締め切りは、生放送当日の12:00までとさせて頂きますね。

(ご質問頂きましたメールチェックのタイミングですが、ギリギリまでメールを募集したいので私がスタジオ入りをしてから不公平のないようにまとめてチェックをしています。頂いたファンレターは、本番後に落ち着いてからじっくり読ませていただいています。いつもありがとうございます…!)

 

番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをご覧下さい!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non 


同日17:00〜は『モモーイ党せーけん放送』です!(*^O^*) 

ぜひチェックして下さいね!

 http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-11959426505.html



















前回のモモーイ党せーけん放送での一コマより。7/26の川崎クラブチッタでのワンマンライヴ!楽しみですね…!

ぜひ会場であなたもワロスマンに顔をはめてみてね!


では、当日お会いできるのを楽しみにしています!!



NOZOΛΛI 

追伸

次の服装のヒントは…ずばり、日本!です(*^◯^*)


7/12(日)のんちゃんバースデー祭りin あにすた!
(詳細はあにすた!blogをご覧ください )
7/13(月)21:00〜『NOZOMIのUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー〜
9/6(日)ソロ初!ワンマンライヴ決定!




明日、6月21日(日)は『とら祭り』!(*^O^*)明日を楽しみにしすぎている。

ごきげんよう(*゚∀゚)n

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*^O^*)

IMG_8565

先日、ひょんな事から腰を痛めてしまい、整骨院に結構な回数通っていました。
(もう治りました!軽症だったからだと思うんだけど、回復の早さに驚かれました)
そこで今日教えてもらった下半身の筋トレがとっても地味なのにヘヴィで、

「グgッ!!!!!…ガァアッ!!!!!ウゥウッ!!!!!!!アヤナミ!」

みたいに、使徒にやられている時のシンジ君みたいな声を院内に響かせてしまいました。

そんな感じでちょこっと大変ですが、続けて行けば私にとって
良い事尽くしの予感しかないので、アニメ見ながらキンリョク鍛えます…!


さてさて!明日、6月21日(日曜日)は待ちに待った『とら祭り』当日ですね!
モモーイのご厚意で、私も既刊を持って参加させてもらいます。嬉しい!

ここ最近は腰の事を抜かせば、ずっと頭を使って考える作業をしているので
(のーみそこねこね)明日をなんだか楽しみにし過ぎています。。
今日なんか特に、ソワソワしちゃってもう他の事が手に着かない(;><)
明日はかわいーお洋服着てモモーイとサークル参加するんだい(;><)わーん



サークルの場所は、こちらです!
サークル名:『momoiktkr』
場所:幕張メッセ国際展示場6ホール A-09ab

会場内地図のアップは、こちらです!
image1 のコピー

バーン!

コスプレエリアが目と鼻の先ですね。コスさんいっぱい拝見できるといいなぁ〜(*´∀`)

モモブロ『6月21日「とら祭り2015」!』でもアナウンスがありましたが、

・クリアファイル(写真5枚同封) …1000円
のんちゃんことNOZOMIとのコラボで、ちょっとムフフなクリアファイル(生写真付き)です!

・CD(シングル)…1000円
歌うのはもちろん桃井はるこ!楽曲数は2曲。 ジャケットデザインと作詞を漫画「魔女っ娘つくねちゃん」の作者、まがりひろあき先生に担当して頂きました!

こちらがおNEWとなります(*^O^*)

ひとつ目のアイテムで着用している衣装のデザイン&制作をさせてもらったのですが、
「モチーフ」と「季節感」を合わせて、いかに可愛い!!!と思える形にするか…
を足し引きして作ったスタイルなのです。
…とか色々書いたけど、とってもシンプルです。

IMG_8566
きゃわたんはるるん

何かを考えたり作ったりする事はどんなジャンルのものでもとっても楽しいです。
それを使ってもらえるとなると、たまらない嬉しさがあります。

もうね!モモーイが可愛いんだわ!!!!!!!萌え!!!!!!!!
(デザインラフはモモーイの姿しか描いていないw)

ぜひ、お手にとってみてくださいね。


実は私、とらのあなさんにはLittle Non時代にとってもお世話になっていたんです。
それは、今からちょうど10年前、デビューをした年の2005年のことでした。

…そのお話は、またいずれ!


明日、会場でお会いしましょう〜!(*^O^*)




NOZOΛΛI



 

のぞみ家の一族!第13回!一周年記念!5

ごきくるー!(*゚∀゚)ノ

6月6日土曜日に行いました『のぞみ家の一族*一周年記念回!』

あらためまして、ワロスこと WALLOPスタジオにありますのぞみ家への
一族様のご帰宅、そしてツイッターでのハッシュタグでのご参加、
各種いろいろなところからのご視聴、ありがとうございました!

IMG_0186_3

初めての一周年のお祝いをたくさんいただいてしまいました。
来てもらえたりする事が一番嬉しいのですよ…!
でも、ありがとうございます…!!!

P6060187

大きくして行けるように、私はもっと頑張らなくちゃね!(`・д・´)

IMG_0188_3

モモーイといっしょ
大好きな赤い色の真っ赤な真っ赤なお花。とっても綺麗でした。

IMG_0187_3

お祝いにいただいた『妖しげな館の壁に飾ってある主の肖像画』!
油絵の力作です…!すごい…!メイドの格好をした「のぞ三毛」ちゃんが
とっても可愛い!しっぽが"のん"になってるよ(*゚▽゚*)
絵に隠されたひみつの暗号メッセージもしかと受け取りました。

IMG_0190_3
電報も、机の上に飾ったり番組で紹介させてもらいました。
今はお部屋に飾っています(*^^*)

そして、一周年という記念ならとことんお祭りしたい!お祭り大好き!
という事で、今回のコスプレは超ド派手な"彼"を選びました。

もう長い間ずーっとファンでいる作品『黒執事』から、坊ちゃんが変装するために無理矢理着せられたドレス姿の、通称『駒鳥』!こんなにぽわんぽわんのフリフリで、薔薇に白にピンク…なのに、男の子なんですよ…。なんて夢の詰まった存在なんでしょう…。小さい頃、こんなドレス姿に憧れて、そんなお絵描きをたくさんしていましたよ(*^^*)

ポイントは、原作内でマダムが「モスリンたっぷりの布地」と言っていたところに着目し、本物のモスリン…っぽく見える生地(笑)で作ったところと、あまり寝ないで3日で仕上げた事が、後々の私の自信と勇気に繋がっている…ところです。

この衣装はその昔、NOZOMIX時代にサオリリスと一緒に出演したキリストンカフェでの"脳内解放教会"というイベント用に作って着たものでした。この格好でアニソンDJで「薔薇は美しく散る」や「クックロビン音頭」をかけて(確か)やりたい放題で、最後には一周回って「ハナマル☆センセイション」を歌ってやっぱりやりたい放題でした。(これをワイヤーパニエなしで冬コミで着て、母のサークルの売り子をしたこともあったよ)
当時の謎の服作りの発想は、今だったらもっとこうするのに!というオンパレードで新鮮でした。上腕にかかっている白いフリルのリボンの裏は今だったらゴムにする…のに、当時の私はずり落ちないように太いアルミの芯が通しておりましたよ。痛いわ動けないわで、拘束具ってこんなかな?(*'-'*)でも形はキープできてるね!すごいね!…とかね。

そんな物を今回用にと、壊れていた部分を直したりバッスルを盛ったり、ちょっとウエストをしぼったりしたのでした。でももう、あれこれ試しても落ちない戦の跡がいっぱいなんです。
追い打ちをかけるように、お絵描きコーナーでドレスの目立つ所におもいっきりマジックでミスタッチをしてしまったり(;^^)

そんなこんなでこの衣装はもう寿命だなぁと思っていたので、のぞみ家の一族一周年という嬉しいハレの場で着てあげられてよかったです!(*^O^*)
服にはその時の記憶が刻み込まれますね。(捨てられない人の発言)
長い間、お疲れさまでした!


IMG_0191_3
のぞみ家恒例の性別の変わる不思議なコーナー『一族の肖像』。
今回の生け贄様は飛騨職人さんでした!ふにっとしたお口と、赤眼鏡に黒のグラスチェーン(!)の萌えなところをポイントにしました。モデルになってくれてありがとうございました!(*´∀`*)


そして、メールテーマで募集をしていました、
のぞみ家の一族、第一回家系図制作!の結果がこちら!
BlogPaint
バーン!

家系図を作ろう!と思って、そういうサイトを見て、遠い親等のマニアックな呼び方などを勉強していったのですが…まったく役にたたずでした!カオス!

頂いたお手紙の中に家系図の事が忍ばせてあったので少し追加しました。
お名前が殴り書き状態でごめんなさい!

もしも二周年を迎えられた時には、また家系図を作りましょうね!



もうひとつのテーマであった「一周年記念によせて・のぞみ家の未来」では
本当にたくさんのお祝いや、これまでの胸暖まる思い出、そして夢がいっぱい
詰まっていました.。゚+.(*・∀・*)゚+.゚

メール、本当にたくさんありがとうございました!
番組内でぜんぶご紹介できなくて心苦しいです。

…なので!ちょっとだけ抜粋して、言いたい事をここに書きます!
私信っぽい内容のものも、Twitterの引用発言みたいに私の考えとしてみんなに向ける気持ちで書きます。ラジオ!
一周年だから!一周年記念だから!それ以外ではやりません!




>ハプニングと成長

…放送中に何が起きているかは具体的に語りませんが…!(w)

私は昔から、「できた」ことよりも「できなかった」「ダメだった」ことを気にして、自分を攻撃する癖がありました。いつしかその自分の攻撃から大事な心を守るように、もっと奥まったところに安全な場所をつくって、その中でやっと心を開けるような人間に育ってしまいました。

ところがそうやっていると、それをすればするほど、必死に自分を守っているはずなのに、私は私の事がどんどん嫌いになって行きました。
それは、うまく気持ちを伝えられない自分を他者が鏡のようにうつし、その結果が散々なものだったからなんだと思います。普通の感覚だったら、投げたボールはリズム良く、コントロール良く返してもらいたいものだもんね。…という、あたりまえのようなことが、上手に出来る人といつも自分を比較して、人からも比較されて、とにかく自分が大嫌いでした。
一度しかない一生のうち一番近くで寄り添っている自分という存在を嫌いだなんて、とてもとても苦しいことでした。

海の底から水面を見上げたときの白い太陽の青空のような、ゆらゆらきらきらとした世界に行くには、まず自分を攻略しないといけないかもしれない。と、思ったときから、

「こんな自分、好き?」

と、自問自答するようになりました。迷った時は、ぐるぐるとループしているところから離れてみて、その自分という人間を外から見てみる事にしました。まだ期間こそ短いけれど、幸いにも人生にはお手本にしたいと思えるすばらしい人と、反面教師になってくれる人の出会いがたくさんで、それに関してのお勉強はやり放題です。

「好き」の気持ちを重ねていって、その先でもしも誰かの笑顔に出会えたら…それって最高に幸せなことです。

失敗を恐れてなにもしない自分よりも、当たって砕ける自分の方が、好き!
不満ばかり言う自分よりも、何ができるか考えている自分の方が、好き!
ヘタでも不器用でも、また新しい形のものが出来る!…と思えるから。

「好き」に近づくには相応の準備が必要だったり、こわかったりする時もあるけれど、エイと飛び込んだ先で次々に出会える事や新しい視点や世界に感動して、面白い事に一回でも多く笑って、それを人とわかちあえているような自分は100倍も、1000倍も好きです!
だから、「楽しかった!」という感想は、とても嬉しいです!

…だから、どんなハプニングも、もうなにもこわくない!と思う!
開き直っているんじゃないですよ!受け入れているんです(*'-'*)キリッ
いろ〜〜〜〜〜〜んなことをポジティブに変換していきながら、
よりハッピーになれる番組をめざすべく…おそれずにこれからも楽しんでやっていこうと思いました。


>絵

大事にしてもらえていてうれしいです!
せっかくのモデルを前にしていられるので、本当はもっともっとゆっくりと時間をかけて描きたいのです…が、欲張るときりがなくなってしまうという。。創作の性ですね。このごろはメールコーナーを拡大した分さらに時間が短くなってしまっていますが、いやがらずモデルになってもらえてありがたいです。夢は、無限増殖して行くのぞみ家の一族の全員の肖像画を描く事です!今後ともおつきあいお願いいたします!何かポーズをとってもらったりしたい!


>記念品

今回はスタンプカード満了の方に記念品をお渡しした初の回でした!
一族の方からのリクエストで始まったこの企画。姉番組である
『モモーイ党せーけん放送』をモデルに、初回の記念品は可愛らしいカップです
まだまだこれからな『のぞみ家の一族』で、まさか記念品企画をやらせて
もらえるなんて思ってもみませんでした。本当に、たくさんの方に感謝なのです。。。
デザイン制作は私がやらせてもらいました!お花に小さな秘密が隠されているよ。
2つ目の記念品は、何がいいかなぁ…。


>WALLOPスタジオ以外の屋外で『のぞみ家』の公開録音生放送

た、たのしそう…!これまで色々な場所で公開録音・生放送をしてきましたが、
秋葉原の駅の近く、今は富士そばになっているところ(たぶん)が空きスペース
だった頃に1回だけやったラジオ公録は場所がネ申だったのを今思い出しました。
屋外でコスプレして絵を描いてライヴをして…。
それって、いつしかの私のアキバのホコ天での様子を凝縮して再現しているみたいですw


>屋外での撮影会

そんなリクエストをもらえたことに、俺は今猛烈に感動している…。
でも、やっぱり喋ったり歌ったりしていると顔の作画がぷるんぷるん天国(by SHIROBAKO)と化しがちなので、せっかく撮影会にしてもらえるなら独立したイベントでじっくりやりたいです!ファンクラブとかで!(推)


>プリパラ大会

一族の百円玉がなくなっちゃうよお!(チャリンチャリン

今回会場に来てくれたお友達が、
「坊ちゃん(駒鳥)はあんなに歌ったりはしゃいだりしない!キャラ崩壊地雷です!」
という発想ではなく
「坊ちゃん(駒鳥)の格好のままいろんな事するのがプリパラ感やばかった!」
と楽しんでくれた事がとてもハッピーでした。

服のコーデ、髪型、目の色、肌の色…なんでもあってなんでも選べる世界で、
一人の素体の無限の可能性を私という人間で体現するのが、プリパラ、いえ、
のぞみ家の一族なのですよ!表面のマテリアルなんて、選び方次第でどうとでも
なってしまうんですよ!(おや、話の方向が…)
(プリパラはあの、頭を萌えだけにできるようなあっけらかんとした世界観や頭身のバランスが可愛くて好きです。可愛いです!)


>コスプレ講座・特に小道具

のぞみ家はなにげに時間がシビアで教えられる時間が最強に限られてしまうので、このブログでやるよ!どんなものが作りたいのですか!?
ライオンボードorバルサ材、または粘土、おゆまるとか、合皮、グルーガン、両面テープとかアルミ線、各種工具とかあとは塗料があれば、コスプレの小道具はそこそこ作れる…かもしれません!


>族長お誕生日お祝いをのぞみ家でやりたい

そう言ってもらえるのはとても嬉しい!…のですが、それを叶えるには、もっともっとのぞみ家を大きくしていかないと…なのです!叶えてあげられなくて、族長まだまだ力不足で申し訳ない…!
大きくして行きましょう…共に…のぞみ家を!
(今年のお誕生日は、7月12日の日曜日にあにすた!にてお祝いをしてもらえる事になりました。誕生日当日の13日は、Ustラヂオの気配を察知!)


>のぞみ家の一族・アーカイブ

確度A案件…なのですか…!?わからないけど、いつか本当に実現するといいですね!(*^^*)
個人的には、ヒヤヒヤモノですが、それも貴重な記録ですね!!!!!!!!
いやほんと、すぐにこうして濁してしまうけど、記録に残してもらえるのは、とてもありがたいことです。


>のんちゃんコスプレ衣装展

族長まだまだ力不足で!(ry)でもすごいね…そんなことが実現したら!
私の方からトルソーを2台だけ提供可能です!← 衣装展示だけでなく、
宝塚大劇場にあるステージスタジオみたいに、実際に着て撮影ができるブースとか
いいなぁ…。う、メイク&仕上げまでのプロデュースとか、やってみたい。
うーんでもそうすると一人一人に時間がかかりすぎちゃうかなぁ…
とかね、夢がひろがりんぐ!


>最後の開校記念日

それを覚えていることが、すごい…!私は小・中・高・短・大、どれの日も覚えてないよ…w
母校がなくなってしまうのは、さみしいことですね。
私は、高校の中の通っていた科がなくなってしまったので、校舎はあれど母校がひとつなくなってしまった感覚です。残念な気持ちもありましたが、それよりも、授業で作った家の設計図を実際に模型にする「夢の住居」の力作を、お世話になった先生からお願いされて寄付したものの行方がちょっと心配になりました。郊外に建設したとして、土地代抜きで5億!という見積もりをもらいましたw

話が逸れてしまったけれど、最後と向き合うことは、自分のためにもなりますよね。
はじまりがあればいつか終わりがやってきます。そうなった時にやりきった!と言えるように、のぞみ家の一族を楽しんでいきますよ!


>「のぞみ家の一族」配信が2週間に1回に拡充。
↑こうなる経緯を、私の大統領化とか独立国家とか、攻殻機動隊風に壮大なスケールで書いてくれてありがとう!アツかった!月2ののぞみ家か…。そのうち1回は、リアルのぞみ家からの自宅配信になったりしてね(笑)でも私はきっとあんな器用なことできる才能は…無いな!(こいつ…自分で言って自分で否定した!)


>さようならのけじめ

相手に恋している状態が情熱的に体当たりしてしまうような独りよがりのものなら、相手の事を本当に考えられている状態の、もっと静かで穏やかなものを愛というのかもしれませんね。
私はたとえさようならを伝えられたとしても(それはそれで正直、心中穏やかではないですが)、私が目指していくものや、やっていくことやスタンスは、きっと何も変わらないんだと思います。
自分の発言にけじめをつけようとたくさんの言葉やお話を伝えてくれるあなたは、とても真面目な方なんですね。
私は活動を続ける限りはここでいつでも待っているから、いつでも「久しぶり」でいいし、何回でも「はじめまして」でいいよ。理由も、言葉も、いらないよ!また笑顔でお会いしましょうね(^^)


>ワンマンライヴ

9月6日(日)に決定いたしました!
楽しみな気持ちをメールにたくさん書いてもらえて、とっても気合いが入ります。
まだ、ちょっと、信じられていない気持ちもあるのですが、きっと9月はすぐにやってくる…!
楽しんでもらえるライヴにするべく、頑張ります!曲作りも!
体力作りのためにプールに行きだしました。一にも二にも、体力と健康ですね!
本当、体力やキンリョク作りは心がけているのに、ちょっとはしゃぐとすぐにダウンして気絶をしがちなので、早く克服したいです。気をつけて!元気に!まいりますね!


ここでかけなかった事は、またラジオなどで言うかもです(*^O^*)

メール、いっぱい書いてくれてありがとうございました!
また、ぜひ送ってくださいね!


★P6060237 (2)
ライヴ中に回った時、スカートや足にシールドが絡んでしまいてんやわんやに!
ヴィクトリア時代との和睦の日は遠い…(−人−)w



なんだかもう1周年を大げさに喜びすぎだよと言われてしまいそうですが、
『のぞみ家の一族』を1年やってこれた事は、私が一番驚いています。

でも、もしも2年前の私だったら、のぞみ家のような、脳の切り替えがギュンギュンに必要な内容の番組は、どんなに憧れの気持ちがあっても、「私には、無理です」の一言で、発生すらしなかったかもしれません。


言葉や行動は、人を丸ごと引っ張ります。

「だめだ」とか「できない」とか、そういう状態や事実を認識して受け入れてあげるのはとても大切な事です。でもそれが、自分の目指すものを邪魔してしまうようなら、表に出して触れられるものにはしない方がいい…!

のぞみ家は、最初、とてもこわかったです。「ニガテ」だらけの博覧会や〜!という状態でした。そんなきもちだから、『のぞみ家の一族』の番組タイトルを決まる前の一番の候補は『のぞみ家の屋根裏』でした(笑)

でも、やるからにはたくさんのひとに知って見て欲しいとの思いから、悠久の時を思わせ、木の枝のようにひろがり、生命力を感じさせる『のぞみ家の一族』というコンセプトと言葉を、番組タイトルにしたのでした。

どんなに周りに尊敬出来る人や力になってくれる人がいても、最後に自分の背中を押して上げられるのは自分ですよね。
いつも、周りの方々に迷惑をかけてばかりで申し訳ないのですが、今では楽しい嬉しいばかりの詰まった大事な存在になった『のぞみ家の一族』です。

ミシンとマッキー。マイクとメール。
そして、ノゾミストと一緒に迎えられた、あっという間の1周年でした。

まだまだこれからの番組ですね!

すっっっっごく長くあれこれ書いてしまいましたが、
これからも、のぞみ家の一族と、族長・NOZOΛΛIを
よろしくお願いします!


image1 (2)

次回の『のぞみ家の一族*第14回』生放送は、
7月4日(土)15時〜となります
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non



『モモーイ党せーけん放送』は
同日の17時からですワンマンライヴ応援中!
15summer_bannar200


P,S.
ワロスマンのことは、また別に書きますね!
まずは https://twitter.com/waros_man ここからツイッターのアカウントをフォローしてみてくださいね(*`・▽・´*)





NOZOΛΛI


6/8(月)21:00〜『NOZOMIのUstラヂオ〜幻想ヒエラルキー』
詳しくはコチラ!6月8日『NOZOMIのUstラヂオ』メッセージテーマ

6/21(日)『とら祭り』
Twitter
歌手 SSW 俳優 声優 ガンプラ ロリータ Little Non. ハナマル☆センセイション ご連絡&#9654;&#65038;https://t.co/pSYqm46vMa 楽天TV ちょみぱ しょうゆ 河崎実 電エースカオス アンドロイドのぞみ 山田誠二 弔お蓮&#127872;4/3(水)&#127903;&#65039;https://t.co/RSIEXLW47a
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 3月12日のんちゃんにっき。大切なこと、がんばりたいこと。えっくすのこと。3/14追記
  • 2024年3月5日のんちゃん日記 「からだづくりとファッションショー」
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • 歌ライヴ&トークショー!『のぞみ家の一族』第115回 3月2日(土)13時スタート!〜おたより募集!〜
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • ライヴ&トークイベント!『のぞみ家の一族』2024年2月3日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • 新年!トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』2024年1月6日(土)13:00スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』12月9日(土)15:30スタート!☆おたより大募集!
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • トーク&ライヴショー!『のぞみ家の一族』11月11日15:30スタート!☆おたより大募集!おたよりテーマ☆
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年10月7日(土曜日)15時30分スタート!トーク&ライヴイベント のぞみ家の一族 募集おたよりテーマです!#110
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年9月2日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#109 おたよりテーマです!
  • 2023年8月5日(土)15:30スタート!ライヴ&トークイベント『のぞみ家の一族』#108 おたよりテーマです!
  • ライブドアブログ