永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOΛΛI)です!(元・Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ

★音楽活動復帰後初!ソロ初!1stアルバム発売決定!
http://tokyotorico.jp/discography/metakoguni/
アルバム『メタコグニ -metacognition-』
BWRC-1017/価格:3000円(+税)
発売元:tokyo torico/販売元:Bellwood Records
好評発売中!

★河崎実監督作品『電エース60』に永野希が出演決定!
https://camp-fire.jp/updates/43047#main

★のぞみ家の一族!来ると良いことがある!?
次回は2016年10月7日(土曜日)15:00〜となります。
毎月1回のライヴ・メールのご紹介&本音トーク、そして前代未聞の新企画!?
盛りだくさんの内容の詰まった公開録音生放送『のぞみ家の一族』!
初めての方もぜひ押上WALLOPスタジオにおこしください(*^^*)
番組の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non
Twitterハッシュタグは #のぞみ家 または #のぞみ家の一族 で!
次回は第41回目の放送です!

★毎月1回、21時〜「桃井はるこのしえすたREM」
日程はお知らせをお待ちください。
ニコニコ生放送! http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293173308

★[モモーイのスタンプ<基本編>]永野希が描きおろしました!
大好評発売中! https://line.me/S/sticker/1403101

★2016年9月11日(月)夜9時〜10時からNOZOMIの新番組
『〜幻想ヒエラルキー〜NOZOMIのUstラヂオ』毎月第2月曜日配信!
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
募集中のメッセージテーマはhttp://ameblo.jp/ustradio/【Ustラヂオのブログ】をご覧下さい。
ハッシュタグは #ustラヂオ で!生放送でもりあがっちゃいましょう!

現在公開可能な情報

今から800年以上前、人類にある天敵が現れた。

彼らと人類の間には圧倒的な力の差が存在し、たちまち人類は絶滅の危機を迎えた。

生き残った人類は「チヨダ」、「カンダ」、「アキバ」の3つの壁を築き、
そこで100年の平和を実現させた。

845年、突然現れた表現規制型巨人によってすべての日常が壁とともに破壊された。
人類は「ウォールチヨダ」を放棄。2割の人口と3分の1の領土を失い、
活動領域は「ウォールアキバ」まで後退した。

850年再び姿を現した表現規制型巨人・奇行種によって壁が破られ、
人類はまたも巨人の侵攻を許した。
兵士たちは次々に巨人たちの前に倒れた。

その日、人類は思い出した。 
奴らに支配されていた恐怖を。 
鳥籠の中に囚われていた、屈辱を。 


ーーーそして、2014年、ここに1人の兵士が立ち上がったーーーー

P329632_0401
「私は、戦う!この世界を、あの人を、守るため!」


P3296328~0401
「私は、戦う!!!!!」
「貴方がいれば 私は何でもできる!!!!!」



ーノゾミ・アッカーマンー



 

続きを読む

ただいま!

P3296317~~


3月29日の「萌えフェス2014」…
熱くまぶしい炎のようにパワフルな応援をありがとうございました!!!

24時間以上経った今も、昨日の事を思い起こせば
ドキドキするような熱い余韻で包まれています。


最後にTOKYO FMのステージに立ってから4年の間は、ステージという場所があらためて神聖なものに思え、そして同時に、あれだけ立ち続けていた事が不思議なくらいに、とても遠い存在に感じられていました。

もうあのきらめいた光の中へ戻る事なんて、無理かもしれない。

そんな風に、あきらめそうになった節が何度もありました。
でも、どんなに悩んでも、落ち込んでも、その後に沸き起こって来たのは

またステージに立ちたい!

という気持でした。

私は、物を作る事も大好き!ですが、目の前で、二度と無い一瞬の時間に、足を運んでくれた方の顔が見れたり、心や魂の交換ができる「ライヴ」という場所は私にとって、頑張って生きている事へのご褒美のような特別なものです。

たくさんの人達から、待っているよ。と、メッセージを受け取り続けてきた4年間でした。
いくらお礼の言葉を連ねても、足りないくらい。

その間、直接的にそういう話はしなくとも、
先輩として、お友達として、ずっとずっと励まし続けてくれたのが、モモーイでした。


いつかモモーイと、こんな事ができたらいいなと、
秋葉原の路上時代から思い続けていた事が叶った…というか、始まった日でした。

NATIVE!な者同士、トライアンドエラーを繰り替えしながら(とくに私がw)
これから先、益々頑張ってきます!!!


初めて1人で立ったステージは、決して1人じゃなかった。
そのスタートラインに、あなたの声があったから。


ほおおおおお!!深刻な感じになってしまった!!!
これからもよろしくね!!!末永く!!!(*の∀の)ノ


photo

らぶ!!!



◎NOZOMI◎

伝言板
●2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ NOZOΛΛI
コメントありがとうです!
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
のんちゃん
Twitter
フォローしてね!(*のuの*)ノ
写真庫
  • 河崎実監督作品『電エース60』に出演します!
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 閲覧注意★ #のぞみ家の一族 ★40★ありがとうございました!★ #WALLOP★大好き妄ちゃん
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台1 Short stories『面白半分』!ありがとうございました!*脚本に思うこと。
  • 舞台『面白半分』はじまります!@赤坂Chanceシアター  8月25日&26日
  • 9/2(土)15:00時〜 #のぞみ家の一族 #40 *メールテーマのお知らせです!* #WALLOP
  • 【 #文藝春秋 9月特別号】にてお話をさせて頂きました。 #永野希
  • 【 #文藝春秋 9月特別号】にてお話をさせて頂きました。 #永野希
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • のぞみ家の一族★39★ありがとうございました!★お盆直前!★WALLOP
  • ライブドアブログ